【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.181 by 燭台切光忠  2018-07-07 00:00:22 

乱くん、今剣くん、いつも上げてくれたり宣伝してくれたり…本当にありがとう!あまりお手伝いできなくてごめんね?( 眉根下げ )それと、CC追加の対応嬉しいよ、他にも嬉しいことがあったんだけどね( 誉桜ふわり )───…そう!なんと、遂に僕の本丸にも博多くんが来たんだよ!鍛刀運無振りと言い続けて何年か…( 感極まり/うぐぐ )えっ……他の子?うーん…鍛刀じゃ無理かな( 目逸らし )と、博多くんお迎え記念に( ? )特に誰も希望する子がいなければ本場の人じゃないから似非感否めないだろうけど博多くんで少しお邪魔しようかなあ、って思ってるよ!

>>今剣くん
千代金丸さんおめでとう…!もう10万到達したんだね!今剣くんの所の主くんはすごいなあ。僕のところはまだ5万…ようやく折り返しだよ( はあ、 )かなりのやり手さんなのかな?( ゆるり首傾げ )

僕も今剣くんの所に亀甲さんが来てくれるように祈っておくね!石切丸さんに祈祷してもらったらすぐ来てくれるかな?( ううむ、 )そろそろ拡充のラインナップも変わっちゃいそうだから少し焦っちゃうね( ぶるり )

今こそ解放の時───…!って思ってたんだけど大包平さんが結構ドロップしちゃってて、運が吸われてるみたい…、全然でないよ……!今は物吉くん狙いでちょこちょこ脇差レシピを回してるんだけど……大人しく7面周回した方が早い気がしてならないや( 苦笑 )

気遣ってくれてありがとう!大丈夫だよ!今日は天気の影響で出陣が早めに終わったからね( ふふ、 )それでも本丸に帰ってくる時間がいつもの3倍くらいはかかったけど( あはは/苦笑 )今剣くんも気をつけてね!雨に濡れて風邪引いたりしないように、レインコートと傘をささないと!

>>乱くん
気遣ってくれてありがとう!大丈夫だよ、明日明後日はお休みだからね。たくさん流しちゃうだろうけどお返事させてもらうつもり( ふふ )ええ、どっちもないだなんて…!小烏丸さんがいる時点で勝ち組だよ……!( 首振り/ぶんぶん )

鍛刀限定の子は難民というか…もはや未実装と思ってやってるから僕は今のところ心痛めることはないかな( 悟り )天下五剣…知らないなぁ。( すん/真顔 )ありがとう!このイベントが終わったらまた数珠丸に向かって頑張るよ!それと同時に極の育成もしなくっちゃ!

乱くんも負担だったら蹴ってしまっていいからね!ゆっくりお返事書いていると日があいちゃうかもしれないから一先ず返しやすい雑談を──って感じだから僕のことは気にしないで?( うんうん )

• No.182 by 今剣  2018-07-07 00:41:30 

>みだれ
うわあ、すごい!とてもきれいなおかしですね、みだれにぴったりですよ!(箱の中に並ぶマカロンにきらきらと目を輝かせて)

...!ふっふっふ、とうぜんです!なんたってぼくは、よしつねこうのまもりがたな なんですからね!(相手の言葉に気を良くして、胸を張って誇らしそうに)

えへへ、ありがとうございます!
かんそうですか...。おはなしをするのにすこしなまりがあって、むつのかみやはかたとはまたちがいます!あとあるじさまは、あしもとがかわいい っていってました!←

ぼくもあるじさまにちゅういしておかなきゃ...どんどんふだがへっています。またひろいにいかなきゃ...。(盛大に溜息ついて)

>しょくだいきり
いえいえ!しょくだいきりがいそがしそうなぶん、ぼくもすれあげをがんばりますよ!そして、こうしてじかんがあるときにおはなしできたら、すごくうれしいです!(にこにこ)

ありがとうございます!
うーん...やりて、とはいいがたいかもしれません。(苦笑)
あるじさまはただ、ほたるまるくんがずーっとしゅつじんしてるから、むだにもちべーしょんというものがあがってるみたいです←

おおー!それはよいあんです!いしきりまるにきとうしてもらいますね!(ナイスアイデアとばかりに親指立てて)
たしかに...。かくじゅうもですけど、けびいしもそろそろかわるきがしますね...!

そんなにどろっぷしてるんですか!?すごいですー!やはり、しょくだいきりのほんまるの どろっぷうん はまちがいないようですね!これなら、ものよしもあんがい7めんであっさりおちるかもしれませんよ!(尊敬と羨望の目で見つめ)

そ、それはおつかれさまです...!ゆっくりからだをやすめてくださいね?ぼくもきをつけます、ごしんぱいありがとうございます!(ぺこり)

• No.183 by 今剣  2018-07-07 00:49:03 

みだれもしょくだいきりも、ぞくぞくとたんとうせいこう、そしてどろっぷもおめでとうございます!
ぼくのほんまるも、はやくけんしんくんをたんとうしたいです!(わくわく)

ちなみに、ぜんかいのさとでにゅうしゅできなかったこてぎりごうさん、ついにどろっぷしてくれました!
あとどろっぷでねらうのは、きっこうさんですね...!がんばります!!

あ、あとCC(ひらがな表記めんどくさかった←)のけんなのですが、へんこうはいちどだけなんでしょうか?それとも、いっていのきかんがあれば、みたいなかたちでなんどでもできるのでしょうか?
そのへんも、みんなとそうだんできたらなーっておもいます!

では!あめにもまけず、かぜにもまけず、あげますよー!

• No.184 by 鶴丸国永  2018-07-07 04:55:15 

よっ!みんなで楽しそうに話してるな。俺も入れてくれないかい?( にっ )

• No.185 by 今剣  2018-07-07 05:08:27 

>つるまる
あたらしいなかまですね!つるまる、よろしくおねがいします!(ぺこ)
それにしても...こんなじかんまでおきているなんて、おどろきですね!(相手のフレーズを真似して)

• No.186 by 今剣  2018-07-07 05:16:04 

いれちがいみたいになりますが、ぼくはいまからねるところなので...またおきたらいっぱいおはなししましょうね!

では、おやすみなさーい。(布団に潜り)

• No.187 by 宗三左文字  2018-07-07 09:47:49 

――おや…なんだか楽しそうな所ですね。僕も参加させてもらっていいですか?( 首ゆるり )
…あ。そういえば…主から言付けを受けたんでした。この僕を扱うのは不慣れなようなので目を瞑っていただけたら、と…それでもよろしければ参加させてくださいな。

• No.188 by 今剣  2018-07-07 10:08:50 

うぅ...おこされてしまいました...おきます...←

>そうざ
わあ、いらっしゃいませー!
ぼくのあるじさまも、ぼくは はじめてっていってました!こちらこそよろしくおねがいします、ぜひなかよくしてください!(にこにこ)

• No.189 by 今剣  2018-07-07 10:20:21 

では、このあたりでもういちどまとめを...あるじさまにかいてもらいました!(紙を取り出し)

「現時点の参加者

・乱藤四郎(スレ主)
・加州清光
・燭台切光忠
・薬研藤四郎
・今剣
・一期一振
・鶴丸国永
・宗三左文字

キャラリセ無。CC有。掛け持ち有(二振りまで)。」

みんなとたくさんおはなししたいです!(にこにこ)

あげますねー!

• No.190 by 燭台切光忠  2018-07-07 11:07:17 

お返事が遅くなっちゃってごめんね?長くなるだろうから適当に削ってくれてもいいよ!( うんうん )

>>148 今剣くん
ブルーハワイ、綺麗な青色のシロップだよ!作ったら試しに僕のだけど食べてみるかい?( 首傾げ )色はね涼し気なんだけどミントとかそういう感じとはまた違うから今剣くんも苦手ってことはないと思うなあ。───ええっと、味が同じって言うのは原材料が全部おな………( 短刀の前で話すべきではないと慌てて口を噤み )…よし、じゃあ作っていこうか!( ぴかぴかと宝石みたいに光る透明度の高い氷を取り出し )

ふふ、僕も今剣くんとお話するのは楽しいよ。みんなが上げてくれるから気付きやすいしね!( 眦和らげつつ、ぽんぽんと相手の頭をなで )……ええ?そんなことないと思うけどなあ。今剣くんの本丸は顕現されてない子が少なそうなイメージがあるよ!うちも蛍丸くんがカンストしちゃうくらい出ずっぱりなんだよね、次の子も育てておかなくちゃ!こうして色々な子にスポットライトが当たるイベントを用意してくれた政府には感謝しないといけないね!( ふふ、 )

あぁ…髭切さんも膝丸さんも鍛刀出来るようになったしね。僕は大典太さんとソハヤさんがドロップするようになればいいなあって思ってるよ!( 願望 )すごい、のかなあ?他のみんながどれ位のスパンでドロップしているのか分からないから思ったより普通なのかもしれないけど、1万5千~2万の間で大体1大包平さんって感じかな!──うう、そうだよね…!鍛刀は諦めた方がよさそう…、資源が…( ふぐぐ )周り始めたら案外簡単にドロップするかもしれないよね!

あと亀甲さんだけ……、鍛刀しようにも打刀は多いから1本狙いは難しいよね( ううむ、 )応援してるよ、頑張って…!( ぐっ、 )

>>151 乱くん
そうだよね!僕もいろんな子に挑戦したいなあって思ってたんだ。でもそうなるとトピック自体を掛け持ちしなきゃ実現しないからなかなか…ね、( 眉根下げ/苦笑 )

ふふ、盛り付けは大事だからね!こんなに暑いと食欲無くしちゃってる子もいるだろうから…、そうなると見た目で食欲を刺激するしかないし( こくこく/頷き )そうだね、乱くんも一期さんが怪我したら心配だもんね?

こちらこそ、乱くんが手伝ってくれたから思っていたよりも早く終わらせることが出来て助かったよ!お疲れ様、ありがとう!( ふふ、 )本当に乱くんは西瓜が好きなんだね!( くすくすと小さく笑い声上げては西瓜を大きく半分に切り分け。そのまま片方は3等分に切り、もう半分は底が丸いスプーンで身をくり抜くと再び戻しサイダー注ぎ入れて )はい、どうぞ!種には気をつけてね?炭酸水に浸かった西瓜もまた格別だからよかったら食べてみて?僕のおすすめなんだ。

本当?嬉しいなあ。( 表情綻ばせ )柔らかい口調の姿って普段しないからなんだか新鮮で楽しいや( ふふ、 )方言はかわいいよね!もっと増えたらいいのに、なんて思ってたら千代金丸さんが実装されたわけだし、次は北の方の言葉を話す子が実装されたらいいなぁ( ゆるり眦和らげ )

• No.191 by 燭台切光忠  2018-07-07 11:17:27 

>>鶴さん
鶴さんいらっしゃい!嬉しいなあ( ほわ )あ──…でも、レアリティの高い刀は今ほとんど居ないからたくさん出陣させられちゃうかも( あはは/苦笑 )この姿は初めてだから何かと気になっちゃう、なんて事も多々あるかもしれないけどこれからよろしくね!

描写ありで回すことも雑談する事もあって僕はすぐに長文になっちゃうから苦手だったら言ってほしいな?( ゆるり首傾げ )そうしたらどちらかだけにするからね!

>>宗三さん
…──わ!立て続けに顕現だなんて嬉しいなあ。やっぱり仲間が増えるのは新鮮でいいね!( うんうん )改めて、いらっしゃい、宗三さん!宗三さんも初めての姿なんだね。僕もなんだ( ふふ、 )初めて同士頑張ろう!…──なんて、格好がつかないなあ( 僅かに肩竦め )

僕は結構すぐに返事が長くなっちゃう所があってね、もし苦手であれば控えるから気軽に言ってほしいな!雑談メインでも雑談なしに描写を回しながらお話するのも好きだから( 眦和らげ )

• No.192 by 宗三左文字  2018-07-07 11:18:31 

>今剣

ふふ、相変わらず元気ですね貴方は。…おや、そうなんですか?そんな風に見えませんけど…、いえいえ、此方こそ。宜しくお願いします。
確か此処の主は乱、でした…よね?乱が来るまで仮参加ということで、それからまたお話ししましょう。

• No.193 by 宗三左文字  2018-07-07 11:25:54 

>燭台切光忠

!…貴方も、ですか。お互い精進しないといけませんね( ふぅ )いえ、構いませんよ。…主が大いに喜んでいますので( 深々と溜息、背後ちら )雑談、ですか?僕に務まるかどうかわかりませんけど、貴方さえ宜しければ宜しくお願いします。( ぺこ )

• No.194 by 今剣  2018-07-07 12:52:49 

>しょくだいきり
わーい!それなら、しょくだいきりにもぼくのいちごをわけて、おたがいどっちのあじもたべましょう!(名案でしょうと胸を張って)
げんざいりょう?うーん、よくわからな...うわあああ!しょくだいきり!ぼくがりがりしたいです!(取り出された氷を見て頭の中に浮かぶ疑問はすっかり飛んで)

えへへ、ありがとうございます。(照れ臭そうに)
いちおう、げんざいじっそうされてるぶんとしてはあと2ふりってところまできました!まだまだきわめてないかたなはたくさんいますけどね。(うむむ)
おかげでそだてがたりなかったかたなもいいぐあいにそだてることができますね!

そういえば、おおでんたは7-3、そはやは7-4つうじょうますで、まれにどろっぷするようになったみたいですよ!
ぼくのほんまるは、こんかいのれんたいせんではまだ1ふりもみていません...。しゅうごうにそなえてどろっぷしておきたかったんですけどねー。(溜息)
しょくだいきりのあるじさまのどろっぷうん、わけてほしいです!←

たんとうも、そもそもとうしろうがおおいからなかなかけんしんくんがでません...。しげんよりもさきにふだがあやしくなってきましたけど、がんばります!(ぐっと拳握り)

>そうざ
はい、ぼくはいつでもげんきいっぱいですよー!(その場でぴょんぴょんと跳ね)
えっへへ〜、そういってもらえるとうれしいです!(照れ臭そうに笑い)
わかりました!まあみだれなら、「ボクが居ない間でも気軽に入ってよ!」っていいそうですけどね。(スレ主である彼の物真似をしては楽しそうに)

• No.195 by 今剣  2018-07-07 12:54:09 

ひらがなだけだと、ちょうぶんになるとすこしみづらいですね。(メタァ)
ごめんなさーい、ゆるしてくださいね!(てへ)

• No.196 by 今剣  2018-07-07 17:23:43 

おひるねしてました...。(目擦り)

あげます。

• No.197 by 乱藤四郎  2018-07-07 20:05:25 

明日までの辛抱……もうひと踏ん張り、頑張ろう……

遅くなってごめん!
今から返信するけど前後ちゃったり連投したりする事があるかも。抜けている間に新入りさん来てるね!いらっしゃい!

というか今剣ってばいつの間にボクの物真似
してるのさ。( 自身の物真似を披露されていたことを嬉しそうにして )

>>今剣

(長文でごめんね)

ありがと!( ふふ ) マカロンは外国生まれの高価なお菓子として有名なんだって。
こんな可愛いお菓子があるなんてびっくりだね。折角だから一緒に食べようよ。良い記念になると思うよ!( マカロンの箱を差し出して一緒に食べないかと勧め )

ボクがそう言ってるんだからさ、自分にちゃんと誇りを持つんだよ?それでよし!(肩ぽん )

へぇ、訛り混じりなんだ!最終日まで日はあるし地道に頑張るよ。篭手切さんまで!? すごい強運の持ち主…運の良さ分けてよ~( 羨ましそうに指をくわえ )
消費することだけは1人前なんだよね。(呆れ)

有難う、強運の2人には適わないけどね。
スレ上げと新入りさんの対応、ルールまとめ有難う!CCについてボクから後で意見を纏めておくから目を通してくれると嬉しいな。

>>燭台切さん

(一部削っちゃった、ごめんなさい。
前にくれたお返事も書いたけどレス蹴りしてもらっていいかな?それかまた別の機会を交えてお話がしたいななんて…我儘かな? )

トピ掛け持ちの労力は持ち合わせてないから厳しいなぁ…。ボクにはここの主を務めるのに精一杯だし。( 責任重大な任務を任されている為緊張しており声が震えていて )

当たり前だよ、いち兄の辛そうな姿なんて見たくない…考えたくもない。(眉下げ/俯きながら)

ボクで良かったらまた何かお手伝いさせてね?
力になりたいから。うん!甘みが強くて美味しいし、夏の代表的な食べ物だし…まぁ種が厄介なのが欠点だけどさ。( 想いを語りつつ、中身の種に対して不満を述べて )

……──わぁ!他にこんな食べ方があるんだ!
燭台切さんはアイデアが豊富だね、流石!
( 初めて見る差し出された西瓜の姿に目を輝かせて )

ありがとう! それじゃあ早速…頂きます!
……美味しい!美味しいよ!燭台切さん!!
(頂きますと手を合わせて挨拶を済ませば/スプーンを持ち炭酸水の中に浸かった西瓜の身をひと掬いして口へと運び食べ始め )

ボクとしては正直もう完璧ってくらい似てる。( きっぱりと断言して )

千代金丸さんの訛りも可愛いんだよね…
方言はやっぱり最高だよ!(こくこく/頷いて)

• No.198 by 乱藤四郎  2018-07-07 20:28:54 

お待たせっ対応が遅れてごめんね!

>>鶴丸さん

新入りさん、こんばんは!参加希望大丈夫だよ!入って入って!( 駆け寄り招き入れて )
改めて、ここの主を務める乱藤四郎だよ、宜しくね。沢山話せるの楽しみにしてるね!(にこにこ)

>>宗三さん

久しぶりの新入りさんだ!!入って、入って!
今日は出陣だったから対応が遅くなっちゃった、ごめんね?( 首傾げてうるうる上目遣い/あざとい )

えーっ宗三さんも初めてなの? 全然違和感ないように感じるよ?因みにボクも初心者さんだから似非な所が目立つかもしれないけど…宜しくね?

• No.199 by 燭台切光忠  2018-07-07 20:56:34 

>>宗三さん
うんうん、最近は花丸や活劇のおかげで初挑戦でも少しはマシになるようになった…よ、ね?多分…。( 眉下げぽつり )2.5次元の方は手を出していないから二人称なんかはほとんど想像なんだけどね!──宗三さんの主くんが喜んでくれているならよかった、( 相手の後ろに向かって手ひらり/← )そうだね、雑談と言ってもぽん、と出てくるものじゃないしね。宗三さんの所はどう?連隊戦、やってるのかな?僕はいつも時間がかかりそうなイベントはしないタイプなんだけど今回は鶯丸さんのために頑張ってるよ( ふふ、 )

>>今剣くん
──わ!今剣くんは賢いね、名案だよ!一人で沢山食べると頭が痛くなっちゃうしね( うんうん )ええっと─…うん、気にしないで?ね!…ふふ、じゃあ今剣くんに作ってもらおうかな!刃物は危ないからここは触っちゃだめだよ?( 手際よく氷をセットすれば刃がついた箇所をつんと指先でついて/かき氷機の前から一人分横にずれ )

!?す、すごいなあ…!単純に時間だけじゃどうしようもない鍛刀の子達も集まってるってことだよね!やっぱり今剣くんの主くんはやり手だよ…!( 興奮冷めやらぬ様子で/← )みんな極にしちゃうと修行道具も足りないもんね、僕のところも今は少し温存中かな!膝丸さんと髭切さんの分なんだって( ふふ、 )

えっ、そ、それは本当なのかい!?もう連隊戦終わったら7面に引きこもるよ、僕( こくこく )大典太さんの時もたっくさん鍛刀したんだけどどっちも来なかったんだぁ…( 遠い目 )僕のドロップ運でよければ…!代わりに鍛刀運を分けて欲しいな…、も、もう新規追加されてから尽く鍛刀運の無さを実感しちゃって…!( ふぐぐ、 )この感じだと千代金丸さんが来るまでに大包平さんが3振りほど来る予定かな( すん/真顔 )

確かに……、僕は巴さんか静さんが欲しくて薙刀レシピを回したら巴さんが2振り、岩融さんが1振り来てくれたよ!やっぱり母数が少ないと出やすいんだよね。( うんうん、 )──あ、どっちも居ないんだ?ってことは察してほしいな( 鍛刀運ry )博多くん狙いで鍛刀してた時は何度も心折れそうになったよ、今剣くんも強く生きよう、ね!( ごくり、 )

>>乱くん
ふふ、気にしないで?あまり長いとその分スクロールしなくちゃいけなくなったり、端末によっては途中出来れちゃうこともあるらしいからね!僕でよければいつでもオーケーだよ。

そうだよね、乱くんもいつもありがとう!僕は管理とか経理とか向いていないからいつも助かってるよ( 震える声に気付けば常時と変わらない柔らかな声色で語りかけ/頭ぽんぽん )

葡萄は種がない子もいるよね、西瓜も種がない子があればもっと食べやすいんだけど───…、でもそうなるとやっぱり寂しいかもしれないや。西瓜がお八つに出た時の縁側は種が沢山でね、それを見るとああ夏だなあって…( ふふ、 )美味しいでしょ?よかった、乱くんの口に合って!本当はね色々なフルーツも入れるとさらに美味しいんだけどそれはまた今度。八つ時にね!( ゆるり目細めると食指口許に/内緒のポーズ )外つ国ではフルーツポンチ、って呼ばれてるみたいだよ!涼しげでいいよね!

わあ、ありがとう!嬉しいなあ。これなら政宗公にも顔向けできるかな、なんて( ふふ、 )少しずつ慣れてきてるのはこうして皆が練習に付き合ってくれているからだよ!( 誉桜ふわり )沖縄の言葉はなんだか語尾が伸びてて?可愛い感じがするよね!○○さ〜、みたいな?( イントネーション頑張って真似て )

• No.200 by 乱藤四郎  2018-07-07 21:11:50 

>>181燭台切さん

ううん、大丈夫!お話ししてくれるだけでも
充分嬉しいから気にしないでね?( 首を左右に振って )CCの提案有難うね、ボクも面白そうだと思ったから採用しちゃった。博多!?
難易度が高いあの博多弁に挑むなんて凄い……

ボクは今ここに来てくれている刀剣と
同じ刀派の男士で来ようかな。三条か、長船、
左文字…( 悩み中 )

小烏丸さんはね、うちでは1発でお出迎え出来たんだ!(にこにこ)札なしで3時間1発!!
こんな奇跡初めてだし、あの時の思い出は伝説だよ……( 過去の出来事を思い出しては語り始め )

今剣と燭台切さんの本丸の強運の凄さに
ひたすら驚く事しか出来ないんだけど……
二人とも運分けて!

ボクも太鼓鐘と浦島君の育成頑張ろっと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック