ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3642 by 柊  2019-11-02 00:57:16 

はい!こんばんは、挨拶の長い女、柊です!!

  • No.3643 by 柊  2019-11-02 01:01:17 

スカイ>

なんか返信なんて適当でいいよ?
ゆるーくながーく付き合える仲が一番続きそうじゃん(初耳w(え)
プリンセスの紹介あんがと!!!
仲間や!!!ってなったw嬉しい

タメになりゆくスカイを見守る我w

  • No.3644 by 柊  2019-11-02 01:03:45 

カラカルはん(京都か!)>

えー!一線超えた人居るンスカ!?!?
神ってるー(下品だからやめなさい)

  • No.3645 by 柊  2019-11-02 01:06:20 

スカイ3630>

まじか私その日のディズニー買い取るわ。いくら?ww
マリウスの欠員分私がセクゾンとディズニー回るわw

  • No.3646 by 柊  2019-11-02 01:07:31 

>3630 だった

  • No.3647 by 柊  2019-11-02 01:11:03 

健人担って一番女の子感あるよね!イメージ。
わかる?(しらんがな)
ちなみに、私の知り合いの健人担は菊池のオンナ感溢れる子がやってます。健人担を。

  • No.3648 by 柊  2019-11-02 01:15:01 

学校にセクガルが極少なので、わりとオープンにセクガルをしてるよ、我は。
みんなキンプリー!!平成!!清々しいほどキンプリー!!
人気的には

キンプリ→ジェネ→平成 よ。韓流とか入れたらもうキリがないね。

  • No.3649 by 柊  2019-11-02 01:16:03 

嵐のコンサートに居た女の子ぐらい細くなりたいいいいいい!!!!

  • No.3650 by 柊  2019-11-02 01:17:27 

ウエストは中1から変わってないのになぜ10kgふえたのでしょう。
♪おしえてーおじいーさん

  • No.3651 by 柊  2019-11-02 01:19:09 

♪ねぇ柊はなぜー10キロもふとーったの
 ねぇ柊はなぜー全然痩せないの
 教えてーry

  • No.3652 by 柊  2019-11-02 01:19:45 

ねる。

  • No.3653 by 柊  2019-11-02 01:32:53 

<新規の方もそうでない方もご理解下さい>

このトピでは私の下品な妄想が極稀に投稿されます。
それでもいーよ!って方は仲良くしてください。

  • No.3654 by Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス  2019-11-02 02:15:25 

柊しゃん
中ニで孕ませて子供をトイレに遺棄
って事件はあったね
後輩だったしボーイッシュな子だった
男子に紛れてサッカーやる様な子
男子の試合に居たのは目を疑ったが
まぁ学校は誰とは言わないが
先輩として従わられてたから
なにかと相談てか悩み相談?
みたいな事頼まれてさ
1年かかったけど何とか登校できるくらい
になってくれてね
色々大変だったよ
生徒には犯人かってうわさには
なんとかウソついて
教師にも説明してさ
なんとか立ち直る事出来
人生を狂わされかけた友達
今はなんと!本屋でバイトしてる
後から知ったんだけどね
犯人は校内1の悪童でプレイボーイ
の奴で半ばレイプ状態だったらしい
勿論少年院に行ったけどね
流石に
後輩は罪にはならなかったけどね
てかなってたら流石に警察殴り込んでたな
何人も被害者が発覚したらしい
そんな感じの事件があった
それだけさ…
神ってるか…
当事者からしたら
いややめとこうか

3653
今更な告白に
うん知ってるとしかね
むしろ下品が柊しゃんだよ!キリ

  • No.3655 by Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス  2019-11-02 05:56:48 

みんな
一つ頼みたい!
白猫のエディ・ジャクソン
を検索して欲しい!
みた感想聞かせて!

  • No.3656 by バナナ姫  2019-11-02 07:15:41 

柊さん
はい、ありがとー?
許すよ?w

  • No.3657 by スカイ  2019-11-02 11:12:30 

〉カラカルさん

そうですか真実は闇の中ってやつっすかね←

まじっすかじゃどれでしょうね・・むぅ

そうなんすか?自分はそう思わないっすね・・それじゃダメかな。難しいな


〉柊さん

柊さんの優しさにありがとうございます。

なるほどそういっていただきありがとうございます。じゃコツコツで

いくらかは想像にお任せします。感想ありがとうございますm(__)m

深夜にコメくれるとは柊さんありがとう自分もっと速く返信すればよかったなさっきテレビ見てたからいくらでも返信する時間あったし←

  • No.3658 by スカイ  2019-11-02 11:13:52 

カラカルさん分かりました少々お待ちを・・

  • No.3659 by 柊  2019-11-02 11:41:16 

はい!風磨くんの髪型真似しよーかなーとか思ったりしてる柊です!!

  • No.3660 by 柊  2019-11-02 11:44:08 

バナナ姫様、なんとお呼びしましょう?

“バナナ”からケンティーで好きなんだけどw
可愛い!

  • No.3661 by 柊  2019-11-02 11:45:46 

てかここの人っていくつなん?w
意外と私、最年少?そーでもないかんじ??
謎だわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック