【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.261 by 包丁藤四郎  2018-07-09 16:29:03 

今剣

わ~いありがとうこれからよろしくね!(読んでた人妻雑誌とおやつを鞄にしまい握手を求め)

• No.262 by 乱藤四郎  2018-07-09 16:33:48 

>>宗三さん
宗三さん、こちらこそ賛同ありがとう。(ぺこ)
そんなことないよ。立派な意見として成立してるから参考になるよ!

そうだね、色んな男士とも仲良くなってみたいしね。
練習がてらなりきりを極めつつ、新規さんが来た時はキャラを譲ってあげる。
新規さんを優先に考えて動いていけるように
頑張るよ!

負担かけちゃ悪いから
ボクのこのレスは蹴って大丈夫だよ。
時間の余裕ができた時に遊びにおいでね。

>>匿名さん

(/包丁君空いてますよ!どうぞお入りください!)

• No.263 by 今剣  2018-07-09 16:34:20 

>ほうちょう
こちらこそ、よろしくおねがいします!(仲間が増えたことが嬉しく笑顔で握手に応じ)
...なにをよんでいたんですか?(相手がしまったものが気になり)

• No.264 by 加州清光  2018-07-09 16:36:55 

加州清光、皆への返事は一旦後にして意見を言いまーす。

まず最初に、キャラチェンジについてまとめてくれてありがとね。それと、お疲れさま。

今剣や燭台切の案も含めて、ひとまずそのやり方でやってみるのも有りなんじゃないかなって思ってる。実際にやって改善点が見つかれば、また新たにルールを追加したり修正したりって感じで。…あー、打ちながら考えてたから言葉にまとまりがなくて伝わりにくくなってんね。とりあえず、俺も全力で協力するって事だけ頭に入れておいてほしいかな。

• No.265 by 包丁藤四郎  2018-07-09 16:40:41 

乱藤四郎

これからもよろしくな!(ニコニコ笑顔で握手を求め)

今剣

これかい?最新号の人妻雑誌だよ!(相手が興味深々だと思いニコニコ笑顔で鞄から雑誌を出し相手に見せ)

• No.266 by 乱藤四郎  2018-07-09 16:48:23 

>>包丁

こちらこそ宜しくね?粟田口派が増えて嬉しいよ! ( にこにこ )
───あ、そうだ、お菓子あるんだけどいる?
( 首傾げて/相手に問い掛けて )

• No.267 by 包丁藤四郎  2018-07-09 16:51:27 

お菓子って何?うまい棒?それともポテチ?(お菓子と言うフレーズに目をきらきら輝かせながら相手に問い)

• No.268 by 今剣  2018-07-09 16:57:36 

そうざもかしゅうも、さんせいしてくれてうれしいです!
ていあんもありがとうございますー!
たしかに、やってみてからじゃないとわからないこともありますよね。
...ふふふ、みんながこうして、ひとつのことにいけんをだしあってきめていくの、すごくたのしいです!

では、ぼくはひとあしおさきに、つぎからおへんじをかえしていきますね!

• No.269 by 今剣  2018-07-09 17:11:01 

>みだれ
んー...じゃあすこしだけ...。(欠伸で溜まった涙を拭いながら布団を取り出すのを手伝い)

これならあっというまにみんなあつまるかもしれませんね!それにしても、あたらしいれべるけいたいの「らんぶ」...どういうふうになるのか、わくわくします!(にこにこ)
えへへ、おやくにたててよかったです!

ほんとですよね...やりはこわいです。(ぶるぶる)けびいしと、あと6めんからでてくるこうそくやり...!うわさでは、きわめたはかたをかんすとさせると、こうそくやりがぬけるのでは?ってきいたので、あるじさまがすごくわるいかおをしながらはかたをそだててます。(苦笑)

は、はい...。みだれのこわいいちめんを、かいまみてしまいました...わすれます...←

>ほうちょう
ひと、づま?よくわからないですが...ほうちょうはこのおんなのひとがすきなのですか?(表紙をまじまじと見つめ)

• No.270 by 包丁藤四郎  2018-07-09 17:14:43 

今剣

人妻って言うのは結婚してる女の人のことを言うんだよ(ニコニコ笑顔で説明し始め)

• No.271 by 今剣  2018-07-09 17:20:21 

>ほうちょう
けっこん...。あ、なるほど!ようするに、ははうえさまがすきということですね!(納得したような表情で少しズレたような意見に辿り着き←)

• No.272 by 宗三左文字  2018-07-09 17:24:13 

>乱

此方で返事お返しさせていただきます。…頼りなくてすみません。ですが、僕も出来る限り貴方に協力しますから、遠慮なく言ってくださいね。( ふ )
…み、みりょ…?いや、何を言うんですか乱。僕はそんな大層な刀ではありませんよ。( 頭上からはひらひらと桜が舞い / ← )
僕もそういうタイプは苦手ですが、欲しい刀があるとついつい張りきってしまうといいますか…主がそういう人なので全力でしないといけないんですよね…( 遠い目 )

>大和守

加州と会いました?随分待っていたと思いますけど、本人喜んでいたでしょ?( 首ゆるり )

>太鼓鐘

…これ、貴方が作ったんですか?( 目ぱちくり )こんな暑い時期に水羊羹なんて涼し気でいいですね…頂いても?

>今剣

治らないのですか…それならば見守ることしかできませんね。( 深刻な表情で / ← )
今頃、布に包まっているんじゃないでしょうか…”俺なんかが極になんてなってもいいのか。写しの俺なんかが…っ”と卑屈気味も増してきた気がします…はあ…どうなるんでしょうね、ほんとに( さり気なく山姥切の真似 / ← )
…え?いや…僕はそんな優しいわけでは…ありませんよ。( 苦笑 )

>燭台切

ふふ…大丈夫です。誰にでも誤字はあるのですから。お気になさらず( くす )
合っていますよ。主は大倶利伽羅も好きなのでそこは見ていたそうですよ…( ちら / こっちを見ないで )…おや、それは名案ですね。貴方の手で山姥切の素顔見て見たいものです。( 裾で口元を隠しくす )
僕の所は不動ですかね…あの子もよく誉を取ったりしていました。後は堀川やお小夜だったりと誉の取り合い状態なことも度々あったりして面白かったですね。
ええ…それは僕も思っています。…ええ、お互い無理しない程度で( こく )
そう…なんですかね…?僕の所のお小夜も桜が舞ったまま連隊戦に挑んでいるので…もしかしたらそうなのかもしれません。…太刀なので打撃が凄まじくなるのではないか…と。そうなると江雪兄さんも…ですかね…それはそれで恐ろしいように思います( ぽそ )
僕もそんな感じで…中々目当ての刀が当たったことがありませんね。無心ですればなんとか当たる、とか主が言っていましたけど、( ← )ああ…それ分かる気がします。兄弟愛?というのか…ありえそうですね( 遠い目 )…主が急にやる気を出した…どういった心境なんでしょう。( 冷ややかな視線 / それやめて )

• No.273 by 包丁藤四郎  2018-07-09 17:25:12 

今剣

人妻は料理が上手そうで、大人の魅力があって見て見てここのページセクシーでいいでしょ!(お気に入りのページを開き相手に見せ)

• No.274 by 宗三左文字  2018-07-09 17:29:39 

抜けていないと思うのですが…もしお返事が返せていない方が居れば仰って下さいね。

>包丁

おや、初めまして…ですかね。…それは、何を読んでいるんです?( 首ゆるり )

• No.275 by 包丁藤四郎  2018-07-09 17:32:41 

宗三

これは人妻雑誌!(相手に雑誌を見せ)

• No.276 by 今剣  2018-07-09 17:35:47 

>そうざ
そうですよね...なにかできることがあればよかったのですが...ぼくがであったときはすでに...ておくれでした...!(悔しそうに←)

おおーっ!そうざ、やまんばぎりのものまねがじょうずですね!やまんばぎりなら、ほんとにいいそうです!...きわめてかえってきたら、うってかわってじしんまんまんなかたなになっていたら、どうします?(ぼそっ←)

こうしておかしもくれましたし、そうざはやさしいかたなです!きれいでやさしくて、さよくんもじまんのおにいさんだとおもいますよ!(尊敬の目で見つめ)

>ほうちょう
どれどれ?...うーん、ぼくにはよくわからないです...。(しゅん)あ、でもおいしいごはんをつくってもらえるのはいいですね!←
それにしても、ほうちょうはおとなですねー!ぼくのしらないことを、たくさんしってます!(目をキラキラさせて)

• No.277 by 包丁藤四郎  2018-07-09 17:39:35 

今剣

でしょでしょ!毎日おいしいご飯作って貰って膝枕で耳掃除とかいいよね~(妄想が爆発して手に負えない感じになり)

• No.278 by 宗三左文字  2018-07-09 17:55:29 

>包丁

ひと…づま…?( てっきり絵本を読んでいたものだと思っていたので目をぱちくり )…それ、面白いんですか?なんだか…刺激的な気がしますけど、

>今剣

…魅力的で色んな短刀達が居ますから、ね。

本当ですか?見様見まねでしたんですけど。…それはそれで主が惚れ直してしまう…!とか言い出しているのであまり興奮させては駄目ですよ、今剣←
ああ…ほら、机の上でバシバシ叩き始めて…もうこの主でさえ手遅れですよ。( 冷めた視線 )

……なんだか、そう言われてしまうと…照れてしまいます、ね( 口元を手で押さえ恥ずかし気に )

• No.279 by 包丁藤四郎  2018-07-09 17:58:45 

宗三

面白いと言うよりはこの美しいお姿を眺めるのが、ええの~(ニコニコ笑顔で雑誌を読み始め)

• No.280 by 乱藤四郎  2018-07-09 18:10:52 

加州君、意見ありがとう。
そうだね、二人の意見を参考にまずは実践、だね。参考になります!

一旦分けてお返事するね。

>>包丁

持ってくるから待っててくれる?
(部屋を出て厨へ行き冷蔵庫を勝手に漁り始めて)

──はーい、お待たせ!最近暑いからね。この時期にぴったりの冷たーいお菓子だよ! あいすくりーむって言うんだって!
(部屋に戻り冷蔵庫から見つけた沢山のアイスを手に抱えながら相手に見せて)

>>今剣

お手伝い有難うね。…んー、お布団気持ちいい……
これなら安眠出来そう……おやすみなさい……。
( 布団を敷き終わり準備が整うと寝転びながら布団の感触を楽しみつつ早速寝始めて )

乱舞レベル気になるよね、まだ詳細が発表されてないから分からないんだけど…どうなるんだろう? 後は習合機能も…新ボイスが聞けるって言うから楽しみではあるんだけど。同じ刀剣を複数人
連結するんだっけ?確か。

分かる……高速槍はボクも苦手で6面進める時は
悪戦苦闘したなぁ。真っ先に必ず誰かが
被害にあっちゃって怖くて怖くて、何度か撤退してたよ。生存が低いのが唯一の弱点だけど偶に
だけど刀装だけで運良く撃破した時はラッキーって思ったね。

……カンスト極博多で!?そうか…良いこと聞いちゃったなぁ〜(ニヤリ←) 早速博多育ててこよう!

あの時のボクの事は記憶から消し去ってくれると有難いな…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック