ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3662 by 柊  2019-11-02 11:48:07 

バナナお嬢、早起きじゃんw
すご!

  • No.3663 by 柊  2019-11-02 11:51:42 

カラカルしゃん>
えー、なんかもっと明るい話かと思ってたわ、、不謹慎なこと言って申し訳ないっす、
その男子も度胸あるっていうか、恐怖ってものがないのかね?、
カラカルしゃんは昔から優しい人だったことは分かった!

  • No.3664 by 柊  2019-11-02 11:56:07 

スカイ>

じゃあ20億w
クライケが、20億あれば人はなんでもしてくれるって言ってたんで(チョロい女か)

気にすんなって(cv:菊池風磨)テレビねぇ、私は今朝モトカレマニア見たよー!

  • No.3665 by スカイ  2019-11-02 11:56:33 

カラカルさんの性格は個性ですからねカラカルさんは優しくて皆が思ってる程いい人です。何か言ってみました←

〉カラカルさん

白猫のエディ・ジャクソンを見ました。感想で見た感じで言いますと

かっこいいです。金髪で銃みたいな武器持っていてエディってキャラクターですね。他のキャラは見つからなかったですがいいとおもいますよ。声優さんは上田さんみたいですね。こんな感じでいいですか?



  • No.3666 by 柊  2019-11-02 11:57:09 

ふまくんの、「気にすんな」ってパワーすごそう。

  • No.3667 by 柊  2019-11-02 12:00:35 

カラカルしゃん>

私も今、エディみてみた!!

あれは、、、、、、、、、ゴリゴリのLDHや!!!!!w
数原さんと、メンディを足して2で割ったかんじ(伝われ)

ワイルド系のイケメンさん

  • No.3668 by スカイ  2019-11-02 12:01:38 

〉柊さん

なるほどいいねせめて10億でもいいかなと(←)まぁ気持ち的にその値段はいいと思う

ありがと。それ見ましたよ面白かったですねモトカレマニア。今後の展開どうなるやらってか妄想のいい女の人かっこいいですね男の方も妄想そうですが。お互い妄想が同じで面白かったです色んな人に意見言ってるのを。同じ人ですけどね

  • No.3669 by スカイ  2019-11-02 12:04:28 


菊池風磨くんはかっこいいですからね

  • No.3670 by 柊  2019-11-02 12:05:13 

モトカレマニア見てる人いたーーーーっ!!!!!!!
マコチにも妄想癖あったのは笑ったw

そしてまさかのMKMで溢れてた社会ww

10億頑張って稼ぎます←

  • No.3671 by 柊  2019-11-02 12:06:36 

ふまたんの背中が好きです。
ふまたんが好きだけど、背中が最高

  • No.3672 by 柊  2019-11-02 12:09:29 

幼なじみくんが、ふまくんと身長一緒なのよ。エモくない!?
一番びっくりしたのは、意外と身長差はっきりしてたってことよ。
ワンチャン菊池風磨の隣立っても私女の子じゃん?って思った。
いや、立てんのだけどww

  • No.3673 by 柊  2019-11-02 12:09:29 

幼なじみくんが、ふまくんと身長一緒なのよ。エモくない!?
一番びっくりしたのは、意外と身長差はっきりしてたってことよ。
ワンチャン菊池風磨の隣立っても私女の子じゃん?って思った。
いや、立てんのだけどww

  • No.3674 by 柊  2019-11-02 12:10:34 

連発w

幼なじみくんはきっとすぐ伸びるので、貴重な菊池期だわww

  • No.3675 by 柊  2019-11-02 12:11:16 

ごはんたべてくる

  • No.3676 by バナナ姫  2019-11-02 12:54:41 

柊さん
確かにケンティーバナナ大好きだよね(≧∇≦)
うちの事はバナナでもさやてぃーでも(あだ名がさやてぃーだからって意味でね)

  • No.3677 by バナナ姫  2019-11-02 12:56:01 

柊さん
早起きかな??w速くに起きちゃった

  • No.3678 by バナナ姫  2019-11-02 12:56:43 

一応うち23歳?w

  • No.3679 by Caracal ・Chemrixa・white catスカイフィッシュ&チップス  2019-11-02 13:00:14 

柊しゃん&スカイしゃん
伝わってくれたぁぁぁ
メンディやんけってなったんよ
似てるよね!

優しいは過大評価してるよ
思った事を言ってるだけさね

  • No.3680 by 柊  2019-11-02 13:36:52 

じゃあさやてぃー!!!
いいね!!!ケンティー担であだ名さやてぃーって最強や!!!w
普通にお姉さんだー!!23years old!!
ヤバい嬉しいなんかお姉ちゃん感!!!

  • No.3681 by 柊  2019-11-02 13:38:32 

カラカルしゃん>

やっぱメンディーって思ったのかww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック