ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3622 by 柊  2019-10-27 23:17:14 

<×しょりぽんver.>

『ポニーテールのほーが好きなんですけどーー』
「そんなんそこら中に居るじゃん」
『いや、◎◎はポニーテールがいいの。』
「意味わからんw量産型じゃつまんなくない?」
『◎◎が目立つと困るの。』
「その顔で目立つも目立たないもないじゃんww私は目立ってないからw」
『可愛いのバレるじゃん、、』
「えっ、、、」


ってしたいですねー!!!
私の顔、ガッキーにならんかのお

  • No.3623 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-28 00:14:28 

なるほど
バット持ってヤンキー座りして
カチコミ行くんやな?
上目遣いで

大人のセクハラは
大変なのよー?
深夜テンソンで
下も深夜枠ってか

  • No.3624 by 柊  2019-10-28 18:30:40 

はい!ガキのセクハラが今日も我が校でふるってましたww柊です!

  • No.3625 by 柊  2019-10-28 18:31:30 

えっと、本日の釣果

  • No.3626 by 柊  2019-10-28 18:33:37 

★髪型…三つ編み
★クライケとの接触…成功
★心の満足度…47%

  • No.3627 by 柊  2019-10-28 18:37:30 

友達に促されて、教室入ったら、クライケが一番に話しかけてきました。
でも今日は機嫌がすこぶる良いわけではなさそうでした。
結局、クライケと、幼なじみくんと、もうひとりの女の子とたくさん話しました。
正直、まだまだ話したかったけど、付いてきた子が帰りたがったので、教室をでました。
消化不良

  • No.3628 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-28 19:18:40 

大丈夫さ
気づけば腐れ縁になってるもんさね

発情期ですかぁこのやろー
まだ一線は越えちゃダメよ?
昔よくあったみたいやしね
オイラの中学時代にとくに

  • No.3629 by スカイ  2019-10-31 15:17:49 

>3599

懐かしく感じましたね

あっそういう話があるんですか。さっきのは自分が作った話ですがその話凄いですね何か新たな狐の話を思いつきそうです

カラカルさんのそういうとこが優しいですね。キリ番を譲るのはなかなかないですよ。カラカルさんがどう思うかですが自分は優しい人だと思いました。柊さんも同じく

>3600 >3601

キリ番おめでとうございます

確かにそうですね。黒髪に戻ってほしいと思います。まぁ彼の自由ですから←

>3602

誰にも忙しくて来れない事はありますよ。自分も同じです。いつでも待ってる

>3615

いえいえ

自分のペースで頑張って下さい

>3619

それは・・柊の好きにしたらいいと思う柊さんがしたいように髪型を気分転換に変えるのはいいんじゃないですか?まぁ相手の為にしたいのであればそうしても大丈夫だと思います。でも大事なのは自分の気持ちですよ


>柊さん

感想ありがとうございます。やはり柊さんいいですね。妄想もお疲れ様ですリアルでは色々大変ですが頑張って下さい応援してます。昔タメで話してみようと言われましたが気を抜けば敬語なとこももありますがそこはすみません。ってかタメなとこもあるんで温かい目で見てください←

あっいくつか返信してますがたくさんだと大変なのでそこはナシで構いませんので柊先生にお任せします

  • No.3630 by スカイ  2019-10-31 16:16:42 


ちょっとした不思議な感じのをしてみました↓

【何故遭遇しない】

「ディズニーランドでジャニーズ達が来ていたら」


今、午前10時30分

マリウス葉:ちょっと速すぎた?

横尾渉:いや、時間には十分だよ。ガヤさんどうしようか

藤ヶ谷太輔:どうしようかな・・あそこ行こうか。ワタ、マリ行こう

マリウス・横尾:うん


~~~

今、午前11時10分

佐藤勝利:ごめん待った?

中島:いや、今来たとこ

菊池風磨:10分前に来ただろ(笑)

中島:俺は気にしてないよ。だって待つ方も役目だから←

松島:王子だね~←

菊池:・・・。じゃ揃ったなら行くか

佐藤:マリウスは来れなくて残念だな

~~


今、午前11時30分

堂本剛:普通こんな事ある?

堂本光一:ないね(笑)まさか俺達と後輩のキンプリ達とディズニーでね。・・6人だったよな?

剛:うん岩橋くん入れて6人やな。俺と光一いれたら8人やけど

光一:そっか。きっかけが思い出されへんな・・あっ先に来てるわキンプリの子達

剛:あっほんまやちゃんと6人おるな。・・きっかけか・・さぁ?(←)じゃ行こうか

平野:おはようございます!・・・

~~~

今、午前11時50分

千賀健永:ワタは用事があると・・

北山宏光:ガヤもだけどね

宮田俊哉:用事があるなら仕方ないよ。でもまさかこんな日にメンバーとね(笑)

二階堂高嗣:Kis-My-Ft2と舞祭組とだね

玉森裕太:いや2人がいないと成り立たないでしょ(←)でもこんな日に皆とディズニーなんていいね。ガヤさんとワタは今度時間がある時に行こうよ

千賀:うんそだな。じゃ行こうか

~~~

今、午後12時10分

小山:あれ村上くん速いですね

村上:そうか?俺今来たとこ

丸山:今日皆でディズニーだなんてどうなるんだろうね。2つのグループ揃うでしょ?

村上:まぁ確かにせやな。すばると亮も来れるみたいやし11人になるな

小山:自分想像出来ないな(笑)あっ手越はもうすぐで着くみたいですよシゲとマッスーもそろそろ来るかな

丸山:・・あっファン達には気づかれないかな?大丈夫?

村上:いや大丈夫や。ここのディズニーには噂があって誰にも気づかれる事なくばれずに済むって噂があってな

小山:いやいやその噂どこから・・

丸山:あっ来たみたい皆揃ってるな。まぁ大丈夫でしょその噂本当みたいだし←

小山:・・大丈夫ならいいけどね大丈夫なら←

~~~

今、午後12時50分

亀梨:おっ中丸、間に合ったね

中丸:ごめんちょっと準備してた;

上田:間に合ったならいいだろ。謝る事ない

亀梨:じゃ行こうか先にご飯食う?

中丸:うん食べようか

上田:何しようかな・・

~~~

今午後13時10分

櫻井翔:これで揃ったね

二宮和也:5人揃いましたな

相葉雅紀:まさか5人でディズニーなんてね

大野智:先に昼食べる?

松本潤:そうでしょお腹すいたよ←

相葉:皆オーラ出さないようにね・・ばれたら大変だから←

櫻井:大丈夫でしょJがやばいかもね

二宮:たしかにオーラが半端ない←

大野:隠しても出ちゃうよねキラキラオーラ

松本:いやいやないから(苦笑)さっ行こうよ今日は時間たくさんあるから

櫻井:だね

(この後もTOKIOやV6やジャニーズWESTやHey! Say! JUMPなどのグループが遭遇しないでディズニーに来ていた←)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不思議なディズニーランドですね。ある意味記者から逃げられますね。ほんとはもっと人数増やしたかったですが超長文になりかねないので省略しました。まぁこれでも長くしたつもりです

  • No.3631 by バナナ姫  2019-10-31 20:26:00 

スカイさんここかな??

  • No.3632 by スカイ  2019-10-31 21:33:29 

〉バナナ姫さん

あっはいここです。来てくれてありがとうございます。その前に柊さんに話さないとですね。ここの柊さんは面白くてユニークがある人です。あっ来る時はバナナ姫さんのペースで大丈夫です来たい時に来てください

あっ最初からレスを見ると柊さんの事が分かると思いますので時間がある時に見てください

  • No.3633 by バナナ姫  2019-10-31 21:40:28 

あ…そぉですね!
柊さんに許可頂かないとですよね
すみません忘れてました
はい、ありがとうございます

  • No.3634 by バナナ姫  2019-10-31 21:58:11 

柊さんへ
こちらの掲示板のお誘いをスカイさんにして頂いて来ました

柊さんがもし新規さんはお断りならすみませんでした

  • No.3635 by バナナ姫  2019-10-31 22:11:59 

柊さんへ
ちなみに私もSexyZone、ケンティー大好きです(≧∇≦)
古株ではありますがもし良かったら宜しくお願いします

  • No.3636 by Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス  2019-10-31 23:52:46 

あら?
新参さんが居られるのう
スカイしゃんおしり・あいで?

  • No.3637 by スカイ  2019-11-01 00:13:42 

〉バナナ姫

柊さんは時間がある時に来ますのでその時に話して下さい。話してどうなのかはバナナ姫さんの気持ちに任せます

〉カラカルさん

あっはい新しい人です。よかれと思ってここのトピを紹介しました

何か名前変わってますね。名前変わるの好きですね

〉柊

同じ好き同士セクゾが好きな人と話すと気が合いますし何ていうか・・柊さんとバナナ姫さんが話すといいかなと思ってまして余計なお節介かもしれませんがセクゾが好きな人とここで話すのもいいんじゃないかなって思いました。・・すみませんこの返信に考えて考えましたが言葉が難しいです(>_<)

  • No.3638 by Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス  2019-11-01 01:37:43 

スカイしゃん
それ他でも言われたよー
説明して無かったけ?

ここに4人目が…
長かった…ここまで長かった
このネタわかればたいしたモンやな

  • No.3639 by スカイ  2019-11-01 08:43:52 

〉カラカルさん

ここではなかったような気がしますが・・あっ過去レスで説明済みでしたらそれはすみません(>_<)

水嶋ヒロさんのセリフですか?調べてこれかなって思いました。カラカルさんも凄い人ですね。ただ者じゃない感じが出てます

  • No.3640 by Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス  2019-11-01 15:07:30 

スカイしゃん
いや覚えて無いから
興味がなかったか
言ってないかのどちらかさ
正直忘れた

惜しいなぁ
かなり昔にここでかました気がする
正直忘れたけど
なんかそんな感じの

誰しもが只者じゃないのさ
何かに詳しい人
優しい人
それぞれが個々別々の
只者じゃないんだよ

  • No.3641 by 柊  2019-11-02 00:55:28 

ようこそ バナナ姫さん!

もう、ここはプリンセスのお城ですよ!!

門を開けるのが遅くなり申し訳ない。(←王子ぶるなww

はい!ちょっとお姫様が魅力的なお名前だったもんで、ノッてしまいました(ゆるちて(きもい)

私、柊(しゅう)と申します。
こんな夜更けにコメントを投下する不健康(不健全の間違いか?)な中3です!

基本的にタメなんで、「礼儀ねーのかよ!!」等思った場合はご意見下さーい!

では!仲良くしてくださいませ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック