学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.301 by マーガレット  2018-07-01 16:14:58 

>瑞泉サン

ああまで色々と表現したのは貴方が初めてでしたから。ニホンの皆サン建前も上手です、トキはどこか違うみたい。 ( 口角にゅ / 笑い話ですな ) ワタシの下のお兄サマは17ですからトキとほぼ同じ、でも性格違う。いろんな人がいて世界は回っているですね! ( つんつん突き ) 面白くねぇとは何が面白くないですか?ワタシの事本当は少し鬱陶しく思っているのかと…… そうしたら面倒な人形とさようなら出来る。トキ、いつもなにかを隠してばかりでワタシ貴方が分からない。 ( 不安な顔 / ドヤされるのを覚悟中 )

• No.302 by 瑞泉 時人  2018-07-01 16:38:50 

>マーガレット

あの時は本当にそう思った、人形がちまちま動いてる上にぐいぐい来やがる。って( 釣られ笑いで喉慣らし / やっぱり失礼 )へぇ、お前の兄貴__兄貴は留学して無ぇの?( つんつん止めさせ / 頭捻り )分からねぇけど、――お前が誰かと家族なるのもお前の事が鬱陶しくないのも。お前が離れるのも( 片手自分の顎に宛がい考え / むむむ、険しい顔 / 鈍感め )……んな顔すんなよ、楽しみにしてた祭なんだろ( 人混み掻き分け / 盗み見ちらり )

• No.303 by マーガレット  2018-07-01 16:49:34 

>瑞泉サン

あれが素のワタシです。表面上のワタシならニュース番組でも観れば分かりますよ。この学園の中がワタシにとっては空、外は鳥籠。変な話ですね。 ( 笑い止まり / サラリとな ) 他の国に。北アフリカへ行って日に焼けたとこの間連絡が来ました!チュニジアです。 ( 携帯画面見せ ) ンー…… つまりワタシと結婚したいですか?そうすれば悩まない?でも_ ワタシでは貴方苦労します。 ( 話が飛躍しました! / 眉下げ ) はい。あっカキ氷ありましたフレーバー色々ありますね! ( 一転してテンションチェンジ )

• No.304 by 瑞泉 時人  2018-07-01 17:04:33 

>マーガレット

素、表面上、ニュース?、( 聞きなれない言葉の羅列に疑問符浮かべ )何、お前犯罪でも犯して日本に逃げて来たのか( 真面目 / ぴん、閃き / 何故そうなった )兄妹皆アクティブなんだな、チュニジア?――流石兄妹、似てる( 携帯覗き / 見比べ感心 )__ぶっ、はァ?( 吹き出し咽て / げほごほ / ちらり / 荒療治のお蔭で自覚 / 視線泳ぎ )あ゛ぁ、でも、そう言う事だ。結婚は先過ぎて分からないけど、お前のこと好――( 花火どーん / そんな馬鹿な )青のやつが良い。驕ってくれるんだろ( メニュー見詰め悩み / 本気だったのかよ )

• No.305 by マーガレット  2018-07-01 17:35:22 

>瑞泉サン

ふふっ、まさか。悪さを働いてニホンに迷惑かけるなんて避けなくては駄目です。オゥリトルプリンセス!ハイレディ、お姫様綺麗ね。 ( つい笑い / ちびっ子に手を振り ) ワタシが__国の第二王女、と言ったら信じる自信はありますか? ( 視線をスッと外し ) 世界の良い面悲しい現実どちらも知る為に必ず海外で学びます。お姉さまは20才、上のお兄さまは25才で合わせて四人!更に親族を合わせれば一番下の子はまだお母さんのお腹の中です。 ( 懐かしむ顔 ) アー…… お前のことドーン。もう一回。 ( 爪先立ち / にま ) すみませんブルーハワイと宇治金時一つずつ。はい約束守りました。 ( えへへ )

• No.306 by 瑞泉 時人  2018-07-01 18:04:05 

>マーガレット

王女?、__あぁ、だからかって納得する( 瞬き / 真直ぐに目を向けて )突拍子無い言動とか、小奇麗な所作とか、王女だからって言われた方がしっくりくる( 腑に落ち、すとん )凄い大家族、皆お前みたいな感じ?……ウチは24の兄貴が一人だけ( 驚きぽかん / 思い出し、ふむふむ )―-~、( 顔真っ赤 / 下唇噛み葛藤中 )お前の事、が……っああ!月が綺麗だって言ったんだ( 羞恥ぷしゅー / ブロンドの毛先に触れて / 心臓ばくばく )どうも、(かき氷受け取りしゃくしゃく)綿飴も食うんだろ、それは買ってやる。貸しを作んの嫌だから( はた、 / 素直じゃ無い )

• No.307 by マーガレット  2018-07-01 18:33:51 

>瑞泉サン

本当は身分を明かしてはいけない約束でした。でも破ります。ほら連絡来ましたよ。 ( 着信音タラタララ〜 ) 下のお兄さまとは幼い頃から悪戯もして二人でよく叱られました。上のお兄さまはお父さまに似て厳格、お姉さまはもう他の国に嫁ぐ事が決まっています。トキのお兄さま写真ありますか? ( わくわく / 似ているのを見るのが好き ) はい…… 月は綺麗です。ソウセキナツメは粋な日本人。ずっと月が綺麗なままでいれば良いのに。 ( お面で視線シャットアウト / 口角にちゅ ) はいはいご親切ありがとうございます、夏… ですね。 ( 花火見上げ )

• No.308 by 瑞泉 時人  2018-07-01 19:00:07 

>マーガレット

破って良かったのか、( 携帯に目を向けて / 眉尻落とし / 心配 )__何だか想像できる。見た目は似てるって言われるけど、中身はそんなに似てない。俺は父さん似で兄貴は母さん似、賑やかでお節介な構いたがり( 携帯で写真探し / 向けた携帯画面には見た目こそ似た雰囲気だが写真越しに伝わるような中身の違いが出ていて )……、( 顔真赤 / 手の甲で口元隠し / 可愛さの飽和状態! / 手を引けば人混みを抜けて花火の見える穴場のようなスポットへ )タオルぶつけるし、素直じゃ無いからお前に苦労掛ける、けど、俺が見る月もお前が見る月もずっと綺麗なままにするって約束するから( 根に持つな / 握る手ぎゅう、 / 夜風に熱を冷まして )写真、撮るんだろ( 花火横目に当初の約束 )

• No.309 by マーガレット  2018-07-01 19:21:17 

>瑞泉サン

この人混みではかえって聞き取れないでしょう。叱られるのはワタシ、大丈夫貴方にはなにも影響ありません。 ( 留守電モードぽち ) オゥ… 遺伝子は不思議ですね。成長する中で違う価値観を持つなんて。トキの方がハンサムです! ( しみじみ / バカ正直である ) タオルの話はこれで最後、それとトキが一生懸命伝えてくれた言葉が_ 嬉しくて、夢みたい。ワタシ達はまだ子どもです、でもいつかは大人になる。そうしたらもうワタシはワタシの意思で貴方に会いに行きます。今の事もワタシの事も誰にも言わないで。トキと皆サンを守るために。 ( 息すぅ ) !はい、タイマー機能で二人で撮りましょう!いきますよセブン・シックス・ファイブ…… ( 腕にしがみつき / 顔はお察し )

• No.310 by 瑞泉 時人  2018-07-01 20:35:16 

>マーガレット

影響無いって言われる位なら一緒に叱られる方が何倍もマシだけど、餓鬼だって言うのが理由で出来ないことが腹立つ( やるせない思いふつり / 肩竦ませ)___っ、恥ずかしいこと言うなっつうの。( 羞恥込み上げ顔隠し / 好きな子に褒められたら思春期も拗らせる! )子供だから、今一緒に居られる時間を楽しむつもりだし、今の内に英語勉強してお前が戻って来るのが遅かった時に迎えに行く準備をしとく。俺はお前と違っていつまでも待つだけっつうのは出来ない( 真剣 / 自信満々 / その為にも勉強頑張れ )……( 写真不慣れ丸出し / 不器用ながらに顔寄せて)

• No.311 by マーガレット  2018-07-02 04:22:55 

うーん、おはようございます。というには少し早すぎですね。 ( てへ ) トキ、返信できなくてごめんなさい。とっても素敵な時間でした…!皆サンも一緒にお祭りに行けて本当に楽しかったです!これで一週間また頑張れそう。( 気合いだ気合いだ ) ではまたその内に、バーイ!

• No.312 by マーガレット  2018-07-02 16:40:10 

マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

暑い… そろそろ限界で…す。 ( ぐでぇ / 生きろ ) 水場が恋しい、皆サン一緒にプールで遊びませんか?定番スイカのビーチボールを見つけ出してきました! ( じゃっじゃじゃーん ) この学園は屋内プールで良かったです、準備運動ワンツースリーフォーイツムナナヤココノトォ! ( 日本語がログインしました / 暑さで頭が変 )

• No.313 by 天満 遊人  2018-07-02 17:57:46 

天満 遊人( てんま ゆうと )
男 / 高2 / 177cm / 金髪のロングウルフ / チャラ男 / 陽気バカ / 人懐っこい / 着崩し制服

昨日は闇落ちすまああぁぁあああん!!!( プール床ズザーーーピタッ/危ない )昨日は祭りであんなはしゃいだばかりだっつうのに、よくそんな元気だなぁ。さすが我がブロンズメイトっ!最高!( うんうん頷き/お前が言うな )な、なんかいつにもまして言語が滅茶苦茶だな…?準備運動なんざ洒落くせぇ、とりあえず偉大なる我が水魔法を喰らえ!( プール水ばしゃあ/簡易冷却 )

• No.314 by マーガレット  2018-07-02 18:04:47 

>天満サン

いやあああっユウ!怪我はありませんか!?打撲していますよ! ( なんというネ申技 / 良い子は真似しないでね ) ブロンズメイトがお祭りで全て使い切るわけがありません、一晩眠れば回復です! ( まるでRPG ) ユウが魔法使いだったとは知りませんでした、こうなったらワタシは錬金術師で行きます! ( そいやっ / 良い子は真似ry )

• No.315 by 天満 遊人  2018-07-02 18:30:10 

>メグ

この遊人様がこの程度で怪我なんざするかよっ!…こんな技、中三にはもう極めてたぜ。( キラーン/何やってる )んんー?しっかし、メグが今日やけに元気なのは何か別の理由もありそうな…もしかして、昨日一緒にはぐれてた瑞泉先輩と何かイイことでもあったか?( 顎に手添え/ずばり )よもやこの大魔法使い遊人サマの名を知らねぇとはなっ。錬金術師だがなんだか知らねぇが、俺お得意の水場で対決を挑むとは愚かなー!( バシャバシャ水掛/テンションおかしい )

• No.316 by マーガレット  2018-07-02 18:38:36 

>天満サン

ホワッツ!?ジャパニーズはスーパーパワーあるですね… まさかユウはヒーローですか!? ( ドキィン / ? ) う、それはユウに隠すつもりはありませんが教えません! ( ビーチボールぶん投げ ) まだ夢かリアルか曖昧でふわふわしてるです。 ( かああ / あらま ) この学園に魔法使いいるなんて聞いていないですー!錬金術師だって負けてはいられません、ビビデバビデブー! ( 水掛けお返し / 色々混ざってる )

• No.317 by 天満 遊人  2018-07-02 18:54:49 

>メグ

バレてしまったか…そう天満遊人とは仮の姿、メグと同じで本当の姿は別にあ――って、あ、しまったこれ秘密だったな…!( わた/口に指当てしぃ、 )おおうっその反応…マジでか!?( ビーチボール受け止め/動揺 )…アレか、あの月に麗しの君への愛を誓おう!いいえ月は駄目よ欠けるものっ、では何に誓えば花火どどーん!的な感じか!( ケラケラ戯言/当たらずとも遠からず )おいおい、さてはお前モグリだな…ってそういや外人さんだったわ!なかなかやるじゃねぇかっ、ならこれはどうだ!( ビーチボール投 )

• No.318 by 清水 恭哉  2018-07-02 18:56:18 

清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪 / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / Tシャツに半パン

おーやってるやってる、互いの魔法が拮抗し合ってる!( 監視台から眺めつつ / 何故か監視員やってる )はいこらそこ飛び込まなーい!はいそこ走らなーい!( メガホンがみがみ / 格好だけ )

• No.319 by 天満 遊人  2018-07-02 19:05:53 

>清水

おおっどこからともなく天の声が…って清水じゃん!せっかくのプールにんなとこで何やってんだよーっ、お前も入れ入れ!( 服掴みぐいぐい/やめい )勇者僧侶遊び人武闘家商人もろもろ、まだまだ全然余ってんぞ!何やる何やる?( RPG遊び続行/目キラ ) 

• No.320 by マーガレット  2018-07-02 19:24:43 

>天満サン

ふふふ。その正体見破ったり!汝は伝説の勇者テン・マー!そしてワタシの正体は…大魔王ガイジン! ( をほほほ / 遊びに変えちゃう人 ) なんですかそのショウワ風芝居は。そんなクサい台詞違います、もっと一生懸命でした。お前のことがドーン。 ( 顔真似 ) ユウに既視感があると思ったらワタシの下のお兄さまにそっくりです、そのテンションと楽天家が。 ( くすくす / 似た者同士か ) そいやっレシーブ!行きますよスイカアターック! ( ぽいーん )

>清水サン

キョー!はやくはやく、カモンキョージョインアズ!遊びましょ!錬金術師役はもらいましたごめんなさい。 ( キリッ ) むしろ囚われの姫役でも良いですよ、アナタを助けにまいります。なんて。 ( ばちゃばちゃ / はーやーくー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック