学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.261 by マーガレット  2018-07-01 09:30:35 

マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

日曜日の朝を寝て過ごす… ノーしっかりするワタシ。 ( 頬ぺち ) トキ今朝は寝てしまってアイムソーリー…… 凄く不思議な事が起きた気がしますがきっと夢、そう夢です。 ( 思い出せば / はーずかし ) 今日は近所で小さなお祭りする聞きました!一緒に行くフレンズしばらく待ってみます、ふんふふんコットンキャンディ食べたーいなー ( 謎の歌失礼 )

• No.262 by 瑞泉 時人  2018-07-01 09:57:33 

瑞泉 時人 ( ずいせん ときひと )
男 / 高3 / 180cm / 黒髪癖毛ワンレンミディアム / ぶっきら棒 / ツンギレ気質 / 低燃費 / のわりに心配性 / 無自覚俺様 / モノクロ綺麗め系私服

>マーガレット

気色悪い夢見てんじゃねぇよ、有り得ねぇ( 思い出し / 羞恥に撃沈 / 八つ当たりしつつ一切顔向けられず / 合わす顔ないとはこの事!)あ、祭行くならイカ焼き頼む( 外指差し / 図々しい / 一緒に行けよ )……つうか、まだ居るか?( 今更きょろり / 後頭部がしがし )

• No.263 by 桃原 鏡花   2018-07-01 10:12:15 

桃原 鏡花 ( モモハラ キョウカ ) / 高1 / ♀ / 155cm / The適当人間 / タメ又は砕けた敬語 / 黒のボブ / セーラー服

あ- .. 結局昨日寝落ちしちゃった 。 ごめんね- 。 何でもするから許して 。 ( 両手ぱちん / 何でも .. ?? ) え 、 何か楽しそうな話してる- 。 祭か- 、 私かき氷は絶対に苺 。 これだけは譲れない 。 ( 人差し指ぴし / む )

• No.264 by 天満 遊人  2018-07-01 10:38:39 

天満 遊人( てんま ゆうと )

男 / 高2 / 177cm / 金髪のロングウルフ / チャラ男 / 陽気バカ / 人懐っこい / Tシャツとサルエルパンツ

暇だあああぁぁあ!( 突如叫び/何事 )…なんか適当にダチでも誘おっかなぁ。( 歩きスマホ/はあ )…ええっ、なになに、今日祭りなんかあんの!?イエーイビバたこ焼き焼きそば射的金魚すくいー!皆一緒に行こうぜ、数は多い方が絶対ェ楽しいっ。( 拳真上突き上げ/テンション高 )

• No.265 by マーガレット  2018-07-01 10:40:49 

>瑞泉サン

グッドモーニング!そうですね夢は夢忘れるのがベスト! ( 切り替え / 早 ) イカ焼きですね。トキ行かないですか?ハローエクスキューズミー ( 顔前で手を振ってみた ) ここ居るですよ、お祭りに行かずしてナントセウ! ( きらきら / ニホンに馴染みすぎ )

>桃原サン

プリティピーチ!大丈夫ですよ写真さえ撮らせてくれる、ワタシ貴女いつでも許します。 ( てな訳で / 学園美少女コレクション ) イエスイエス、ストロベリー貴女にぴったり。 ( にっこり ) ピーチ一緒行きましょう!ガールズトークしたいです! ( わくわく / 花園やんけ )

• No.266 by 瑞泉 時人  2018-07-01 10:41:44 

>桃原

( 目線向けちらり )ならそこの人形と行けよ( 顎使いメグ示し / 失礼 )人多いし、俺はパス( 片手払いぱっぱ / 素直じゃ無い )

• No.267 by マーガレット  2018-07-01 10:49:30 

>天満サン

ハイマイブロンドメイト!今日もユウのブロンドパーフェクトね! ( ハイタッチ! ) そうですよお祭りです、今川焼にりんご飴に水風船…… ハアァもう楽しみで足がもつれます。 ( よろれり / しかし頭は既にカーニバル ) ユウもピーチとトキと一緒行く、決まりですね! ( ※一部勝手にカウントされている方がおられます )

• No.268 by 瑞泉 時人  2018-07-01 10:50:26 

>天満

――っ( 驚き / ぎょっ )凄ぇ賑やか、( 瞬き / 勢いに押され / 口を挟む間も見つからない / お前 )暑そうだから涼しい恰好で行って来いよ( 外指差し )

>マーガレット

人多いのも暑いのも苦手( 目の前の手止めて / ぴしゃり / ノリ悪 )ナントセウ?、__かき氷驕ってくれんなら行っても良い( 疑念の目きょとり / 交渉ずずい、後輩に集るな )

• No.269 by マーガレット  2018-07-01 10:57:40 

>瑞泉サン

パジャマパーティは簡単に出来る。貴方昨日言いました。つまりイベントに貴方も参加する!トキを置いて行くトゥーバッド! ( 手降ろし / 云々かんぬん ) お祭りに行かずしてどうしようというのか、そう言いたかっただけです。オーケー勿論ですよ、メロンでもレモンでも宇治金時でも好きなものトキ食べる! ( 腕引っ張り )

• No.270 by 瑞泉 時人  2018-07-01 11:04:00 

>マーガレット

それも俺は参加しねぇからな( ぎょ / 口あんぐり / 食い気味否定 )__お前の財布空っぽにしてやるからな( 腕引かれ / ぼつり / 諦め早い / 行きたいなら行きたいって最初から言えば良いのに )勿論って言ったからな。……、とことん食い潰すから覚悟しとけ( 尚も軽口 / 何様よ )

• No.271 by 水地 珀蓮  2018-07-01 11:05:02 

水地 珀蓮( みずち はくれん )

男 / 高1 / 179cm / 黒髪ミディアム、右が金、左が灰の瞳 / 緩やか適当男 / 常に着崩し学ラン  

ちょっと失礼しまぁす( 少しひょこり/姿見せろ )小さなお祭りするって聞いて…一人とか寂し過ぎるから一緒に行ってくれないかな、と( にこ/手ひらり )何か一つ奢るから駄目かね? ( じっ )

• No.272 by 天満 遊人  2018-07-01 11:05:55 

>メグ

へーいブロンズメイトーっ!メグこそ今日もキンキラ輝いてんなーっ。(  ハイタッチ!  ) おおっ、だ、大丈夫かよ。あ、もしかして日本の祭りは初めてか?( 肩掴み支え/首傾げ ) 決まり決まり!なかなか丁度いい人数集まったし、もう全員強制連行でいいだろっ!( 手パン/うきうき )

>瑞泉

はっ!誰だか知らねぇけど遊び相手発見!( 目ギラリ/捕捉完了 )オレ天満遊人!ヨロシクな〜!( 手握りブンブン )うんうんそうだなっ。じゃあとっとと行こうぜ!射的でバトルしようバトル!( 笑顔で頷き/肩組み強制連行 )

• No.273 by 桃原 鏡花   2018-07-01 11:10:32 

> メグ

う- .. メグの優しさが心に染みる .. 。 ( 嘘泣き / 胸抑え ) もっちろん 、 祭参戦するよ 。 あ- 、 メグから誘って貰える何てはっぴ-が-るじゃん 。 自慢しちゃお 。 ( 拳ぐ / にへへ )

> 瑞泉先輩

人形 .. ?? はっ 、 メグのことを人形呼ばわりとは .. 許さぬぞ 。 ( ずずい / 誰 ) えぇ- ?? 折角の機会なのに .. 所謂一匹狼って奴ですか ?? ひゅ-ひゅ- 、 一匹狼先輩かっこい- 、 痺れる- 。 ( にや / 棒読み )

> 天満先輩

.. いたっ !! ( ぶつかり / 尻餅つき ) ちょっと 、 何で歩きスマホ何かしてるんですか 。 いた-い 、 先輩のせいで鼻の骨折れた- 、 痛いよ- 。 ( むす- / 鼻抑え ) 謝らないと今日の祭り行かせない 、 一人悲しく此処でお留守番 、 悲しいな- 。 ( はああ / 何様 )

• No.274 by 桃原 鏡花   2018-07-01 11:15:16 

ごめんなさい 、 下げにしちゃってた .. 。 ( しゅん )

> 水地

わ-い 、 同級生だ- 。 ( 万歳 ) 仕方ないから一緒に行ってあげる 。 でも焼きそばとクレープとかき氷買ってね 、 私が一緒に行ってあげるんだからそれくらい安いもんでしょ 。 ( 腰に手 / ふふん )

• No.275 by 天満 遊人  2018-07-01 11:29:14 

>水地

おおっ誰だ誰だ!…っと、お、オッドアイ!?すげぇ…初めて見た!キレイだなーっ。( 目キラ/顔覗き込み )もちろん誰でも歓迎だぜ!んなとこ隠れてねぇで出てこい出てこいっ。( ぐい/引っ張り出し )マジで!?オレ焼きそば食いたい焼きそば!( わーい/後輩の奢りに抵抗なし )

>桃原

うおぉっ!?わ、悪い鼻大丈夫かッ!( あたふた/手差し出して起こし )一人留守番!?…オレに退屈と孤独で**と…!?( おののき震え/大袈裟 )ごめんごめん、悪かったって〜っ!アレだ、今日何か奢ってやるから!( 手パン/眉尻下げ )

• No.276 by 水地 珀蓮  2018-07-01 11:29:21 

>>桃原 鏡花さん

あ、ホントだわーい。初めましてー水地って言います。よろしく ( 続いて万歳←/会釈 ) マジ?一緒に行ってくれんの?やったぁ。買う買う、こんな素敵で可愛い人と行けるなら安いわー ( うんうん/お前 )

• No.277 by マーガレット  2018-07-01 11:31:20 

>天満サン

ナイスハイタッチ!そうです屋台巡りは初めてで… 神輿やねぶた祭りの行列以外見せてもらえなかったのですよ。 ( うぬうぬ ) 今日は食い倒れコースですか?ふふ、勝負ですよユウ!連行イェーイナンクルナイサー!早く行きましょう音が聞こえて来ましたよ! ( 準備オーケー / レッツゴー )

>瑞泉サン

ハイハイ、皆サン楽しいトキはお休みなさい。 ( 右から左へと受けー流すー ) その分写真撮らせて貰う、ただ食べるだけそれはアンフェア。ライト? ( 舌ちろ / 卑怯なのはどっちだ ) 流石トキ!ボーイズの本気見せてください!いっぱい食べる君が好き〜いっぱい食べる君が好き〜 ( 某CM / 成長期だからね )

>水地サン

タビハミチズレヨハナサケ、ナイスタイミングでした!貴方高等部の人?ワタシは留学生、メグ呼んでください。 ( 足を止め ) 奢るなんてノーノー、フェアに楽しむこれ正解。ボーイズも可愛いガールもいますよヒアウィーゴー! ( 背中押し / 大歓迎ムードだぜ )

>桃原サン

オゥ泣かないで… ドントクライマイディア。 ( 本気にしました / むぎゅう ) アーユーハッピー?ワオワタシもハッピー!ピーチ来てくれた嬉しい、昨日話したの少しだけ。セルフィー撮りましょうポーズ決めるですよ、はいチーズ。 ( ぱしゃり ) ピーティ手を繋ぐ歩く、許してくれますか? ( そわそわ / 仲良くなりたいオーラ )

• No.278 by 瑞泉 時人  2018-07-01 11:40:59 

>水地

__( 目線向け / 愛想良くしろ )人数いるみてぇだし、勝手にしろよ。( 顎で周囲示し / 何様よ )人多いから、そんな事言ったら大変な事になんぞ( 何だかんだ面倒見良しな心配性 )

>天満 

わかったからボリューム下げろ!、頭に響くだろ( 手揺さ振られつつ / ストップストップ )瑞泉時人、( 釣られて自己紹介 / 単純 )射的ならもっとやりたがってる奴らとやれよ( 連行されるがまま / 素直じゃ無い )

>桃原

人形で十分だろ、ショーケースに飾られてろ( 驚き後ずさり / たじたじ / やめなさい )……お前面倒臭ぇ( 手払いしっし / 女子にやる事じゃ無い )

>マーガレット

――どれだけ人の写真欲しいんだよ。勝手にしろ(くく、 / 折れたー! )……お前凄ぇな、流石に尊敬するわ( 集まった人たち視線で追掛け )皆、お前がいるから集まった( 人数の多さに圧巻 )人形、お前――俺から離れんなよ( 引かれてた腕手離し手を握り返して / 多人数の中で孤独は寂しいもんねこの人見知りめ )

• No.279 by 天満 遊人  2018-07-01 11:52:24 

>メグ

へー、そりゃつまんねぇな。なんだ、メグん家って結構厳しい感じなのか?箱入り娘って奴?( 目ぱちくり/首傾げ )ふっふっふ、このオレに勝負を挑もうとは良い度胸だ!今日は屋台全制覇なっ!( 指ビシッ )…へぇ、確かに規模は小せぇけど、結構色々揃ってんじゃん!さてさて、手始めに何食うよっ?( 顔輝かせ屋台見回し/きょろ )

>瑞泉

おおっすまんすまん。ワクワクしてついっ。( ボリューム落とし/しかしどうせすぐ戻る )瑞泉な!あんま見掛けねぇけど、何年?オレは二年なんだけど。( 首傾げ )ええ〜なんだよなんだよっ!瑞泉は射的嫌いか?じゃ何が好き?何か一緒にやろーぜーっ。( じっ/期待 )

• No.280 by マーガレット  2018-07-01 11:58:31 

>瑞泉サン

ずっと一緒にいたい、写真の中の時間は止まったままですから。 ( 口籠もり / 本音 ) はい?ワタシ何もしていない皆サンお祭り好き、これが真実ですよ。お陰サマでシャッターチャンスが増えました… 楽しむ姿集めてふっふふふ…… ( 口元は隠してはいるようだ ) トキ、逸れるの心配?大丈夫絶対離れたりしません。 ( 手元見てからの / 微笑 )

>天満サン

ハゥイッ、そ… そーですそんな感じです。( ドキリ / 勘が鋭いお方 ) 実はこの為に昨夜のディナーも今日のブレックファーストも抜かしてきました、負けた方が勝った方に何か奢る。どうですか? ( 一緒に拳ぎゅ ) なんだかコワオモテのお兄さん沢山いますね… いきなり焼きそばは危険そう、冷やしキュウリ食べますか? ( ベジタブル作戦 / 屋台指差し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック