今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2063 by 伊織  2020-07-05 11:31:35 

伊織/イオリ/26y

誰かと話せねぇかなって思って来てみたんだが…いるか?(様子を伺いながら部屋の中を覗き込み、ゆっくりと入ってきて)

  • No.2064 by 羽瀬倉  2020-07-05 11:43:16 



伊織


暇を持て余した三十路ならいるぜー。話し相手絶賛募集してたところなんだが、良けりゃちょいと話していきません、お兄さん?(片手上げ、相手に向けてヒラヒラと振り。のんびり口調で誘い掛け)



  • No.2065 by 伊織  2020-07-05 11:49:52 



羽瀬倉

お、じゃあ俺と一緒だなぁ。俺で良けりゃ話そうぜ?(ソファに腰掛けたままひらひらと手を振る姿が目に止まれば側まで寄っていき、会いてるスペースに腰掛けて)



  • No.2066 by 羽瀬倉  2020-07-05 12:01:23 



伊織


暇人仲間歓迎するぜ。俺は羽瀬倉、お兄さんの名前は?(だらしなくソファに凭れていた体起こし、向き合っては朗らかな笑み口許に浮かべ)



  • No.2067 by 伊織  2020-07-05 12:07:27 



羽瀬倉


俺の名前は伊織。ここには初めて来てみたから不慣れなとこも多いかもしれねぇがよろしく。(向き合うように座り直した相手と視線を合わせれば、自己紹介しながら口角上げて笑みを浮かべ)


  • No.2068 by 羽瀬倉  2020-07-05 12:17:54 



伊織

伊織君な、宜しくー。はは、マジ?奇遇だな、俺も今日初めてなんだわ。不慣れ同士、手探りしつつ話しましょ(重なる偶然に瞬きののち、盛大に笑い声立て。戯けた調子で言葉続け)
もう昼飯食った?コンビニで飯買ってきたんだけど、まだなら一緒にどう?おにぎりとかサンドイッチしかねーけど(持ってきたコンビニ袋、膝上に置き中身確認して)


  • No.2069 by 築山  2020-07-05 12:19:50 


築山/つきやま/22歳

暇してるんですけど、誰かいません?(部屋を覗き込むように扉の向こうから頭だけひょこりと出し)

  • No.2070 by 伊織  2020-07-05 12:27:32 



羽瀬倉

おー、奇遇だなぁ。初めて同士仲良くやろうぜ?(ぱっと表情を明るく変えては、向き合う相手に手を差し伸べて握手を求め)残念ながら昼飯はもう食っちまった。悪ぃな…気にせず食べろよ?(コンビニ袋を漁る相手を見ていれば誰か他にも来た模様。)


築山


おー、いるぞー。(頭だけひょっこりと見せたのを見ればひらり、手を振って)


  • No.2071 by 築山  2020-07-05 12:33:53 


伊織

おー、良かった。誰もいなかったら帰るところでした。(ひらりと手を振り返してはふざけた調子で近寄り)築山っていいます、よろしく。

  • No.2072 by 羽瀬倉  2020-07-05 12:38:50 



築山

いらっしゃーい、暇人仲間大歓迎だわ。良けりゃ話し相手してくれると嬉しくて感激のあまり泣いちゃうかも(ヒラヒラと手を振り、ヘラリと気の抜けた笑みと共に冗談飛ばし)


伊織

おうよ、仲良くしてくれっと嬉しいわ。なーんか握手久し振りで地味に照れるわ(差し出された手に瞠目、緩り眦撓めて握手に応じ)じゃあ、遠慮なく食わせてもらうなー。朝から何も食ってなかったから、いい加減腹も限界(お言葉に甘えて、と両手合わせいただきますの挨拶すませ、おにぎりの包装破り)


  • No.2073 by 伊織  2020-07-05 12:46:05 



築山

ははっ…よかったなぁ?人がいて。俺は伊織、よろしくなぁ?(ふざけた様子で近寄るのを見ては軽く笑いながら迎え入れて)


羽瀬倉

そうか、握手なんか滅多にしないか。(照れた様子の相手を見ればこちらまで気恥ずかしくなり気まずそうに頬掻いて)おー、食え食え。(律儀に両手を合わせておにぎりを食べ始めたのを見ればくくっ、と喉を鳴らして笑って)

  • No.2074 by 築山  2020-07-05 12:56:01 


羽瀬倉

感激っすか?じゃあ是非泣いて貰いましょうかね。(ふざけた調子で手を振り返して近寄り、軽く頭を下げて名乗り)築山っていいます、よろしくー。

伊織

ほんとっすよ、いて良かった。伊織さんですね、伊織さん。良い名前。(名前を復唱しては緩い笑みを浮かべてうんうんと頷き)

  • No.2075 by 伊織  2020-07-05 13:07:29 



築山

そうかぁ?名前褒められんのは初めてだな。(照れながらはにかんだように頬緩めて)さんきゅーな?

  • No.2076 by 羽瀬倉  2020-07-05 13:12:44 



伊織

ちょ、伊織君まで照れんなよ。余計に照れんじゃーん。握手なんて数十年ぶりだもんよ(ぎこちなく動き止め、困ったように眉尻下げ。誤魔化すように軽口交えつつ、わしゃりと髪撫で乱し)おにぎり食うの難しくね?いつも海苔ボロボロ零すの俺だけ?(大口上げおにぎりに齧り付きながら、常々抱いていた疑問ぶつけ)


築山

お、そうくる?ゴメンね、俺ドライアイなん忘れてたわ。涙する前に涙不足だったわ(けらりと笑いながら冗句で切り返し。つられたように軽く頭下げ)どうもどうも、ご丁寧に。俺は羽瀬倉つーもんっすわ。築山君、若そうだねー。学生さんとか?(マジマジと背格好眺めつつ)


  • No.2077 by 伊織  2020-07-05 13:23:15 



羽瀬倉

…っ、君付けとかいらねぇし。(髪を乱されるように撫でられるとさらに照れたように視線泳がせながらぶっきらぼうに言葉返して)いい歳して子どもみたいな食い方だな。零さねぇよ。(呆れたように笑みを溢しては、齧り付く様を頬杖ついて見つめて)

  • No.2078 by 築山  2020-07-05 13:27:21 


伊織

何その反応、可愛いんですけど。(つられて口角上げてはソファーへと腰下ろして)ま、取り敢えず緩く話しましょ。

羽瀬倉

ドライアイ、大変じゃないですか?(冗談か否かわからず曖昧に笑って言葉を返し)羽瀬倉さんっすね。おっけー、覚えました。あー、今四年です。卒論から逃げたいんすけど……まじめんどくさい。(現実から逃げるようにすっと視線逸らして)

  • No.2079 by 羽瀬倉  2020-07-05 13:44:18 



伊織

あー、そう?なら伊織ちゃん?(無器用な逸らし方にニヤリと口角吊り上げ、顔覗き込むように近寄れば揶揄いを上乗せ)え!マジか…。今日一、ショックだわ。おにぎり食うのに齧り付く以外、食べ方ある?(驚きに顔上げ、口内のもの咀嚼したのち、おにぎりと彼を交互に見て)


築山

そ、目辛い。だから目薬手放せないんだわ。でも目薬差すのもそんな得意じゃねーから、ドライアイと目薬の板挟みという地獄絵図よ(げんなりと顰めっ面さらし、怠惰に天仰ぎ)うへー、そら大変だ。嫌な記憶しかねーわ。優しい羽瀬倉さんが今日は労ってあげよう。よーちよち(共感するように心底嫌そうに眉間に皺寄せ。徐に片手伸ばせば巫山戯た掛け声と共に頭撫で)



  • No.2080 by 伊織  2020-07-05 13:54:19 



築山

はぁ?可愛いくねぇだろ。目悪いんじゃねーの?(眉寄せながらソファに腰掛ける相手に悪態吐いて)ま、運良く居合わせた仲だからなぁ。


羽瀬倉

んなっ…ちゃん付けはもっとやめろ!…揶揄いやがって。(近付いて顔を覗き込む相手に恨みのこもった視線を向けて)おにぎりは齧り付くもんだろ。海苔零すのが子どもみてぇ、って言ってんの。(なんて指を指すのは、彼の下に散らばった海苔の残骸。)


  • No.2081 by 築山  2020-07-05 14:06:08 


羽瀬倉

どっちもだめとか救いようがない……ほんとに大丈夫なんすか、それ?(苦笑い浮かべ気遣うようにちらり)そーなんすよ、なんであんなめんどうなのやらせるんだか。優しいお兄さんはこんな子ども扱いしないはずなんですけどねえ?(うんうんと頷き。はあと溜め息つくも特に止めることなくされるがままで)

伊織

照れてるの可愛かったのに。噛みついてくんのは可愛くないですよ。(つまらないな、と溢し。直ぐに口角上げにっこりと笑い)たまたまですからね、俺此処来たの初めてだし。

  • No.2082 by 羽瀬倉  2020-07-05 14:18:30 



伊織

悪い悪い!反応いいとつーい悪い癖がさぁ、顔出すのよ。伊織、でOK?(ふっと笑い漏らし、余裕孕んだ眼差しで受け止めては、殊更ゆっくり名前紡ぎ)いやいや、齧り付いたら海苔落ちんじゃん。え、落ちん?俺の選ぶおにぎりだけ海苔落ちやすいのかもなー(指の先辿り、散らばる海苔の残骸を手で片しつつ、解せんと首傾げ)


築山

まぁ、大丈夫よ。気合い入れりゃ、目薬もなんとかなる。これがコンタクトとかになれば完全アウトだがな(けらりと笑い、親指立てて)それな、将来役に立つのかよーって思いながらやってたわ(両腕組み、うんうんと深く相槌打って)えー、お気に召さなかった?学生という柵から解放されたいかなーって思って。てか髪サラサラじゃん。撫で甲斐あるわー(溜息つく姿に、ふはりと笑いながら、指滑らせるように頭を撫でる手は止めず)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック