ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.4235 by 柊  2020-03-02 20:41:58 

スカイ

<ひめちゅるわんの話>

スカイって意外とキラキラネーム好きよの!
メロンパン派なんかい!!ww

<AI>

なんか集まるメンバー豪華!!
仕事ない勝利くん養います(違うww)
久しぶりにニコルンみたら可愛くなってた!!どうでもいいけどw
てか児嶋倒れとんのかい!

やだね、、、、未来コワイーーーーー

  • No.4236 by 柊  2020-03-02 20:43:18 

コロナ終息せんかなー。
学校行きたいし、春休み遊びたいから、、、

  • No.4237 by 柊  2020-03-02 20:46:47 

<どうでもいい話1>

最近、セクゾに言われたいセリフは、「そんなの教えてないのにどこで覚えたの?」です。
昨日ケンティーに言わせましたw

ポイントは、“彼らに教えられて”覚えたことだらけってことですよ

  • No.4238 by 柊  2020-03-02 20:49:12 

風磨くんの「ドッキリGP 菊池風磨 わんこそば」で調べて欲しいんだけど、髪型良くない??
私あんなんにしたいなあと。風磨くんにしちゃ珍しく校則OKな髪型だし!

  • No.4239 by 柊  2020-03-02 21:08:07 

モトーラ世理奈ちゃん可愛い。
そしてめちゃ似の友達いる。いいなー。

  • No.4240 by 柊  2020-03-02 23:01:32 

だめよ!!髪伸ばすんだから!!

  • No.4241 by 柊  2020-03-02 23:21:23 

春休み、それは私が可愛くなるための時間!!

受験、、、、、、うう、、、
明日から勉強再開。

  • No.4242 by スカイ  2020-03-03 11:08:22 

〉柊

その時はゆっくりへと見てね

はい似てると思います

なるほど

感想ありがとうございます(^_^)キラキラネームと言われるのはマジっすか。ありがとうございます。まぁそんな未来ない事を願いたいっすね。まぁ多分大丈夫でしょあったら法律が動きそう←

〉カラカル

>4231のカラカルさんの返信が「AI」か「新型コロナウィルス」かそれか別の事か分からなくてコメしたのですが逆にカラカルさん混乱させてしまったかな;なら申し訳ないです;

  • No.4243 by スカイ  2020-03-03 12:34:41 

あっ逆にキラキラネームって何があるか知りたい。キラキラネームってよく分からないから。キラキラネームって奥が深い・・・

柊さんの話いいですねいつ見ていてもあきない。カラカルさんの話も見てみたいっす好きなゲーム以外で(←)あっむずかしかったらすみません(>_<)

後柊さんにコメしてあるやつちょっと失敗したかもで読みにくかったらすみませんそこはナシでも大丈夫です

  • No.4244 by カラカル・インザスカイ・ケムリクサ  2020-03-03 13:51:29 

柊しゃん

雛祭りかぁ
近所に雛壇のスケールやば目な
家あったな10段だったかな
しかもアラレをアラレもない姿で
配ってたな

スカイ

AIの方
本にしたら
売れるでぇ

キラキラネームの代表的なのは
光虫←ピカチュウ
吹梨←ふなっしー
名前なんかも
アニメの名前とか
オーソドックスなやつは
ナルト、とかまどマギとか
奈留や成東みたいに
まぁ自分の息子娘を
ペット感覚で名付ける
オイラ心底嫌いだね
キラキラネームは


以上定期的定時提示部提示科提示報告で
提示額不提示不定期提示にて不定期の
活動停止を提示され不貞腐れたもよう
以上早口ニュース速報でしゅた
….…噛んだね

  • No.4245 by カラカル  2020-03-04 18:20:15 

らららコッペパン

コロネウィルスミス広まってるね
まるで闇そのものだね
闇の本質は膨張
再現なく広がり
黒く染める…か
さてさて
国はどう動くか
再現なく膨張する
闇をどう対処するか

  • No.4246 by 柊  2020-03-05 21:35:58 

みんなー!!今日は時間が無いから一方的にいくよん!
リプトンの桜うまい。

  • No.4247 by 柊  2020-03-05 21:42:55 

私の決戦は金曜日デッス!!!応援してちょ。
緊張緊張!!

  • No.4248 by カラカル  2020-03-05 23:31:09 

おぉ頑張れ?
応援するぞい

  • No.4249 by 柊  2020-03-06 22:58:20 

私は自由!!ありがとうカラカルしゃん!!

ところで白猫って、タップしまくって攻撃する白猫だよね??

  • No.4250 by カラカル  2020-03-06 23:32:58 

そだよー
しまくるって言い方も面白いけど

何故ベストを尽くさないのか
ベストを尽くしたのかな?

アニメも放送するしね
まぁやりたく無ければ
やらなくても良いよ

  • No.4251 by カラカル  2020-03-07 18:26:16 

筍ご飯筍無しで
頼んでみたら来たのが
筍無しの筍ご飯

  • No.4252 by 柊  2020-03-08 00:16:55 

それはエキスでせうか?w

  • No.4253 by 柊  2020-03-08 00:18:18 

インストールしたよ!!
ちょっとやった!!多分続ける、

ただ、弟と一緒にゲームするから他のアプリに時間注ぎがち

  • No.4254 by カラカル  2020-03-08 00:30:24 

シンプルなご飯だったよ

弟くんモンストかな?パズドラかな?
まぁ一つ忠告するんやけどね
誘って置いて言うのはあれだが
難しい時有るからね
難しいすぎるの有るから
まぁ出来る所やれば楽しく出来るし
最近操作感に変更あったから
めっさやり辛いし
配信当初からだから
癖直すん難しいし

  • No.4255 by 柊  2020-03-09 23:15:07 

新参者の有利なやつだね!!
ゆうてまだ2こしか戦ってない←

  • No.4256 by カラカル  2020-03-09 23:39:52 

2個とは?
何を2個なのか
色々あるよ2個だと
アプリが2個なのか
設定が2個なのか

白猫劇場みた?

  • No.4257 by 柊  2020-03-10 23:16:04 

しろねこのステージ

  • No.4258 by 柊  2020-03-10 23:17:20 

LINE楽しい一番暇つぶせる

  • No.4259 by 柊  2020-03-10 23:18:22 

いらんやつのLINEの始末がだるい

  • No.4260 by カラカル  2020-03-10 23:42:52 

うむ
初めてスマホ持った時
そんな気分だったなぁ
慣れば良いよ

  • No.4261 by 柊  2020-03-12 23:53:29 

そうなのか!安心!!

  • No.4262 by カラカル  2020-03-13 00:46:18 

慣れたら簡単だよ

スマホ楽しんでるねぇ
良き良き

  • No.4263 by カラカル  2020-03-14 20:26:30 

イケメンによるホワイトデーイベント…
これまた癖の強いメンバーで…

新イベントも
レイガが初参戦と
これまた良いイベントで
当たらないけど…,

キング土偶もお帰りしたし
やる事沢山有るなぁ
こうなると次のイベント…
アニメコラボか…
かなり今回で石使わせて
アニメコラボを出すか?
やりそうって言い方もあれだが
まぁ来るなら
鬼滅かテニスコラボの四当分の花嫁か
進撃の巨人かフェアリーテイル辺りか
少なからず次は大きなのがある!

  • No.4264 by 柊  2020-03-17 00:32:25 

最近は、射殺系ゲームにハマってる!

  • No.4265 by カラカル  2020-03-17 03:51:53 

シューティング?
色々有るね

ゾンビシューティングやPvP
ケータイで細かな作業するのは
どうかと思うんだよ
ただでさえシューティングは
細かい作業なのに
小さい画面で操作となるとね
アイパッドとかならわかるけど
デカすぎて操作出来ないし
動かないで撃つ系は
簡単だが飽きが早い
まぁシューティングはケータイでやるもんやないかな
スマホならではの要素
例えばキャラを撫でるとか
スライドして謎を解くとか
ちなみに何を?
CODなんかは1からプレイしてるから
プレイしてみたがまぁやり辛いね
しかも課金させる気満々だから
フォートナイトなんか課金しなきゃ楽しくない
高野行動だったかは
何が楽しいのかさっぱりわからない
まぁシューティングはケータイアプリやるなと
まだMMOがまだマシか
最近はやばいしね
黒い砂漠やリネージュ
まぁダウンロードに時間かかるけど
とにかく楽しいよ
ps4のグラフィック
オープンワールド
まぁダウンロードに時間かかるけどね

  • No.4266 by カラカル  2020-03-18 16:21:43 

【白猫プロジェクト】『小説版 ZERO CHRONICLE ?はじまりの罪?』PV(声:アデル役 高梨謙吾)

小説版白猫発売!

  • No.4267 by カラカル  2020-03-19 17:13:32 

【白猫プロジェクト】ZERO CHRONICLE TVアニメ化記念キャンペーン 情報!【浅井Aのおせニャん#108】

色々やばい今回!

  • No.4268 by 柊  2020-03-20 00:52:09 

第一志望合格しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!拍手っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、柊が浮上しなくなったら、高校で死んだとおもってください。。。
じごくらしいぜ!!

  • No.4269 by カラカル  2020-03-20 03:15:03 

おー?
落ちると思ってたんか?
合格祝いせにゃな
弾けてまえ!
まぁとりあえずおめでとう
まぁあれさ
卒業したら良い思い出になってるさ
頑張れ!

  • No.4270 by 柊  2020-03-21 09:30:57 

ありがとぉぉぉぉおおおおおお!!
Twitterはじめたの!いぇあ!!

  • No.4271 by 柊  2020-03-21 11:22:11 

妄想横流すぜ!!

  • No.4272 by カラカル  2020-03-21 12:32:42 

いじめ原因ファースト10のTwitter
なんだかね
ストレスの吐口が間違えてるんやな
最近の若人は

まぁおめでとう
これからもどうぞ宜しくねぇ

  • No.4273 by カラカル  2020-03-23 21:01:10 

白猫アニメ放送
4月6日白の日で覚えてね
見てねぇ

  • No.4274 by 柊  2020-03-24 21:16:20 

覚えやすっ!笑

  • No.4275 by カラカル  2020-03-24 22:31:18 

白猫アニメ楽しみだな

コロプラアニメ化二回目だが
どうだろうか

白猫何故人気ないのだろうか?
確かに難しい所はあるけど
イベント記念アイテムやアクセサリーは
簡単にもらえるし
イベント周期もちょうど良いし
イベント等も季節に合うイベントもある
まぁ任天堂と裁判したのは
百歩ゆずってこちらが悪いとして
任天堂にも非があると思うのよね
まず内容がちいせぇんだよなぁ
似たようなゲームなんか星の数あるだろ?
たまたま目に入ってしまったから
後は推察動画だ
コロプラが悪い様に言って
再生回数増やしてる様な連中に
被害被るのは釈然としない
低俗動画を観るのが低俗だから
尚更たち悪いし
コロナを中国のバイオテロとか
頭おかしいだろ?
普通に考えてわかるだろ?
それが分からないんだなぁこれが
眉唾物の動画を信じる様な連中だし
てのひらで踊らされて
滑稽でしかない
さらにマスクだ
500円のマスクを6000円で販売とか
さらに買ってる奴が居るのがびっくり
てのひらで踊らされてると感じえない
感染者の中にはマスク買えなかった人とか
居るのかはわからないが
本当迷惑だ!
陰謀論とか片腹痛い

ふぅ
少しスッキリした

  • No.4276 by カラカル  2020-03-27 17:03:05 

【白猫プロジェクト】Gravity Horizon -新たなる目覚め- PV

次回凄いな

  • No.4277 by 柊  2020-04-02 19:00:28 

タンケッキー!
最近桐崎栄二めっちゃ見る笑

  • No.4278 by カラカル  2020-04-03 07:21:36 

ケンタ飽きる!
2、3も食えない!
まだファミチキやナナチキがいい

  • No.4279 by 柊  2020-05-02 14:12:00 

高校の合格祝いに約6年ぶりのケンタだった笑笑

  • No.4280 by カラカル  2020-05-02 14:39:56 

久しぶり

  • No.4281 by カラカル  2020-05-06 23:31:03 

白猫鬼滅コラボやで
ほんま最近すごい

  • No.4282 by 柊  2020-08-02 16:27:07 

めっちゃ久しぶり!!!!
全然ゲームできとらん???

  • No.4283 by カラカル  2020-08-04 22:45:46 

久しぶり
学生生活楽しくやってるかい??

  • No.4284 by 柊  2020-08-20 23:01:35 

底辺やってる笑笑

  • No.4285 by カラカル  2020-08-23 10:33:45 

それはそれは
楽しそうで良かった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック