【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.81 by 乱藤四郎  2018-06-29 08:48:36 



新しい参加者さん来ないかな?
(わくわく)

上げるね!

  • No.82 by 匿名さん  2018-06-29 08:53:19 

上げる暇があるなら参加者さんへの返事を優先すべきでは?あまり自分ばかり優先していると参加者さんどんどん失なっちゃいますよ…

  • No.83 by 乱藤四郎  2018-06-29 13:42:14 


>匿名さん

あ、そうだね、自分勝手な行動でごめんなさい、
以後気をつけます……(深々と謝罪し)

>>燭台切さん

ごめんなさい、返事が遅れちゃった。
長文になっちゃう悪い癖が抜けてないみたい。
楽しいからつい盛り上がり過ぎちゃった。
(頬をぽりぽりと掻き、苦笑い浮かべて)


何度お礼の言葉を言ってもボクとしては
まだまだ足りないくらいかな。

わぁ美味しそうに揚がったね!さっすが~!
(出来たての天麩羅に思わず目を輝かせて)

はーい、格好良く盛り付けたいよね、なんてねっ

……うーん、まずはやっぱり海老は目立つ様に置きたいな。野菜は…うーんと…、あちち…!

(相手の口癖を真似ながら 天麩羅をどの位置に置くか考え、並べた食器へと盛り付け始めるが
出来たての為案の定熱い、と言いながら
悪戦苦闘していて)

  • No.84 by 今剣  2018-06-29 15:21:21 


ぼくのほんまるでは、ほたるまるくんがさいおしというやつなのですが、こんかいのいべんとは ほたるまるくんがしゅつじんしっぱなしなので てんしょんがあがっているらしいです!

>みだれ
うーんと...あっ、みつけた!みだれー!かえるいましたー!(蛙を手に乗せて戻ってきて)

ほんばんですか...あつすぎるのはいやですけど、いまのじめじめよりはましですねー!


  • No.85 by 乱藤四郎  2018-06-29 17:16:10 


うちの方でも蛍丸には沢山活躍してもらわなきゃ!こっちの推し刀は加州君だよ。極が実装された時にあるじさんってば物凄い歓声あげてたんだから。


>>今剣

可愛い…けど、よく平気で触れるね、凄い…!
ボクだったらちょっと躊躇しちゃうかなぁ
(相手の手の中にいる蛙を見て素手で触れることを自分には真似できないと感心して)

……あ、そうだ。そろそろ紫陽花探し再開させない?
つい忘れかけてたよ。(生き物に夢中になり本来の目的を忘れかけていたことを思い出し問い掛けて)

  • No.86 by 乱藤四郎  2018-06-29 17:29:05 



(今剣宛のレスに付け足し…)
確かにね!

夏も夏で生暖かい風とじりじり照りつける
強い日差しがあるけどね……! 苦手な夏を何とか
乗り越えられるように自分なりに考えたりしてる。

  • No.87 by 今剣  2018-06-29 18:57:49 


>みだれ
そうかなぁ、かわいいですよ?(手の中の蛙を見て微笑み)
...っとと、そうだ、わすれていました!さっそくさがしにいきましょう!(蛙を逃がしてから歩き出し)

そうですよね...ぼくのあるじさまは、やけたくないといっておやすみのひはあまりいえからでないようにしてます。(溜息)

  • No.88 by 今剣  2018-06-29 18:59:35 


みなさんの おし もおしえてもらいたいなー、と、あるじさまからのでんごんです!(にこにこ)
そしてまだまだぼしゅうもしてますよー!

あげておきます!

  • No.89 by 乱藤四郎  2018-06-29 20:11:06 



>>今剣
うーん、それでもボクにはちょっと厳しい…かも…修行が必要かな?(冗談交じり苦笑い浮かべながら)
よーし、それじゃあ再度出発するよ!

……あっ、みーつけた! ここに沢山咲いてる!
(再び本丸の庭を散策し始め、暫く歩くと
紫陽花の咲いている場所に辿り着いて)


日焼けかぁ…ボクのあるじさんの場合は既に
焼けてるから気にしないって言ってたな。
お外に出たくない気持ち分かるよ……(同情するように頷く)

  • No.90 by 乱藤四郎  2018-06-29 20:11:42 



>>今剣
うーん、それでもボクにはちょっと厳しい…かも…修行が必要かな?(冗談交じり苦笑い浮かべながら)
よーし、それじゃあ再度出発するよ!

……あっ、みーつけた! ここに沢山咲いてる!
(再び本丸の庭を散策し始め、暫く歩くと
紫陽花の咲いている場所に辿り着いて)


日焼けかぁ…ボクのあるじさんの場合は既に
焼けてるから気にしないって言ってたな。

  • No.91 by 乱藤四郎  2018-06-29 20:28:36 



嘘でしょ…電波が悪いのかボタン押しても
うまく反映されなくて変な二重投稿になっちゃった…うー、恥ずかしいっ(顔を覆い隠して)


まだまだ随時募集しているから遠慮しないで
気軽に来てねー! 何時でも歓迎しに行くよ!




  • No.92 by 燭台切光忠  2018-06-29 20:35:52 

 
 
 
匿名さん、気を使わせてしまってごめんね。僕も皆が楽しめるよう気を付けるよ。( こくり頷き )

うちの主くんは…鶯丸さんや大包平さん、髭切さんや膝丸さんが好きみたいだよ。あのキャラクターデザインが好きなんだって。確かに独特な雰囲気があるよね、この4人は( ううむ )


少しばたばたしているからもう少ししてから返すよ。今剣くん、乱くん、ごめんね?( ぱちり顔前で両手合わせ )
 
 
 

  • No.93 by 乱藤四郎  2018-06-29 22:47:56 



ううん、燭台切さんは悪くないよ。

この件はボクの軽率な行動が原因で
引き起こしちゃった事態だからどうか
気に病まないで欲しいな、巻き込んじゃってごめんね。

時間に余裕が出来たらで大丈夫だからね!
ゆっくりでいいよ!

  • No.94 by 今剣  2018-06-29 22:56:46 


>みだれ
あっ、じゃあみだれがしゅぎょうをおえたあとは、いっぱいつかまえてあそべますね!(キラキラした目で相手見て←)

うわあ、まんかいですね!すっごくきれい!!(目的の物に走り寄って)

ひやけをすると、ひりひりいたいってあるじさまがいってました。おふろがつらくなるって。


>しょくだいきり
だいじょうぶですよ!しょくだいきりもいそがしそうなので、あまりむりはしないでくださいねー!

おおー、なるほど!ふふふ、ほかのほんまるのあるじさまたちのおはなしきくの、わくわくします!

  • No.95 by 乱藤四郎  2018-06-29 23:10:41 



皆、気分を悪くさせて本当にごめんね。
反省して次からは気をつけます(深々と謝罪)


……さてと、いつまでも暗い気分に浸ってちゃ駄目だ、よし、切り替えなきゃ!(ぱん、と手を叩いて)


ボクのあるじさんにはなんと!
好きな男士が16振りも居るのです!

これ、本当だよ?


  • No.96 by 乱藤四郎  2018-06-29 23:43:50 


>>今剣

よ、よーし!それなら早速修行に励まなくちゃね!今剣よりも多く捕まえられる様になるから
覚悟しといてね!
(期待の込められた目を向けられると断る訳にもいかず← 張り合うように宣言して)


綺麗……こんなに沢山の紫陽花が見れると思うと
梅雨も悪くないね(満開に咲いた紫陽花にうっとりとした表情で見つめて綺麗と呟いて)


確かにお風呂入った時って凄く痛いんだよね……。
気持ちわかるなぁ

  • No.97 by 今剣  2018-06-30 01:17:17 


>みだれ
おー、ぼくとしょうぶですね!よーし、まけませんよ!みだれのしゅぎょうがおわったら、せっかくなのでほかのみんなもよんできょうそうしましょう!(まだ見ぬ未来の勝負にはしゃいで)

つゆならでは、ですね!...あ、あめもあがったみたいです!(紫陽花に夢中になってるうち、降っていた雨も止んだようで)

ひやけどめなんかぬってもむだだと、あるじさまなげいてました。ぼくはきにせずあそびたいですけど...。(しゅん)

  • No.98 by 乱藤四郎  2018-06-30 08:13:27 


>>今剣

ボクの方こそ負けないよ?
勿論だよ、大人数の方が賑やかで楽しいもんね!
(相手と同じ様にはしゃいで)

風流だね…。ん?本当だ、いつの間に!

紫陽花見れて満足したし風邪ひいちゃうといけないからそろそろ戻ろうか。
(雨が止んだことに気づき、自身の目的を達成でき満足と述べ、風邪をひかないよう様に戻ろうかと歩き始めて)


夏は日差しは強いからね……。いくら対策してても
いつの間にか無意識に焼けちゃってたり。
ボクも念入りに日焼け止め塗っておこうっと

  • No.99 by 今剣  2018-06-30 10:04:20 


>みだれ
ふふふ、にんずうがおおいので、にわにいるかえるさんみーんなつかまえちゃうかもしれませんね!(参加者(勝手に)を指折り数えながら←)

そうですね、もどりま...あーっ!みだれ!うえみてください!(歩き始めた相手を小走りで追いかけながら、空にかかる虹を見つけて指を指し)

ほんとですよねー。ぼくのあるじさま、ひごろから「やけるくらいならあせだくになる」とかっていって、なつでもながそできるようにしてたんですけど、いしがよわいのであつくてむりっていってました←

  • No.100 by 今剣  2018-06-30 10:05:09 


よーし!きょうもげんきよく、あげておきますよー!

あーげっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック