ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

• No.3522 by 柊  2019-10-05 23:53:51 

はい!日本の呪いって正直面倒だよね、って思った柊です!

• No.3523 by 柊  2019-10-05 23:55:11 

ドラえもん最近みてねぇっす(おい(れっつYouTube)

• No.3524 by 柊  2019-10-05 23:56:56 

ドラえもん、古いやつのガラガラ加減に時代を感じたわ(焦点ずれてるお)

• No.3525 by 柊  2019-10-05 23:58:03 

おやすみ限界w

• No.3526 by カラカル・ケムリクサ  2019-10-06 00:52:18 

日本の呪術は神に祈る形だからなぁ
身体を清めてからとか
話しそれてへし曲がるけど
鬼やカッパはいわゆる奇形の人の事を言っていた
昔なら川で身体洗ったりするし
そんな姿を見てカッパや鬼を連想した
呪だの祟りだの言って殺された
彼等も抵抗しただろう
生きる為に
今もそうさ
身体障害者と言葉を変えて
いつの時代も差別や偏見が存在する
何一つ変わる事のない
人の歴史
こんな言葉を知っている
一つわかった事がある
いつの時代も必ずしも
人は誤ちを繰り返す
恐ろしいのは
繰り返す度に誤ちと理解しない事

長々とすまないね

ドラえもんはあの声じゃなきゃ!
ガラガラ声の安心感!
のびママも好きだったなぁ
今はもう聞けない
ジャイアンとスネ夫
のぶ代さんも確か
ニュースで脳に異変があり
ドラえもんを忘れたって知って
涙が出てきたよ

限界まで待ってくれたのかい?
寝たい時に寝ていいのに
翌朝適当に相槌打ってちょんまげ
おやすみなさい
フォースの加護があらん事を!

• No.3527 by スカイ  2019-10-07 08:36:00 

返信遅れてすみません(>_<)

〉カラカルさん

あっいえそう言わないで下さい自分にも責任感がありますのでカラカルさんは全然悪くありません
自分が知ろうとしないのからです。せっかくカラカルさんに教えてもらったのに申し訳ありません(>_<)

〉柊

Gはみんなが嫌いな虫のアレじゃないですか?まぁ中には嫌いじゃない人もいると思いますけど。後自分ここで妄想やるとき何故か他のグループよりセクゾをだす確率が高いですね(←)最近思いました

いつものようにここしかやってない妄想を今日中にやろうと思います。ですが最近機種変更しまして携帯の調子が悪いのか分かりませんが来なかったらすみません。先に謝っときます(>_<)

• No.3528 by スカイ  2019-10-07 09:13:09 

「犯罪者(明るい感じで1話完結です)」

「新CM(フットボールアワードの後藤さんが例えツッコミします)」

「??(個人的には好きでしたのでもう一度するかもです←)」

をやる予定ですこの「」3つ以外だす可能性あるかもです。あっ柊さんの〉とこさんづけしてませんでした;やはりタメ口はなれません(;>_<;)

では自分はこれで失礼しますm(__)m

• No.3529 by スカイ  2019-10-07 16:06:31 

【新CM】

(テレビ)

「楽屋にキスプリ6人いてそこから始まり」

平野:・・気になる

永瀬:あぁ確かに気になる

岸:もう我慢できない

岩橋:アレないの?

平野:口の臭いが気になる

永瀬:さっきにんにくをたくさん食べたからね

岩橋:アレないの?

岸:ここにアレがないんじゃ俺達は動けない

(その時楽屋のドアが開いて)

神宮寺:皆、これあったよ!これを使えば・・

永瀬:でかした!

岩橋:これで僕達はここから出られる

平野:そうだな・・皆口の臭いを消す為に使おう

永瀬・神宮寺・岸・岩橋:おぉ!

ナレーション:口の中の口臭が気になるあなたに○○←

(最後に○○を手に持ってカメラの前で笑顔に見せて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(テレビ前)

後藤:・・若いなぁ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(テレビ)

「家の中で暗い空間にいてそこから始まり」

俳優A:あ、あいつがくる。・・ハッあいつが!

(何かに怯え落ち着かない様子で怯えながら回りを見て警戒し。その時後ろに何かが気配を感じでパッと振り向くが)

女優A:・・誕生日おめでとう!

子役A:パパ、おめでとう!

俳優A:俺は間違っていたようだこんなに温かい家族がいるのに。○○、息子よありがとう

ナレーション:あなたの身は家が守ってくれる←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(テレビ前)

陣内智則:どんなCMやねん!意味わからんわ!さっきの男なに怯えててん←

後藤:確かに(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(テレビ)

(和風の家で縁側に二人の老人が座っているとこから始まって)

お婆ちゃん:ねぇお爺ちゃん今年も色々ありましたねぇ

お爺ちゃん:うん

お婆ちゃん:私達長く生きてれば人生色んな事がありますねぇ

お婆ちゃん:これから日本はどうなっちゃうんでしょうね

お婆ちゃん:フフッあなたはいつも「うん」が口癖。私には分かってますよあなたなりの言葉でしょうね

お爺ちゃん:・・恥ずかしいわ

お婆ちゃん:フフッ(笑)さてお茶にしましょうかそろそろNHKのドラマが始まっちゃうわ

お爺ちゃん:そうじゃな

ナレーション:ずっと大切な人と一緒にいますか?○○とこならあなたをサポートします

(テレビ前)

ノブ:長い!;もう30分経っとるぞ!(←)短編ドラマじゃ!←

陣内・後藤:・・・

(心:クセがすごいとは言わないや←)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えツッコミ出そうとしましたが難しいです。後後藤さんだけにしようかと思いましたが二人出させました

千鳥さんと陣内智則さん面白いです。エンタの神様だったら陣内智則さんかな他の人も面白いですけど

• No.3530 by スカイ  2019-10-07 16:10:43 

・・・うーんやはり長い気がしますね;機種変更後の新しい携帯って色々あります次いきます

• No.3531 by スカイ  2019-10-07 16:31:35 

【2人の時間】

藤ヶ谷:ボウリングしようって

北山:いやいいよ~俺はいいから

藤ヶ谷:最初にやろって言ったの北山くんだろ?

北山:そうなんだけどさ~・・・ガヤって俺に興味ないだろ?

藤ヶ谷:は?いやそんな事ないけど・・・

北山:俺の顔見てそういえる?

(北山が藤ヶ谷の顔をじっと見つめるが藤ヶ谷は顔赤くなりながら顔を反らして)

藤ヶ谷:・・・は、はずいだろ!それに人前だし

北山:俺達の関係ってそんなもんだったのかよ

藤ヶ谷:・・そうじゃないだろ俺は、お前の事を考えてるし好きだよ!

北山:・・・そうか悪い変な事聞いたな

藤ヶ谷:いや、俺の方こそ。・・・ボウリングの続きしようぜ?あっ“さっきからお前が勝ってるから“あとでおごってやるよ

北山:えっほんと?

(藤ヶ谷の言葉に目がキラキラ輝きながらそう言えば早く終わらせようとして)

じゃこれ終わったらいきなりステーキに行こうぜ!

藤ヶ谷:はいはい(苦笑)←

(ボウリングをしていた二人だがここから1番奥のとこに二人の姿があり)

藤ヶ谷太輔(本物):いぇーい3回勝ったー!

北山(本物):あ~ク
ソ、もう一回だ!久しぶりにすると面白いな

藤ヶ谷(本物):だね♪何回も受けてやるぜ!←

北山(本物):あ~むかつくな(笑)今度メンバー達と全員やろうぜ

藤ヶ谷(本物):いいよ。あっ俺勝ったから奢って←

北山(本物):やだよなんでだよ!

朝「??」 といってたのがこれです。面白かったんでまたやっちゃいました。うーんやはりい途中で自分本物じゃないかと危なかったとこです(←)

・・・回りの人がいるんだから偽物の二人イチャイチャしないで下さいよ←そこ?

• No.3532 by スカイ  2019-10-07 16:35:39 

偽物じゃなく名前が似ていた人のプロフィールでいきますと↓

北山春登(きたやまはると)

性別男で年齢は北山くんと同じ

藤ヶ谷昌多(ふじがやしょうた)

性別は男でこちらも年齢は藤ヶ谷くんと同じです

今回は二人はゲイです。北山春登くんの方がちょっとだけ我が儘なキャラでした←

• No.3533 by カラカル・ケムリクサ・スイートピー  2019-10-07 17:47:17 

スカイしゃん
気にしないでいいよ
いつでもいいからね

• No.3534 by スカイ  2019-10-07 18:56:30 

〉カラカル

はい分かりました。答えになるか分かりませんが自分なりに頑張ってみます

• No.3535 by スカイ  2019-10-07 20:57:46 

【犯罪者?】

「20××年、新しい法律が出来てその数ヵ月後に事件は起こりその罪を犯 した中島健人」

【空港】

中島健人:・・・

(ある罪を犯 して1ヶ月刑務所でお世話になり1ヶ月後に出所して後に中島健人に色々な災難にふりかかりその責任とって退所と辞表をジャニーさんがいる社長室に出して社長は不在でいなかったが中島は一人でスムーズに進み後は皆の前から消え るだけで目的の飛行機が来るまで待機していたがその時自分の名前を呼ぶ声が聞こえて)

佐藤勝利:健人!

菊池風磨:何で俺たちに言わずに行っちゃうんだよ!

マリウス葉:辞 めないで!

松島:ほんとに辞 めちゃうの?

中島:皆、どうしてここが?

(自分の行き先場所を言ってないのに何故そこにいるのかを驚いていて)

菊池:そんな事はどうだっていいだろ←

佐藤:どうして俺達には言わずにいくんだよ

中島:どうしてって・・・もう嫌なんだ

松島:いや?

中島:世間には色んな事言われネットにはメンバーに迷 惑かけるなとかお 前がいると不 幸になるとかネットにも同じく書かれて酷 い言葉だよ。だから俺なんてこの世界にい なかった方が誰にも迷惑かけず俺抜きでもセクゾはやっていけるだろ

菊池:・・ふ ざけるなよ俺達が今どんな気持ちなのかお 前に分かってるのか

中島:・・

(菊池の言葉に反応するが「時間だ」と言いながらメンバーの前から立ち去ろうとし)

マリウス:ちょっと待って!

松島:逃 げるの? 

(松島の言葉にピタッと足を止め)

松島:このまま皆の言う通りにして逃 げるの?

佐藤:え?ちょっ

松島:逃 げるなんて王子がする事じゃない、中島くんは自分勝手で逃 げてるだけだよそんなの僕達が知ってる王子中島くんじゃない!

中島:・・・無理だよ俺は今更お前 達のとこに戻る資格なんてない。それに迷惑かかるしもうどうしようも

(中島は顔は見せず後ろ姿で自分と関わるのはダメだと言うがその時足音が近づいてきて)

滝沢秀明:ハァ、ハァ(息切れ)

佐藤:滝沢くん!?

菊池:滝沢くんがなんで?

中島:・・何で?

滝沢:・・ジャニーさんからの・・伝言

中島:え?

(そこに現れたのはタッキーで何故そこに現れたのかタッキーは長く走っていたせいか汗をかいていて息切れしており中島は何で滝沢くんがいるのかわからず後ろ姿からメンバー達の前へ向いていて)

滝沢:「YOU、長くて読みにくいよ、次書くなら一言で済ませてよね」と言ってたよ。この紙は一旦君に返す

中島: でも・・俺は

滝沢:んー健人くんはどうなの?

中島:え?

滝沢:世間の皆から酷 い事言われてるけど健人くんはこのメンバー達とどうしたいの?

中島:自分は・・・

(滝沢の言葉で中島の頭の中で今まで佐藤達と仕事をしていた時の事を思い出せば自然に涙が出てきて)

・・したい・・皆と仕事が・・したい

滝沢:・・フッそれでいいんじゃないの?回りから何かに言われるんじゃなくて自分の気持ちをぶつけたらそれでいいんじゃないかな

松島:帰ろ?

佐藤:中島くんがあの罪を犯 したって俺達は皆お前を受け入れるよ。だから今後の事をどうするかを考えようぜ?

菊池:お前がいないと王子キャラが欠けるし俺達5人でそれでいいじゃないか

マリウス:迷惑かけてもいいんだよ一人で抱え込まないで言えば楽になるし一緒に時間過ごしてこうよ

中島:・・・皆・・ごめん・・・ごめん

(こうして中島健人はジャニーズ事務所を辞 める事はなくなった。その後5人はいつもより仲が深まったという)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・んー上出来なのか微妙?;どうですか?ちなみにあの法律は中島健人くんがいつも言ってるあの口説き方で過去にたくさん言ってきた経歴があるから記者からもたくさんされてそこまで追い込まれたって感じですね

• No.3536 by スカイ  2019-10-07 21:00:43 

まじっすか超超長文じゃないっすか!すげーNON STYLEの井上さんの事付け足したかったったすね;エラーになるんじゃないかともしかしたらと思いながら1つ空けましたが読みにくかったらすみません(>_<)

これで以上になります

どうかな;

• No.3537 by スカイ  2019-10-09 21:58:17 

すみません今見たらキンプリ高橋くんがいませんでした!;(>_<)次気をつけるようにします。後中島健人くんのやつ微妙な気がしてきましたもう少し何か変えられてたらなって思いますが自分の力不足ですね(・・;)

柊先生、色々間違ってました(>_<)

〉カラカル

カラカルさんに質問いいですか?ってか相談する相手がいなくてでナリキリってカテありますよねそこって他の人が「あなたは○○ですか」って役名は言わずに雑談で使ってる名前で言うんですがもしカラカルさんだったら「そうだよ」って言いますか?それかこことは関係ないから言わないでにしますか?

• No.3538 by 柊  2019-10-09 22:01:19 

はい!クライケに不本意なこといわれて若干のダメージを受けた柊でっせ!

• No.3539 by 柊  2019-10-09 22:02:51 

カラカルしゃん>

唐突にSTAR WARS笑

• No.3540 by 柊  2019-10-09 22:05:20 

>スカイ

私の担当Gがセクゾだから(何を今更)もう、セクシーばっかりでも全然平気!!!!

CMおもろwwドラマやんww

ケンティーのやつ急に深刻だったw

• No.3541 by 柊  2019-10-09 22:06:42 

風邪ひいたらふまたんに襲われたい。
若しくは

風邪ひいたふまたんに襲われたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック