今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2163 by 伊織  2020-07-08 19:38:32 



築山

俺?甘いのもしょっぱいのも好きだぜ?築山…くんは?(歳下の彼を呼び捨てにしようかと思ったが、それは良くないかと少し間を開けてくん付けで呼んで)


羽瀬倉

おー、ばんわ。なに、外雨降ってんの?(後から来た相手にひらりと片手振れば菓子を食べながら声をかけて)好きに会話入れよー。

  • No.2164 by 羽瀬倉  2020-07-08 19:50:40 




伊織

変な天気よ、まったく。降ったり止んだりだわ(ゆったりと歩み寄り、彼の隣に腰下ろしては手の中身チラ見して)お、美味そうなモン食ってんじゃーん。俺にもちょーだい(ニッと眦細め)


  • No.2165 by 築山  2020-07-08 19:58:31 


羽瀬倉

あ、羽瀬倉さんじゃないですか。こんばんはー(ペットボトル開けて一口飲むと空いた手を緩く振って)

伊織

どっちもいいっすよね。俺は甘い方が好きです。つか、名前別に呼び捨てでもいいっすよ。(うんうんと頷いた後へらりと笑って) 

  • No.2166 by 伊織  2020-07-08 20:07:39 



羽瀬倉

俺んところは今日は午前中は豪雨だったけど、午後は晴れて暑かったわ。(変な天気で頭痛くなるわ、なんて吐き捨てながら隣に座った彼を見て)ん?これか?あいつの差し入れ。食う?(あいつ、と言うと同時に築山の方をチラリと見てから、指先で菓子摘めば彼の口元に持っていき)


築山

なるほどなぁ、築山は甘いもんが好きなのね?(彼が許可出せば名前を呼び捨てにして)

  • No.2167 by 羽瀬倉  2020-07-08 20:22:59 



築山

おう、こんばんはー。今日も学校帰り?お疲れさん(歩み寄ってはドカリとソファに腰下ろし)いいモン飲んでんね。俺も帰りにコンビニ寄って帰りゃ良かったわー(ペットボトルに視線移しては、失敗したと額に片手当て)


伊織

おー、俺んところもそんな感じ。気圧のせいか、あーんま体調良くねえし(背凭れに体重預け、うんざり顔でこめかみ押さえて)そうなん?あとでお礼言っとこー。サンキュー、もちろん食う(有り難や、と築山君に向けて両手合わせてから、口を開け菓子を咀嚼)久し振りに食うと美味いね。はーい、お返し。伊織ちゃんも食いな(食感楽しみながら感想一言。手の中の菓子を取り上げては、今度は彼の口許に差し出しニンマリ意地悪気に笑み)


  • No.2168 by 伊織  2020-07-08 20:32:22 



羽瀬倉

怠さと頭痛のダブルパンチよな。(話しながらもこめかみ押さえるのを見ては首捻りながら「大丈夫か?」なんて心配そうに)ふはっ…食うんだ。なんか餌付けしたみてぇ。(差し出したのは此方だが、自分の手から菓子を食べた相手見ればくしゃっとした笑顔を見せて)俺、今まで自分で食ってたんだけどなぁ…(苦笑しながらも菓子を摘む彼の手を掴み、そのまま菓子を口に入れれば咀嚼して)ん、さっき食べてたのより上手く感じるかもなぁ?(なんて冗談めかして)

  • No.2169 by 羽瀬倉  2020-07-08 20:59:40 



伊織

まーね。酷いときは薬の世話になってっから、大丈夫。伊織ちゃんは大丈夫な人なん?(こめかみから手を離せば緩りと親指と人差し指で丸作って問題ないアピール)え、食べない方が良かった?差し出されるとすーぐ食っちゃうのよね。俺、お行儀良くねーから(菓子くず残る口端を舌先で舐めとり、ふはりと一笑して)んな、つれないこと言わないでよー。美味かったっしょ?なんせ、俺の愛情込めてるんだから。なんつって(自らの手で菓子摘みつつ、ケラケラ冗談続け)



  • No.2170 by 伊織  2020-07-08 21:13:51 



羽瀬倉

まぁじ?大丈夫なんかよそれ…。俺はそこまでじゃねぇから心配すんな。(大丈夫、と言い放つ彼の様子に眉寄せながら「今は平気なんか?」と聞いてみて)いや、本当に食うとは思わなくてよぉ。これって、あーん…ってやつになるのか?(指に残る菓子の屑を舐めながら小首を捻って)ははっ…そうだなぁ。自分で食うより美味かった。愛情たっぷりだなんて、食っちまったから惚れちまうぞ?(茶化すように言えばペットボトルのお茶取り出して一口飲んで)

  • No.2171 by 羽瀬倉  2020-07-08 21:31:36 



伊織

ん。今は治ってるから平気。薬でコントロール出来てるうちは大丈夫じゃね?これで薬飲んでも駄目ならいよいよ感あるけど。心配してくれて有難うなー(あっけらかんと打ち明けては、片手上げわしゃわしゃと頭撫でくり回し)伊織ちゃん、眉間に皺寄ってんぞ(暢気に笑って指摘)あー、なるんじゃね?なぁに?そんな事考えながら俺にお菓子くれたの?(揶揄うように口角吊り上げ、ニマニマと双眸細めて)マジか。その言葉は俺が手料理披露した時ようにとっといて。なんせ、このお菓子に愛情込めてくれてんの製造者の方々だか
ら(残り少なくなった菓子の袋をヒラヒラ手の中で揺らし存在主張させ)


  • No.2172 by 伊織  2020-07-08 21:46:48 



羽瀬倉

ん、ならいいんだが…無理すんなよ?そりゃ、心配はするさ。(わしゃわしゃと髪撫でられれば頬緩めて見上げ)羽瀬倉さんが心配させっから皺寄ったんだよ。(笑われると指先で眉間を摘むようにマッサージして皺緩ませ)…考えちゃ悪ぃかよ。(にまにまと笑う彼の様子に照れたように吐き捨てれば唇尖らせて)手料理振る舞ってくれんの?うわっ、めっちゃ食いてぇ!(瞳きらきらさせながら身を乗り出して)あー、あのさ…会えたら聞いてみようと思ってたんだが…もし良ければなんだけどよ、2人でゆっくり話さねぇ?(無理を承知の上でおずおずと聞いてみて)

  • No.2173 by 羽瀬倉  2020-07-08 22:09:06 




伊織

あらやだ、俺が無理しそうに見えるー?手ェ抜くところはちゃっかり手ェ抜いて仕事してっから大丈夫(自慢でもない事を堂々と言ってのけ)そりゃ、悪ぅございました。君の顔に皺作っちゃ、ファンに怒られるわ(彼の指の上から自身も指先忍ばせ、熱心に皺伸ばし手伝い)いんや、初々しくて可愛いねー。なんなら、もう一回あーんしてみる?(ふっと眦撓め、人差し指で口指し示しては、誘うように唇薄らと開き)手料理という名のお湯を注げば出来ちゃう系の料理で良ければね(両手前に出し、どうどうと落ち着くように制しながらも言葉は戯けてみせ)お、なになに。そんな、俺のこと気に入ってくれちゃった感じ?(彼の様子に気付けば耳すませ聞く体制になり。内容理解しては一瞬驚きに目を見開くも、ゆるりと頬緩めて)



  • No.2174 by 伊織  2020-07-08 22:27:30 



羽瀬倉

んー、なんとなくだが…羽瀬倉さんは一見へらへらしながらも仕事しっかりしてるイメージ。そんでもってさりげなく後輩とかフォローしてそう。(自分の思う彼のイメージ図を話せば「実際のとこはしらねぇけどな?」と笑って)ファンなんて1人もいねーからその心配はいらねぇな。(鼻で笑いながらも皺伸ばされて)すぐ揶揄いやがって…ほら、あーん?(彼の要望通り、残り少なくなった菓子を指で摘めば再度彼の口元に運び)それは手料理とは言わねぇな。(けらけらと可笑そうに声上げて笑って)…気に入ってなきゃ、こんな事言わねぇ。けどまぁ、無理な話なのは百も承知。嫌なら嫌でいいからな?(そこは気にすんな、と明るく言えば頬緩め)

  • No.2175 by 羽瀬倉  2020-07-08 22:56:28 




伊織

やばっ、伊織ちゃんの中の俺ってば、めっちゃカッコいいじゃん。こりゃ仕事頑張らんとね(毒気抜かれたようにぽかりと目見開いては、じわじわと意味理解し相好崩して)そ?なら俺が映えある第一号になろうかね(緩んだ眉間に、よし、とOKサイン出しトンと軽く人差し指で突いて)ん、サンキュー。人に食べさせてもらうん楽だわー(ゴクリと飲み込んだあと、怠惰にソファに寝そべってダラけた格好晒し)やっぱり?そんな気はしてたのよ。振舞う前に先ずは練習が先ってね。お先真っ暗で練習前から心折れそうだけど(態とらしく肩落とし、口先尖らせて愚痴り)あーんー、正直な話、嬉しいは嬉しいんだけど。君、寂しがり屋でしょ?俺、毎日来れないし何なら日が空いちまう事もまぁまぁあると思うんだよね。そこん所も踏まえてもう一度考えてみてくんね?俺らの関係性もさ、今んところ定かではない訳だし(首裏に手を当て迷う素振り見せるように視線横に逸らし。やがて意を決したように真っ直ぐな視線向けては真摯な態度で返答を)


キリ悪いけど、寝落ちしたら更に合わす顔ねーからさ、今日は意識しっかりしてる間に帰るわ。まあ、ゆっくり考えてみてくれよ。今日も相手してくれて有難うさん。じゃあな、お前も気ィつけて帰れよー(柔く破顔し、最後に労わるように頭ポンポンと撫でてから立ち上がって。菓子のゴミ片し、傘持てば室内を出て雨降るなか、帰宅の途につき)



  • No.2176 by 伊織  2020-07-08 23:21:29 



羽瀬倉

勝手なイメージだからな?仕事中の羽瀬倉さん見たことねぇし。(目見開く姿を見てはくすくすと肩揺らして笑い)ファンになってもなーんもサービスはねぇぞ?気の利いたことなんてできねぇし。(眉間の皺解されては指で小突かれオーバーリアクションに頭を後ろに倒れさせて)毎回食わせてやる訳じゃねぇからなー?(ソファに寝そべる彼の頭を両手でわしゃわしゃと撫で回して髪乱して)焦げたハンバーグとか、料理下手のテンプレメニュー、期待しておくわ。(キッチンで悪戦苦闘する彼の姿を想像しては堪えきれずに吹き出して)あー…幾ら何でも毎日来てくれ、とは俺も言わねぇよ?俺だって来れない日もあるだろうし。ただ、ゆっくり話してみたいなと思ってるだけっていうか…(答えに困れば眉下げ、何とも言えないような表情で笑って)


おー、さんきゅーな。無理言って悪い。ま、俺の気持ち?は変わらないかな。真面目に考えてくれてありがとよ。(此方の頭を2、3軽く撫でてから部屋を出ていく彼を笑顔で見送れば自分も部屋へと帰るために立ち上がり、帰路へと着く)

  • No.2177 by 羽瀬倉  2020-07-09 19:24:19 




羽瀬倉/ハセクラ/30y


今日もお邪魔すんぜー(コンビニ袋片手に室内に入り。ドサリと遠慮なくソファに座って)



  • No.2178 by 伊織  2020-07-09 19:49:36 



伊織/イオリ/26y

(ぱらぱらと降り出した雨に傘もささずに小走りでやってくれば軒先で頭を振って水気を落としてから中に入り)あ……ばんわ。(中にいた人物に一瞬動き止めるも挨拶をして)

  • No.2179 by 羽瀬倉  2020-07-09 20:02:04 




伊織

今日は伊織ちゃんのが、濡れ鼠ね。ほいよ、タオル(戸棚からタオル取ってくれば相手に歩み寄り、ふわりと頭にタオル掛け)


  • No.2180 by 伊織  2020-07-09 20:25:34 



羽瀬倉

止んだかと思ってたら、急に降られたわ…まいった。(頭を掛けられたタオルで雑に拭きながら苦笑し)


  • No.2181 by 羽瀬倉  2020-07-09 20:41:36 



伊織

分かるわー。まーじで最近、そのパターン多いからなァ。お互い濡れてばっかだし、風邪引かんように気ィ付けないとな(タオルの上からグリグリと頭撫でたのち、気がすんだのか再びソファに腰下ろし)今日酒買ってきたんだけど、一緒に呑まねーか?(ニィと悪戯に口角上げ、来い来いと手招き)


  • No.2182 by 伊織  2020-07-09 20:54:57 



羽瀬倉

降ったり止んだり多いよなぁ。急に青空見えたりもするし…風邪は滅多にひかねぇから大丈夫。羽瀬倉さんこそ気を付けろよ?(少し強めに頭を撫でられれば、その手が離れてからタオルを取って)酒か?俺あんま強くねぇけど…いいのか?(手招きされればゆっくり歩み寄り隣に腰掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック