学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.281 by 水地 珀蓮  2018-07-01 12:09:41 

>天満 遊人さん

後輩ですよ、マジすか?やだぁキレイって言われちゃったわ。嬉しーい ( 頬に手添え/気色悪いぞ← ) 一緒に行ってくれんの?わーい天満さん男前ー、でももうちょい優しく出して欲しかった ( 引っ張り出され/へら ) 勿論、男に二言はありませんから。焼きそば人気だねぇ…誰かチョコバナナにも投票を ( 急に真面目な顔/挙手 )

>>マーガレットさん

ナイスタイミングだった?って…おわ、綺麗な人だなぁ…お人形さんみたい ( まじまじ/これ ) 初めましてー俺は水地って言います。そう、高等部の1年。メグさん?了解よろしく ( 手ひら ) メグさんイケメーン、確かにフェアに楽しむのが一番だよな。歓迎ムードのメグさんに感涙する ( おいおい泣き真似/おい )

>>瑞泉 時人さん

初めまして、水地って言います( 目線向けられ破顔/会釈 )マジ?やったぁ瑞泉さん関大、有難うございまーす( わーい/駆け寄り )あ、そこん所は大丈夫。自分労働法ギリアウトなバイト社蓄なんで有り余ってるんすよ。心配してくれるなんて瑞泉さん優しーい( にこ/さらっと問題発見↑ )

• No.282 by マーガレット  2018-07-01 12:18:27 

>水連サン

人形ネタはこりごりです、貴方までワタシ人形言うの悲しい。 ( ぶー / 人間だもの。byみつを ) ハイミスターミズチ、下の名前はなんですか?それだと一つ上のお兄さんね私中等部三年です! ( 手ひらお返し ) タカラヅカの男役できるですねワタシ、イケメンですから。 ( くすくす ) 泣き真似バレバレ、駄目です泣いても。スマイル!ここでニューフレンドゲットです! ( 激写 / 学園美男子コレクション← )

• No.283 by マーガレット  2018-07-01 12:21:02 

オーノー!水地サンを水連サンにしてしまいました!大変失礼イタシマシタ……

• No.284 by 瑞泉 時人  2018-07-01 12:23:58 

>天満

分かり易い奴、顔中に楽しみだって書いてる( 人差し指伸ばし / 顔示し / 人を指すな )三年、口のきき方弁えろよな( 胸張り / 堂々 / 今更 )くじ引き、ちゃっと引いて終わり。( 適当に終わらせようとするな / 真顔 )

>マーガレット

ずっと一緒は無理だろ。俺、次卒業だし。( きぱ / 手厳しい )……でも、時々なら会ってやっても良い。だからそんなしみったれた事言ってんな。一生会えない訳じゃねぇだろ( けろり / 無知とは時に無敵である )__違ぇっつうの。腹減った、行くなら行こうぜ( 顔背け / 強引話題転換、手引いて )

>水地

へぇ――って、マジかよ。大丈夫な……煩ぇっ。優しくねぇし、余計な事言うなら殴るぞ( 驚き / ぎょ / 羞恥につんけん / 乱暴者め )次、余計な事言ったら遠慮なく驕ってもらうからな( 胸張りふんす / 最低 / 何様 )

• No.285 by 羅 銀麗  2018-07-01 12:31:43 

羅 銀麗( ルオ インリー )

女 / 高一 / 中国からの留学生 /158cm / 黒檀色の髪を頭上左右でシニヨン / 前髪パッツン / 目力強い / 天真爛漫 / やや毒舌 / 好奇心と茶目っ気は旺盛 / 赤のチャイナ服風ワンピース 

你好!昨日は何も言わずに落ちちゃってごめんネ( しょぼ )──ん?なになに、お祭り?( ぱああ / 切り替え早 )日本のお祭りは初めてかも。私も一緒に行っていいカナ、良いよネ( うんうん / 興奮気味 )りんご飴にイカ焼き!美味しい食べ物が沢山…、奢ってくれてもいいのヨ?( ふふふ / ぇ )

• No.286 by 天満 遊人  2018-07-01 12:37:31 

>メグ

そうなんだ、まあ確かにメグってお嬢様って感じするもんなー!案外母国じゃお貴族様とかやってたりして!( ケラケラ冗談/ズバリ核心掠め )おおっマジか!オレはいつも通りもりもり間食含め食って来ちまってるから、案外いい勝負になるかもなぁ。賭けかっ、いいねいいね、オッケーそれで行こう!( 拳グッ )…おおー、確かに…屋台の人って実はヤクザとか聞いたことあるけど、あれマジなのかなぁ。( しげしげ/怖いもの知らず )まあ暑いし丁度いいか!おっちゃーん、冷やしきゅうり二つーっ。( 指ピッ/注文 )

>水地

おおっ後輩だったのか!マジマジ、良いなぁオッドアイ、なかなかイカしてるぜ!…オレもちょっとカラコンで色変えてみっかなぁ。( ううむ/顎に手当て )はははは、オレに優しい手際求める方が間違えてるってもんよっ。( 開き直り/けら )何でチョコバナナ?まどうせ屋台全制覇するつもりだから、チョコバナナでもいいぞーっ!( つられて拳上げ/意気揚々 )

>瑞泉

へヘ、バレたかーっ。だって祭りだぜ?んなのテンション爆上げにならねぇ方がおかしいってもんよ!( うんうん/腕組み )マジか!先輩ッ!?…瑞泉センパイ、オレ焼きそばが超食いたいっス!( 謎敬礼びしっ/速攻たかろうと )オッケ、くじ引きに金魚すくいに輪投げに的当てなっ!了解!( 勝手に付け足し/ルンルンでくじ引きへゴー )

• No.287 by マーガレット  2018-07-01 12:47:09 

>瑞泉サン

そうですね、皆いつか旅立っていく。ワタシが今のトキと同い年なる頃トキは新しい場所で頑張る、縋るしません時々は会ってくれると言ってくれましたから。 ( こく / ここは黙認が正解 ) 卒業したら大学に進学するですか?そういえばトキの興味ある事知りません。 ( はた ) はい、あっ手を繋いだからデートですね!コットンキャンディ食べたいどこですかー ( 極論出ちゃったよ / キョロキョロ )

>羅サン

ニイハオ!我叫マーガレット、どうぞよろしくお願いします! ( たたた / チャイナ娘発見! ) 貴女も留学生?ワタシも留学生!良い時来てくれました行きましょう行きましょう!来来! ( るんたった ) 奢るですね分かりました、りんご飴の屋台探す貴女喜ぶ、ベリーハッピー! ( 喜びMAX / これがバイブス上がるか )

>天満サン

ストップ!それ以上は禁止です。ワタシはただの留学生。 ( 口塞ぎ / ど・にっこり ) オウマイジーザス!食べても食べても太らない?羨ましいですワタシに教えてください! ( 食い付いた! ) ヤクザ?ヤクザ怖い人?でも子ども達怖がっていない… 本当は良い人? ( 後ろに隠れ / ちらちら ) キューカンバーに棒が刺さっているこれが料理?ベリーシンプルで爽やかですね! ( お金払いました )

• No.288 by 瑞泉 時人  2018-07-01 13:08:13 

>羅

( 登場目で追掛け )…また増えた、( ボツリ / 開口一番に失礼 )しかもまた外人、( 見た目まじまじ / 女性に対して失礼の極み )日本語しか喋れねぇし、喋る気ねぇからな( 手払いぱっぱ / 協調性を持て )

>天満

単純、__人多いだけでそんなに良い物じゃねぇだろ( やれやれ / 頭左右に揺らして )勝手に食って来いよ、俺は驕らねぇからな( びしっ / 食い気味否定 / このケチが )……、最近の後輩ってお前みたいのしかいねぇの?、それとも金髪は皆こうなの?( 勢いに流されて / しどろもどろ )

>マーガレット

気が向いたら、…気が向いたらだからな!。( 何だから照れ臭い / やっぱり締まらない )大学行って、他の国の言葉勉強すんの。悪くねぇかもな( ちらり一瞥 / 不器用なりの歩み寄り )デートは違え!、どうみても餓鬼の保護者だ馬ァ鹿( 顔熱持ち / つんぎれ )これでも付けてろ!( 適当に買った狐面被せ / 照れる顔隠し / やり方が雑 )

• No.289 by マーガレット  2018-07-01 13:29:06 

>瑞泉サン

では気が向くのを待っています。10年後か30年後かもしれませんがトキに会いに来ます。 ( 対して穏やか / 悟ってるな ) それはとても良い選択肢です、貴方の情熱でもっと世界へ足を踏み出して。トキなら絶対出来ます。 ( 笑顔で頷き ) ワタシ小さい子違います!ほー顔色が真っ赤ですね、ウウプス急に視界が… ン、オゥ、あれれよく見えないうわっぷソーリー。 ( 通行人と衝突 / 謝る方角不明← )

• No.290 by 羅 銀麗  2018-07-01 13:35:26 

>マーガレット

你好!我叫羅銀麗!こちらこそよろしくヨ、マーガレット~!…わあ、マーガレットは髪とか顔立ちとかとても綺麗ネ( まじまじ )私も留学生!留学生仲間いないカナって思ってたの、嬉しいナ…!うん、行こう行こう( 片手掲げ / レッツゴー )
奢ってくれるの?ベリーハッピー…!( 頬緩め / 相手は後輩 )なんて、嘘嘘!屋台探してりんご飴だけじゃなく色んな屋台に行こう( こくこく )

>瑞泉センパイ

什么?失礼な言葉が聴こえたような…、まあ気のせいカナ( に / うんうん )そんなに見られると照れちゃいますヨ~!あ、私一年の羅銀麗って言います、宜しくお願いします。これでも純日本人ですヨ( 勢いよくぺこり / さらりと嘘 )
む、討厭~!良いです、私は日本語ペラペラだからセンパイに合わせてあげますネ( えへん )

• No.291 by 天満 遊人  2018-07-01 13:38:32 

>羅

おっルオじゃん!昨日ぶりーっ!( 手ブンブン振り )良いに決まってんだろ?一緒に行こう行こう、オレが日本の祭りの楽しみ方というものを教えてやるっ。( にかっ )おおう、たかり方ってモンを分かってんなぁ。良いぜ、この遊人様がドーンと気前よく奢ってやらァ!( 胸張り/ふふん )

>メグ

もごっ!?もがもごもがーっ!?…。( 口塞がれても煩い/何となく勘付いては一つ頷き )オーケー、じゃあメグだけにとっておきの秘訣を教えてやろう…とにかく日々動きまくれば太らねぇ!( ドドンッ/下らない )まあ眉唾の噂だしなァ…大丈夫大丈夫、あれ良いヤクザ、ノーデンジャラス!怖くない怖くないっ。( 頭ぽん )そうそう、超絶簡単料理だけど、案外うまいぜっ?ほら、食ってみろよ!( 2本受取り/片方を相手の口元へ差し出し )

>瑞泉

んな事ねぇよっ!屋台とかー大きいとこだと花火とかー、――なにより、皆といつもと違った雰囲気でワイワイっていうのが、もうどうしようもなく楽しいっ!( 指折り数え/満面の笑み )よぉしよしよし、分かりました分かりましたッスよ先輩。…んじゃあ、くじ引きで良いのを引いた方が相手に奢るってことで!( 勝手に決めニヤリ/幸運男 )え?何が?…金髪は皆超絶ウルトラ良い奴って事か?( きょとん/ポジティブ解釈 )

• No.292 by 桃原 鏡花   2018-07-01 13:43:32 

> 天満先輩

え 、 そんな慌てないでも良いのに .. 何か騙しちゃった罪悪感出てきたじゃんか 。 ( しょぼ-ん ) そこまで言ってない 、 まあ謝ってくれたし一緒に行きましょ- 、 ね ?? あ 、 なら私かき氷食べたいです 。 ( 首傾け / 人差し指ぴん )

> 水地

うん 、 知ってる知ってる 。 一応私も 、 桃原です- 。 ( 小さく挙手 ) うわ- 、 何か漂うチャラ男感 。 そうやってさ- 、 直ぐ女の子に可愛いとかよく言えるよね 。 尊敬しちゃう 、 よっ 、 チャラ男代表水地 。 ( ふん )

> メグ

や 、 嘘泣きだから 、 メグってば純粋過ぎるでしょ 。 危ない男何かについてかないでよ 。 ( 首ぶんぶん否定 / じっ ) わ 、 またカメラだ 、 今日は普通にピースで良いよね 。 ( にっこりスマイルでダブルピース ) 勿論 、 離れない様にしっかり繋がなきゃ 。 ( 手ぎゅ )

> 瑞泉

メグは可愛いから .. 人形じゃなくて人形みたいって言えば良いのに 。 素直じゃないんだから 。 ( む- ) 面倒くさいって .. 先輩も大概面倒ですよ 。 人のこと言えないくらい 。 ( ふっ / 失礼 )

> リーリー

リーリー .. !! 大丈夫 、 私もそうだし 、 仲間だ 。 ( 拳ぐっ ) そっか- 、 日本の祭りめっちゃ楽しいよ 。 お店たくさんあるし花火もたくさん 、 一緒に行こ 。 ( うんうん / に ) ん- 、 リーリーになら奢ってあげても良いかな 。 桃原さん頑張る 。 ( にへ / えいえいお- )

• No.293 by 瑞泉 時人  2018-07-01 13:47:09 

>マーガレット

そん時にはもう俺の事は忘れてるだろ、( くく、 / 周囲の個性は見れば肩竦め )……俺は忘れられねぇけど、お前みたいなやつ( 見下ろしちらり )根拠のねぇ応援有難うな、お前の話すこと所々分からねぇから勉強してやる( 嫌な言い方め / 上から目線 / だが英語が不得意を露呈しただけ )ぅわ、馬鹿。危ねえっ( 手を引き直せば誘導 / 代わりに通行人に謝罪ぺこり )…、今のは俺が悪かった( 安堵ふう、 / 流石に反省 )

>羅

__?、( 早速疑問符ぽんぽん )っぶ、別に見てねぇよ。勘違いも甚だしい奴( 素っ頓狂な声上げ / 驚きぎょ )日本人か、なら大丈夫……なんて騙されねぇっつうの( 腕組みうんうん / ぴしゃん / 流石に気づいた)お前も留学生か何かだろ、―だったらもっと面倒見良い奴ん所行けよ( しっし / 女性に対して失礼め )

>天満

お前の話聞いてたら少し楽しみに成って来ただろ、どうすんだよ( 酷い八つ当たり / 肩竦め / 溜息はー )勝手に話し進める所も有り得ねぇほどのプラス思考も、指示したみてぇに同じだな( 眼差しジトリ、 / お前はどっちに対しても失礼 / 偏見辞めろ )

• No.294 by マーガレット  2018-07-01 13:55:45 

>羅サン

メグと呼ぶ良いですよ、長いと大変ですから。リー小姐呼ぶ大丈夫ですか?いいえ貴女絹のような黒髪、オリエンタルの服装。とても綺麗よく似合います。 ( ほぅ / 憧れのアジアンビューティ ) リー小姐ニホンどうですか?チャイナ広い言葉も多いきっと沢山の違うポイント見つけたでしょう。 ( 歩き出しながら興味津々 )
小姐喜ぶならワタシ奢る!本当ですよ。でも全部見なければ勿体ない…はい!どんどん迷い込む楽しいですね! ( ぱあ / 引っ張りながらずんずん進み )

>天満サン

ユウは天真爛漫で正直者。ごめんなさい乱暴しました。 ( 手を離し / ぺこ ) オーカモン、アーハァ、えっそれはごく普通のアドバイスですね。 ( 笑い出し ) ユウ気を付けてあの人鎖骨の下に切り傷の跡あります。本当ですか、貴方怪我する心配。 ( ぺしゃ / ジャパニーズ賊? ) アーン、シャリシャリキューカンバー!塩味が染みて暑くても食べられてしまう味です!ニホンの人頭が良いですね! ( キュウリに感動なう )

• No.295 by マーガレット  2018-07-01 14:09:04 

>桃原サン

嘘泣き?ピーティ悲しくない?良かった… ピーティの悪戯可愛いです! ( ご機嫌 / 女子贔屓ですか ) 大丈夫、変な人に会う前に変な人が倒されます。実はこの近くに観光客のフリをしてガードマンがいますよ。 ( こっそり ) ナイス!ポスターにしたいくらい貴女本当にキュートガール。これもデートですね、ふふ。オゥ、そうでしたワンアドバイス。トキを大人しくさせる呪文教えます。「ツンデレですね」と言うだけで静かになりますよ? ( ずずい / 先輩達に失礼やがな )

>瑞泉サン

ワタシも忘れません。表情豊かで人にタオルぶつけたりする面倒見の良いロマンチストボーイを。忘れられる訳がありません。 ( 首振り / 静かに ) 応援に根拠求める、トキはへそ曲がりね。頑張れば国際結婚のチャンスも… トルコではニホン人男性大人気ですよ。 ( どや ) 何処、謝るもう一度、トキーヘルプミー。 ( まだ言ってる / 手探り ) 顔ではなく頭に飾る、ほらあの仲の良い人達お揃いで付けています。 ( 夫婦に顔を向け )

• No.296 by 寮長  2018-07-01 14:33:38 

いつもご利用ありがとうございます。思っていた以上に賑わってくれていて嬉しい限りでございます。個人的に名簿が欲しいなぁと思い別にトピを立ててみました。「自分のプロフが見つからない!」、「あの子何年生でどんな奴だったっけ?」という時などにご活用ください。また、途中で気がついたのですが、背後がぼんくらなせいでクラス分けのことまでを記載しておりませんでした。が、これから決め直すとなると余計にごちゃごちゃなりそうなので、その辺は…利用者さん同士で上手いことやってください!( 他力本願 )今後とも宜しくお願いします。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/635374/

• No.297 by マーガレット  2018-07-01 15:00:04 

寮長サン

サンキューソーマッチ!ワタシの名前見つけました、フレンズの基本情報を確認するのにとても便利です!貴方ジーニアスね、見やすくて嬉しい。 ( 拍手喝采 )
主サマがこの場所作ってくれました、お陰サマでワタシいつも楽しいフレンズとコミュニケーション取れて楽しいです!この学園がもっと盛り上がり皆サンがそれぞれ思う存分ステキな時間過ごせますように。 ( お祈り )

• No.298 by 瑞泉 時人  2018-07-01 15:07:27 

>桃原

可愛い、……か、どうかは知らねえ。けど、見た目だけなら人形だろ( ポロリ / はっ、慌てて訂正 / 既に遅し )お前にだけは言われたくねぇ!、が、同じだけ面倒くさいっつーのもわかる( ぴしゃり、  / 冷静に / 腕組み納得 )

>マーガレット

それだけ聞いたら絶対関わりたくねぇな( 唖然、遠い目 / 表情顰め / やっと気付いたか )お前よく俺とまた会いたいって言えたな( 自分の客観視に耐えられない / 頬ぽり、 )トルコまで行くくらいなら独身で良いわ( 手払いぱっぱ、 )___揃いでは付けない。嫌がらせで買ったんだからな( 手の平ぴっ、 / ノーセンキュー / ノリ悪いやつめ / やんや言いながら被せたお面を頭に付け直して )祭に来たって感じ、浮かれてんのが見てわかる( 勝手にお面付けさせてなおこの言い草 /下さい指差しからかい )

>寮長

……えぇっと、どうも、( おずおず、 / 一礼 )とてもわかり易くて助かります。貴方のお陰で楽しく…それなりに過ごせてます( 本音つらり / はっ、言い直し訂正 / もう遅い )これからも此処が盛り上がることを応援してます( 今一度一礼 )

• No.299 by マーガレット  2018-07-01 15:34:49 

>瑞泉サン

日本語が変で餓鬼で見た目と中身が違う距離が近すぎな人形に言われても、ですか? ( ぷっ / 耐えられず ) 思うのは自由です。実行するかどうかなんて今考えるのは… 違うでしょう。 ( 肩竦めてみたり ) ワガママボーイ、嫌々言ってばかりだと本当にコンキ逃しますよ?お揃いするとは言っていません、本当に18歳ですかトキは。 ( じとー / こら ) 一生独身には分からないかもしれません、でもワタシはいつかああいう仲良い家族作る望みます。んべ。 ( あっかんべー )

• No.300 by 瑞泉 時人  2018-07-01 16:05:35 

>マーガレット

……、お前意外と根に持ってるだろ。~~、今は最初ほど悪く思ってねぇ( バツ悪そうに目線逸らし / 頬ぽり )何だよ本当に18で悪かったな、( 手払い / けっ / いい加減にしろ )理想の家族、か。何処ぞの誰かと勝手にしろよ、面白く無ぇ、……面白くねぇ?( 釣られて夫婦に視線向け、肩竦め / もやり / 頭捻り / お。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック