【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.61 by 乱藤四郎  2018-06-28 10:06:44 

おはよう!

大分下がってたね、ごめんなさいっ
上げておかなきゃ。
今日も一日頑張ろう!
これから夏本番に向けて体調管理しっかり整えて気をつけなくちゃねっ

水分だけじゃなく一緒に塩分も摂ることも
忘れずにね。



  • No.62 by 乱藤四郎  2018-06-28 10:35:14 


参加者さんはまだまだ募集中しているから
遠慮せずにどんどん遊びに来てねっ
(全力でアピールをし始めて)


ボク達と一緒にお喋りしながら過ごして
みませんか?



  • No.63 by 乱藤四郎  2018-06-28 12:53:23 


>>今剣

ふふ、今剣が楽しそうでボクも嬉しいよ。
(鼻歌を歌い楽しそうに歩く相手の姿を見て
自分も嬉しいと表情緩ませ乍歩いて)

たくさん咲いているといいな。
(紫陽花が咲いている光景を楽しみにしていて)

有難う。その時はまた宜しくね。
それと、いつも出陣ご苦労さま!


>>薬研

えー、ボクなりの歓迎なんだけどなぁ。(頬膨らませ)誰だって同じ刀派や兄弟、相棒が来れば嬉しいよ。出来ることなら逢える機会が増えて欲しい(他の短刀や脇差二振り、叔父の姿を思い浮かべ)

え、気付いてた? 丁度悩んでた所なんだよね。
特に腕に沢山刺されちゃってさ。(刺されたことを気づかれ驚きつつも状況を話し、腕を差し出して)


  • No.64 by 乱藤四郎  2018-06-28 14:34:55 



あげまーす!参加希望は何時でも
受けつけてるから気軽にボクに声を掛けてねっ

待ってます!

  • No.65 by 乱藤四郎  2018-06-28 16:10:28 


あげまーす!

  • No.66 by 今剣  2018-06-28 16:34:03 


>みだれ
あめのひはまた、はれているひとちがうたのしさがありますからね!...あっ、さっそくはっけんですよみだれ!ほらほら、かたつむり!(目的の紫陽花ではないものの楽しそうにはしゃぎ)

なんてことないですよ!みだれこそ、まいにちしゅつじんおつかれさまです。あついひがつづいているので、きをつけてくださいね?

  • No.67 by 今剣  2018-06-28 16:41:19 


もっとなかまがふえたらきっと、もっともっとたのしくなります!

あげますねー!

  • No.68 by 今剣  2018-06-28 17:42:42 


「つゆのなかやすみ」とききましたけど、いったいいつまでつづくのでしょう...。はれていても、むしむしじめじめと...まったくもってふかいですね!


あげますよー!

  • No.69 by 乱藤四郎  2018-06-28 18:51:22 


>>今剣

そう考えると雨の日もたまには悪くないなって思うよね。……ん?本当だ、かたつむりが居る!可愛い~( 呼ばれた声に気付き目先を向ければかたつむりを発見して )

あ、見て今剣、こっちには蛙も居るよ!( 蛙を発見し、居る方向に指差しで伝えて)


有難う(にこっ微笑み)
ここ最近は気温差が激しいからね…
お互いに体調崩さないように気をつけようね。
(ぽんぽんと頭撫でて)


  • No.70 by 乱藤四郎  2018-06-28 19:21:03 



刀剣男士にはそれぞれの刀派ごとに個性的で魅力的な刀が多いし、この場所を通じて色んな男士と
お話がしてみたいし仲良くなりたい。

もっと大勢の男士が集まるといいな。


  • No.71 by 乱藤四郎  2018-06-28 19:36:15 



そういえばさっきあるじさんから聞いたんだけど、今夜は「すとろべりーむーん」っていうのが
見れるんだって!



  • No.72 by 乱藤四郎  2018-06-28 20:40:26 



よーし、上げちゃってー!
なーんてねっ
(とある男士の物真似しつつスレを浮上させて←)

  • No.73 by 今剣  2018-06-28 21:41:24 


>みだれ
ふふふ、かたつむりもあめがふってるといきいきしているようにみえますね。...えっ、かえる!?わー、ほんとだー!(指差された方向へ目を輝かせて走って行って)

はい、ぼくもきをつけますね!(撫でられて嬉しそうに目を細めて)
せめてはやくつゆがあければ、じめじめはなくなるんですけどねー。

  • No.74 by 燭台切光忠  2018-06-28 23:01:32 

 
 
 
ううん、今日から連隊戦だね!極になった皆は出ずっぱりで大変かもしれないけど折角の晴れ舞台、格好良くいこう!……大包平さん目指して僕も頑張るよ。( 珍しくも苦々しく乾いた笑いを零し )


>>今剣くん
あははっ、うんうん、流石だよ。( 片手口元に当てくすくすと笑い声零しつつ空いた逆の手で相手の頭をぽんぽんと優しく撫で )
おやつかい?オーケー、任せて!そんなに期待されちゃとびきりいいのを作らないといけないね( キラキラした視線受け腕まくりし )今剣くんはどんなのが好きかな?


>>乱くん
ううん、気にしないでほしいな?僕もついつい長くなってしまう性質でね、お互い様だよ。( 両手胸の前で振っては否定するように頭も振り )僕はたくさんお話出来て嬉しいからさ、ね?

ふふ、なんだか照れるよ。正宗公もこんな気持ちだったのかなぁ。( 告げられる感謝の気持ちに照れ混じりにはにかみながらも同じように料理を振舞ったいつかの主人思い浮かべ )
素敵な盛り付け期待してるよ!はい、天ぷらどんどん揚げていくけど熱いから気をつけてね!( 熱のこもる厨にじんわりと滲む額の汗を拭いながら油を吸って鍋にぷかりと浮かんだ天ぷら菜箸で取り上げキッチンペーパーを敷いた皿にのせて )


>>薬研くん
っ、ふふ、ああ…ごめんね、馬鹿にしたとかじゃなくて、薬研くんのそういう所可愛いなって思うよ( 隠すことなく吹き出し目尻に滲んだ雫拭い )皆の前ではお兄さんだもんね、薬研くんは。こんなにお茶目さんなのに。( ふふ、 )
うーん…たまにはわがままを言ってもいいんだよ?…そうだ、薬研くんはこの前誉取ってたしね、僕からのお祝いってことで…受け取ってくれるかな?( 表情に大きく書いてある相手の本心に微笑ましく眦和らげては相手が断り辛いだろう言い方で問うて )薬研くんも長谷部くんもそういう所あんまり頓着しないよね。それでも嬉しいものだよ、自分が作ったものを褒められるってね。( 自身に重ねてみればうんうんと数度頷き )
 
 
 

  • No.75 by 燭台切光忠  2018-06-28 23:33:21 

 
 
 
っ……は、政宗公の誤字をするなんて…なんたる…無様な……っ!
ごめんなさい政宗公( ぐう、 )次は間違えないよ。
 
 
 

  • No.76 by 今剣  2018-06-29 00:21:36 


>しょくだいきり
げんきがほしいときは、いつでもいってくださいね!(悪戯っぽい笑みを含んだまま満足げに相手を見)

うーん...。さいきんずっとあついから、なにかつめたいものが...、あ!ぼく かきごおり がたべたいです!(少し悩み、思いついた冷たいおやつにぱあっと顔を輝かせ)

  • No.77 by 乱藤四郎  2018-06-29 01:09:03 


新しく実装された千代金丸さん、
色味も含めて涼しげな雰囲気が素敵!


>>今剣

蛙も嬉しそうに鳴いてるね。どうやら1匹だけじゃなくて他にも何匹か居るみたい!鳴き声が沢山聴こえてくるよ。(鳴き声に耳をすませば
あちこちに居ることを確認して。)


今剣は頑張り屋さんだね。ボクも見習わなきゃ。
(こくこくと頷いて)
梅雨が明けたら今度は夏本番の暑さがボク達を待ち受けてるよ…! 覚悟しておかないとね!



  • No.78 by 乱藤四郎  2018-06-29 01:19:53 



ふわぁ……まとめてお返事したかったけど
眠気が凄いから今日はここで落ちるね。
ごめんなさい、燭台切さん。

今日も一日お疲れ様でした。皆、ゆっくり休んでね。おやすみなさーい…(欠伸をし眠たげな目を擦り就寝前の挨拶交わして)

  • No.79 by 乱藤四郎  2018-06-29 01:27:52 


そうだ、伝え忘れてた。
もしも他に新しい参加者さんが来たら
代わりにお相手して貰えると嬉しいな。

それじゃ、再度おやすみなさい…

  • No.80 by 乱藤四郎  2018-06-29 07:53:56 


おはよう!今日も相変わらず暑いね…
水分こまめにとって熱中症には気をつけてね!
今日も一日頑張ろう、ボクも出陣してきまーすっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック