【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.281 by 今剣  2018-07-09 18:14:00 

>ほうちょう
みみそうじ!ぼくもしてもらいたいのですが、いわとおしはおおきすぎて、こまかいさぎょうがあまりとくいではないので...いいですねー!(話の歯車が絶妙に噛み合ってないが気付かず)

>そうざ
...そうですね。むしろ、とうけんらんぶというものにであって、さらにあっかしてるきがします。(溜息)

おっとと...!(慌てて口を隠し)
ふふふ、でもそうざのあるじさまは、そこまでやまんばぎりをすきなきもちがあふれてるんですね!きっとおやさしいあるじさまなんでしょう!...ておくれなところも、あるじさまのみりょくのいちぶですよ!(悪気なく←)

さよくんも、はやくきたらいいですね!(相手の様子を見てにこにこと)

• No.282 by 包丁藤四郎  2018-07-09 18:14:36 

アイス!?何それ?食べても主様に怒られないかな~(アイスに興味深々になるも食べたら怒られないか心配になり)

• No.283 by 太鼓鐘貞宗  2018-07-09 18:23:11 

あっちゃー、伽羅の名前間違えてたみたいだな。すまねぇな、伽羅!( 眉下げ苦笑い )
今気づいたんだけどよ、伽羅の名前って普通に「から」って文字変換しても出てこないんだな。これって俺の使ってる物だけか?( むむむ )
それと新しいルールのCC、いいんじゃねーの?俺は賛成だぜ!( にっ )

>>今剣

いいねぇ、なら今から遊ぼうぜ!今剣は何かやりたいやつはあるか?外でやる遊びでも室内でやる遊びでもいいぜ!( にぱ )
おう、召し上がれ!畑で取れた小豆を使用して作ったんだ、感想聞かせてくれよ?( 隣に座り頬杖を立て、にかっと笑い )

>>乱

ちょっと入る前に覗いたけど、みっちゃんや鶴さんが居て安心したぜ!…あっ、この事はみっちゃんと鶴さんには内緒な?( 小声で片目ぱちりと )
ん?俺の所はなー…亀甲が来てほしくてレシピを回し続けてるみてぇだけど、鍛刀運が無いらしくて伽羅が沢山来てくれてるみたいだぜ!兄貴には会いたいけどよ、俺は馴染みのある刀が来てくれて嬉しいぜっ。( へへっ )それとこっちの方ですまねぇけど、ルールの説明とか分かりやすく纏まってて読みやすかったぜ。乱はスレ主として十分努力してるし、もっと自信持っていいんじゃねーの!…なーんてな。厚かましいかもだけど、その頑張る姿って以外に誰かが見てるもんなんだぜ。( にっ )

>>みっちゃん

俺もだぜ、みっちゃん!こうして会話する日が来て嬉しいぜ!ん、…おおっ?俺がみっちゃんを持ち上げるどころか逆に持ち上げられちまったみたいだな。へへっ、流石はみっちゃんだな!( 足ぷらーん )
このままの俺でいいのかちょーっち心配だったけどよ、みっちゃんがそう言ってくれて安心したぜ。俺もそのままの、みっちゃんが好きな俺で居続けるか!改めて、これからもよろしくな。みっちゃん!( 後頭部で手を組み、照れくさそうに笑い )

それを言うならみっちゃんもだろ?さりげない気遣いと優しさを見せるなんて、みっちゃんは伊達男の鏡だぜ…!( 腕を組み頷き )おっ、口に合ったようで嬉しいぜ!手作りだと分かるなんて、みっちゃんは凄いな。梅味の水羊羹もあるんだが、こっちも食べてみるかい?( 冷蔵庫からよく冷えた梅の水羊羹を取り出し )

>>包丁

おっ、新入りか。貞ちゃんお手製の水羊羹があるけど、1つどうだい?御代わりは2回までだぜ!( へへっ )

>>宗三

みっちゃん程の腕前じゃないけど、中々良い出来だろう?( にかっ )へへっ、勿論いいぜ!梅味の水羊羹もあるから、そっちも食べたかったら言ってくれよな!冷蔵庫の中で良い感じに冷えてるはずだからよ。( 1つ手に取ると差し出して )

• No.284 by 包丁藤四郎  2018-07-09 18:25:40 

太鼓鐘

水羊羹!?食べる~(水羊羹に食いつき目がきらきらになり)

• No.285 by 乱藤四郎  2018-07-09 18:34:29 

1度お風呂行ってくるから抜けるね。

>>宗三さん

頼りないだなんて思わないで? (ううん/ 横に首振って )その言葉だけで本当に嬉しいし、あるじさんも泣いて喜んでるから←(背後ちら)

そんなことないよ、宗三さんは綺麗だし、
あるじさんも美人って賞賛してたしね( ニヤリ )

どっちかというと戦力拡充とか大阪城とかレベル上げを稼げるイベントの方が大好きで、張り切り具合がすごいんだ。やる気があるのはいい事じゃないかな?(ふふ)
必至に頑張ってる姿を想像すると応援したくなっちゃうよ! 物欲センサーって抑えきれないよね。ボクは今鍛刀で狙ってる刀が多くてさ…

• No.286 by 今剣  2018-07-09 18:50:14 

>みだれ
...えいっ!(枕を手に取ると相手めがけて投げて)

まだひとつきありますもんねー。それなのにあるじさまったらいまからはりきっちゃって、おなじだんしをあつめとかなきゃって、もうへやがぱんぱんです...まったく、きがはやいです!(腕組みやれやれと)

こうそくやりは、ほんっとにこわかったです...!とうそうだけでげきはしたときのあんしんかんは なかなかあじわえませんよね!(にこにこ)
あるじさまにはよく「槍から狙え」っていわれます。(苦笑)

うわさですけどね!でもそれがほんとなら、にっくきこうそくやりにたいしてせんてがとれます!(ぐっ)

はい、わすれました!←

>たいこがね
いわれてきづきましたが、ぼくのつかってるものでも「から」ではでてきませんねぇ...。(うーん)

えっへへへー、うれしいです!なにをしましょう、たのしくあそべたらなんでもすきですけど...とりあえず、たいこがねがつくってくれたみずようかんをたべてからかんがえますね!では、いただきまーす!(パクッと口に水羊羹を運び)
...!おいしい〜!(ぱあっと顔を輝かせて)

• No.287 by 包丁藤四郎  2018-07-09 18:52:25 

今剣

人妻なら優しく耳掃除してくれて甘やかしてくれるよ~(ニヤニヤが止まらず)

• No.288 by 乱藤四郎  2018-07-09 19:05:46 

>>包丁

美味しいよ?甘くって、冷たくって!

あははっ大丈夫、大丈夫!( ううん/首振って )
あるじさんは許可をとってあるし、寧ろ皆で食べてねって万事屋で沢山買い込んで用意してたんだ。さ、好きなの選んでいいよ!
(アイスを相手に見せては選ばせて )

>>太鼓鐘

了解、秘密にしておくねっ(口元に人差し指あて)
亀甲さんかぁ、ボクの所にも居ないんだよね。
ついでに物吉君も来てないんだ。その気持ち分かるよ( こくこく頷いて )ボクも粟田口派の兄弟に逢いたいけれど人数多いしー…って思ってたら
いち兄と薬研や包丁が来てくれたしね( ふふ )

──わぁ、本当?嬉しいよ!(誉桜ふわり)
CCの賛同ありがとっおかげで少し楽になったよ!
長文でごめんね?ボクも燭台切さんと同じで癖になりがちで話が弾むといつの間にか……見たいな。

後、前のレス見落として羊羹貰い忘れたから
ボクも貰うね?頂きます!( 差し出された羊羹に 目を輝かせて)

• No.289 by 今剣  2018-07-09 19:11:03 

>ほうちょう
へえ〜!ひとづまって、やさしいんですね!ほうちょうはものしりで、すごいです!(目をキラキラさせて)

• No.290 by 包丁藤四郎  2018-07-09 19:15:16 

う~んどのアイスにしようか迷うな~(色んなアイスを見て迷い)

今剣

でも人妻は結婚してるから旦那さんや子供が居るかも知れないからバレないようにしないと(堂々と話)

• No.291 by 今剣  2018-07-09 19:56:03 

>ほうちょう
みつかってはいけないんですね?な、なんだかすりるがありますね!(ドキドキ)

• No.292 by 乱藤四郎  2018-07-09 20:04:36 

>>今剣

───わぁっ!? ちょっ、いきなり何するのさ!! 折角寝ようとしてたのに〜!
( 突然投げられた枕に驚き体をビクッと反応させて/咄嗟に相手の方を向いて )

寧ろやる気があるのはいい事だよ!(にこにこ)
推し刀や好きな刀の為なら全力で張り切っちゃうのは何処の本丸のあるじさんも同じだと思うよ!
勿論ボクの所もね。努力は惜しまないって言うでしょ?

それほど好きな刀に対する愛が充分伝わってくるし、応援したくなるもん。寧ろ素敵な事だし、
ボクも皆の推し刀や好きな刀を知れて楽しいし♪もっと知りたいくらいだから!

槍から狙えか…あははは!あるじさんと同じこと言ってる!まぁそう言いたくなるよね、分かるよ。何であんなに厄介な敵が居るんだろね…(ぐぬぬ ) 有力情報をくれたあるじさんに有難うって
伝言してもらえるかな?

いいぞいいぞ、それでよし←(三日月さん風に言いかった←)

>>包丁

こんなにあると迷うよね!ボクのオススメはね、
いちご味なんだけどこれはどうかな?
(おすすめのアイスを見せて)

• No.293 by 包丁藤四郎  2018-07-09 20:58:16 

今剣

人妻の家族に見つかったら不倫ってことになって訴えられるからね~(真面目に話)

俺はバニラもいいな~どっちも食べたいから乱僕に一口頂戴(バニラのアイスを手に取り)

• No.294 by 今剣  2018-07-09 20:59:54 

>みだれ
まくらをみてたら、なげたくなっちゃいました!えへへ、おやすみなさーいっ!(隠れるように布団頭まで被り)

うぅ...そうかもしれませんけど...。もともと、ためこむくせのあるかたなので、へやがうまるのもめにみえてたんですよね。(溜息)
ぼくも、みんなのほんまるやあるじさまたちのおはなしきくの、たのしくてだいすきです!それをつうじて、もっともっとなかよくなりたいですねー!(にこにこ)

いつか、はかたにこうそくやりをぬいてもらって、てきにたいしてどやがおするのが あるじさまのもくひょうらしいです←
はーい!...たいしたことではないですって、あるじさまからのおへんじです!

あなや。(三日月と聞くとただ言ってみたかった←)

>ほうちょう
ふ、ふりん?なんだか、あぶないひびきですね...!(ごくり)
...まさかほうちょうは、いけないことをしようとしているのですか!?あ、あるじさまにみつかったら、おこられますよ!(焦り)

• No.295 by 包丁藤四郎  2018-07-09 21:18:22 

今剣

主様が人妻だったらもっと良かったのにな~(言ってはダメな言葉を言い)

• No.296 by 乱藤四郎  2018-07-09 21:32:59 

>>包丁

はーい! 勿論いいよ♪ 折角だから両方
味わいたいよねっ どうぞ♪
(いちごアイスを手に持ち相手の方に差し出して)

>>今剣

もう、全く…今剣らしいや。……うん、おやすみなさい、ゆっくり休んでね。(やれやれと肩を竦めて/ 再び布団へ潜り込み寝始めて)

あちゃー、そっか……真剣に悩んでるのに
さっきはズレたコメントしちゃってごめんね。
なんだか恥ずかしいや、ボク……。それに
熱くなりすぎちゃった。(眉下げて/謝罪)

うん、ボクも皆の本丸事情について
色々知りたいことも聞きたいこともあるし、
興味をそそられるし、聞いていて飽きないんだよね。

同時に自分の本丸はこんな感じなんだよって
皆に知ってもらえたりするのってなんだか
嬉しくてさ。(照れ臭そうに笑い)

ドヤ顔で撃破、博多なら絶対にやりそう……(想像で思い浮かべて ) 伝言有難う♪

はっはっはっはっは、よきかなよきかな……
( 突如始まった物真似大会← )

• No.297 by 今剣  2018-07-09 21:38:03 

>ほうちょう
あ、ほら、ぼくたちのほうがながくいきるので、あるじさまといっしょにずっといれば いつかはほうちょうのあるじさまも ひとづま になるときがきますよ!(フォローになってないフォロー←)

• No.298 by 包丁藤四郎  2018-07-09 21:45:14 

わーいありがとう僕のアイスも一口どうぞ(アイスを受け取り相手に自分のアイスを差し出し)

今剣

でもいつかは僕達より人間は長く生きれないからこうして写真の中で眺めるのも悪くないかな?(もしも大好きな人妻が先に亡くなったことを想像して涙目になり)

• No.299 by 今剣  2018-07-09 21:52:24 

>みだれ
...ぐー...むにゃ、いわとおしー......。(今度はしっかりと寝始めて)

えっ、いえいえ!そんなしんけんなはなしではないですから、ぜんぜんきにしないでください!ぼくのあるじさまは、ただのむけいかくってことをいいたかっただけなので...むしろごめんなさい。(しゅん)

わかります!じつはあるじさま、げんせでまわりにとうらぶなかまがいないので、ここでおはなしできてとてもよろこんでました!(にこにこ)

あるじさまとはかたの、だぶるどやがおがめにうかびます...。(苦笑)

あははは!そっくりですね!みかづきさまのはなしかたは、とてもどくとくなので まねしててたのしいです!(目に涙を溜めて笑い)

>ほうちょう
だいじょうぶです、いつのじだいにも ひとづま はいますから!(涙目の相手を撫でて←)

• No.300 by 乱藤四郎  2018-07-09 21:54:45 

>>包丁

有難う! うーん!美味しーい♪
このまろやかな味が最高!やっぱり夏にはこれだね!(差し出されたアイスを1口食べれば
手を添えながら美味しさに感動して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック