今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?

さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

• No.2083 by 伊織  2020-07-05 14:33:02 

築山

可愛いとかは…言われ慣れねぇんだよ。(つまらない、そう言われれば反省したように眉を下げて俯いて)俺も初めてだぞ?いつもはちげぇとこにいるし。(切り替えたように顔を上げて)

羽瀬倉

別にいいけどよぉ。ちゃん付けだけは落ち着かねぇからやめてくれ。(また揶揄われたのだとわかるとちょっと不満げに唇尖らせて)落ちねぇよ?開けるときに少し破けたりするぐらいだと思うが…(海苔の残骸拾う相手を見ればおかしそうにけらけらと笑って)

• No.2084 by 羽瀬倉  2020-07-05 14:55:07 

伊織

そりゃそうか。今日ちゃん付けに慣れるってのも一つの案ですがどうですか?(愉しげな笑み携えたまま、架空のマイク持った手を彼に向け)なに、って事は俺の食い方が汚ないって結論?地味に心に痛いわ。え、一回食べてみてくれん?(戯けた調子で痛めた胸押さえ。新品のおにぎり差し出しては期待の眼差し送り)

• No.2085 by 築山  2020-07-05 15:04:31 

羽瀬倉

それならいーんすけど。コンタクトって多分最初が怖いんですよね?慣れればどうってことないですよ。(へらりと笑って顔の前で手を振ってみせ)結局それ、役に立ちました?(わかりきった問い投げ掛け)嫌ではないっすよ。ただ、子ども扱いはやめてほしいですね。羽瀬倉さんから見たらがきでしょうけど。(文句溢しながらちらりと視線送り)

伊織

まあ、普段言われることはないですよね。もしかしてよく人に格好良いって言われてます?(くすくすと笑って尋ね)じゃあまさにタイミングばっちりってやつですね。こうしてお互い、気が向かなかったら話せてませんし。( うんうん )

• No.2086 by 伊織  2020-07-05 15:14:29 

羽瀬倉

何…?慣れるまで名前呼んでくれんの?(マイク向けられればじっと見つめながら首捻り、含み笑いして)食い方汚ねぇとまでは言ってねぇよ?たぶんだが…下手なんじゃね?(新品のおにぎり受け取れば器用に開け、上手に齧り付いて)ほら、零さねぇだろ?

築山

いや、それも言われねぇなぁ…考えたら可愛いって言われる方が多い。不本意だが…(思い返してみれば今までも散々言われてきたからこその可愛いへの嫌悪感だったようで)嫌じゃねぇんだが、俺みたいなの可愛いとか…無いわぁ。(他にも可愛らしい男子はたくさんいるだろ、とため息吐き)

• No.2087 by 羽瀬倉  2020-07-05 15:27:45 

築山

あー、そうかもしれんね。あの物体目に入れるのに慣れるまで苦労しそうだもんな。因みにその言い草だと築山君は使ったことあんの?(想像上の苦労語れば、彼の言い方に引っ掛かり覚え、チラリと視線向け)ふっ、役に立ったと思う?睡眠不足になっただけだったわ(無駄に踏ん反り返って自信満々に断言し)君を餓鬼に思うほど、老けてるつもりはねーよ?まあ、築山君の反応見たさに揶揄ったのは否定しねーけども(小さな反論にニマリと口端上げ、髪から離した手でツンと頬突いて)

伊織

お、意外と乗り気じゃん。逆に慣れるまで呼んじゃっていいわけ?(予想外の反応に片眉上げ、手を下ろしソファの座面に掌付けばそのまま近寄るように前のめり。意地の悪い笑み乗せ、買い言葉返し)下手イコール汚いって事じゃん、要は。食べ方、綺麗だなー。本当に海苔、落ちねー。30年生きてきて、まさかの衝撃だわ(彼の口許に視線合わせ、食する姿をある種の感動と共に眺め。気持ちばかりの賛辞として拍手送り)こりゃ、今日からおにぎり止めてパンに生きるしかねーな。

• No.2088 by 伊織  2020-07-05 15:40:47 

羽瀬倉

慣れるまで何回も名前呼んでくれんだろ?悪い気はしねぇな。(前のめりになる相手にこちらもグッと前のめりになれば顔近づけて口角上げて)別にいいんじゃね?そーゆう30も可愛いじゃんか。(歳上相手に可愛いは失礼かもしれないが、それでも可笑しくて堪え切れずに笑みを溢して)米食わなきゃだめだろ。別に言うほど周りの奴等も気にしてねぇかもよ?(小首捻りながら見つめて)

• No.2089 by 築山  2020-07-05 15:47:10 

あー……すみません、そろそろ作業しないとで。時間掛かりそうなんで抜けますね。短い時間でしたけど有り難う御座いました。( ぺこりとお辞儀して退室 )

• No.2090 by 羽瀬倉  2020-07-05 15:56:46 

伊織

そ?なら今日は俺だけの伊織ちゃんでいてね(クツリ、と喉奥震わせ愉快げに瞳細めては、彼の手を取り甲に口付ける真似して)えー、30にもなれば威厳欲しいじゃんよー。カッコいい大人になりたい人生でした、羽瀬倉心の俳句、なんつってね(ぶつくさ文句垂れつつ、手の中のおにぎり完食し。散った海苔は綺麗にコンビニ袋の中へ捨て)おお、そりゃそうか。今思えば、俺の周りも大して綺麗に食える奴いなかったわ!(手をポンと叩き、自慢にならない事を嬉々として語り)

築山

おう、相手してくれてサンキュー。まあ、また何かの機会があれば話してくれなー(ヒラヒラ手を振り)

• No.2091 by 伊織  2020-07-05 16:10:39 

羽瀬倉

今日は、か。それはそれで寂しくも感じるなぁ。(眼細めて笑いながら手の甲に口付けする真似なんかをする相手になんとも言えないような寂しそうな笑みを見せ)おにぎりの食い方だけでカッコ良さがきまるわけじゃねぇだろ?羽瀬倉さんにはそれ以外にもかっこいいとこあんじゃね?(こちらも試しに食べるために貰ったおにぎりを完食して)格式高ぇレストランで飯食ってるわけじゃねぇんだから、多少は気にしねぇよ。(嬉々として語る相手にやれやれ、というように笑って)

築山

お疲れさん。また会えたら話そうな?(ひらりと手を振り)

• No.2092 by 羽瀬倉  2020-07-05 16:26:03 

伊織

おいおい、そんな事言われちゃー今日以外も独占したくなっちゃうじゃん(物悲し気な笑みが目に付けば一瞬静止し、困った風に眉尻下げながらわしゃわしゃと頭撫でて)なーら、俺のカッコいい所探す旅にでも出るかね。つか、結局おにぎり食わせちゃったね。お腹大丈夫?苦しくない?(彼の手からゴミ持ち上げ袋の中に捨てては、気遣う視線送り。ペットボトルのお茶取り出して要る?と問いかけ)それ裏を返せば、レストランじゃヤバくね?これからデートでお洒落なレストラン使えねーわ(沈痛な面持ち作り、ガシガシと後頭部かき)

• No.2093 by 伊織  2020-07-05 16:38:06 

羽瀬倉

だってよぉ、今日だけって寂しくね?それに…今日だけで慣れるほど名前呼べんの?(困ったような顔をしながら頭を撫でる相手見上げれば首を捻り)羽瀬倉さんがかっこつけまくる旅って事でいいのか?そいつは面白いかもしれねぇ……ん?あぁ、ちと苦しいが大丈夫。(苦笑いを浮かべながらも問いかけには短く「いる。」と答えて手を伸ばして)お洒落なレストランなんかじゃなくても、好きな奴といりゃコンビニのおにぎりでもうめぇんじゃねーの?逆にレストランとか堅苦しい…(フォローするように言葉をかければ「気にするな」と声をかけて)

• No.2094 by 羽瀬倉  2020-07-05 16:50:59 

伊織

ありゃまー、ど正論だわ。ならこれからも伊織ちゃんって呼ばせてもらうね。そんで、出来ればゆーっくり慣れてくれたら俺的には嬉しい(くはり、笑い飛ばし撫でる手はそのままに穏やかな口調でお強請り)え、なんか方向性怪しくなってない?つまりナルシストになりゃいいの?(ううむ、と顎触り、こんな感じ?とばかりに気障ったらしく前髪掻き上げて)はいよ、お茶どーぞ。無理させてゴメンな、伊織ちゃんのお腹くん(ペットボトル手渡すついでに、労わるようにポンポンと腹撫で)そうね、そう言ってくれる想い人を探すわ。つか、訂正するようだけど、おにぎり以外そんな食い方汚くねーんだよ?あの海苔だけがダメなんだよなー(後頭部後ろで腕組み、はふりと嘆息混じりにぼやき)

• No.2095 by 優斗  2020-07-05 17:00:52 

優斗/ユウト/29y

ん?今日は灯りがついてるな……と、思ったら先客が二人も。珍しい。
(部屋の明かりと賑やかな声に耳を澄ませ、扉を開ければ先客の方々に表情緩ませては片手を上げ挨拶を述べて)こんにちは、そちらの時間が許す限り俺の相手を宜しく。

• No.2096 by 羽瀬倉  2020-07-05 17:18:15 

優斗

こんにちはー、ちょいとお邪魔させてもらってます(片手振り返し、ペコリと頭軽く下げ)いやー、暇を持て余すついでに初めてのところに立ち寄ってみるもんだな。俺は羽瀬倉、此方こそお兄さんの時間が許す限りお相手宜しく(思わぬ収穫にホクホク顔で満足げに頷き、自己紹介続け)

• No.2097 by 伊織  2020-07-05 17:19:05 

羽瀬倉

出来れば今後も宜しくしたいところだからなぁ。ん、懐くのは…割と早いかもしれねぇ。(頭撫でられながら気持ちよさそうに眼細めれば頬緩め)旅先の至る所でカッコ良さをアピールする羽瀬倉さん…って、何やってんだよ…ふはっ。(これ見よがしにポーズを決める相手を見て吹き出して笑えば、歳よりも些か幼く見える笑顔を見せて)おにぎり一個じゃそこまでじゃねぇと思ったが…夜飯食えっかな?(手渡されたペットボトルのお茶を飲みながらもお腹撫でられるのに抵抗はせず)コンビニのおにぎりが羽瀬倉さんの弱点ってことか。(ぼやく姿に首捻りながら顔を覗き込んでは、口角上げて)

優斗

おー、はじめまして。こちらこそ宜しくなぁ。(扉を開けて入ってきた人影に気が付けばひらりと片手を振って)

• No.2098 by 優斗  2020-07-05 17:26:23 

羽瀬倉

此方こそ、はじめまして。俺は優斗です。俺もたまに来るんだが、人があまり来ないみたいでな、ここ。今日は、こうして人が居るのを見れて嬉しいよ。
(目を細め口角を上げ笑みを溢しては、相手に近寄り握手を…と、片手を差し出すも直ぐに引っ込め眉を下げて)あ……悪い。今、流行り病とかで、こういうの禁止だっけ?

• No.2099 by 優斗  2020-07-05 17:29:57 

伊織

此方こそ、はじめまして。俺は優斗です。(挨拶に片手を上げた手を下ろしながら相手に近寄っては)お名前、聞いても良い?

• No.2100 by 羽瀬倉  2020-07-05 17:39:21 

伊織

マジ?めっちゃ嬉しい言葉聞けたわ。ははー、懐いたらどうなっちゃうの?今でも十分懐いてくれてる感じなんだけど(破顔一笑、嬉しさを体現する様に両手でわしゃわしゃと頭撫でくり回し)いやー、完全イタい奴だよね。危険人物扱いされるわ。そんな笑わんでも良くない?人の渾身のカッコいいポーズをさ(言葉では拗ねてみせるも、彼につられて、つい笑い吹き出し)食った時間も微妙だったからね。夜は軽めにしな。ふむ、このお腹…さては鍛えてる?(特に抵抗見せる様子もない姿に、はっと気付いたように顔上げ、お腹触る手はそのままに真相に迫り)それ、ダサくね?弱点しょぼ過ぎて、ゲームで言ったら最初に出てくる雑魚キャラじゃん(近寄る顔にジトリと視線向け、ぶすりと態とらしく口先尖らせ)

優斗

お、そうなん?なら俺ってば、めっちゃ運いいじゃーん。今日初めて来たんだけどさ、優斗君居るならこれからもお邪魔させてもらおーかな(驚きに目見開き、次いで出会えた事に眦緩め感謝示して。引っ込められた手に気付けば片手差し出し)あー、確かに止めといた方がいいかもね。つーことで、エアー握手。宜しく(ニマリ、と悪戯気に口角上げ彼の手握る真似をして)

• No.2101 by 伊織  2020-07-05 17:52:43 

優斗

あ、悪ぃ…名乗ってなかったな。俺は伊織。(近寄ってくる相手に謝罪しながら頬を掻けば自己紹介して)優斗さんはよくここに来るのか?

羽瀬倉

思ってねぇ事は言わねーよ、俺。懐いたら…そうだなぁ、デレる。めちゃくちゃデレる。(頭撫でくり回されながら気恥ずかしそうに早口になりながら答えればそっぽ向き)いや…だってさ、すげぇキザっぽいポーズ…くはっ…あー…笑った。(目尻に涙浮かぶ程笑えば指先で眼元を拭いながら「悪ぃ、笑いすぎた。」なんて軽く謝罪して)そうだなぁ…夜は軽くていいな。んぁ?別に鍛えちゃいねーけど…俺ニク付きづれぇんだよ。(ぴらっとTシャツ捲れば贅肉の少ない薄い腹を見せて)可愛い弱点じゃねーか。嫌いじゃないぜ?(不貞るように口を尖らせる相手に眼細めて笑えば慰めるように頭撫でて)

• No.2102 by 優斗  2020-07-05 18:02:09 

羽瀬倉

ゆ、優斗くん…?ふは、俺、今年で30になるんだが。久しぶりに、君付けで呼ばれたな。それと、俺は最近仕事やらが忙しくってな、あまり顔を出せない。
(目を見開き一瞬吃驚するも、直ぐに破顔させ口元に緩く握った拳を当て笑みを溢し言葉を繋げて)そりゃ、良い案で……改めて宜しく羽瀬倉さん。(相手を真似て差し出した片手を緩く握り空中で上下に揺らし)

伊織

いえ、どう呼んだら良いか悩んだもので……伊織さんね、改めて宜しく。(口角を上げ目を細めては上げた片手の指先を揺らし、向かい側のソファーへと腰を下ろして)俺は、一年位前からたまに、此処に顔を出してるんだが、最近は人が来なくってな。こうして、また、人と話せて嬉しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック