ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3562 by カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ  2019-10-13 15:00:08 

マスターっさん
確かにそうですな
不可能
自然界では不可能だから
神の祝福と言われた
そんな仮説を立てるのも面白い

かがみん
そのキャラ好きかも
クラスに一人は居たよね
柊の花言葉は用心深いや先見の明
それを聞いたらかがみんが
腹黒に思えてならない笑

  • No.3563 by スカイ  2019-10-13 19:17:42 

〉カラカルさん

ほぅそんなのがあるんですね。すごいです

あっいえ大丈夫ですよ聞けただけでもよかったですしありがとうございます

〉柊さん

色んな花言葉があるようですね。柊さんも好きな花とかに花言葉が何なのか気になりませんか

〉マスターさん

なるほどそういうのがあるんですね。情報ありがとうございます

  • No.3564 by 柊  2019-10-14 01:17:25 

かがみんはねぇ、八方美人なんやでー。(深刻や~~~)

もうさ、男子と女子について語ってたらさ、「お前も八方美人やめればー?好きなこと言えよw」
っていわれて
バレとったんかい!?!?ってなったからww

  • No.3565 by 柊  2019-10-14 01:18:56 

思い返せば一年前、クライケに「作り笑いしてない?」っていわれたときからバレバレやってんなーーーって思う今日この頃。

  • No.3566 by 柊  2019-10-14 01:20:16 

私は本能的に赤い薔薇を推しますね。
高芯咲きのやつ。

  • No.3567 by カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ  2019-10-14 03:27:06 

かがみん
八方美人はミヤマラッキョウ
花言葉とおり見る向きで姿が変わるとか
ありのぉままのぉ姿みせぇぇるのよぉ
まぁ確かに八方美人は嫌われるかもね
目に見えて差別されるよりはいいけど
なるほど情熱的な色に誘われたら
棘で刺して養分とすると
綺麗な花には棘がある


スカイしゃん
スカイしゃんはどんな話が好きかね?
オイラは彼岸花
いつかまた会える
オイラは彼岸花が好き

  • No.3568 by 柊  2019-10-14 11:47:25 

嫌われないようにしてたら結果的に嫌われ者に、、、、なんつー悲劇!!ww

  • No.3569 by スカイ  2019-10-16 08:58:04 

〉柊さん

柊さん色々あるんですねお疲れ様

なかなかいい花を選びますね

〉カラカルさん

花ですか?これと言うのがないですね;あっでも色んな花は好きですしたくさん花が咲いてるとこはたまに見てるよ。いくつも色があって種類は違うと思いますがとてもいいと思います花は嫌いではありません。話しだったら怖い話しかとち伝説と古い話しっすかねまぁ色々ありますけど。カラカルさんはそういう花が好きなんですねいいと思います(^_^)

  • No.3570 by カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ  2019-10-17 00:05:28 

スカイしゃん
彼岸花はお葬式に飾るだしょ?
あれはねいつか会えるから
待っていてねそんな意味がある
不吉な花なんかでは無い

  • No.3571 by スカイ  2019-10-17 00:43:18 

〉カラカルさん

それはまじっすか。そんな花もあるんですねいや自分が気づいてないだけかもしれませんが;

彼岸花って何か漫画かドラマの題名に見たような気がしますね

  • No.3572 by カラカル・ケムリクサ・鎮魂の花  2019-10-17 02:09:13 

祖父が亡くなったからね…
死に目に会えなかった…
心残りだよ二度目のね…

有名なアニメの歌にもあるね
奈落の花とかだったかそんなの
ひぐらしでも彼岸花が咲いたシーンが
あったね
彼岸花は彼岸つまり三途の川の沖
最後にさよならを言う場所
そこに咲く紅く儚い花
お彼岸は川を遡って変えるから
まぁ地域によって言われが違うけどね
京都の百鳥居だったか
キュウビが通る道
妖怪絵巻だか妖怪伝記だか
だったかな?
彼岸花が咲いている
まぁ博物館のを見たんだけどね
紅かったから
さてとシャケ食ってねる
遅めの夜食

  • No.3573 by スカイ  2019-10-17 09:07:05 

〉カラカルさん

そうなんですね

ひぐらしなら知ってますよ。彼岸花とは色々ありますね。自分はそこまで知りませんでした。あっドラマで「ヒガンバナ」ってありました。調べたら分かると思います

シャケですかいいですね自分も昨日シャケ食べましたよ。いってらっしゃい

  • No.3574 by スカイ  2019-10-19 12:02:58 

【Sの存在】

上司(記者):今噂になってるSの正体を探ってこい

部下(記者):分かりました

(今記者たちはある人物を追っていてその人物はあらゆる情報の持ち主で相手のスケジュールを把握してるとかの噂が流れており今分かってる事はその人物のイニシャルはSだと情報しかなく記者はその人物を突き止めようと関係者を取材し)


部下:色々と聞いてみたらそのSさんあなたにも関わってるとかで・・・岡田准一さん

岡田准一:確かにそうだね。記者はここまでつかんでるのか

部下:仕事ですからね(←)それでSはどんな人物か教えてくれませんか?

岡田:そうだな・・俳優の福士蒼汰くんが空港へ行くからその時いつの日か時間帯が分からなくてそこでSくんに聞いたんだ。最初は「分かるわけがない」と言ってたけどすぐに教えてくれたよ彼はあぁ見えて優しいんだよ

部下:そうですかなるほど。彼って事はSは男の人ですか?

岡田:うんそうだよ

部下:・・分かりましたインタビューありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮田俊哉:え?Sくんの情報?う~ん自分は分からないですね歌の仕事で一緒になる事はあるけど
。その情報通はわからないかな

部下:そうなんですか・・えっ歌の仕事ってそのSくんはあなたと同じジャニーズって事ですか?

宮田:あっうんそうそう。あっやべこれ怒られるかな(苦笑)←

部下:・・インタビューありがとうございます


・・・・・・・・・・・・

相葉雅紀:Sくん?あっSちゃんね!彼はねよくやってくれるよ~いやいやと言いながらも優しいしどこからどこまでも情報通なんだもんあの人(笑)

部下:なるほど・・・他にSくんの事について何か分かりますか?その人は男でジャニーズ関係者だと分かってるのですが

相葉:うーんどうだろうね~まぁ時間たてば分かるよ←

部下:なるほど、インタビューありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・

(たまたまキスプリの高橋海人とSexy Zoneの佐藤勝利がいて)

高橋海人:Sくんは優しい人ですよ。後輩にも優しくアドバイスしてくれたりこの間奢ってくれました

佐藤勝利:この間なんかまぁ色々あって健人くんがなにも言わずに行っちゃってそれを事前にSくんが僕達メンバーに教えてくれてそれを何とか阻止出来ましたね。今のSexy ZoneがあるのはSくんのお陰です

部下:なるほど・・・インタビューありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・

(~会社に戻り~)

上司:・・おっ戻ってきたのか。それでSの正体分かったか?

部下:あっえと・・ジャニーズ関係者で男みたいです。後は後輩に優しい感じの。まだこれぐらいしか分かってませんね

上司:よし、何としてもそのSの正体をつかめ!

部下:はいっ!

(その後Sの正体を調査するがいまだに不明なままである←)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は自分が今までここで書いていた夢妄想にヒントがあります。ただそのSに感じてはミステリアスで置いときます。分かっても分からなくても言いません←

  • No.3575 by スカイ  2019-10-19 12:12:32 

夢妄想にSの正体ので。感じてではなく関してはです;文字ミスですみません(-_-;)

  • No.3576 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-19 15:43:20 

スカイしゃん
しおシャケとあまシャケ
どっちがいい?

キュウビは文字通り九の尾
くびきつねって方言がある
キュウビで一つ思い出したんだ
小さい頃車で山林をドライブ帰りに
うとうとしてたら急ブレーキが
えっって前みたら
九本の尾で全身金色の言い難く
美しい狐がバンパーの上に居た
えっって思ってたら
数キロ先で崖崩れで
進んでたら飲み込まれてた
その狐はバンパーから降りて
藪に消えて行った
思えば稲荷神社でキツネに稲荷寿司あげてたんだ
野生にしては毛並みが良い
綺麗なキツネに稲荷寿司あげてたんだよ
二個もね
よく食うなと思い何を思ったが
メスかオスか確かめるためにのぞいてたんよ
女の子だった
太るよーなんて言って帰路に着いた矢先の出来事

  • No.3577 by スカイ  2019-10-20 00:56:10 

〉カラカルさん

自分だったらしおシャケですね。コンビニでも好きです

キュウビってなかなかいいですね。自分はその妖怪好きなひとつです。ほぅそれは不思議な話ですね。きっと守ってくれたんですよその狐に守ってもらってよかったですね(^_^)やはり色々と不思議な事もあるんですね

  • No.3578 by スカイ  2019-10-20 01:36:46 

懐かしいのが出てきました→>2005←まぁ色々ありますけどその中のひとつってやつで

・・柊さんとカラカルさんと出会ってから色々とあった。何か懐かしいように見ましたね。ほんと色々ありましたねここでは

  • No.3579 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-20 21:28:41 

スカイしゃん
しんみりしてるねぇ
かなり経ってるね

  • No.3580 by 柊  2019-10-20 22:39:46 

はい!クライケフィーバーだったふらいでー!向井理に浸食されたサタデー!!そしてセクシーに占拠されたとぅでい!!!柊です!!

  • No.3581 by 柊  2019-10-20 22:43:04 

そちゃん!(もはや病気。セクシー病)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック