ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3582 by 柊  2019-10-20 23:05:20 

かわいくなりたい。(黙っとれ)

  • No.3583 by 柊  2019-10-20 23:07:05 

顔の肉がヤバいって今日きづいた。
げきおそ!!!

  • No.3584 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-21 00:40:10 

何時もと変わらないねぇ
変わらない事が一番難しい

  • No.3585 by 柊  2019-10-21 23:26:34 

こんちゃーー!!(夜やで。)

今更Coccoにハマった中3、柊です!!

  • No.3586 by 柊  2019-10-21 23:27:43 

変わらないのは難しい。
正直半年前のことなんぞおぼえちゃいない←←←←

  • No.3587 by 柊  2019-10-21 23:35:23 

今日の朝、校門でクライケを見つけた。
微妙な空気になるのは命を懸けてでも避けたかったので、私はミサイルの如く下駄箱に直行し、そこにいた友達を餌食にして絡んだ。
だが!!これは神の悪戯だろうか、クライケと廊下に出るタイミングが被る!!
目で痴漢してるレベルにクライケを追ってしまう私の性が災いし、クライケと目が合う3秒間。目が合ったなんて思えたのはまばたきもできぬほどの瞬間で、睨まれているではないか!!
結局私が目を逸らして解放される。

  • No.3588 by 柊  2019-10-21 23:39:05 

昼休みに友達に連れられてクライケのクラスへ。
朝の気まずさを解消するためのシミュレーションを授業中に妄想と共に練って練って練りまくっていた私にとって、これほどのチャンスはない!!

だが予定外に女友達に絡まれ、クライケとの接触もままならなかった。

  • No.3589 by 柊  2019-10-21 23:46:08 

掃除の時間。もうこれが今日のラストチャンス。
友達と雑巾を持って暇を持て余していると、、、
クライケがクラスから出てきたではないか!!
私はナチュラルに不自然なターンをして、クライケと目が合うであろう向きに体勢を整えた。
目が合うまでに、私の心のセクシー達がcountdownをしてくる。
3.2.1!完璧。
これは話しかけないと朝の二の舞だなと確信した私。
「今日機嫌悪い?」
『別に。』
「朝めっちゃ怖かったんだけどw」
『?』
「睨んできたじゃん!」
「その顔だめ!だめだめだめ!!」
ミッションを終えて。なんか心の疲労感ヤバい。

  • No.3590 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-21 23:46:53 

かがみん
青春時代だねぇ
君は変わらないで欲しい

  • No.3591 by 柊  2019-10-21 23:47:35 

なんか手応えなさすぎてつらいw
なんつーの?金曜日にあった引き寄せ感がなかった。

  • No.3592 by 柊  2019-10-22 00:27:47 

>カラカルしゃん

えーーーーーーーーどーしよっかなぁーーー(どういうテンションやねんw)
青春時代!!残るもあと4ヵ月だねー

  • No.3593 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-22 01:29:46 

恋心がある限り
青春なのさ
うん流石!

  • No.3594 by スカイ  2019-10-22 13:25:10 

〉カラカルさん


まぁ色々ありましたからねってかカラカルさん達とここで話したのも一年以上経ちますね。色々と懐かしいです

〉柊

彼、いいですねかっこいいです前にドラマ出てましたけどね。

柊さんの青春頑張ってください応援してます

柊さんの話いいね面白いしユニークがあります←

  • No.3595 by スカイ  2019-10-22 13:42:01 


キュウビで思いついたけどこういう話はどう?↓

男4人、車でキャンプの帰りに道迷ってもう夜遅くてカーナビは反応しなくて帰る道が分からない。車の中で野宿かって諦めていたその時旅館みたいな建物を見つけてそこに旅館ってあったっけ?って思うけど今は泊めてもらうしかなくそこの近くに車を止めて男4人はそこの旅館に泊めてもらおうと旅館に泊まったのね。そこには優しい女将さんともう一人のメガネかけたおじさんがいたの。温泉入って美味しい物食べて寝ていい旅館で帰るとき女将さんはにっこりと笑顔で見送ってくれて。その3日後あの4人の中の1人があの温泉の事が忘れられなくてあの場所へもう一度行ったの。道迷ったけど何とか着いて。でもそこは荒れ地で旅館の面影はなかった。近くに彼岸花って花が咲いていて狐一匹が男を見つめては走り去った。その後3人の男にも教えて後で分かった事なんだけどあの場所にあった旅館は40年前に潰れた旅館でそこの旅館では女将さんが狐を一匹可愛がってて来ていたお客さん達にも人気だったとか

4人が見ていた旅館は狐が見せた幻覚だったのか女将さんが大切にしていた狐はキュウビだったかもしれないね

ってカラカルさんの話を聞いてたらこういう話が思いつきましたありがとうございます

  • No.3596 by スカイ  2019-10-22 13:53:04 

【アレを使いたい】

堂本剛:自分、アレを使いたい

堂本光一:いやアレはあかんやろ。アレのせいで人生可笑しくなりそうな時あったやろ?なのにアレを?

剛:光一、お前の気持ちは分かる、せやけど俺はアレを今使い時やから

光一:・・本気か?俺がこれ以上何言っても止められないんだな?

剛:・・あぁその分お前に迷惑かけるかもしれへん

光一:・・ハァったくアホらし。俺達コンビだろ相方だろ?何年ずっと一緒にいるんだよ・・分かったお前がそこまでいうなら強力するわ。アレを使おうV6さんも使ってたし俺達も使い時かもしれへんな

剛:光一・・ありがと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに“アレ“を出しました。前に言ったけど長い名前忘れました←オボエロヨ

  • No.3597 by スカイ  2019-10-22 14:19:37 

【自由な2人】

「KinKi Kidsのブンブブーンの収録」

堂本剛:いや~寒いですね。寒い風が2人に来てます

堂本光一:寒っ

剛:テレビやからこの寒さ伝わりませんよね。こんな日には暖かい物が食べたい。光一くんは何食べますか?

ゲスト:速く紹介して~←

光一:いやいや鍋物一番でしょ他に暖かい物はいくつかあるけどそれが一番暖まるかな

剛:なるほど鍋、アレは暖まりますね~。やはりこの時期は鍋が一番かな

ゲスト:オープニングが長いよ~

光一:鍋以外暖まるもんがあったらええんやけどな。あー鍋食いたい

剛:じゃ今度鍋行きましょうかええ店があってなその店は・・・

ゲスト(岡田准一・福士蒼汰):速く呼んで下さい(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう展開たまにあるんですよ。

これ書いてよかったですm(__)m

ちなみに今敬語半分タメ半分練習中ね←何かイラッとする←

  • No.3598 by スカイ  2019-10-22 14:24:07 

もう少しでキリ番ですね2人さん頑張って

中島健人くん歌のシングルやる為に金髪したそうですよスカッとジャパンで黒髪に戻ってました。中島健人くんはやはり黒髪ですね金髪も似合ってましたけど。今後どうなるか分かりませんっと

  • No.3599 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-22 16:14:50 

スカイしゃん
色んなところで
色々あったね

マヨヒガ伝説かな?
マヨイガ(迷い家)
ともいい
なまりの違いだけど
その場合
キツネは猫又なるのだが
話し的にマヨヒガ伝説
迷った旅人を迷い家に
連れ込みもてなして
食べる
勘違いされがちだけど
マヨヒガ自体が妖怪
それに隠れて弱い妖怪はくらす
迷った旅人をマヨヒガが食べる
マヨヒガが消えないように
無くなると困るから
弱い妖怪は
旅人を騙して誘い込む
神隠しの一つとされるね

切り番はかがみんやね!

  • No.3600 by 柊  2019-10-27 00:52:31 

はい!スカイ>>>>>>>>金ティー案件、それなぁああぁああああああああ!!!!!!!!!!ってなってる柊です!!

  • No.3601 by 柊  2019-10-27 00:55:04 

あれ!京成のスカイライナーのcm!!京成王子も黒髪だったのよ!!
ちなみに本日のシブヤノオトは金だった。てか菊池も金だからふまけんすぎてどっちか染めてほしい(強欲)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック