今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2123 by 羽瀬倉  2020-07-05 23:47:45 




伊織

あらら、目を逸らしてた現実突き付けないでよー(敢えて明言しなかった事実をズバリと言われ、げんなりと眉顰め、小突かれた反動でパタリとソファに倒れるフリして)本当よ?大事に扱ってねー。形崩れしたら、戻るの大変なんだわ(同じく肩揺らし笑いさざめき)ご褒美仄めかされちゃ、頑張るしかねーじゃん。いやー、伊織ちゃんの掌の上で転がされてるわー(手の甲に触れる温もりに穏やかに笑み、さらりと冗句で応答)そりゃー、悪いオジサンに引っ掛からねーか心配になんじゃん。ホントにねー、話してて楽しいわ(向けられた笑みにくしゃりと破顔し)常時、空腹だからなー。その心配は杞憂、なんつってね(室内の電気消し、戸締りしては帰路につき)



此方こそ長時間有難うねー、おかげで楽しい時間が過ごせたわ。お休み、また時間合えば相手してやってよ。


  • No.2124 by 伊織  2020-07-06 08:40:15 



伊織/イオリ/26y

1時間くらい暇が出来ちまったんだが…誰か来ねぇかな?(雨の中、傘をさしてやってくれば入り口で水気を落としてから傘立てに置き、中へと入ってソファに深く腰掛けて)

  • No.2125 by 伊織  2020-07-06 09:18:33 



流石にこの時間は誰もいねぇか。(苦笑しながら立ち上がれば傘さして去っていく)

  • No.2126 by 築山  2020-07-06 11:54:01 


築山/つきやま/22歳

やっぱりこの時間は誰もいませんよね。でもまあ……待機してみようかな。(がらんとした室内見回すとうーんと考え込み)

  • No.2127 by 伊織  2020-07-06 18:21:55 



伊織/イオリ/26y

ふぅ…終わった終わった。(仕事帰りに寄ってみては静かな室内をゆっくりと進み、ソファに腰掛けて)今からなら寝るまで対応できるんだが…誰か来ねぇかなー?

  • No.2128 by 羽瀬倉  2020-07-06 19:29:00 



羽瀬倉/ハセクラ/30y


漸く仕事終わったけど、雨風ヤバすぎて笑うしかねーわ(玄関先で雨粒落とし傘立てに傘置けば、濡れた前髪横に撫でつけながら入室)



  • No.2129 by 新堂  2020-07-06 19:31:37 


新堂/しんどう/18y


えーっと、失礼しまーす
(下校途中、パラパラと雨に当たったので雨宿りしようと中に入っていって)

  • No.2130 by 伊織  2020-07-06 19:41:55 



羽瀬倉

お、昨日ぶりだなぁ……って、めちゃくちゃ濡れてね?大丈夫かよ……(昨日も話した相手が濡れながら入ってくればソファから立ち上がり、部屋に置いてあったタオルを投げて渡して)


新堂

んぉ、お前も濡れてるか?ほら…(続けて入ってきた初対面の相手にもタオルを投げ渡し)初めましてだな…俺は伊織。いきなりタオル投げちまって悪ぃな。

  • No.2131 by 築山  2020-07-06 19:45:14 


築山/つきやま/22歳

失礼。何でこんなに酷くても講義ってあるんですかね……(不満げにぼそりと呟きつつ傘立てに傘を立て掛け)

  • No.2132 by 羽瀬倉  2020-07-06 19:53:51 



新堂

こんばんはー、雨スゲェね。お兄さんも雨から逃げてきた系?(タオルで濡れた手足拭いながら、チラリと視線やり、苦笑混じりに声掛け)


伊織

おー、伊織ちゃんか。サンキュー、マジで今外ヤベェよ?傘の意味なかったわ(タオル受け取り、雑に頭拭き、手足の滴も拭って)昨日はあれから無事帰れた?


築山

お疲れー、築山君も雨から逃げてきた感じ?学校も仕事も天気なんて関係ねーからな(ひらりと手を振りながら、自分用ともう一枚タオル取り、いる?と問い掛け)


  • No.2133 by 伊織  2020-07-06 20:04:39 



築山

ん?お前も昨日ぶりだなぁ?(呟きながら入ってきた人影見ればひらりと手を振り)お前は濡れたかー?タオルいるか?

羽瀬倉

ちょうど帰りに当たっちまったんか。災難だなぁ?(全身を拭く相手を見れば気の毒そうに笑って)あぁ、ちゃんと真っ直ぐ帰ったぞ。遅くまでさんきゅーな?羽瀬倉さんはちゃんと帰れたか?(再度ソファに座りながら)

  • No.2134 by 築山  2020-07-06 20:14:44 


羽瀬倉

お疲れ様です。天気悪いと大変ですよね……(濡れたままの頭を雑に振って変な髪型になったところで頷き)あー、申し訳ないです。貰って良いですか?

伊織

昨日振りですね。此処まで昨日初の面子揃うなんて珍しいっすね?(辺りを見回してはへらりと緩い笑み浮かべて)濡れますよこれは。伊織さんは大丈夫だったんですか?

  • No.2135 by 新堂  2020-07-06 20:16:36 


伊織

っと、どーもっ(飛んできたタオルを綺麗にキャッチし身体を拭きつつ)
俺、新堂っていーます(軽く会釈して名乗り)


羽瀬倉

ん、ばんはー
ま、そーゆーとこっスね(濡れた髪の毛を指先でつまみ苦笑いで)

  • No.2136 by 羽瀬倉  2020-07-06 20:30:57 



伊織

ホントそれよ。家帰るより此処のんが近かったから避難してきたわ。小雨になる事を祈るけど、どうなるんかねー(タオルを肩に掛け、張り付いたシャツを摘みパタパタと風送り込みながら、窓の外眺め)そりゃ良かった。俺も無事帰れたんでご心配なくー。あのあと、風呂入って爆睡だったわ。伊織ちゃん効果かね(窓枠に寄り掛かりつつ、彼の方へ体向け、ふはりと笑み)


築山

テンションは下がるよねー。まあ、ここまで降っちまったら、逆に諦めつくけど。あららー築山君、髪スゲェ事になってるわ(ゆったりと彼に歩み寄り、頭にタオル掛けてはわしゃわしゃと拭きながら髪型揶揄い)


新堂

お仲間じゃーん。見たところ若々しいけど、学校帰りとか?(ほいよ、とタオル手渡しながら彼の格好一瞥し)何にせよ、風邪引かんよーにね。


  • No.2137 by 伊織  2020-07-06 20:45:06 



築山

確かに…ま、賑やかなのはいいことだよなぁ。(夕刻までは一人で静かだった部屋も今は賑やかで頬緩ませて)あー、俺は降る前に帰ってきたしなぁ。


新堂

おー、ナイスキャッチ。(見事タオルをキャッチした相手に両手を叩いて)こちらこそよろしくなぁ。学生か?


羽瀬倉

こっから家遠いのか?あー…じゃあ、小雨になったら帰っちまうのか?(窓の外眺めて小雨になるのを待ち望む相手に小首捻りながら問いかけて)そりゃよかった。俺の効果って…添い寝したわけでもねぇのに。(くくっ、と喉鳴らして笑えば「座らねぇの?」と声かけて)

  • No.2138 by 築山  2020-07-06 21:03:28 


羽瀬倉

晴れてたら晴れてたで暑くてだるいの、本当に何とかならないんですかね?……ま、誰も見ないんで大丈夫っすよ。(面倒だとばかりに溜め息つき。髪型に関しては気にすることなくへらりと笑い飛ばし、否定するでもなく身を委ねて) 

伊織

賑やかすぎるとそれはそれであれですけどね。(思い切り指示語を使用しつつ、一人うんうんと)えー、何それ羨ましいです。完全に降られたんですけど俺。

  • No.2139 by 羽瀬倉  2020-07-06 21:12:31 




伊織

んー?まあ、歩いて帰れる距離にはあるけどな。どうしよっかなーって考え中。思ったより賑やかみたいだし、眠くなる迄は居るかねー(止みそうにない外の気配に肩落とし、ぐるりと室内見渡しては頬ポリポリと掻いて)ハンドパワーが凄かったんじゃない?(ケラリと無責任に笑い、誘われるままにソファへ腰下ろし)うへぇー、座ったはいいが濡れた服が張り付いて気持ち悪ィ(げんなりと裾掴み、数度風送って)


築山

いやー、分かるけどね、その気持ち。四季を楽しもう、ぐらいの心意気じゃねーと乗り越えるんキツイ。夏と冬、苦手な感じか?(丁寧に髪の水気拭きながら、うんうんと深く相槌打ち。その流れで好きな季節の話題に持ち込みつつ、何やら手は怪しい動き始め)と、ちょんまげ完成ー。ばっちし、俺は見ちゃってるけどネ(大人気なくも彼の髪で遊べば、ニヤリと悪戯な笑み零し)


  • No.2140 by 伊織  2020-07-06 21:21:39 



築山

騒がしいのは好きじゃねぇが、こんくらいならいいだろ?(なんて言いながらも、完全にふられたと話す相手にけらけらと笑って)ははっ…風邪引くなよぉ?部屋ん中は冷房付いてるし、身体冷えるからな?


羽瀬倉

そっか、そんなに遠くはねぇのか。だな、雨は止む気配もねぇし…まだ話そうぜ?(肩を落とす相手に「どんまい。」と笑いながら声をかけて)ハンドパワーって…どっかの超能力者のおっさんじゃねーんだから。(言いながらも両手かざして真似事なんかしてみて)気持ち悪ぃなら脱いじまえば?ここ乾燥機とかねぇの?(室内を見渡すようにきょろきょろとしてはどさくさに紛れて脱がそうと誘導して)

  • No.2141 by 築山  2020-07-06 21:24:38 


羽瀬倉

え、むしろ夏と冬のどこが良……ごめんなさい。(完全に否定形から入ろうとしてしまうと、慌てて口をつぐみ。明らかに拭いているだけでない動きには訝しげな表情を)子どもですか?あー、なんでちょんまげ。せめて格好良くしてくれません?(むす、と怒ったような反応見せるも論点はずれており)

  • No.2142 by 新堂  2020-07-06 21:37:26 


羽瀬倉

お、大正解っ
丁度下校中に降って来たんスよね~……(迷惑迷惑、と少々大袈裟に首を振り)
おにーさんこそ、濡れてんスから風邪引かないように……(同じように濡れているであろう相手にそう述べ)


伊織

そーっスよ、一応高校3年生。
ピッチピチの18歳ってことで!(ふざけたように歯を見せて笑いタオル返そうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック