【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.341 by 燭台切光忠  2018-07-11 00:24:27 

>>242
>>今剣くん
ふふ、焦らなくても大丈夫だよ。はーい、どんどんいこう!( ガリガリと勢いよく削られていく氷眺め程よく山ができたところで器をかき氷機より取り出し先ほどと同じように形整えて )うん、二つとも綺麗に出来たね!大きな方は頑張った今剣くんに。シロップは好きなだけ使っていいよ、今日は豪勢に行っちゃおうか( 唇楽しげに歪ませ食指もちやり/内緒のポーズ )

──わ、さすが今剣くんの所はしっかりと管理が行き届いてるなあ!僕のところはお守り持った子はずっと持ちっぱなしかも( ふふ )確かに後半になってくると軽傷で手入れしてたらキリがないからね…!僕のところはまだまだひよっこ主くんだから軽傷でもよく手入れ部屋に入れられちゃうんだけど( あはは/苦笑 )スチル回収は何かと後回しにしちゃってるなぁ、髭切さんも膝丸さんも特1辺りは内番すら回収できてないかも…。
お布施は大切だよ!( ← )そのお布施で新規の子が早く追加されるように祈らないと!僕はお布施する時はpocketからやるからか甲州金9なら…いいか、ってついつい…ね。

ありがとう…!俄然やる気が出てくるよね、レベル上げついでに走るのが楽しみだよ!( ほわ )そうだよね、夜戦の検非違使ならともかく7面以降は無事じゃ済まないし今は避けて通りたい所かも…。でも新規の子が追加されたら嬉嬉として検非違使狩りに出るんだろうね、僕らの主くんは。( 想像しては控えめに笑み零し )

え、ええ?そうかな?寧ろきちんとお迎えしてくれる今剣くんの主くんの方が優しいと思うけど…、でもそういうの聞くと次の鍛刀イベントが楽しみになっちゃうなあ。出ました、って報告楽しみにしてるね?( ふふ )

>>244
>>乱くん
ありがとう、毎日しっかりと出陣は こなさないとね!働かざる者食うべからずって歌仙くんにどやされちゃうよ( ふふ )今はそこまで忙しくはないから大丈夫、心配かけてごめんね?

挑戦するのも大事だよね!新しいことにチャレンジするのは楽しいしやめられないよ( くすくす )わかるよ…!僕の主くんは俺がやる最高に可愛い推しを見てくれ!ってタイプでもあるから最推しをやる時はすっごい気合が入ってて近寄り辛いや。( あはは/苦笑 )

も、もう…!ええっと……しゃっくりが止まらない時ってどうするんだっけ……?───っあ、そうだ!びっくりさせるのがいいんだよね?……って、ああ!こんな時に鶴さんがいないっ。う、ううう、乱くん、これでどうかな!?( 迷いに迷った挙句突然のポプテピ画風に/← )

>>272
>>宗三さん
うう、ありがとう…!格好悪いところ見られちゃったなあ( 気恥しそうに咳払いひとつ/こほん )
いいね、僕だけとは言わず貞ちゃん鶴さんも巻き込んでしっかり磨こう!…──うん、その時は暴れられると危ないから宗三さんには山姥切くんの動きを封じて貰って──…( けろり/← )
不動くんかぁ、彼、うちに来たのは最近ってこともあってまだ極になる前のカンスト目指してる段階なんだ…!そう聞くと是非とも極になって貰いたくなっちゃうね!う─…堀川くん…、この前の演練で何回も攻撃弾かれちゃってすっごい嫌な思い出が…( ← )堀川くんも誉取れるんだね…!僕のところは骨喰くんが極脇差枠なんだけど誉取れることがなかなかなくって…刀種的な問題だと思っていたよ…!( ううむ、 )
あ、やっぱり宗三さんの所もなんだね?小夜ちゃんが楽しそうだから僕も楽しいや。( ←連隊戦中どころか万年遠征組 )江雪さん…!戦いは嫌いなのに更に前線向けのステータスになりそうだよね…!短刀の皆でも打撃すごい上がったのに僕らがさらに上がるとなると夜戦でも関係なしに戦えそうな気がしてならないや( うんうん )

無心か…、無心になっても物欲センサーがOFFにならないようで僕のところは未だに物吉くんが来ないよ…!隠しきれてないのかな?( ぶるり )兄弟愛…素敵だなあ、僕は長船派という括りなら兄弟…でもいいのかな?でも宗三さん達みたいな本当の兄弟ってなんだか憧れるよ( ふふ、 )──わ、やる気になったのかい?これはきっとすぐに集まっちゃうかもしれないね!宗三さんのお陰かな?( 2人の漫才のようなやり取り眺めては微笑ましそうに/頬ゆる )

• No.342 by 燭台切光忠  2018-07-11 00:25:18 

>>283
>>貞ちゃん
───わ、ごめんね?つい( ふふ/謝りの言葉とは裏腹に悪びれもなく平常通りの微笑浮かべ )えっ、貞ちゃん僕を持ち上げようとしてたの…!?だめだよ、恥ずかしいし身体の大きな僕が持ち上げられるのは流石に格好悪いよ…!( そっと抱き上げた身体降ろしつつぎょっと )僕こそ!どちらかと言うとゆっくりペースで待たせちゃうことも多いかもしれないけどよろしくね!貞ちゃんが来てくれて本当に嬉しいよ、これからが楽しみだね!( 恥ずかしげもなく表情綻ばせ/誉桜ぶわっ )

も、もう…、すぐ貞ちゃんこそ僕を褒め殺しするんだから…!( 気恥しそうに両手で顔を覆い )ありがとう、政宗公に負けないくらい格好良くならないと!…ふふ、手作りらしい優しい味がしたからね!…──わ、梅味も作ったのかい?貞ちゃんは本当に器用だよね!良かったら相伴に預かりたいな!最近は何かと暑くて参っちゃうからさっぱりとした味のお八つは重宝するよね( 冷えた水羊羹からほのかに香る梅の香りに隻眼ゆるりと細め )よし、じゃあ頂いてもいいかな?

>>314
>>大和守くん
あははっ、ごめんよ、なんだか微笑ましくって。( 隻眼に滲む雫指先で拭いながら膨れる様子気にせずあっけらかんと )あ、隠しちゃうの?名誉の負傷みたいなものなのに。そっかそっか、僕からしてみれば2人とも可愛いよ。( 言いかけた言葉ににんまりと口角上げて )僕も伽羅ちゃんや貞ちゃんとそんなやり取り───…は、しそうにないから余計と( くす、 )

そうなんだよね、むしろ接点がない子の呼び方の方が気になっちゃって…!また新しく資料集が出ることだし資料集のオマケでもいいから二人称の表…出してくれないかなぁ( ちら/← )うんうん!僕や大和守くんはアニメや2.5次元の方でも多く出番があったし間違えに気付くことも多そうだよね!──多分僕色々と間違えてそうだから気が付いたら気にせず教えて欲しいなぁ。( こそ/耳打ち )見ないふりだけが仲間じゃないもんね!大和守くんはいいこと言うなあ( ふふ、 )

わ、わわ、そんなつもりじゃないよ!大丈夫、大和守くんが考えてることとそんなに変わらないからね!( 自虐する様子にぎょっと目をまるく見開きつつ、あわあわと両手振り )僕は大和守くんのお返事は返しやすいし読みやすいし寧ろこっちが楽にやらせてもらってるような感じだよ…!あ、ここは蹴ってくれて構わないからね( うんうん )

>>317
>>加州くん
そうなんだよね、来たとしても今回みたいに超難ドロップなら良いけど鍛刀なら目も当てられないよ…!( 鍛刀運無振り本丸 )小判は死活問題だよね…!最近里も来てたしそろそろ小判が──…。( 真顔で通行手形と交換し )次来るとしたら大阪城かな?減った分が稼げるとは思えないけどね。個体差で押し通すの、わかるよ…!僕は大和守くんだったか安定くんだったか…どちらで呼んでいたかど忘れちゃって答え合わせせず今に至ってるかな( すん/真顔 )

びっくり、加州くんってば強いなあ。僕は逆かな?夏は暑いしその割に建物の中は凍えるくらい寒くて──…、その温度差が苦手なんだ( あはは/苦笑 )ふふ、戦装束は他の子と比べると薄いから確かに冬は寒いけどその分その時期しか出来ないことは沢山あるからね。コタツとかお鍋とか!( 食指ぴんとたて )…──あ、でも一つだけ冬で苦手なことがあるんだ。それはね、布団から出られないこと、かな?でもこれは格好悪いから皆には内緒にしてね?( しぃ/口元指先あて )

ふふ、僕からは言わないから安心して?でも昔から壁に耳あり障子に目ありって言うからなあ、もしかしたら伝わってるかも( ふふ )大和守くんも素直じゃないから何恥ずかしいこと言ってんの、って言うのかな?( はた )──わ、それは残念だよね…!僕かい?んー…僕はあまりそういう趣味に関する外出はしない方かな?気にはなるんだけど、ひとりで行く勇気はなくって( あはは/苦笑 )加州くんは誰かといってるのかな?( 首傾げ )レポートとかは読ませてもらったりするんだけどとっても楽しそうだよね( ほわ )

• No.343 by 包丁藤四郎  2018-07-11 08:31:14 

燭台切

マドレーヌ?それ何貝殻みたいな形してるけど(見たことのないお菓子に興味深々になりマドレーヌに手を伸ばし)

• No.344 by 乱藤四郎  2018-07-11 09:54:17 

寝落ちした挙句、メンテナンス中だったなんて知らなかった…

>>包丁

包丁、皆にもっとアピールだよ!
( 積極的にアピールをするように指示を出して )

>>燭台切さん

任務に励むのはいいけどもう夏本番だし、無理だけはしないでね? ──うーん、今はこれくらいしか出来ないけど少しでも涼しくなってもらえると良いな ( 少し考え込んで涼しくなればと団扇を持ち相手の方へ風を送るようパタパタと仰ぎ始めて ) ──後、あるじさんからアイスの差し入れを持ってきたんだけど、要る? ( クーラーボックスを持ってきて中を開けると差し入れと称された大量のアイスが入っており )

おまけに本人来ているから尚更だし勿論嬉しいんけど余計に緊張感が増してくるよ…!
推しに対する気持ちなら幾らでも語れるってあるじさんは言ってたなぁ。

ひっく、えっ、なに? わぁっ?!────あ……
やっと止まった…(驚いた拍子で漸くしゃっくりが止まったようで落ち着いた様子で胸を撫で下ろして) ………あ、……あの…さっきは笑いすぎちゃってごめんなさい……反省します…。 ( 相手の顔色を恐る恐る伺いながら俯き声を震わせ謝罪 )

• No.345 by 包丁藤四郎  2018-07-11 09:57:26 

分かった!今ならお一つ無料でプレゼントだせ!(どこから持ち出したか謎のメガホンで呼びかけ)

• No.346 by 乱藤四郎  2018-07-11 10:51:56 

>>包丁

その調子!さぁさぁ、寄ってらっしゃい!
見てらっしゃい!!美味しいアイスは如何ですかー?(手を叩き自分も全力でアピールし始めて)

• No.347 by 包丁藤四郎  2018-07-11 11:15:07 

今なら暑い夏を快適に過ごせて美味しいアイスは要らんかね~(メガホンを叩き大声で呼び込み)

• No.348 by 今剣  2018-07-11 12:03:52 

>ほうちょう&みだれ
アイスがあるとききました!ぼくにもくださーい!(走り寄り)

>ほうちょう
かっこよくなるためのけいこ?どんなことをするんですか?(わくわくといった風に)

>やまとのかみ
うーん...そうですね...。たしかに、いつもいわとおしといっしょにいたので、まだきていないのはすこしへんなかんじがします。でもこうして、みんなとたくさんおはなしできるので、ぜんぜんさみしくはないですよ!(にこにこ)
ほかのしんせんぐみのかたなたちもくるように、ぼくもおいのりしますねー!(手を合わせて目を瞑り)

>そうざ
そうざのあるじさまは、しっかりしてるかたなんですね!ぼくのあるじさまはおちつきがなくて...。とうらぶかたてにべつのげーむしてたり、どうがみてたりするので、きがついたらあたらしいかたなをてにいれてて、あわててしまってすくしょのがしたりとかよくあります←

...?はーい!(首傾げつつも元気よく返事返し←)
そうですね!なかまがふえるのはいいことです!ここがもっともっとにぎやかになりますように!(にこにこ)

>みだれ
んー...みだれー、おきてくださーい。あんまりねすぎると、よるねむれなくなっておこられちゃいますよー。(目を擦りながら相手の体を揺らし)

おまつり!いいですねえ!ぼくはたべあるきもですけど、きんぎょすくいとかよーよーつりとかで、あるじさまとしょうぶをするのがすきです!あるじさまったら、いつもぼくにまけるんですよ!(悪戯っぽく笑って)
あとは、はなびたいかいもすきです!おおきいはなびはきれいですごいです!(目を輝かせながら、手を広げて花火を表現し)

はーい!いつもありがとうございます!(ぺこ)

>しょくだいきり
わーい!!じゃあいちごを...あ!ふっふっふ、いいことおもいつきました!......じゃーん!(にやりと笑って、かき氷にそーっといちご、レモン、メロンと重ならないようにかけて)

ただ、きんじのほたるまるくんにはしゅつじんはなくてもつねにもたせてます←
わかります...!むかしのあるじさまはまさにそんなかんじで、すちるかいしゅうなんてこわくてできないっていってました!(苦笑)
ひげきりとひざまるはとくしゅですから、れべるあっぷのまえにちゃんとわすれないように かいしゅうしておかないとですよね...!(ぐっ)
あ、ぼくのあるじさまもいっしょです!ぽけっとからだと、いつでもおふせできるからっていってました!(主の財布の軽さを思い出し←)

7めんは、どんなにがんばってもけがをおってしまいますからね...。(うう)
さにわになったばかりのころのあるじさま、けびいしあいてにすごくこわがってたなあ...。なれ ってこわいですね、いまはけびいしをおいかけてますもん。(肩竦め)

てにいれてすちるをかいしゅうしたら、そだてはじめるまでがながくて...。(溜息)
た、たんとうですか...。いまでこそしすてむがかわって、いろんなかたながたんとうでてにはいりますけど、まえまでのきゃんぺーんのときなんて、せいこうしたのはあずきさんとしずかがたさんだけですよ...?(ぶるぶる)

• No.349 by 今剣  2018-07-11 12:06:13 

ふう、ひらがなばかりみてると、ひらがながげしゅたるとほうかいおこしそうです←
いつもちょうぶんでごめんなさい!(手をぱちんと合わせて)

• No.350 by 今剣  2018-07-11 12:07:45 

ふう...、ひらがなばかりみてると、ひらがながげしゅたるとほうかいおこしそうです←
いつもちょうぶんでごめんなさい!(手をぱちんと合わせて)

• No.351 by 今剣  2018-07-11 12:08:27 

あう...にじゅうとうこう...やってしまいました...

• No.352 by 乱藤四郎  2018-07-11 12:48:14 

>>包丁

早速反応ありだよ!!やったね!
(ぐっと親指突き立てて)

>>今剣

んんん………後……もう少しだけぇぇ………むにゃ……( 一向に起きる気配がないようで寝返りを打ち始め )

はーい!沢山あるから好きなのを選んでね?
(クーラーボックスの蓋を開けてアイスを見せて)

なるほど、今剣は金魚すくいが得意なんだね!(関心したように頷いて)
お祭り行ったらどっちが多くすくえるのか
ボクと勝負してみない? どうせなら罰ゲームも付けて、勝ったほうが負けた方の言うことを聞く!ベタな方法だけど少しでも楽しめるんじゃないかなってさ。

花火も良いよねー、綺麗だし迫力満点で!
線香花火で遊ぶのも中々楽しいよ。

今更だけど前の1部のコメント見落としてたから
この場を借りて……
こちらこそ、何時も遊びに来てくれて沢山お話し
してくれて有難うね! 此処を楽しいって思ってくれて凄く嬉しいし、あるじさんも泣いてるよ。

これからも仲良くしてね?

• No.353 by 今剣  2018-07-11 14:19:47 

>みだれ
むー...みーだーれー!おきてくださーい!ていっ!(相手が包まる布団の上からダイブして←)

わーい!えっと、...これにします!ふたりであいすやさんでもしているのですか?(がさがさと物色してはソーダ味のアイスを手に取り)

おおー!うけてたちましょう!ふっふっふ、ぼくにかてるかな...?(腰に手を当てて踏ん反り返り←)

せんこうはなびいいですよね!はでじゃないので、むかしはあまりきょうみがなかったらしいんですけど、おとなになってからはせんこうはなびがいちばんすきって、あるじさまいってました!(にこにこ)

そ、そんななくほどよろこんでもらえるなんて...!(わたわた)
...でも、ぼくのあるじさまも、ここにであえてよかったっていってます!えっへへへー、こちらこそ、これからもなかよくしてくださいね!

• No.354 by 包丁藤四郎  2018-07-11 16:50:12 

今剣

まずはかっこよくなるために本屋さん行ってヒント貰いに行こ!(お出かけに誘い)

やった~(頑張って声出したせいか疲れ床に倒れ)

• No.355 by 今剣  2018-07-11 19:36:39 

>ほうちょう
おおー!よろずやにいくなら、あるじさまにおかねをもらいましょう!(わくわく)

• No.356 by 今剣  2018-07-11 19:44:16 

あたらしいけいしゅ、てにいれるのになかなかほねがおれそうですね...!
きかんはながいですし、のんびりがんばりましょう!
かせんのきわめもきましたね!ぼくのよそうでは、やまんばぎりかなっておもってたんですけど はずれちゃいました!(てへ)

• No.357 by 乱藤四郎  2018-07-11 19:45:54 

>>今剣

…んん、 う゛っ!?…… な、なにごと…!?
( 布団へ突然伸し掛られれば思わず呻き声を発しながら起床して/状況を理解出来ておらず目をぱちくり)

実はね、あるじさんから沢山のアイスを貰ったから皆にお裾分けしに包丁と配りに行ってたんだ!
( 口に出した刀の方へ目線をやり手に肩をのせて)

ふふ、ボクだって負けないからね?覚悟しててよねっ(腕組みしつつドヤ顔決め宣言して←)

花火は大小問わず何でも綺麗だよね。縁側で皆で線香花火やってみたいな。

あーごめんね、あるじさん凄く涙脆い人で
すぐ泣いちゃうんだよ← 此処を気に入ってもらえて良かったな。本当に有難う(ぺこ)
こちらこそよろしくね。

>>包丁

わぁ、大丈夫!? お疲れ様!頑張ってくれたご褒美をあげるよ、冷蔵庫にぷりんがあるんだけどいる?(床に倒れた相手を気遣い、ご褒美をあげる、と問い掛けて)

• No.358 by 包丁藤四郎  2018-07-11 19:54:43 

今剣

大丈夫!主様のお手伝いしてお金いっぱいもらってるぞー(鞄からお金が入ってる巾着を出し)

プリン食べる…(小声で言い)

• No.359 by 乱藤四郎  2018-07-11 21:02:56 

>>包丁

はいどうぞ!苺を使ったプリンをあるじさんんと一緒に作ってみたんだ!どう?ピンク色で可愛いでしょ!
( 冷蔵庫から手作りのピンク色の苺プリンを取り出して皿に移し替えれば僅かにぷるんと揺らしてみせて/プリンをのせた皿をスプーンと共に手渡しして )

• No.360 by 包丁藤四郎  2018-07-11 21:08:57 

ありがとう!いただきます。(プリンとスプーンを貰い一口食べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック