泳げない主 2018-07-06 22:39:00 |
|
通報 |
(/お気遣いありがとうございます。こんばんはです。(ぺこり)
年の差に関しては了解です。
三期は大学生で大人っぽいのですね。これは気になりますね。(ふむ)Free!三期、実はまだ未視聴なんです。録画はしっかりしました。(きらーん)
夏の行事は色々あって良いですよね。屋台は普通に見てまわるのも良いと思うのですが、屋台のお店の手伝いを一緒にやるのも楽しそうだなぁと今思いましたがどうでしょうか?一緒に何かをやることで二人の仲も良くなるのではないかなと思ったりしています。そうですね、春夏秋冬、楽しみたいですね。
此方の勝手な考えになってしまいますが、蛍さんは家族で引っ越してきた感じがします。此方の意見を参考までに、お好きな方を選んでいただけたら嬉しいです。
では此方も貴方についていきます。(ぐっ)
そうなると二人三脚になりますかね。なんて言う例え話はどうでもいいですね。(笑)
県大会のメドレーの泳ぎに一目惚れ、良いと思いますよ。(こくこく)出会い方は慎重に決めていきたいですよね。遙は落ち込んでいる時カフェには一人で行かずに家の風呂場で水に浸かりそうですね。蛍さんが遙の泳ぎに一目惚れする前に何かしらの出来事は欲しいといったところでしょうか?
あまちゃん先生と知り合いなのは良いかもしれませんね。
貴方のお返事はいつも楽しく拝見させていただいてます。お話したいことは色々お話してくれれば此方は大変嬉しいので、遠慮なくどうぞです。此方も長くなることは偶にあるので大丈夫ですよ。(にこり)
ご心配ありがとうございます。暑さにバテていることは否定できませんね。(笑)其方も水分と塩分をしっかりとって、体調管理には気をつけてくださいね。)
| トピック検索 |