今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?

さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

• No.2103 by 羽瀬倉  2020-07-05 18:19:01 

伊織

ここで嘘でしたーなんて言われた日にゃ、人間不信で引き籠るわ。伊織ちゃん、デレるの?え、それただのご褒美じゃん(そっぽ向く横顔に視線注ぎ、ニマリと愉しげに口角持ち上げ)でも、様になってたでしょ?まあ、笑われてちゃ元も子もねーんだけど(手櫛で前髪直しつつ、肩竦めぼやき)そりゃ、言ってみたいね。年々代謝落ちるからね、もう脂肪と糖との戦いよ。ちなみに俺の腹は見せられたモンじゃないです(予想通りの贅肉の少ない腹部に視線落とし、自身のお腹と交互に眺め比べやり)そう言ってくれんの伊織ちゃんだけだわ。今年の目標、おにぎりを綺麗に食べるにしよーかね(心地良さげに目蓋閉じ、触れる手に身を任せ)

優斗

え、マジ?同い年なんかー。地味に嬉しいわ。あー、ね。まあ、仕事云々はお互い様っしょ。もし暇があった時は話してやってよ(知った事実に目見張らせ、次いで緩りと口角持ち上げ率直に感想告げ。続く言葉にうんうんと頷き、理解示して)ん、宜しくー。優斗君はここ来て長いの?俺、今日勝手に入ってきちまったけど大丈夫だったんかなーって不安でさ(同じく空中で上下に手を揺らし握手終えては、頬を掻きつつ、こっそり不安打ち明け)

• No.2104 by 伊織  2020-07-05 18:32:10 

優斗

俺は優斗さん、って呼べばいいか?(目を細めながら向かい側に腰をかける相手に首を捻りながら問いかけて)へぇ…じゃあ結構長くいるんだな。俺は今日初めて来てみた。いつもは別んとこ出入りしてるんだけど…(ペットボトルのお茶を飲みながら話をして)

羽瀬倉

ははっ、んな事言わねぇから安心しろよ。俺、懐いた奴にはめちゃくちゃデレるぞ?…甘えたい、し。(ぼそぼそと小声になりながらも視線注がれてる事に気が付けば赤い顔隠すように俯き)ははっ…確かにかっこよかったよ。前髪上げると雰囲気変わるのな?(顔を覗き込むようにまじまじと見つめて)俺だってそんな若くないぞ?えー…羽瀬倉さんだって細くね?見してよ、腹。(悪戯な笑みを浮かべれば相手のシャツの裾に手を伸ばして捲ろうとして)あと半年で今年終わるからおにぎりちゃーんと食べれるようになれよ?綺麗に食べれるようになるまで見ててやっから。(目を閉じる相手見れば眼を細めて微笑み)

• No.2105 by 優斗  2020-07-05 18:39:15 

羽瀬倉

あ、そっちも30才?そ、今20代最後を楽しんでる所。まー…そうなんだが、毎日体力仕事で。歳からか家に帰ったら、そのまま飯を食って寝る…日々が続いてな。(申し訳なさそうに顔を歪めては首後ろを片手で擦り相手とは向かい側のソファーへと腰を下ろし)俺は、此処に通い始めて一年以上経ってる、最近はたまにしか顔を出さないし、前に此処で話してた奴らとまた、話せたら良いな…て、思ってな。…此処は自由に出入り出来るみたいだし、俺も好きに入ってるから大丈夫だろ。(ソファーの背凭れに脱力しては部屋の隅々まで見渡し思い出に浸り笑みを溢し)

伊織

俺の事はお好きに呼んでくれて構わない。特にそういうの俺は、気にしないから。(口角を上げ頭を左右に振っては小さく頷き)へー、そうか。ここら辺、色んな部屋があるからな、目移りするよ、色んな人達が居て…楽しそうだし。(部屋の窓の外へ視線を向けては)

• No.2106 by 羽瀬倉  2020-07-05 18:51:07 

伊織

へぇー、そりゃいい事聞いたわ。早く俺にもデレて甘えてね(俯いた拍子に見えた耳朶も赤く染まっており、ふっと目細めては指摘するように耳殻指先で撫で、赤いよ、と呟き)おー、マジ?出来る男って感じだった?今度からは仕事の時、オールバックにすっか(調子付いて軽口続けては、けらりと呑気に笑い)きゃー、伊織ちゃんの助平!せめて腹割れてから見てちょーだい!(態とらしく裏声で抗議の声上げ、手から逃れるように身を捩って腹抱えるように両腕交差させ守備の姿勢取り)あらま、伊織ちゃんの監視付き?頑張らねーとな。因みに、目標達成出来た時のご褒美はなに?(瞳開き、ついっと視線流して彼を見つめては片手伸べ強請る仕草)

優斗

一つの区切りだかんなー。大事な時期だわ。体力仕事なら今の時期、大変っしょ。熱中症とかに気を付けんと。答えたくなけりゃいいけど、なんの仕事してんの?(疲労感滲む仕草に眉顰め、労わるような視線と言葉かけ)成る程な、思い出の場所ってことね。また会えるといいよな。俺もその人らの目に留まるように、暇な時はこれから出入りさせてもらうわ(ソファに座ったまま、視線だけ部屋の中を巡らし。時を重ね年季の入った家具たちに思い馳せ)

• No.2107 by 伊織  2020-07-05 19:04:42 

羽瀬倉

…気紛れな俺を飼い慣らしてくれれば、だな。(耳元に指先が触れれば擽ったそうに首を竦め「うるせぇ…」なんて小さく呟き)いや、出来る男かどうかはわかんねぇけど…(張り切る相手にツッコミを入れるかのように言葉を吐き)ちょっとぐらいいいだろー?減るもんじゃねーし。(防御の姿勢を取る相手にわかったから、なんて手を引っ込めれば諦めて)監視がいた方が頑張れるだろ?んー…達成できたら俺のこと好きにしていいぞ?………なんてな?(クスッ、と意味深に笑えば冗談かどうかもわからない様子で)

優斗

ん、じゃあ優斗さんで。(呼び名が決まればうんうん頷き)ここのサイト以外、ってことなんだけどな?(あんま他所の話するもんじゃねぇか、と呟き)

• No.2108 by 優斗  2020-07-05 19:10:15 

羽瀬倉

そ、20代の入れ替わり。周りがよく言ってた歳をとり体力が衰えていく…てのは、こういう事を云うんだろうな。って、日々実感してる。…熱中症、前に一度軽めのになって死にかけた。あれは、本当にしんどいから気を付けんとな。あー…悪い、内緒。仲良くなったら話すよ。(首後ろを擦る手を下ろしてはソファーへと付き立ち上がり)んー、ま、会えないだろう。て、諦めはついてる、空いた年月は長いし。(目を伏せ緩く左右に頭を振っては一つ小さく吐息を吐き壁にかけられた写真に目を移し)

伊織

へー、他所の国(サイト)の人なのか。俺も他所の国(サイト)によく通ってるから、話が合いそうだな。また、時間がある時にお話宜しく。(壁にかけられた時計の時刻を確認しては気怠そうに腰を上げて)

all

と、急落ちで悪い。短い間だったが、お相手ありがとう。凄く楽しかった。また、こうして話をしてくれたら、嬉しい。じゃ、また。(片手を上げ緩く振り頬を緩ませ微笑みを溢しては、背を向け部屋を後にして)

• No.2109 by 羽瀬倉  2020-07-05 19:28:42 

伊織

こりゃ、先は長いとみた。まあ、気長に伊織ちゃんの攻略と洒落込むかねぇ(勝気な返答にふはりと笑いながら、擽るように耳朶触れてから手を離し)ちょ、上げておいてそりゃないっしょー(鋭い切り返しにガクリと肩落とし、嘆息して)いやいや、見て楽しいもんじゃねーし。オジサンのペラい腹見ても何の得もねーよ?なんなら、腹出した途端、セクハラで訴えられるわ(両腕退け、防御解いては、世知辛い世の中に苦言呈し)はは、そりゃすげーご褒美だ。でも、いらねーや。欲しくなったら、真っ直ぐ口説くんで(愉快気に眦撓め、ニヤリと不遜に笑めば思わせ振りに指の背で彼の頬撫で)

優斗

いらっしゃーい、30代の世界へ。これから衰え感じる日々よ、マジで。そりゃご愁傷様。あれ、結構辛いらしいからね。気ィ付けんだよ。ふは、りょーかい。気長に、ね(思わぬ告白に目を見開き、困った風に眉尻下げ。労りの言葉添え、続く言葉には深く追求せず)んー、難しい問題だよな。踏ん切りついてるようで、心って思い通りに出来ねーからさ(視線の先にあった写真へ目を細め、自身も経験があるのか僅かに口元歪め)

お、此方こそサンキューな。体調気ぃ付けろよー(背中に声掛けながら見送り)

• No.2110 by 伊織  2020-07-05 19:43:40 

羽瀬倉

先は長いんかねぇ?以外とすぐかもしれねぇよ?(くすっと笑えば耳元擽る指先が離れるのを目で追って)あんまり褒め過ぎてもよくねぇだろ?てか、かっこつけなくても充分かっこいいと思うぞ?(褒め過ぎてもよくない、なんて言っておきながらさらりと褒めて)見て楽しくないかどうかわかんねぇからやっぱり見ていい?大丈夫、訴えたりはしねーよ?(防御解いた瞬間に悪戯な笑みでもう一度聞いてみて)ははっ…欲しがってもらえるんかなぁ…?(軽い感じで話していれば頬撫でらたので、その手に頬擦り付けて)

優斗

なぁんだ、優斗さんも他所の国からきたんか。それなら気が合うかもな?はーい、また会ったら話そうぜ。(立ち去る姿を手を振って見送って)

• No.2111 by 羽瀬倉  2020-07-05 19:59:33 

伊織

まーた、そうやって期待もたすこと言うじゃん。その手には乗りませーん(小休憩とばかりにペットボトル取り、お茶を口に含んで)おいおい、どっちよ。褒められりゃ嬉しいけども。伊織ちゃんといると天狗さんになっちまいそう(膝に肘付き、ゆるりと頬杖付いた状態で上目に視線送り)そこまで言われちゃ俺も男見せましょう、なんつって。一瞬だかんなー目凝らせよー(興味滲む視線にたじろぎ、一瞬言葉詰まらせては覚悟決めシャツの裾捲り。直ぐさま下ろしては終了ーと合図)なーに?伊織ちゃん、モテそうじゃん。欲しがる子なんて山程いそーだけど。寧ろ、俺の方が欲しがっても素気無く振られそうだわ(柔らかな頬の感触楽しむように指の背は触れたまま、軽口興じ)

• No.2112 by 伊織  2020-07-05 20:24:16 

羽瀬倉

だから俺は嘘は言わねぇってば。(眉を寄せて言葉を吐けば、自分もすっかり温くなったペットボトルのお茶を一口飲んで)天狗になられちゃ良くねぇなぁ…全く褒めねぇ方がいい?(こてん、と首を捻ればにやりと口角上げながら頬杖を付く相手に顔を寄せてみて)ちょ、待て!ゆっくり……なんだよ、全然締まってんじゃん。(一瞬だけ見えた相手の腹部は歳を感じさせない程で)モテたら飼い主の一人ぐらいいるってもんよ。全然モテねぇ。他所の国でも一人ぼっちよ?寂しくてこっちきたら…羽瀬倉さんに会えた、って感じ。(頬に触れる指の感触に眼細めて)

• No.2113 by 羽瀬倉  2020-07-05 20:41:51 

伊織

いやー伊織ちゃん、言葉で誘惑すんの上手なんだもんよ。俺もね、冷静になるクールタイムが必要なんだわ(キャップ締めつつ、眇めた瞳で横顔窺い見て)いんや、ちっとは褒めてくれないと俺のやる気が出ない。まあ、そこは君の采配に任せますよ(真近くなった瞳にニヤリと笑み返し、耳澄ませ褒められ待ちの体制取り)そりゃ、今の一瞬、全集中力を駆使してお腹引っ込めたからね(けらりと冗談もと本気ともつかぬ口調で飄々と述べ)あれま、そりゃ俺的には朗報だけどな。気付いてないだけで好意、寄せられてるかもよー(ふはりと笑い漏らしつつ、ぷにぷにと頬を摘む動作に変えて)

• No.2114 by 伊織  2020-07-05 21:02:33 

羽瀬倉

ははっ…そんなつもりはねぇんだけど、誘惑されてんなら嬉しいけなぁ。(好かれたらいいと思ってるし、なんて聞こえないように呟いて)褒め過ぎたら天狗になっちまうんだろ?たまにしか褒めねぇよ。(待ちの体制を作る相手の額を指で小突いては口角上げて)引っ込めたの?ズルくね?まぁいいや…いつか見せてもらうから。(楽しみにとくわ、なんて相手の腹を服の上から指先で撫でるように触って)全然誘われたらしねぇもん。行為寄せてくれんだったら誘えっての。わかんねぇよ。朗報だと思うのか?なになに、羽瀬倉さんが俺のこと飼ってくれんのー?(含んだような笑みを見せれば顔を覗き込むように見上げて)

• No.2115 by 羽瀬倉  2020-07-05 21:22:04 

伊織

そりゃねー、可愛い子に弄ばれたらオジサンきゃっきゃっうふふしちゃうでしょ。だらしなーく頬伸びちゃってら(両手で自身の頬の押し上げるように触り、飄々と嘯き)ありゃ、しっかり俺のマニュアル理解しちゃった感じか。ざーんねん。褒め言葉は次の機会に取っとくかねぇ(額へと刺激に片目閉じ、その勢いのままソファの背凭れに体沈め)う、こりゃ怠けられねーじゃん。今日から体鍛える日々だわ(腹に触れる彼の手を上から握り込み、そのまま膝の上に誘導する事で腹を避け)えー、伊織ちゃん、駆け引きも楽しんでなんぼのもんよ?好きかな、違うかなってドキドキそわそわするんがいーじゃん。ふは、そんな飼われてーの?(明確な答えは与えず、愉快げに細めた双眸でじっと見つめ)

• No.2116 by 伊織  2020-07-05 21:34:44 

羽瀬倉

あのさ、おっさんって言うけど…4つしか変わんねぇよ?全然おっさんだと思ってねぇし。(おにーさんくらいの感覚だぜ?なんてさらりと言ってのけて)不意に褒められるから嬉しいんだよ。いつも褒めてばっかじゃ信用ならねぇだろ?てか、そんな勢いよく小突いてねーし。(小突いた勢いで背凭れに凭れる姿に苦笑しながら)ははっ…別にたるんでても構いやしねーよ。なんつーか、気抜いてる腹も可愛いじゃん?(くすくすと茶化すように笑い)駆け引きは楽しいけど、それを乗り越えた先の甘いのってたまんねぇじゃん。んー…羽瀬倉さん、話してて楽しいからなぁ。試しにどう?(冗談なのか本気なのかわからないような軽い口調で小首捻りながら)

• No.2117 by 羽瀬倉  2020-07-05 22:03:22 

伊織

お、なら伊織ちゃんは26歳?自分でもそんなオジサンだとは思ってねーけどさ、やっぱ20代の頃とは心持ちがちげーのよ(自分でも上手く説明出来ない現状に顎触りつつ首傾げ)そりゃ一理ある。不意打ちの褒め言葉ほど嬉しいもんはねーわ。俺ゃ以外とか弱いもんで、すーぐ吹っ飛ぶのよ。ウエイト的な問題じゃなくて、気持ち的な問題で、だけども(ゴロリと頭も預けると天井仰ぎ、だらしない格好で寛いで)言質取ったからなー。三段腹になっても俺のこと見捨てないでネ(膝の上に置いた手をぎゅっと握ったり柔く擽ったりなど手遊びしつつ軽口交え)あー、それも分かるわ。さては伊織ちゃん、甘えたの寂しがり屋だな?なんつって。はは、じゃあ…飼い主候補に立候補しようかなー(意地悪気な笑みを口許に乗せ、意味深に瞳細め。殊更低めた声音で最後の言葉囁いては、ぱっと顔離しわしゃりと頭撫で)

• No.2118 by 伊織  2020-07-05 22:20:00 

羽瀬倉

ふぅん…30になるとそんな感覚になるもんなんか?(上手く言葉で言い表せない、そんな様子を見てはこちらも首を傾げて)か弱いんか?そりゃ吹っ飛ばさねぇようにしねぇと。飛んでっちまったら困るからなぁ?(茶化すように言えば頬緩めながら寛ぐ相手を見て)三段腹かぁー…そうなったらスパルタでダイエットな?厳しくしてやんよ。(膝上の手を弄ぶように握ったりされれば、何か思いついたように口角上げ、その手を恋人繋ぎのように絡めてはぎゅっと握り)…え、なんでわかんの?俺が寂しがり屋の甘えたって。飼ってくれたら…めちゃめちゃ懐くよ、俺。(頭撫でられて気恥ずかしそうにしながらも上目で遠慮がちに見て)

• No.2119 by 羽瀬倉  2020-07-05 22:44:52 

伊織

やっぱ、20と30じゃ違うでしょ。40になる時もそんな事言ってんだろうけど。ほら、20になる時もちょっと感動なかった?(ピッと人差し指立て、例え挙げては反応窺い)でしょ。気持ちはか弱い乙女と同等なのよ。ガラスのハートの持ち主だから(ふわぁ、と漏れる欠伸隠すこともなく、呑気に笑み冗句飛ばし)え、マジかよ。自ら地雷踏んだ気分だわ。優しくしてネ、伊織コーチ。(態とらしく肩を跳ねさせ、恐る恐る顔上げお愛想振り撒き。恋人繋ぎになった手はそのままに、親指の腹で彼の手擽り)だって、伊織ちゃんの顔に大書してんだもん。気付かない方が難しいでしょー。はは、そう急かしなさんな。今日会ったばっかりだし、俺よりよーっぽと良い男、そこらにゴロゴロ転がってんよ?(けらりと笑いつつ、人差し指で頬付き。遠慮のみえる視線に穏やかな微笑返しながら、緩りと口角持ち上げ)

• No.2120 by 伊織  2020-07-05 22:59:35 

羽瀬倉

あー、確かに10代と20代とじゃ全然違ぇな。その感覚ならなんとなくわかる気がするわー。(例えをあげられれば納得したように頷いて)乙女とか…それは嘘。(欠伸する姿を見れば時計にちらりと目をやり、もうこんな時間なのか…と呟いて)スパルタって言ってんのに優しいわけねぇだろ?覚悟しとけよ?(にんまりと笑みを浮かべては、恋人繋ぎした手にきゅっと力を込めたり緩めたりして)顔に…そうか。そんなに分かり易いか…。本当、今日出会ったばっかりなのになぁー…(困ったように眉を下げながら笑みを浮かべては小首を傾げて)そろそろ眠いか?俺もそろそろ眠気来始めてるから…自分の部屋に戻ろうかと思うんだが。(戻ろうかと思うと言いつつも握った手を離すのは惜しいのか、そのままにして)なぁ、羽瀬倉さんさえよければ…一緒に寝ねぇ?

• No.2121 by 羽瀬倉  2020-07-05 23:13:43 

伊織

だろ?30代になるのに、あんな希望に満ちた期待はないけども。お前も覚悟しとけよー、4年なんてあっという間だからさ(ケラケラ笑い飛ばすと、戯けたように肩小突き)ひどっ。見た目はそりゃー男らしくて逞しいけどよ、心は繊細なんだぜ?もう豆腐メンタル(クツリ、と可笑しげに喉奥震わせ、視線につられるように同じく時計見遣れば現時刻認識し)伊織コーチがスパルタで悲しい。甘い手繋ぎも、鎖に見えて仕方ねーわ(繋いだままの手を顔の高さまで持ち上げては巫山戯た喩えで表現し、意地悪く笑み)そ、気ィ付けな。伊織ちゃん、分かりやす過ぎて不安になるわ。ねー、今日初めましてな感じがしねーわ(頬ひと撫でしたのち、ニマリと眦綻ばせ)はは、嬉しいお言葉だけども狼になっちまう危険性大だからなー。今日は手繋いだまま帰ろーぜ。途中まで送る(促すように手を引き立ち上がっては扉の方へ歩こうと足踏み出し)

• No.2122 by 伊織  2020-07-05 23:31:52 

羽瀬倉

ははっ…あと4年経ったら羽瀬倉さんも同じように4年分歳取るからなぁ?30代も半分終わりそうなことにびびってんじゃね?(こちらも戯けながら言えばお返しに小突き返して)豆腐メンタルか、優しくしなきゃ崩れちまうな?(くくっ、と喉を鳴らして笑って)愛のスパルタだぜ?頑張ったらちゃーんと褒めるのは忘れねぇしよ。(繋いだ手が顔の高さまで持ち上がれば握ったまま相手の手の甲が自分の頬に触れるように誘導して)不安になんの…?なんで? 初めてなのにこんな話してて飽きないの…気が合うのかもしれねぇな?(目を細めて歳より幼く見える笑顔向け)狼さんに食べられちまうのはまた今度。そん時まで腹空かしててくれよ?(手繋いだまま立ち上がれば談笑しながら2人で部屋を後にする)

【ってことで、今日はお開きになるかな?長時間さんきゅーな?また話せたら嬉しい。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック