今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2143 by 羽瀬倉  2020-07-06 21:50:42 



伊織

まあ、近いって訳でもないから正直微妙な距離だわ。伊織ちゃんは近いん?(頬垂れる滴をタオルで押さえ、よっこいせ、と背凭れに体重預けると本格的に話す体制に入り)ぶふっ、それでサングラス付けてたら完璧じゃね?心なしかパワー感じるわ。才能あるんじゃない?(可愛らしい真似事に腹抱えて笑い、ヤジを飛ばして)ちょ、自然な流れで脱がせようとするんじゃねーよ。ついコロッと脱いじまうところだったわ(ペシリと軽い力で彼の腕叩き、軽口混じりに抗議して)


築山

えー、其々の良さがあるんじゃない?夏はアイスが美味いし、冬なんて鍋最高じゃーん(慌てて口閉ざす様子にケタケタと可笑しげに笑い、指折り数えては良いところ挙げていき)心はいつ迄も餓鬼のままってねー。お生憎、カッコいい髪型っつーのが分からんのよ。七五三スタイルにする?(いそいそと手を動かしては、今度は前髪を7対3の比率で分け。どう?と得意げに首傾げてみせ)


新堂

お、やっぱし?若いっていいねー。俺は30になっちゃったよ。因みに羽瀬倉っつーもんですわ。気軽に羽瀬倉さんって呼んでネ(戯けた調子でさらりと自己紹介述べ、言葉尻にウインク添え)はは、お互い気をつけようなー(ガシガシ頭拭きつつ、言ってる側から小さなくしゃみ出て)



  • No.2144 by 伊織  2020-07-06 22:00:27 



新堂

高3?!わっけぇなぁ……そりゃピチピチだわ。(若者のスマイルに目が眩みそうになるも、タオル差し出されれば受け取って部屋の隅に置いて)


羽瀬倉

え、じゃあ昨日帰り遅くなっちまったんじゃね?俺はわりと近いとこに住んでるから…(今度来るか?なんて冗談まじりに問いかけて)似てたか?今度サングラスかけて、オールバックでやるか…(意外にも乗り気なのか、頬緩ませながら話して)ちっ…ばれたか。でも、そのまま着てると本当に風邪引くぞ?(作戦失敗、と舌打ちするも、心配するように首捻り)

  • No.2145 by 新堂  2020-07-06 22:56:55 


羽瀬倉

成程、羽瀬倉さんね……俺は新堂。(聞いた名前を繰り返し、続けて自己紹介し)
……ってか羽瀬倉さん30歳なんスか?!(驚きで目を見開き)
てっきり20代後半辺りかと……(勘違いしてた、と誤魔化すように頬を掻き)

伊織

そうそ……ぅ、ふわぁ(相槌をうつ途中で、眠気が襲ってきたのか大きな欠伸をして)

  • No.2146 by 伊織  2020-07-06 23:03:41 



新堂

眠いんなら無理すんなぁ?(大欠伸する姿見ては柔らかく笑って)若いうちはたくさん寝ろ。

  • No.2147 by 新堂  2020-07-06 23:35:05 


伊織

そうしたいのは山々なんスけどね……(軽く目を擦り)ほら、もうすぐ文化祭なんで。意外にもその準備が忙しくて(ポケットに手を突っ込むと、端が破れた折り畳んである文化祭のポスターを取り出して見せ)

  • No.2148 by 羽瀬倉  2020-07-07 00:38:07 



ありゃ、完全転寝してたわー。申し訳ないけど、頭働かんから返事勘弁ね。大人しく帰って休むとするわ。お相手有難うさん(両手合わせ軽く頭下げ謝罪。ヒラヒラと手を振って、傘を持ち雨降る中、帰り道について)


  • No.2149 by 伊織  2020-07-07 06:59:23 



やべ。寝ちまってた…(ソファの上で目が覚めれば寝ぼけながらも頭をわしわしと掻きながら起き上がり)また夜にでも来るか…(そう言い残せば、一度自室に戻る為に部屋を後にする)

  • No.2150 by 伊織  2020-07-07 18:39:05 



伊織/イオリ/26y

…また来ちまった。(仕事が終われば今日も部屋へと訪れ、途中のコンビニで買ってきた数種類のペットボトルを備え付けられた冷蔵庫へと閉まって)入れときゃ誰かしら飲むだろ。なーんか、ここに来るのが楽しくなって来てるよなぁ…俺。

  • No.2151 by 伊織  2020-07-07 21:13:06 



ふぁ…今日は誰も来ねぇのな。(そーゆう日もあるか、とソファの上でグッと伸びをしては背凭れに背中預けるように寄り掛かり、目を閉じて)


  • No.2152 by 伊織  2020-07-08 13:59:17 



なぁーんか俺ばっか来すぎ?(ひょっこり顔を覗かせては苦笑しながら中へと入ってきて)話してぇ時に誰も来ねーのは寂しいよなぁ。(ソファに座れば待ち惚けでもするかのようにぼーっとしながら)

  • No.2153 by 築山  2020-07-08 14:59:39 


築山/つきやま/22歳

講義面倒なのがまだ残ってやがる……顔出しだけ、すみません。(ちらりと顔を出してはドアノブに何やらコンビニらしきビニール袋をかけていき)

  • No.2154 by 伊織  2020-07-08 15:09:35 



築山

ん?今誰かいたか…?(外に気配を感じて見に行くも、人影は見当たらずに首捻れば、ドアノブにかけられたビニール袋を見つけて)誰かからの差し入れぁ?名前くらい書けっての…(それほどまでに慌てていたのかなんなのか。苦笑しつつも部屋の中へと持っていけば机の上に置いておいて)

  • No.2155 by 築山  2020-07-08 16:42:47 


疲れた……(頭を使うものは少しの時間でも消耗するようで。はあと溜め息つきながら部屋へと顔を出して)

  • No.2156 by 伊織  2020-07-08 17:10:55 



築山

お?講義終わったんか?(顔を出したのに気が付けば首捻りながら問いかけて)

  • No.2157 by 築山  2020-07-08 17:17:31 


伊織

漸くです。面倒でした……あ、それ適当に食べて良いですよ。(こくりと頷いては机にビニール袋が置かれているのに気付いて指差し)

  • No.2158 by 伊織  2020-07-08 17:35:31 



築山

おー、お疲れさまだな。俺も仕事終わらせたとこ。(ぐっと伸びをすれば深く息を吐いて)あー、これお前だったんか。なーに入ってんの?(ビニール袋に目をやれば中身を聞いてみて)

  • No.2159 by 築山  2020-07-08 18:00:11 


伊織

伊織さんもお疲れ様です。秘密です……って言った方が気になりますか?(仕事が終わった頃だと聞けば軽く頭を下げて。殆ど表情を変えないまま冗談を飛ばしてみるも、結局はビニールをごそごそと漁って中からおつまみやらスナック菓子やらを取り出して)

  • No.2160 by 伊織  2020-07-08 18:19:38 



築山

秘密って…なに、怪しいもんでも入ってんのか?(流石にそれはないだろうと分かっている為か、けらけらと笑いながらビニール漁る様子を眺めて)おー、菓子と肴か。冷蔵庫に昨日買った飲み物入ってるから好きなの勝手に飲んでいいぞー。(彼がビニールから取り出した菓子をひとつ取れば「これ、貰うな。」と告げて袋開けて)

  • No.2161 by 築山  2020-07-08 19:18:43 


伊織

あー、じゃあお言葉に甘えて。伊織さんって甘いのとしょっぱいのどっちが好きなんですか?(冷蔵庫からペットボトルのカフェラテを取り出してきつつ問い掛けて)

  • No.2162 by 羽瀬倉  2020-07-08 19:27:20 




羽瀬倉/ハセクラ/30y

よーぅ、失礼すんぜ。なんか楽しそうだなー。俺も混ーぜて(傘立てに傘置き、話し声もれる部屋へ入り。ニマリ、と愉しげに口角持ち上げヒラヒラと軽薄に手を振り)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック