【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.141 by 乱藤四郎  2018-07-03 04:46:39 



あげまーす!

  • No.142 by 今剣  2018-07-03 06:41:19 


>みだれ
おっかっし、おっかっし!
まだかなあ。(待ってて、と言われたので縁側に座って足をぶらぶらさせながら)

  • No.143 by 今剣  2018-07-03 06:43:26 


じぶんでもびっくりするくらいはやいじかんにねてました...。
こんなじかんにおきたの、ひさしぶりです。

あげますね!

  • No.144 by 今剣  2018-07-03 08:11:17 


あんていのにどねですね←
では、ぼくはしゅつじんしてきます!

あげーっ!

  • No.145 by 乱藤四郎  2018-07-03 09:24:02 


>>今剣

よし、準備万端!
(台所にて準備を整え終わりお菓子とお茶をのせたお盆を手に持ち相手の待つ部屋へと急ぎ足で廊下を歩いて)


お待たせー! ついでにお茶も淹れてきたよ。
(部屋の襖を開け入室して縁側へ向かって相手の隣に座り込み 手に持ったお菓子とお茶を差し出して)

  • No.146 by 乱藤四郎  2018-07-03 13:37:17 


ボク寂しいなぁ~……
(独り言呟き)

上げておくね

  • No.147 by 燭台切光忠  2018-07-03 16:00:36 

 
 
 
今更だけど僕の主くんも小さい子が好きって言ってたよ。いつかは大典太さんか鶯丸さんになって平野くんや前田くんにお世話してもらうのが夢なんだってさ。( あはは/苦笑 )初極は平野くんだよ。

乱くんの好きな刀の中に僕がいてなんだか申し訳ない気持ちになっちゃった。主くんは博多くんも好きみたい。可愛いよね、方言って!


>>乱くん
慣れてくると長の方が書きやすいこともあるんだよね( ふふ、 )僕もまだまだキャラが掴めてないから頑張るよ。もしかしたらそのうちCCをお願いするかもしれないけどいいかな?( 首傾げ )無理にとは言わないからね、出来れば、くらいだから!( 両手振り )

本当?無理はしちゃダメだよ?乱くんが頑張ってるの知ったら一期さんも喜ぶだろうけど怪我したらそれ以上に悲しんじゃうからね!( 心配そうな視線送るも平気そうな様子にほっと胸をなで下ろし )……──わ、もう出来たの?( 向けられた皿に視線やり )流石だね!……うんうん、メインの海老を引き立てるような野菜の盛り付け…、乱くん上手だね!格好良く出来てるよ!夏野菜はハッキリした色の子が多いからこう並べると引き立つなあ…!( うんうんと頷きながら感想述べると冷やした西瓜取り出し )こっちも揚げ終わったから───…、ご褒美のこれ、切っちゃおうか!

乱くんも気遣ってくれてありがとう!もうどこも気温が真夏日に近くって大変だよね。イベントも頑張りつつ無理しない程度にやっていこう!( ふふ、 )


>>今剣くん
ふふ、苺だね、任せて!今剣くんは赤い色が好きなんだ?イチゴシロップも瞳と同じで綺麗な赤色だよね!( うんうんと頷きながら相手の方へ視線合わせるよう屈み )…ん──、僕は青色、ブルーハワイが好きかな?食べたあとは舌が大変なことになっちゃうけど───…あ、あったあった。( 話しながら手を動かし、こつりと指先に当たったモノを引き出せばお目当ての物で )お手伝いありがとう!それじゃせっかくだしいろんな味を作っちゃおうか!…味は全部同じらしいんだけどね( 困ったように眉根下げ )

そうだよね…、特に今は練度上げも大変だからイベントでできる限り経験値も稼がないと…!ふむふむ、蛍丸くんかぁ、僕も好きだよ!初めは蛍丸くん目当てだったって言われたなぁ…。鍛刀してすぐに太刀…!違う…!って言われた記憶があるよ( 苦笑 )意外と同じ病気を患っている主くんは多いのかな?( ふふ )

ありがとう…!今はひたすら極の皆に殴られながら演練で練度上げをしているよ…。ちょっと可哀想…だよね( あはは )でも10万匹だっけ……、今既に間に合う気がしないや、今剣くんの所はどう?間に合いそうかな?
 
 
 

  • No.148 by 今剣  2018-07-03 17:48:53 


>みだれ
わーい!おかしに...おちゃも!(にこにこと受け取り)
では、いただきます!(パクッと齧り付き、幸せそうに咀嚼して)

こうしてだれかとたべるおやつは、すごくおいしいですね!


>しょくだいきり
ふっふっふ、そうでしょう!(瞳を褒められ誇らしげに胸を張り)
ぶるーはわい...ぼく、そのあじはたべたことないので、きになります。(そわそわ)
...あじがぜんぶいっしょ?うーん...どういうことだろう...。(相手の言葉にきょとんとした後、顎に手を当てて考え込み)

うんうん、いべんとのけいけんちはおいしいですよね。(こくこくと頷き)
おおー!ぼくのあるじさまと きがあうかもしれませんね!さいしょのころは、どうしてもほたるまるくんがほしくて たんとうばかりしていたので、いつもしざいぶそくでした...。(溜息)
ふふふ、ひらのとまえだは おせわがじょうずそうですね!いっしょにのんびりとおちゃをのみたいです。

す、すぱるたですね...!(苦笑)
ぼくのところは、もうすぐ7まんびきにとうたつしそうです!ほたるまるくんがでるだけで きあいのはいりかたがちがいます...。(やれやれ、というように肩竦め)

  • No.149 by 今剣  2018-07-03 17:54:36 


なんと、よるのしゅつじんよていがなくなりました!
まあ、ぜったいではなく、もしかしたらということもあるので じゅんびはおこたりませんが。

それでもうれしいので、あげます!

  • No.150 by 今剣  2018-07-03 18:36:45 


めんてなんす であたらしい しすてむ がどうにゅうされましたね。
ためつづけてきたほたるまるくんが、いいかげんへやをあっぱくしていたので、だいぶまえにとかしたんです。
そこへきて、このしすてむ...。あるじさま、はっきょうしています←

  • No.151 by 乱藤四郎  2018-07-03 21:15:38 



今剣、燭台切さん、お帰りなさい!暑い中いつもご苦労さま。さっきあるじさんから連続出陣の命令を出されてちょっと複雑な気分。なんてはーどすけじゅーる…(溜息)


やっぱりどこの本丸でも短刀好きなのは共通なのかな?( 疑問に思い腕を組みながら )
蛍丸はうちの本丸でも同じ状況だったよ。
好きな刀の一振でもあるし、強いっていう良い設定に恵まれてるからね。



>>今剣

探してたら沢山あって迷っちゃったよ。(見つけた時の状況を話して)じゃあボクは…このちょこれーとってお菓子にしようかな。うーん!甘くて美味しいっ(「ちょこれーと」と呼ばれるお菓子を手に取り 口に入れて幸せそうな笑みを浮かべて)

ボクも同じこと考えてたよ。1人で食べるのも
美味しいけど、こうして一緒に食べてると
おやつがより美味しく感じるんだよね、不思議。
(自分も同じ気持ちだと美味しそうにお菓子を頬張る相手を微笑ましそうに見つめながら)



>>燭台切さん

この場所を通じて皆で少しずつ慣れていこう!
勿論楽しむ事も大切にしながら。CC…良いね。
賛成!なりきりの幅を広げる為に色んな男士の姿に挑戦したいよね。ボクもその内キャラを掛け持ちしようかなって考えてる。


そうだね、いち兄に心配かけさせるわけにいかないもんね。…―――ありがとう、ボクなりに色々と拘りながら盛り付けてみたよ。( 盛りつけを褒められれば嬉しそうに微笑んで )

やったぁ!御褒美待ってました!(取り出された西瓜を見て念願の御褒美へとありつける瞬間を
心待ちにしていて拍手をして)

そっちも準備終わったんだね、暑い中お疲れ様でした。(熱い空気が漂う厨の中でひたすら作業に
取り組んだ相手に労いの言葉を掛けて)


どう致しまして!もう毎日こんだけ暑いと溶けちゃいそう…(冗談混じりに述べて)
お互いに無理は禁物だね。ううん気にしないで。燭台切さんの姿になりきれてるから!

自分の好きな要素を基準に見ていたらいつの間にか多くなっちゃった( 頬を掻き苦笑い浮かべ )

気が多いったらありゃしない。博多が好きなんだね!気が合うなぁ。分かる!方言その物が好きで
なんだか可愛いって思えてきちゃう。( ふふ )


  • No.152 by 乱藤四郎  2018-07-03 22:57:00 



明日からのはーどすけじゅーるに備えて
早く寝ようかな…


そう言えば薬研といち兄、元気かなぁ。
上げておくね。

  • No.153 by 乱藤四郎  2018-07-04 06:12:40 


上げついでにお知らせしておくね。

>>皆

今日から暫く間、はーどすけじゅーるに
なるからその関係で返事が遅くなったりするかも。ごめんね。(謝罪)

日々の体調管理は勿論、台風が近づいてるみたいだから出陣の時には気をつけてね。


頑張って乗り越えて来るよ、行ってきます!

  • No.154 by 今剣  2018-07-04 10:52:07 


>みだれ
...おおっ!この「ましゅまろ」っておかしもおいしいですよ。ふわふわして、くちのなかでとけていきます〜。(初めての食感に目を白黒させながらも幸せそうに)

みだれは、きょうだいたちといっしょにおやつをたべれるから うらやましいです。こんどから、ぼくもまぜてもらおーっと!(悪戯っぽく笑いながら相手見て)

  • No.155 by 今剣  2018-07-04 10:55:45 


みだれ、がんばってください!
でもむりはしないでくださいね?

さて、ぼくのところは、きのうのよるあめとかぜがひどかったです...。
そしてきょうは、びっくりするくらい いいおてんきです!
みなさんも、あつさにはきをつけましょう!


あげますね!

  • No.156 by 今剣  2018-07-04 12:31:25 


とりあえず、あるじさまはけんしんくんを たんとうしようとがんばっているのですが、まったくでるけはいがないです。
ごとうやふどう、もうりなんかはすごくよくでます...。

あげまーす。

  • No.157 by 乱藤四郎  2018-07-04 20:00:03 


段々風が強くなってと雲行きが怪しくなってきたよ…近づいてくる前兆かな。

それと今剣、応援有難う!多忙だけど時間を見つけて来れるようにするから!今剣も無理はしないでね?なんだか早出が多いように見受けられるけど…


>>今剣

どれどれ?ボクも食べてみようっと。
んん、新食感。これも美味しいっ! そうだ、こっちのちょこれーとも食べてみない?
( 相手が食べているお菓子が気になり自分も食べてみるとあまりの美味しさにうっとりとした表情浮かべて / お返しに、と自分が食べていた
お菓子を相手に勧めて )


大人数の方が楽しみは倍増するからね。
遊び相手が増えたって皆歓迎してくれると思うから遠慮せずにおいでよ。( お茶の入った湯呑みを持ち、ずずっと啜りながら飲み/ 湯呑みから一旦口を離し 相手に微笑みながら頭撫でて )

  • No.158 by 乱藤四郎  2018-07-04 22:34:55 


上げついでにボクの本丸の鍛刀報告しちゃうね。


良いなぁ、今剣の所の本丸!
ボクの鍛刀の狙いは毛利なんだけど中々出なくって…凄く羨ましい…!

何度か鍛刀したら太鼓鐘をお出迎え出来たよ!
太鼓鐘もちょうど未入手の男士だったから
尚更嬉しかった!

  • No.159 by 今剣  2018-07-04 23:41:18 


>みだれ
かわったおかしばかりで、おいしいしたのしいですね〜。あ、そっちもいただきます!(様々なお菓子に次はどうしようと迷っていると、相手に勧められたものを頂こうと口開けて待機して←)

よーし、ぼくのほうがとしうえですからね。いっぱいあそんであげますよ!(承諾を得るとふふんと胸を張り、頭を撫でられて嬉しそうに)


おおー、たいこがねおめでとうございます!(拍手)
まだきていないかたなが、はやくみんなのほんまるにあつまることをいのってますね!もちろん、ぼくのところにもきてほしいです!

ちなみに、さいきんちょっとはやでがふていきだったんですけど、おやすみのひは おひるくらいまでねちゃってるのでだいじょうぶですよ。しんぱいありがとうございます!

  • No.160 by 今剣  2018-07-04 23:43:52 


もう120〜30かいくらいたんとうしてるのですが、いっこうにけんしんくんだけきません...。
きっこうさんもたんとうしたかったみたいなんですけど、しざいがあやしくなってきたので どろっぷをねらうとあるじさまはいってました。
たんとうは、けんしんくんだけにしぼるそうです!

でますように!あげます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック