ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3602 by 柊  2019-10-27 00:59:04 

遅れたけど!!
キリ番あざしたっ!!!
ごめんねなかなか顔だせなくて。まさか自分が、更新止めてた犯人だったとはw
SexySorry※真面目に(音楽記号かよww

  • No.3603 by 柊  2019-10-27 01:01:51 

クライケに見つめられて吸い込まれそうな瞬間を味わったぞーー!!on Friday.
ドキドキしすぎて話しかけられたこと鮮明に覚えてないんだけど報告しとく↓

  • No.3604 by 柊  2019-10-27 01:06:51 

例の如く、なんとなく目が合って(しかも近距離という久々のシチュエーションですよ!)、向きあったまま6秒(5秒よりは長かった!!(どうでもいいわww)くらい無言で見つめあって、
確か、「一重だよね?二重なった?」みたいな謎の質問をされ、
「一重だよ?」つて返したら
「ふーん」って返されて解散した。(衆議院ですかw(覚えたての知識使いたがるなww)

  • No.3605 by 柊  2019-10-27 01:08:55 

多分、上目遣い(オ゙ェ゙エ!!)になってたから多少瞼が持ち上がってるんだろうなー、という私の解釈。

  • No.3606 by 柊  2019-10-27 01:10:38 

すごくない!?
決してタイニーではない私(166強)でさえ、ナチュラルに上目遣いになるという事案が発生する今!ファンタスティック!!

  • No.3607 by 柊  2019-10-27 01:14:08 

スカイ>

狐可愛いよね、懐いてたって、そりゃ可愛いわ←

キンキ!!アレってなんやねんww

ブンブブーン放送圏外なんでyoutubeで不s(((((殴
酔った光一さんの回が好き

  • No.3608 by 柊  2019-10-27 01:17:48 

絶対クライケのLINEゲットせずに卒業しそう()
受験終わったらスマホげっとなんだけど、かなりハードなミッションだなぁ。
ま、あと4ヵ月、楽しく青春をぶっちぎりまっせ!!

  • No.3609 by 柊  2019-10-27 02:02:42 

<茶髪×ふまたん>

『◎◎ー、金?茶髪あるよ?』
「抜いて?」
『俺が?』
「おん、」
『返事ついでに頭動かすなよw見失う』
「探して」
『え、なんか一本だけじゃないんだけどw』
「まじ?」
『まじ。全部根元から6センチくらいだけ明るいんだけど』
「ストレス?」
『なぁに、俺とクラス別れのがそんなにショックだったかww』
「自信過剰ww」

ってやりたかった。昼休みのふまたんの教室で。

  • No.3610 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-27 03:44:22 

かがみんーぼ

元気99.9%やね
上目遣いは女性なら誰でも可愛い
なんて水曜日のダウンタウンで言ってな
ちょい泣き目の上目がいいらしい
さらにバット持ってヤンキー座り
かがみんテンション上がると
下よりの話しにするよにぃ?

  • No.3611 by スカイ  2019-10-27 03:52:33 ID:e40849fee


キリ番おめでとうございます。返信は後でしときますね。柊さん色々とお疲れ様です。柊さん色々頑張ってますね無理はしないで下さい

  • No.3612 by 柊  2019-10-27 10:53:44 

はい!westの小瀧くんのドラマにラウール(自担でも何でもない)が出てて、なんか弟と謎に盛り上がった柊です!!

  • No.3613 by 柊  2019-10-27 10:55:19 

てかみんな登場早ない!?!?
私感激!!(チョロい女め)

  • No.3614 by 柊  2019-10-27 10:58:16 

カラカルしゃん>

まじ!?これから常に上目遣いで生きてこーかな(絶対やめたほうがいいww)
涙目!?目薬用意しようww

下はねぇ?私のさがなんで←

  • No.3615 by 柊  2019-10-27 11:01:07 

スカイ>

こちらこそ、キリ番ありがとうございました。(スカイ風←敬語なだけやないかい!!)
頑張るよー!!これからも!!

  • No.3616 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-27 18:07:23 

かがみん

それ危ない人やろ
常に上目遣いって
まぁ泣き目はキュン死にするって
ほほぉう?
私の下も絶好調ってか?
セクハラっすな自重します

  • No.3617 by 柊  2019-10-27 22:54:38 

はい!深夜テンソンの柊です!!

  • No.3618 by 柊  2019-10-27 22:58:21 

カラカルしゃん>

一重なんで上目遣いに狂気を感じるわww自分でww
聞いて!!明日クライケのクラスの子に会いにいく振りして、クライケ狙いでクライケのクラス行こうと思うから、応援して!!!!!

セクハラwwwwwwww
中学校なんてセクハラで溢れてんのにww大人ーー!!

  • No.3619 by 柊  2019-10-27 23:01:33 

相談!

私、最近おさげ(エビフライちっくなw)してんのね。
でも木曜日に、クライケに「あんま好きくない、」的なメッセージを伝えられたんすよ。
で、金曜日。クライケ様の大好きなポニーテールしてったら、チェックされて、話せたのよ。

さて、明日はどっちをすれば正解でしょうか、

  • No.3620 by 柊  2019-10-27 23:03:54 

やっぱ、エビフライ?
『なんで戻したの?』「××××××」
的な会話生まれそうだよね!
ついでに幼なじみくんに絡まれる確率も上がるから、結果的に可能性たかいよね。

ポニーテール、、、、あんまメリット感じないわww

  • No.3621 by 柊  2019-10-27 23:10:24 

<明日の妄想×ふまたんver.>

『まぁた戻したの?なんで?』
「だって金曜日ポニーテールだったワケを☆☆ちゃんに話したら、“単純すぎ。好きなの?”って言われたから。」
『え、嫌われてんの俺(T-T)w』
「好きだよ?好きだけど悔しいじゃん?」
『だから友達できねーんだよww』
「いや、私が一方的に好き、って怖いじゃん。嫌じゃん。」
『好きだよ、友達いない○○ちゃんww』
「性格悪い!!ww」

ってしたい(キングofフィクション)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック