【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.161 by 燭台切光忠  2018-07-04 23:53:36 

 
 
 
皆いいなぁ……、うちの主くんはドロップ運はいい方だけど鍛刀運は無振りらしくてね…。ずっと鍛刀してるけど新規の子達は一向に出ていないよ( はあ、 )

貞ちゃんも亀甲さんも不動くんも前回の拡充で来てくれたから良かったけど──…、鍛刀でしかこない小烏丸さん達がうちに来るのはまだ当分先になりそうかなぁ( 苦笑 )っは、そう言えば鍛刀限定の刀は一振りも来てないような……( すん/真顔 )じゅ、数珠丸さんはドロップで狙うんだ。

お返事はまたゆっくりさせてもらうね!資源に気をつけて鍛刀も連隊戦も頑張ろう!今剣くんも毎日お疲れ様!乱くんも少しの間ハードスケジュールなんだね、無理は禁物だよ。疲れたら充分に休んでね!( うんうん )
 
 
 

  • No.162 by 今剣  2018-07-05 00:10:54 


>しょくだいきり
うぅ...かくじゅうはあときっこうさんだけなので、さいきんはずーっときっこうさんのみをねらってがんばってたので...う、うらやましいです!!

だいじょうぶですよ、しょくだいきりのあるじさまは、きっといままでたんとううんをためてたんです!
いまこそ かいほうのときです!←

しょくだいきりもいそがしそうなので、むりはだめですよ!あつさと、たいふうのえいきょうにも じゅうぶんきをつけてくださいね?

  • No.163 by 今剣  2018-07-05 02:31:21 


あしたは はやでなのに、ついついこんなじかんまでおきててしまいました...。
ふわ〜あ、おやすみなさーい。

ねるまえにあげておきますね。
まだまだおなかま ぼしゅうちゅうですよ!

  • No.164 by 今剣  2018-07-05 08:12:37 


おはようございます!
げんきよくしゅつじん...しようとおもったのに、きょうもあめがすごくて、いまいちげんきがでませんね〜...。

あげまーす。

  • No.165 by 今剣  2018-07-05 14:48:43 


さがっているのであげておきます!
あめのふりやみがはげしくて、ひどいときはずぶぬれになっちゃいます。(溜息)

  • No.166 by 乱藤四郎  2018-07-05 19:38:35 


ふぅ…今日も一日お疲れ様!一仕事終えてきたよ!


>>今剣

現世には色んなお菓子があるんだねぇ。ボク達が知らないことばかりだから凄く興味深いよ。
ふふっどうぞ。 はい、あーんっ♪ ←
( 口を開け待機する姿に思わず可愛いと呟きそうになるが必至に抑えつつ お菓子を摘み食べさせて )

沢山お相手してあげてね?ボクも
今剣が寂しそうにしてるのほっとけないからさ?
( ニヤリと口角上げて )


ありがと! これから大切に育成に励むよ!今剣のところにも謙信来るといいね、応援してるよ!
所持数も増えた事だし、もちべーしょんが益々上がるよ! ボクの本丸は新規刀剣全然いなかったからさ…


夜分遅くまで起きてることが多かったから
心配になっちゃったけどその分非番の日に
寝て補えてるんだね、一安心!

  • No.167 by 乱藤四郎  2018-07-05 19:39:12 


ふぅ…今日も一日お疲れ様!一仕事終えてきたよ!


>>今剣

現世には色んなお菓子があるんだねぇ。ボク達が知らないことばかりだから凄く興味深いよ。
ふふっどうぞ。 はい、あーんっ♪ ←
( 口を開け待機する姿に思わず可愛いと呟きそうになるが必至に抑えつつ お菓子を摘み食べさせて )

沢山お相手してあげてね?ボクも
今剣が寂しそうにしてるのほっとけないからさ?
( ニヤリと口角上げて )


ありがと! これから大切に育成に励むよ!今剣のところにも謙信来るといいね、応援してるよ!
所持数も増えた事だし、もちべーしょんが益々上がるよ! ボクの本丸は新規刀剣全然いなかったからさ…


夜分遅くまで起きてることが多かったから
心配になっちゃったけどその分非番の日に
寝て補えてるんだね、一安心!

  • No.168 by 乱藤四郎  2018-07-05 19:40:36 


また二重投稿になってる……恥ずかしい!

  • No.169 by 今剣  2018-07-05 22:01:54 


まいにちおつかれさまです!

>みだれ
いろんなはっけんがあってたのしいですねー!
あーん。...んんっ!これ、すごくおいしいです!あまいし...、あっ!あめみたいに、なめたらとけてきました!(相手に食べさせてもらったチョコレートを幸せそうに口の中で転がして)

さんじょうには、たんとうがぼくだけですからね...。みんなとらはしったりとんだりしてあそびたかったんです!ふふふ、たのしみだなあ。(同じ短刀達と遊べることに期待を込めて色んな遊びを思案して)

ありがとうございます!
もうげんていではないですし、のんびりがんばっていきますよー!
これからみんな、どんどんみだれのほんまるにきますよ、きっと!

ねだめ、というやつです!(胸張って←)

  • No.170 by 今剣  2018-07-05 22:03:43 


ぼくのほんまる、おへやがふえたばかりなのに、あるじさまがずーっとたんとうしてるからすぐにおへやうまっちゃいました←

あーげっ!

  • No.171 by 乱藤四郎  2018-07-05 22:04:03 


上げついでに鍛刀報告!

今日も未だに毛利が出現する気配が来ないけど
その代わり浦島君を入手出来ちゃった!!
丁度居ない刀剣の一振だから嬉しかったな。

これで検非違使狩りに挑まなくても大丈夫……なんて。( ほっ )

毛利以外にも欲しい刀剣は沢山居るんだけど、資源がそろそろ底をつきそうだから我慢しなくっちゃ!特に玉鋼! (焦り)

物欲せんさーをうまく抑えるにはどうしたら
良いんだろう←
因みに今いるのは髭切さん、信濃、後藤、不動、浦島君、博多、包丁、太鼓鐘、小烏丸さん、ソハヤさんくらいかな。

新規以外だとその前はいち兄と鶯丸さん難民だったよ。

  • No.172 by 乱藤四郎  2018-07-05 22:34:23 


ありがとう!皆もお疲れ様!


>>今剣

そうそう、この溶けていく食感が面白いんだよね! 沢山のお菓子を食べれて幸せだなぁ。
次はどれにしよう…… ( お菓子を食べれる幸せな瞬間を楽しみながら 次はどれを食べようかと悩んでおり )


ボクも同じ短刀の仲間に出会えるの楽しみだよ!
( 同情するように頷き 他の短刀の姿を思い浮かべて )
三日月さんとか他の三条派の皆も来てくれるといいね。三条派は他の党派に比べると色合いが
鮮やかで目立つなぁって密かに思ってるんだ。


お互いに頑張ろうね!勿論資源の減りにも気をつけながら…←
嬉しいシステムを導入してくれた政府に感謝
しなくちゃね。( うんうん )

  • No.173 by 乱藤四郎  2018-07-05 23:31:13 



>>燭台切さん

いつもお疲れ様!
ええ!?ドロップ運があるだけでも充分
すごいと思うんだけど… ( 驚愕 )
ボクの本丸だとどっちも皆無だからさ。良いなぁ羨ましいよーっ

ボクは限定鍛刀なら小烏丸さんしかお出迎え出来てないんだよね。難民状態から中々抜け出せそうにないよ……ほぼ運に振り回されっぱなし(苦笑い)
数珠丸さんドロップ頑張ってね!



ありがとう!大変だけど頑張って乗り越えるよ!
気長に待ってるから何時でも大丈夫!
負担かけちゃうといけないし、ボクのこのレスは蹴っても大丈夫だよ。

  • No.174 by 乱藤四郎  2018-07-06 00:40:34 



募集あげ。

参加者さんは随時受け付けておりますので
皆様気軽にご参加下さい。宜しくお願いします。
( ぺこ/お辞儀 )

  • No.175 by 今剣  2018-07-06 03:00:48 


>みだれ
これだけいろいろあると、めうつりしちゃいますよね〜。(言いながらクッキーを手に取りサクサクと食べて)

そうですね、はやくきてほしいです。(少し寂しそうに呟き)
たしかに、みかづきさまはきれいだし、いわとおしはおおきいし...ほかの2ふりもどくとくなふんいきで、どちらかといえばめだってしまいますね!(指折り数えながら件の刀達の特徴を考えて)

しげんは、とりあえずですけど、しぜんかいふくのぶんですこしずつふえてきました...!
つぎにこまるのは、いらいふだとてつだいふだですねえ...。(はあ)

  • No.176 by 今剣  2018-07-06 03:02:42 


ちよがねまるさん、おむかえしました!
すずしげでやさしそうなかたです!

ねるまえにあげますね!
もっともーっと、なかまがいっぱいあつまって、みんなでわいわいおはなし したいです!(にこにこ)

  • No.177 by 今剣  2018-07-06 11:31:04 


うーん...あさから、あるじさまのけいたいの きんきゅうそくほう がなりっぱなしです。
ちょくせつえいきょうがあるばしょじゃないからもんだいないみたいですけど...あるじさまはのんびりやですね。(やれやれ)

あげますよー!

  • No.178 by 乱藤四郎  2018-07-06 13:40:32 


もう…酷いよ…朝から雨風が強くて
おかげで降られちゃった( 頬を膨らませて )

>>今剣

見てるのも楽しいし飽きないよね! ボク、次は
このマカロンっていうお菓子にしようかな、見た目も鮮やかで可愛いから♪
( お洒落で可愛らしくラッピングされた箱を取り出し、開封すると中には鮮やかな色合いのマカロンが沢山入っていて )

なんというか神々しい雰囲気があるんだよね
同じ党派が居ると安心出来るよね。( 肩ポンポン )
ボクにとっては今剣も充分魅力的な刀だよ?
( 相手の顔を じぃっと見つめて)


わぁ良いなぁ、千代金丸さんおめでとう!(拍手)
大切に育ててあげてね!感想も聞かせて欲しいな
(興味深々)

お札も資源と同じくらい重要だもんね、
あるじさんに注意してこよっと。

  • No.179 by 乱藤四郎  2018-07-06 20:02:09 




ど、どうしよう加州君の極の姿を見てあるじさんが発狂して気絶しちゃったよぉ……( 焦り )
花柄を取り入れたデザインの襟がお洒落♪



>>皆へ
上げついでにまたまた皆にお知らせだよ!


ルール追加

・キャラ掛け持ち可能(最大二振りまで)と「CC」機能を実装します。

他にもこのルールを追加したいとか
何か質問や意見があれば宜しくね。

  • No.180 by 乱藤四郎  2018-07-06 23:20:47 


一度募集版でこのスレのことを
宣伝しに行ってきたよ。 どうかうまいこと反応があるといいんだけど………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック