【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.201 by 宗三左文字  2018-07-07 21:34:21 





>今剣

先程、乱から許可を貰ったのでお話、しましょうか。…そうですね…僕はあまりお話しするのは得意という訳ではないのですが、連隊戦していますか?

>乱

――お邪魔します。…おや、出陣していたのですか。それはご苦労様です、乱。

ええ、まだ不慣れなんですよ、こう見えて。…ふふ、そう言ってもらえて安心しています。似非?そんな風に見えませんけど…乱こそ初に見えませんね。( 首ゆるり )

>燭台切光忠

僕は花丸と遊戯からですね。後は少し手を出している程度ですが、2.5次元も少々といったところでしょうかね。( 顎に手を当てうむ、 )…よかったですね、主。( 冷たい視線 / 視線がイタイ )連隊戦、ですか?ええ…まあ。主が蛍丸が欲しいとごねていたのでやっていますよ。…それでやっと先程、手に入れて発狂しているところでして。( 遠い目 / そんな目で見ないで )といっても僕は出陣してないのでお小夜から聞いた話なんですけど。…あ、因みに主は遊戯を初めてそこまで日が浅くないので中々手に入らなかったんです。( こく )

  • No.202 by 乱藤四郎  2018-07-07 22:46:37 


立ってまもないのに早いなあ、
ついに200レス目突破だよ!


>>燭台切さん

会話をしていると楽しいのは勿論
打ち込んでると伝えたいことがすらすらと
出てきちゃって無意識に長文になっちゃうんだ。
うん!その時は宜しくね?

本当?有難う、嬉しいなっ皆にとって此処が楽しいと思えるように一生懸命頑張るからね!( 言葉を聞いて気が楽になり声や表情にも明るさが戻ってきて )


種無しの果物……食べやすいのは良いけど
確かに無かったら寂しい感じ分かるかも。
西瓜はあの種があるからこそ…なんて言うか引き立て役っていうのかなぁ?( 相手の話に熱心に耳を傾けて/西瓜咀嚼中 )

西瓜の美味しさは勿論、炭酸水で喉も潤せて
一石二鳥だね。こんな美味しい食べ方があったなんて知らなかった!他の皆にも食べさせてあげたいくらい! 有難う、ご馳走様でした!(お礼述べて/両手をぱん、と合わせて挨拶して)

ふるーつぽんち……燭台切さんは色んな料理を
知ってるんだね!( 初めて聞く言葉に興味深々
目を輝かせて )

皆のなりきりが上手くて焦っちゃうよ。
ボクも負けてらんないっ
他の方言よりも独特な言葉?表現?が
多い気がするからそれもまた面白いんだよね。

  • No.203 by 乱藤四郎  2018-07-07 22:47:21 


立ってまもないのに早いなあ、
ついに200レス目突破だよ!


>>燭台切さん

会話をしていると楽しいのは勿論
打ち込んでると伝えたいことがすらすらと
出てきちゃって無意識に長文になっちゃうんだ。
うん!その時は宜しくね?

本当?有難う、嬉しいなっ皆にとって此処が楽しいと思えるように一生懸命頑張るからね!( 言葉を聞いて気が楽になり声や表情にも明るさが戻ってきて )


種無しの果物……食べやすいのは良いけど
確かに無かったら寂しい感じ分かるかも。
西瓜はあの種があるからこそ…なんて言うか引き立て役っていうのかなぁ?( 相手の話に熱心に耳を傾けて/西瓜咀嚼中 )

西瓜の美味しさは勿論、炭酸水で喉も潤せて
一石二鳥だね。こんな美味しい食べ方があったなんて知らなかった!他の皆にも食べさせてあげたいくらい! 有難う、ご馳走様でした!(お礼述べて/両手をぱん、と合わせて挨拶して)

ふるーつぽんち……燭台切さんは色んな料理を
知ってるんだね!( 初めて聞く言葉に興味深々
目を輝かせて )

皆のなりきりが上手くて焦っちゃうよ。
ボクも負けてらんないっ
他の方言よりも独特な言葉?表現?が
多い気がするからそれもまた面白いんだよね。

  • No.204 by 乱藤四郎  2018-07-07 23:18:20 


>>宗三さん

改めて宜しくねっ新入りさんが増えて嬉しいな!

ありがと!今週は連続の命令を出されて多忙なんだよねー。あるじさんの意地悪( 不満そうに頬膨らませて/小声でボソッと )

え? そ、そうかな?(目をぱちくりさせて)
そう言われて自信が出てきたかも…
ここで活動しつつ皆で慣れていこうね( にこ )

  • No.205 by 鶴丸国永  2018-07-07 23:49:20 





>>今剣

ああ、これから宜しく頼むぜ。( にひ )
いやあ、最近暑くて寝付けなくてな。困っているんだ、( 苦笑 )


>>宗三

──…わっ!あっはは、驚いたか?( そーっと背後へ接近、突然大声を上げ / にひひ )
なに、気にする事はないさ。俺の方も似非さが目立つかも知れんが、これから宜しく頼むぜ。( に、と笑えば肩ぽん。 )


>>光坊

そうかそうか!俺も光坊に会えて嬉しいぞ!( はは ) 出陣か!そりゃ退屈せずに済みそうだ。…だが、そうなると疲労が溜まってすぐに疲れてしまうな( 同じく苦笑 ) 俺の方も似非さが目立つかも知れんが、これから宜しく頼むぜ。

いや、大丈夫だ。両方対応出来るし、俺も楽しいとつい長くなってしまう癖があるんでな。そこは気にする必要はないぞ!( うんうん )


>>乱

参加許可感謝するぜ。これから宜しくな!( に、と嬉しそうに笑って )
いやあ、話したい事が沢山あって困るな。みんなも話しているが連隊戦の方はどうだ?千代金丸を迎える事はできたかい?( ゆるり首傾げ )




  • No.206 by 乱藤四郎  2018-07-08 00:12:43 


>>鶴丸さん

ふふ、宜しくねっ。鶴丸さんが来ると
賑やかになりそうだなぁって思ってたんだ。
( にこにこ )

連隊戦……皆この話題で持ち切りだね。
千代金丸さんにはまだまだ程遠いよ…
( 首を横に振って )

イベントも大切だけど鍛刀も忘れちゃいけないね。ボクのところは毛利と膝丸さん、明石さんが
狙いなんだけど鶴丸さんの所はどう?

  • No.207 by 燭台切光忠  2018-07-08 01:11:19 

 
 
 
>>乱くん
ふふ、酷いことになるだろうけど頑張るよ!一先ずCCについて色々決まったらやらせてもらおうかな!ずっと博多くんをやると多分疲れちゃうだろうから( ううむ、 )他には髭切さんや膝丸さんとも迷ったんだけど──それはまたおいおい、ね?( 楽しげに口角上げ )わあ、皆の刀派から選んでくれるなんて嬉しいなあ!でも、どの子でも僕は大歓迎だから乱くんの好きな子でいいからね!( ふふ )

鍛刀1発は凄いよ…!確かに奇跡としか言いようがないよね!札──…ちり紙の事かい?( すん/真顔 )札なしでも来るって都市伝説じゃなかったんだね…、本当におめでとう!レア度も高いしきっと大活躍だね!あっ、僕は強運なんかじゃないよ!?( 首振り/ぶんぶん )鍛刀運が全部ドロップの方に寄ってるだけだから普通かな( こくこく )貞ちゃんはうちも育成中だよ!お互いに頑張ろうね!

そうだね、それに、西瓜の見た目が可愛いのも種があるからだよね!つるんとしてたら柄に選ばれることなんてなかったと思うよ。( うんうんと数度頷き )でもついつい飲み込んじゃうんだよね、西瓜の種って。主くんにお腹から西瓜生えるよって言われて初めは信じちゃった。( 苦笑い浮かべ )

ふふ、お粗末様でした。( 両手合わせる微笑ましい姿に眦和らげ )うんうん、それにね、フルーツの甘さが炭酸水に混ざってジュースみたいになるんだよ!今度は皆で食べようね。暑い日が続くから差し入れに持っていったらきっと喜んでくれるよ!…──っえ?そんなことないと思うけどなぁ。大体は主くんの受け売りだったり、皆の故郷の話を聞いて、かな?故郷の味ってやっぱり恋しくなっちゃうものだしね!( ゆるり首傾げ )


>>宗三さん
──わ、2.5次元の方にも手を出してるんだね?凄いなぁ。僕はそういうのに疎いから舞台とミュージカル?の違いもわかってないや( ううむ/困ったようにへらりとした笑み浮かべ )っ、ふふ、あははっ。宗三さんと宗三さんの主くんは仲良しだね?それにしても蛍丸くん抜きで進めるのは大変だったでしょ?おめでとう!これで里も少しは楽になったりするのかな?( 首傾げ )同じだね…!うちも小夜ちゃんが頑張ってくれてるよ…!撃ち漏らしが無くて助かってるって主くんが( ふふ、 )僕の所も結構長いんだけど主くんがすぐさぼ───…頻繁に見送る所があってね、まだまだひよっこ審神者だそうだよ。( やれやれ )先日やっと次郎さんが来てくれて大太刀が揃ったところかな!宗三さんの本丸で今ほかに目当ての子はいるのかい?


>>鶴さん
そうかな?鶴さんに喜んでもらえてよかったよ!( ふふ、 )鶴さんって見た目に反して出陣好きだよね?鶴らしくなって帰ってくるとその度に歌仙さんの悲鳴が聞こえてる気がするような…( 思い出しては乾いた笑いを零し )──うん、疲労度は仕方ないよね。僕ら太刀はなかなか誉も貰いにくいし( 困ったように眉下げ )一層の事遠戦でも出来れば…って思ってこの前刀装じゃないんだけど投石してみたんだけど──凄いんだよ、全く当たらないんだ( 目をまんまるに )加羅ちゃんも長谷部くんもどうやってるんだろうね?

本当?そう言ってもらえると助かるよ。本丸の話とか色々とお話しようね、鶴さん!( こくこく/数度頷き )──わ、鶴さんも長くなっちゃう性質なんだね。これは楽しみだなあ。( ふふ、 )他の子達より顔だしの頻度はゆっくりだけどその分いっぱい話せたら嬉しいよ!
 
 
 

  • No.208 by 今剣  2018-07-08 01:26:46 


ながくなってごめんなさい!みなさんてきどにけずってくださいねー!


>みだれ
がいこくですか!そんなにとおくから、このおかしはやってきたんですね!(物珍しさにまじまじと見つめて)
たべてみたいです、いただきまーす!...んん、ふしぎなしょっかんです...!(パクッと一口で食べてはもごもごと話し)

そうですね、ぼくものこりはのんびりがんばろうとおもいます。
えへへ、ありがとうございます。でも、いちどなんみんになったらなかなかぬけだせなくて...さいしょのころは、ながそねさんとこうせつさんになやまされました←
あるじさまもおなじですよー、しょうひはするのにえんせいなんかはめったにいかないので、しざいのたまりはわるいです...。(溜息)

いえいえ!ぼくにできることをしたまでです!ではみだれからのれんらく、まってますね!(敬礼ポーズ)


>しょくだいきり
ふたりですこしずつたべれば、だいじょうぶですね!
はーい!...よーし、いきますよー。そーれっ!(ハンドルに手をかけ、勢いよく回し始め)

いえいえ、うまくいったときは ほんとにたまたまうんがよかっただけですし、あとはじかんがたってかくていほうしゅうみたいなかたちでくるのをまってたりしましたよ!...でも、ありがとうございます。ほめていただいて、うれしいです!(照れ臭そうに笑って)
あるじさまも、ほたるまるくんのために1つずつはよびをおくようにしています!...あ、ちなみにしょくだいきりのところは、はとはつかいますか?(首傾げ)

かくすてーじで、でるかたながいろいろとかわったりふえたりしているみたいですよ!
ぼくのつたないたんとううんでよければぜひ!←
す、すごい...!いちどのれんたいせんで、そんなにおちたことないですよ...!(ぽかんと口開けて)

あるじさま、ともえさんがじっそうされたときは、なぎなたれしぴをまわしているのになぎなたじたいがこないというあくじゅんかんになやまされていました。(苦笑)
たんとうもれあほりも、こころをつよくもたないとのりこえられないですからね...おたがいがんばりましょう!(親指ぐっ←)


>そうざ
わーい!ではあらためて、よろしくおねがいします!ぼくといっぱいおしゃべりしてくださいねっ!(にこにこ)
れんたいせんは、今ほたるを11まんびきつかまえたあたりですね!
ちよがねまるさんをてにいれるまでは、あるじさまものすごくはしってたんですけど、たっせいしたのでさいごの15まんびきまではのんびりがんばります!(ぐーっと体を伸ばして)


>つるまる
これだけあめがふると、じめじめとしてよけいにねぐるしいですよね...。かといっておふとんかぶらないと、おなかひやしちゃいますし...うぅ...。(お腹に手を当て暖めるような仕草で)
つるまるも、どれだけあつくてもおなかだけはきちんとおふとんかぶらないとだめですよ!(ビシッと指差して←)

  • No.209 by 大和守安定  2018-07-08 01:56:01 




僕も参加していいかな?( ひょこ、 )



  • No.210 by 今剣  2018-07-08 02:11:41 


>やまとのかみ
わあっ!またあたらしいなかまがきてくれて、すっごくうれしいです!
ようこそ、やまとのかみ!かしゅうもきっとよろこびますね!(笑顔で出迎え)

  • No.211 by 今剣  2018-07-08 02:49:24 


うーん、さいきんちょっとよふかしをしすぎたせいか、あした はやばんなのになかなかねつけません...。
せめて3じにはねておきたいんですけどねー。(布団の上でゴロゴロと)

あげておきますね!

  • No.212 by 乱藤四郎  2018-07-08 06:43:48 


遠慮せずに削って大丈夫だからね!
ボクの方は長文大歓迎だから気にしないでね!


>>燭台切さん

今の姿のままでも充分上手だから出来るよっ ( 自信もってと肩ポン)
その辺は燭台切さんの自由にして貰って大丈夫!
ボクの方から意見を纏めてから皆と相談……という形に進行したいんだけど、用事がひと段落済んでからでいいかな?( 首傾げて )

ボクばかりいい思いをするのはなんだか悪い気がしちゃって…同じ刀派が居る安心感を皆にも知ってかったから! ボクなりに喋りやすそうだなーって刀を思う抜粋してやることが多いんだよね。

あの札ちり紙って言い方もあるんだね( 今更← )
有難う、これからも大切に育成に励むねっ
レアな刀がいるだけで雰囲気がだいぶ違うよ…
圧倒的存在感が凄くて…近寄り難いというかなんというか…! しっかり面倒見るからボクに任せてよっ( 自信満々に意気込み語り)


種をつい飲み込んじゃう癖分かるなぁ(くすくす)
お、お腹から西瓜生えるって……あはははっ!!
燭台切さんのあるじさん、おもしろーいっ!
( 相当ツボに入った様で手を叩きながら大笑いして← )

そうだね、皆で食べるとより美味しく感じるような気がするもんっ(賑やかな雰囲気を想像しながら )え、ええと…それは上手くなりきれてるって自信持っていいの…?( 恐る恐る尋ねて )
故郷の味かぁ、ねぇねぇどんな感じなのか教えて、教えて!


>>今剣

ふらんす、っていう国が発祥で見た目の可愛さもあって現世の日本でも人気みたいだね。お値段がそれなりにするから買うのに躊躇する人が多いみたいだけど。──いただきまーす、……甘っ!?
( 初めて食べる味に衝撃を受けて目を見開いて )

難民から完全に解放されるのは長い年月が
掛かりそうだよ( 溜息 )
うちの所はいち兄と鶯丸さんがなかなか来なくてさ。あるじさん、相当頭抱えてた。

今は玉鋼が全然貯まらなくて深刻なんだ。
それに最近あるじさんたらサボり……もごっ!!
( 審神者から突然口を抑えられて← )

有難うね、いつも頑張ってくれるから
何か御礼にプレゼントをあげるよ。何がいい?
欲しいものなんでも言ってね?(頭撫で)

  • No.213 by 乱藤四郎  2018-07-08 07:06:58 


>>大和守君


ようこそ!ここの主を務める乱藤四郎だよ。
宜しくねっ(にこにこ/手を振って)
どんどん仲間が顕現してくれて嬉しいなっ
遠慮せずに入って大丈夫だよ!気楽に雑談交えながら楽しもう!

……思い切って宣伝とか募集した甲斐があったかも…なんて( 小声でぼそっと呟いて )

  • No.214 by 乱藤四郎  2018-07-08 07:43:31 


おはよう!

ボクはこれから出陣だから夕方まで
暫く席を外すけど、皆引き続き楽しんでいってね!( 手を振って )

熱中症には気をつけてね? いざ、しゅつじーん!

  • No.215 by 今剣  2018-07-08 08:53:00 


>みだれ
み、みだ、れ!な、かなか、のみ、こめませ、ん!(未だもごもごと口の中いっぱいに広がって歯にくっついたりしたマカロンに苦戦し)

やはりどこのほんまるのあるじさまも、なんみんというみちをとおってきてるんですねー。とくていのかたなだけ、なかなかこないというのもほんとうにふしぎです...!

たまはがねはいちばんなくなりますね!あまりおもいれしぴはまわしたくないです...。(ぶるぶる)
あはは!だいじょうぶですよ、ぼくのあるじさまも もともとさぼりぐせがあってこまってるんです。ねっ、あるじさま!(くるっと振り向き笑顔で/こうかはばつぐんだ!←)

ぷれぜんとですか?うーん...いまがすごくたのしいので、こうしてみんなとおはなしできてあそべたら、ぼくなにもいらないですよ?(頭撫でられて嬉しそうに笑いかけ)

  • No.216 by 今剣  2018-07-08 08:55:53 


ぼくもしゅつじんしてきます!
にちようびですから、おやすみのかたはゆっくりからだをやすめてくださいね!

よーし、ではいってきまーす!
あげておきますね!

  • No.217 by 宗三左文字  2018-07-08 10:21:47 


>乱

ええ、此方こそ。至らぬところもあるでしょうが宜しくお願いします。

ほんとですよね。…籠の鳥の僕をどれほど出陣すれば気が済むのやら…( 深々と溜息 )
乱は連隊戦しているんですよね…?どれほど蛍、集まりました?

>鶴丸国永

――!…また貴方ですか( 小さくびくっ、呆れたように相手を横目で見 )
ええ…此方こそ。皆さん、連隊戦で持ち切りですけど…貴方は結構進んでいるんですか?

>燭台切光忠

あ。いえ…僕自身というより主自身手を出す気はなかったんですよ、実は。…ですが、主が言うには最推しが出てるからとか…なんとか言い出しましてね。みゅうじかる…?の方は手は出さず舞台の方だけ少しだけ手を出しているんですよ…、( はぁ )…は?え、いや…そんなこと、ないと思いますけど( ちら )…大変でしたよ。江雪兄さんも大倶利伽羅も疲労が溜まったほどですからね…、蛍丸が手に入ってから少しだけ楽になったように思いますね( ふぅ )…お小夜、が…そうですか。其方のお小夜も頑張っているんですね。無理はしないようにと言っておいてくださいな。
目当て…そうですね…、色んな刀が居るので決められないんですけど、源氏兄弟が欲しいですかね。( ふむ )

>今剣

ええ、此方こそ。宜しくお願いします。
流石ですね…僕の所はまだまだ先でして。蛍丸をやっと手に入れたところでそこから道のりは長いですよ…( ふぅ )

>大和守安定

――おや?貴方は…大和守ではないですか。新しく顕現されたんですね。宜しくお願いします。

  • No.218 by 今剣  2018-07-08 10:54:47 


>そうざ
おお!ほたるまるくん、おめでとうございます!まだひもありますし、あせらずのんびりやっていきましょう!
ぼくのところは、あるじさまのさいおしがほたるまるくんなので、むだにはりきってしまっただけで...。おかげでこばんがとてもへりました。(溜息ついて肩竦め)

  • No.219 by 今剣  2018-07-08 13:39:48 


しゅつじんのあいまに...
あげておきまーす!

  • No.220 by 加州清光  2018-07-08 15:47:28 



>>今剣


へへっ、可愛がってもらうために欠かさず髪の手入れをしているからね。けど、やっぱ湿気だけはどうしようもなくってさ。――ね、ちょっとだけ今剣の髪を触ってみてもいい?( そわ )

へー、いーじゃん。俺のとこは愛染が一番最初に修行に行ってたなぁ。…旅立たせている間ってさ、なんかドキドキするよな。届く手紙から気持ちや状況は読み取れるけど、元気にしているかなーって毎回思っちゃうんだよね。( ふっと僅かに口元緩め )


>>燭台切


そーね、初夏の大イベントって大事だよな。俺んとこの本丸では、とりあえず一日分のノルマは集めるようにしているけど、まだ千代金丸には届かなさそう。燭台切の所は?( 首ゆるり )あ、その気持ち分かるかも。安定にはお前って二人称が使えるけど、他の刀に対してはどう言ってるのか分からなくてさ。…やっぱ、想像でいくしかないのかな。( 腕を組みむむっと眉寄せて )

ありがと。そんじゃ、そうさせてもらおっかな。近頃暑い日が続いてるけれど、燭台切は大丈夫?夏バテしてない?( 肩の力を抜いて緩く笑うと相手の体調を気にかけ )

俺の主の推し刀についてでいいんだよね。最近顕現された刀剣も気になってはいるみたいだけど、今も昔も共通して好きなのは元主が新撰組である長曾祢さん、和泉守、堀川、安定、そして俺だってさ。蜂須賀を交えたミュージカルが発表された時は、感極まって涙が出たみたい。大袈裟だよな。( 眉下げ、へへ )


>>乱


いーじゃん、とても似てたよ。それにさ、真似をされて結構嬉しかったんだよね。またやってくれる?( ゆるりと首傾けつつ )

りょーかい、任せちゃってえ!…あ、そういえば昨日は七夕だったね。乱は何かお願い事した?( やすりで軽く表面を整えながら問いかけて )

俺が最推しかあ。えっへへ、加州清光という刀をますます好きになってもらえるように頑張ろっと。( 口元緩め )乱の主と好みが大体一緒らしいんだけど、不動、愛染、平野、物吉、宗三、蜻蛉切、御手杵も好きって言ってたな。…あのさ、俺の主が乱の本丸について興味があるみたいなんだけど、話とか聞いてもいい?( ちら )

ただいまー…って、俺が言っても良いんだよな。( へへ )今回の事も含めて、待っててくれてありがと。――えー、おほん。次からは、もっと早くに返事出来るよう頑張りまーす!だから、ちょっとだけ返事を期待して待ってね。( にっ )


>>鶴丸


へー、新しいお仲間かあ。これから宜しくね。( 手ひらひら )ここのところ暑い日が続いてるからさ、氷出し緑茶を作ってみたんだよね。普通に入れる緑茶よりも旨みと甘みが味わえるんだけど、飲む?( コップ出しつつ )


>>宗三


やっほー。挨拶が遅れちゃったけど、これから宜しく。( 片手ひらり )その姿は初めてって言っていたけど、充分似ているじゃん。俺も宗三と一緒でこの姿は初めてなんだけど、全然…似せられてる感じがしないんだよな。ごめん、そこのところは目を瞑ってもらえると助かるかも。( ぐぬ )


>>安定


――あ、やっと来た。来るのが遅いんじゃないの?…って、俺が言える立場じゃないけどさ。とりあえず、待たされた分ね。( 額ぺし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック