【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.1 by 乱藤四郎  2018-06-24 22:51:10 


沢山の参加と
お話出来ることを祈って…

あげておこうっと

  • No.2 by 鶴丸国永  2018-06-24 23:34:53 



よっ、乱!
参加希望なんだが、構わないかい?( 貴方の背後から声を掛け )

  • No.3 by 乱藤四郎  2018-06-24 23:39:21 


驚きの速さでどんどん下がっていくから
今のうちに上げておかなきゃ。


…驚き… こりゃあ驚きだぜ!

なーんてね、ふふっ

(驚き、という言葉にまるで何処ぞの
白い刀を連想したのか物真似をし始めて)

  • No.4 by 乱藤四郎  2018-06-24 23:53:12 

>鶴丸さん


いらっしゃい、鶴丸さん。
大歓迎だよ、来てくれて有難う、宜しくね!

(声のする方に振り向いて
相手の姿を見掛けて近くへ駆け寄り
嬉しそうに大歓迎、と招き入れて)

  • No.5 by 鶴丸国永  2018-06-25 00:10:17 



>4 ( 乱 )


俺の方こそ参加許可感謝するぜ、宜しくな。
いやあきみ、物真似が上手いんだなあ!そっくりだったんで驚いたぞ?( 近寄って来た貴方に対し笑み浮かべつつ挨拶を返し、楽しげに話し )



  • No.6 by 乱藤四郎  2018-06-25 01:09:38 


>鶴丸さん

どういたしまして!うん、改めて宜しくね。

実はさっきまで一人で退屈だったから
物真似でもして暇潰しでもしようかなって
考えてたところなんだ。


えへへ、本当? 御本人に褒めて貰えるなんて
ボク凄く嬉しいなっ



(一人きりで退屈だったので暇潰しに
物真似をしていた事を話して
相手に自身の物真似を褒められると嬉しそうに
笑みを浮かべて)

  • No.7 by 乱藤四郎  2018-06-25 06:54:47 


上げ!

  • No.8 by 乱藤四郎  2018-06-25 10:07:47 



あげまーす!
沢山の参加してくれるの気長に待ってるね!
皆とお話出来るの楽しみだなぁ(にこにこ)

  • No.9 by 加州清光  2018-06-25 10:47:49 



加州清光、入りまーす。


俺を扱うのが初めてで似非な部分とか目立つかもしれないけれど、…参加していい?( ちら )


  • No.10 by 乱藤四郎  2018-06-25 11:56:22 


おはようございまーす!今日もいい天気だね。
だけどその代わり物凄くあっつーい……
(茹だるような暑さに思わず顔を顰めれば
何処からか団扇を取り出してぱたぱた、と
扇ぎ始めて)


>加州君

あ、加州君だ!いらっしゃい。
勿論だよ、此方こそ宜しくね
(相手の元へ駆け寄って)

似非については全然気にすることないよ。
こうして来てくれただけでもボクは
充分嬉しいし、気軽に参加して大丈夫だからね。
(何処か不安そうな表情を浮かべた相手を
見て自分なりに励まそうとして)





  • No.11 by 燭台切 光忠  2018-06-25 12:21:56 

 
 
 
みんな揃って楽しそうだね?僕も入れてくれるかな。( 顔覗かせればひらりと手を振って )

僕もこの姿は初めてだから色々と荒いところが目立つかもしれないけど、練習させてもらえると助かるよ。…うーん、これじゃあ格好つかないなぁ( 頬掻き )
 
 
 

  • No.12 by 乱藤四郎  2018-06-25 13:03:58 

>燭台切さん

こんにちは
来てくれて有難う!新しい刀剣男士が少しずつ
増えてきて嬉しいな。宜しくね!
(新しく来た相手を見掛けて、
自分もひらひらと手を振り返して)

大丈夫、此処で活動しながら少しずつ
慣れていこう!



  • No.13 by 乱藤四郎  2018-06-25 15:38:31 



あげるよ!
まだまだ募集しているから
遠慮せずに気軽に参加してってね!

  • No.14 by 燭台切 光忠  2018-06-25 18:01:28 

 
 
 
>>乱くん
礼を言うのは僕の方だよ、ありがとう。改めてよろしくね?( ふふ )
うんうん、ゆっくりでもきっと皆来てくれるよ。あっという間に賑やかになるだろうね。( 指折り数えては賑やかな本丸想像して口許緩め )

それにしても今日は暑かったなあ…。明日の昼餉は素麺にしようか。こうも暑いと食欲も無くなっちゃうしね。うーん…冷たい素麺にエビや大葉の天ぷら…、乱くんはどんなのが好きかな?( 悩ましげに腕組み )
 
 
 

  • No.15 by 薬研藤四郎  2018-06-25 18:13:11 




よォ、俺っちも参加して良いか?( にっ )



  • No.16 by 乱藤四郎  2018-06-25 20:34:04 


少し立て込んでて
遅くなっちゃった、ごめんね。


>燭台切さん

どういたしまして。(にこ)
皆に早く逢いたいって想う気持ちが
益々強くなってきて少し焦っちゃった
そうだね、気長にゆっくり待つのも悪くないよね。有難う、燭台切さん。

(兄弟は勿論、他の男士の姿を思い浮かべては早く逢いたいという気持ちは益々強まる一方で
焦りを感じていて。ゆっくりでも来てくれる、という相手の言葉を信じて)


そうだねー。ボクは暑いのは
苦手で慣れてないから参っちゃうよー…
(暑いのは苦手だとはっきりと断言して)

素麺?良いね、美味しそう!天麩羅なら南瓜とかさつまいもとか、他には夏野菜を使ったサラダも良さそう。食後に冷えた西瓜に齧り付いてみたり。食べたいものが多過ぎて迷っちゃう…
(素麺にしようという相手の提案に賛成し
目を輝かせて相手にどんな物が好きかと
訊ねられてあれこれと好きな物や食べたい物を想像して)


>薬研
わーい!ついに兄弟とご対面だ、嬉しいな。
宜しくね、薬研!
(手をひらひらと振って
兄弟に逢えた嬉しさが一気にこみ上げ)

  • No.17 by 乱藤四郎  2018-06-25 21:19:24 


上げ!

  • No.18 by 燭台切 光忠  2018-06-25 22:38:00 

 
 
 
>>乱くん
あはは、確かに粟田口のみんなは多いからね、恋しくなっちゃうのわかるよ。( うんうんと数度頷いた後、あ。と一言漏らすと人の良さそうな笑み浮かべ )一期さんの代わりにはなれないけれど困ったことがあったら僕を頼ってくれてもいいからね。

僕も暑いのはあまり得意じゃないかな…、でも夏野菜は美味しいし海に皆で行くのも楽しいからね、そう思うと夏も悪くない…かな?( 夏の醍醐味である行事思い浮かべては満更でもないというように呟いて )
うどんでもいいんだけどね、そうすると東の子と西の子で喧嘩になっちゃうから…。南瓜……そういえば南瓜はもう出来てた気がするなぁ。皆が内番で育てたんだからきっと美味しいよ!夏野菜は彩が豊かだからサラダもいいね。ふふ、乱くんありがとう、明日はきっと豪華になるよ( 想像膨らませる相手の様子に微笑ましさ覚え思わず表情緩み )西瓜は冷やすのもいいけど少し凍らせて食べるのも美味しいよね。実ってたら少しだけ食べちゃおうか。みんなには内緒だよ?( しい、と食指口元に持ちやれば内緒話をするように小声で )


>>薬研くん
いらっしゃい、薬研くん。
薬研くんは天ぷらは何が好きかな?明日の昼餉は天ぷらを作ろうと思うんだけど迷っちゃってね。( にこやかな笑み携え問いかけて )揚げている間、厨は地獄だけど美味しいからやめられないよね。( うんうん/頷き )
 
 
 

  • No.19 by 乱藤四郎  2018-06-25 22:45:55 



トピ上げついでに今更で申し訳ないけど
ルール追記しておくね。登録逃げは厳禁
だよ!(ビシッと指を突き出して)

  • No.20 by 今剣  2018-06-25 23:00:17 


みんなでわいわいと...ずるいです!ぼくもいれてくださーい!

ぼくになるのは はじめてなので、もしなにかきになるところがあればなんでもいってくださいね!(ぺこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック