ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3502 by 柊  2019-09-26 23:58:22 

スカイ>スカイのお話みたいなのは私が書けない部類まで揃ってるからリスペクトしてまっせ!

カラカルしゃん>なにその週刊誌みたいな職質ww

  • No.3503 by 柊  2019-09-27 00:02:57 

<惚れてまうやろ!案件の話>

めっっっちゃ勝利くんタイプの人なんだけど、クラスの仕事頼んだらいつもより当たりがキツくて私は若干ビビってたわけですよ。
そしたら『あーー!!(焦)俺今日何か変!そんなつもりじゃない、ごめん、』って謝られてなんか個人的に刺さるなあって思った話。
その後遠慮なくお仕事頼ませて頂きましたー!

  • No.3504 by 柊  2019-09-27 00:04:27 

なんかクラスの女子がうざすぎてしにそう。
自己中の集まりかよ。
リーダーちょっとは我慢してほしい。

  • No.3505 by 柊  2019-09-27 00:07:45 

>3503

このお方はね、なんか真面目で優しくて、人の心が無いタイプ(前半勝利さんねw)

一緒に喋っててイラってこないのよ。すごい。
向こうからはあんまり好かれてない自信あるけど。なんせ自分が喋りすぎだからのぉw

  • No.3506 by 柊  2019-09-27 00:08:27 

おやすみ

  • No.3507 by スカイ  2019-09-27 08:50:16 

〉柊さん

それは久しぶりに聞く言葉ですねありがとうございます

柊さんは色々あるんですね頑張ってください!

〉カラカルさん

すみません訂正で。「返信はどちらでも大丈夫です」ではなく気を悪くしたらすみませんです(>_<)言葉間違ってました;

  • No.3508 by G  2019-09-27 15:23:07 

うんうんわかるよまちがってないよ

  • No.3509 by カラカル・ケムリクサ  2019-09-27 17:02:24 

スカイしゃん
うん言い方が悪かったね
ごめんね
眠くて適当になってたよ

柊しゃん
うんだよねオイラの地域は酔っ払いが多いから
飽きない笑
スカイしゃんにも言ったけど
文面が適当だから語弊があるかも

  • No.3510 by 柊  2019-10-01 22:41:59 

はい!Gって誰!?ってなってる柊ですw

  • No.3511 by 柊  2019-10-01 22:41:59 

はい!Gって誰!?ってなってる柊ですw

  • No.3512 by 柊  2019-10-01 22:42:57 

めっちゃいい妄想上げるわ(自らハードル上げるw)

  • No.3513 by 柊  2019-10-01 22:42:57 

めっちゃいい妄想上げるわ(自らハードル上げるw)

  • No.3514 by しゅう  2019-10-01 22:55:32 

<期待してもいいですか、?>

放課後、いっしょに帰る友達のクラスの前で待っていた。
-さようなら
の声と同時に勢いよいよく飛び出す生徒たち。
友達が出てくるのを待っていると、なんとなくあの人と目があった。
チャンスを逃すまいと話しかける。
「テスト何位!?」
『笑えないくらい悪いwてか知らんわw』
「一緒にききにいく?w」
『やーだw『ってかさ、◎◎、■■と付き合ってんの?』
急に声が小さくなったかと思ったらありもしない噂が。
「えっ!?まさかwwなんで?どこから流れてんの?w」
『本当に?よかったー!ってかかなり広がってるよwwなんか廊下で喋ってたかなんとかで』
「えw記憶にないww」
『でも告られたら付き合うじゃん?』
「ぅえーーーわかんないよ?wてか、■■じゃ◎◎が勿体ないじゃんww」
『うんw』
「ちゃんと■■捕まえとかないととられるよ?w」
『ん、wとにかくよかった!じゃ!バイバイ』

よかったって、何?期待してもいいですか?

  • No.3515 by 柊  2019-10-01 22:56:26 

クライケとたくさん喋ったので安眠できそうです。おやすみなさい!

  • No.3516 by カラカル・ケムリクサ  2019-10-02 16:44:49 

名言っぽい事言いまーす

明日という名の街をめざして
Go to the west 君がいるから
Go to the west さびしくない
確かドラえもんの映画の主題歌のワンフレーズ
いい歌

  • No.3517 by 柊  2019-10-03 23:27:27 

はい!ドラえもん主題歌なら、全力で星野源を推します!!柊です

  • No.3518 by 柊  2019-10-03 23:30:45 

中学校生活の残りが少ないことに日に日に喜びが増すんだが!!!
まーじでクラスが嫌いやねん!!!
クライケが荒んだ心のストッパー。深刻w

  • No.3519 by 柊  2019-10-03 23:34:33 

話しかけてくる女子全員にマウントとられてるきがするから末期ww

「だからなに」っていいたくなる。

てかさ、興味ない話を延々としてくる勘違い女に疲れた。けど!自分も同じことを幼なじみくんにしていた(る)のであまり批判できない我ww
まーあ、周りの男子にはバレてたww「お前あいつに興味ないだろww」って、なんでわかる!?

  • No.3520 by 柊  2019-10-03 23:38:38 

>3514で想定できること

→あの人は、■■を狙っている
→あの人は■■とステディな関係を作る競争をしている
→あの人は自分のおもちゃがとられるのが嫌だった
→あの人は、私のことがすき

一番最後であれ(お前誰)

  • No.3521 by カラカル・ケムリクサ  2019-10-04 01:24:12 

柊しゃん
丑の刻参りって知ってる?
それに似たような物を知ってる

丑の刻に神社の神木を軸に反時計回りに
ぐるっと一周半回り
呪紙って紙を神木に錆びた釘を打ち付ける
打ち付けたらそこに名前を書いて
自分の毛、自分の爪、後は垢
それを呪紙とともに袋の中に入れる
それを神木の下に埋める
これは聞いた話である
神木っても今は無いだろうけどね
木彫りの像なんて
信じるか信じないかはあなた次第

ドラえもんはロボット王国(キングダム)
までだね観たのはのぶ代さん世代には
今のわさびは違和感だ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック