【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.1960 by 燈(ともり)  2022-05-13 00:07:48 

>鳴、奏音、パンドレムさん、ひとみさん、シルさん、食堂に居る皆さん
……!

(好き嫌いを克服すれば"将来大きくなる"というフレーズが効果絶大だったのか、"本当っ…?"とでも言うような表情で瞳を輝かせ。期待に胸を躍らせながら満月の淡い発光のように包まれるような優しい微笑みを見上げてはゆっくりと抱き上げられて小さな手を鳴の首裏へ、その際に見えた景色には漫才をしているようなパンドレムさんとひとみさんのテンポの良い声、自分の苦手な人参を苦もなく食べているシルさんを目にして。賑やかな空間を不思議と怖くなく嬉しそうにしながら椅子に座らせて貰ってそろりと手を離し。隣に座る鳴を見上げた後、目の前の唐揚げと卵焼きを交互に見つめ。サラダを食べる前に鳴の肘にちょんちょんと小さな手で気付かせると"奏音ちゃんに一個あげて?"と、唐揚げを分けてくれた奏音さんに卵焼きを一つ譲るよう)

  • No.1961 by 奏音/コトハ  2022-05-13 03:26:59 

>シルちゃん、灰谷さん、燈さん、食堂の皆さん
奏音「あ、そうでしたね…サラダもっと取ってきます、ちょっと待っててください…えっと、シルちゃん。追加のサラダです、どうぞ!」

(2人でつまみ食いした時に聞いたのを思い出したのか、ハッとして慌てて唐揚げを下げる。気まずそうに表情を曇らせていたが、シルがニンジンを食べているのが目に入って残りのサラダが少ないと分かると、素早くサラダを盛り席に戻ってシルの前に皿を置き)

「あ、お帰りなさい、2人とも。…え?もしかしてくれるんですか?卵焼き」

(2人が帰ってくるのを見るとおかえり、と声をかけ、燈の様子から卵焼きを分けてくれるかもしれないと気付き、こちらも「タコさんウインナーなのです!」とお礼に先程取ってきたウインナーをテーブルに置いて)

>マミ、食堂の皆
コトハ「馬鹿になんかしてないって~、ほんとに可愛いからそう言ってるんだよ~!……ね、ね、もう食べた?食べ終わった?お風呂、行っちゃう?」

(からかっていると思われたのか怒る様子のマミに、にこにこ笑いながらそういう意図は無いと説明し、微笑ましく食べる様子には可愛いな~と目を細める。同時に早くお風呂に入りたい!という衝動に駆られてしまい、そわそわしながら目を輝かせ、ズイ、と体を近づけるともう食べ終わったかと聞いて)

  • No.1962 by 燈(ともり)  2022-05-14 02:04:08 

>奏音さん
……!

(実は母親がパンドレムさんに少々似ているからなのか、タコの形になってるものにフォークを刺せなくて小刻みに震え。奏音さんを見上げながら"ごめんなさい…!"と表情で訴えるよう口元をきゅっと閉じ。折角貰ったのに食べられない事が申し訳なくてうるうると瞳に涙を溜めてしまい)

  • No.1963 by 灰谷 鳴/???  2022-05-14 13:36:54 

>燈、奏音、食堂組

灰谷「ん…ふふ、分かりました、今渡してきますね。」

「ただいま戻りました。…ええ、これは燈さんからです。先程のお礼として凄く嬉しそうに『あげて欲しい』と言われまして。これ、とてもおいしいと思いますよ。私もおすすめしておきますね。」

(燈を抱き上げている時首元に手を回しこちらにある程度身を任せてくれることからは、やはり彼女が自分のことを信頼してくれているのが垣間見えて、隣に座った時つい微笑んでしまうのだった。そんな彼女から肘をつつかれたのでその方を向いて首を傾げる。どうやら、彼女は奏音に卵焼きを渡して欲しいらしい。よかった、私以外の人にも少しずつ緊張することなく接することが出来ているようだ。1人に限った話ではないが、奏音と彼女が仲良くなるのは私も嬉しい。頷きつつ卵焼きを小皿にひとつ取って応じると、奏音に声をかけて渡し、ついでにおすすめして)

「…えっ。…あ、ああ、奏音さん。燈さん。大丈夫…、大丈夫ですよ。えっと…私がもらってもいいでしょうか?」

(タコさんウィンナーをもらった燈が小刻みに震え涙を溜めだしたので、奏音と燈を交互に見ながら、大丈夫と言いつつも自分が慌てだして。どうしよう。これでは2人が微妙な感じになってしまう。タコさんウィンナーは恐らく母親に似ている(?)という理由で食べるのが難しいのだろう。しかし奏音の思いも大事にしたいので、半ば苦し紛れではあるが自分がもらってもいいか、と聞いてみて)

  • No.1964 by 燈(ともり)  2022-05-14 23:58:18 

>鳴、奏音、食堂の皆さん
…!

(鳴の声に反応して視線を向けながら涙目を見られて恥ずかしいのかじわじわと顔が熱くなり、タコウインナーは代わりに食べて良いか?と素早い機転を利かせる鳴に頷きながら小さな両手で自分の目元を隠すと食べて貰うのを任せて)

  • No.1965 by 奏音  2022-05-15 01:04:44 

>灰谷さん、燈さん、シルちゃん、食堂の皆さん
奏音「あぁ、なるほど。ありが…えっ、え!?あ、あのあの!ごめんなさい、泣かないでください、あの…あ、は、はい!どうぞ!」

(お礼として分けてくれるなんて…律儀な子だなぁ、と感動しながらふるふると震える手で卵焼きを受け取り。じーん、と胸の奥が熱くなるのを感じながら卵焼きに手をつけようとした途端、燈が泣き出してしまって焦って泣き止まそうとするが、何も思い付かず、ただ見ているだけで。途方に暮れていると灰谷が助け船を出してくれたので、感謝しつつウインナーを渡して)

「え、えと…ありがとうございま…ブーーーーーーーーーッ!!けほっけほ…この料理を食べたら、へ、部屋に戻ろうかな…あはは?」

(助かった、このままだと燈に嫌な思いをさせていたかもしれない。感謝しつつお茶を一口、と同時に盛大に吹き出してしまう。コップの中での事なので誰かにかかったりはしなかったが、それよりも、それよりも!冷静になったらさっき言ったことを思い出してしまった、いくらなんでも「姉」というのは言い過ぎだったのでは!?謝ったほうがいいのかとも思ったが、恥ずかしさやら罪悪感やらでこの場から一旦離れたいという思いが強くなり、今の皿に盛られた分を食べたら部屋に戻ろうかな、とこぼし)

  • No.1966 by シル&マミ&パンドラ&ひとみ  2022-05-15 01:38:13 

>奏音おねーしゃん、灰谷はん、燈

ひとみ「仲良くって良いね!
あははっ!...ははっ...」
(仲良くしているみんなを見てそう言う。
そして笑っていたが、すこし乾いた笑いであり)
パンドラ「なー、お嬢はん。
こいつ食べてみへんか?美味しいでぇ!」
(触手で持っている皿には真っ赤なスープ
いわゆるミネストローネが乗っていて
それを燈はんに見せて)
シル「...ありがと」
(にこっと子供特有の柔らかい笑みを浮かべて)

>コトハ

マミ「...もういい。
さっさといくわよ。」
(あきらめて食べていた
キャベツの破片を皿に叩きつけると
コトハに自分が入った如雨露を持って
はやく温泉に行くように催促して)

  • No.1967 by コトハ  2022-05-15 23:31:02 

>マミ
コトハ「ごめんごめん、フラン様から貰った団子全部あげるから許して!じゃ、善は急げってことで!はー、また入れ…んぎゃーーーーっ!?」

(流石にわざとらしかっただろうか、怒りを滲ませながらキャベツを皿にぶん投げる様子には少々申し訳なさそうにしながら、後で団子をあげるから機嫌を直してほしいと話す。ことわざの使い方が少々間違っているような気もするがそんな事は気にせずに、一気に階段を駆け抜け風呂に着くや否や着替えを済ませ、風呂の扉を開けると温泉の色にまた驚いて悲鳴をあげ)

  • No.1968 by 灰谷 鳴/???  2022-05-16 18:21:52 

>燈、奏音
灰谷「は、はい、ありがとうございます。では…」

「んっ……ン…。燈さん、目を開けて大丈夫ですよ。もうありません。」

(同じく慌てている様子の奏音からタコウィンナーをもらうと、感謝を伝えつつ、いただきますの挨拶は手を合わせるに留め。食べている瞬間を見るのがきついのか、燈が目を塞いでいる。ならば音も聞こえない方がいいだろう。そのままフォークが肉を貫く音が鳴らぬよう、ゆっくりと刺し込むとそのまま口に運び、静かに2,3回だけ咀嚼しそのまま飲み込んで。一瞬つまりかけたのは内緒である。それからは燈に声をかけて、もう大丈夫だと言い。)

「…奏音さん大丈夫ですか?慌てなくて大丈夫ですよ、時間はたくさんありますから…。」

「…あ、今のは少し…姉っぽいでしょうか」

(今度は奏音が水を吹き出したのでその方をびっくりしながら向き。先程彼女も燈も動揺してしまったから、その余波が残っているのだろうか。彼女が何か喉につまらせたりしないよう、慌てなくても大丈夫だとだけ伝えて。先程「姉」と呼ばれたことについて動揺したとは知らず、自分の二言目に少々顔を赤くすると、追い打ちをかけるように姉っぽいかどうか聞いてしまい)

  • No.1969 by 奏音/メイ  2022-05-16 22:43:13 

>灰谷さん、燈さん、シルちゃん、食堂の皆さん
奏音「は、はひ!?むぐむぐ、ごくん…そ、そそ、ソウデスネ…あの…ご、ご馳走様でした~~~~!!」

(さらに焦ったように返事をしながら、言葉とは逆に早く咀嚼して料理を飲み込んでいく。ただでさえ感情がぐちゃぐちゃになっている所に、追撃とばかりに「姉」という言葉が聞こえてついにオーバーヒートしてしまう。小声で"姉っぽい"と肯定した後、はわー!とか叫びながら急いで食器を片付けると、そのまま食堂を後にしようとして)


メイ「(うーん…皆さん恥ずかしがり屋なんですかネ…?)」

  • No.1970 by 燈(ともり)  2022-05-16 23:49:56 

>鳴、食堂の皆さん
……、

(こくりと喉を大きく通る音が聴こえたのかもう目を開けていいと言われると手を退けて、視界の明るくなった目をぱちぱちと瞬いたあと自分の為にあまり噛まず飲み込んだ事に気付いてなのか眉を最大限に落としては鳴の肘を小さな手指で持ちつつおろおろと心配そうな瞳で見上げ)


>パンドレムさん
…!

(パンドレムさんが持ってきてくれたお皿からトマトの美味しそうな酸味の香りがして食欲をそそり。自分の為にわざわざ持ってきてくれたのかと嬉しくてそっと下から両手でスープ皿を受けとるも、"お嬢様さん"と呼ばれて一瞬ぴくりと固まり。女の子に間違えられる事はよくある事だからか少々頬を情けなさ気味に染めながら微笑むと"ありがとう?"と言うかのようにぺこりと頭でお辞儀して)


>奏音さん
…あ、

(湯気の出るミネストローネにわくわくとスープスプーンを一掬いしたところで奏音さんの叫びに驚いたのかまたぴょこんと跳ねて吃驚してしまい、慌てて出ていってしまう奏音さんについ声が漏れて。先程の事も気になってしまってか食事の手を止めて)

  • No.1971 by 灰谷 鳴/???  2022-05-17 19:51:13 

>奏音、燈、食堂組

灰谷「…どうかしましたか?…気にしなくて大丈夫ですよ。誰にでも、苦手なものはありますから…」

(もう大丈夫だと伝え手を退けた燈が、こちらの肘を指で持ってきて、心配そうな目をしてこちらを見上げてくる。先程うっかり飲み込む音が鳴ってしまったから、それで心配してくれているのだろうか。それに対し灰谷は、あまり心配はさせたくないのでなんでもないように微笑みながら、燈が別で気にしているであろうことについて言及することで、気づいていないフリをしつつ、自分のことから話を逸らし。)

「奏音さんもそう思いますよね。なるほど…これが姉、ですか…。やっぱり、凄く暖かい気持ちになりますね…。」

「ありがとうござ…ああ、はい…また後で…。私は…とても嬉しかったですよ。」

(今のは奏音も「姉」っぽかったと思ってくれているらしい。そこから自分がそれらしい言動が出来ていることと、胸の内にじわりと広がる温かみに顔を微笑ませながら、嬉しそうにそれについて話す。次いで感謝も伝えようと思ったが、等の本人が動揺した様子で食堂から出てしまい、『また後で』と伝えるのが精一杯なのだった。彼女にとってはまだ少し恥ずかしいらしいようだ。動揺を誘ってしまったらしいので反省しなくては。食事の手を止める燈と共に奏音を見送りつつ、いつもより優しい微笑みを浮かべ、自分は嬉しかったと呟いて。)

  • No.1972 by 燈(ともり)  2022-05-17 23:59:25 

>鳴、奏音、パンドレムさん、食堂の皆さん
…、

(何でも無いように振る舞う鳴の微笑みを見るとそこからは何も言えずにこくりと頷いて緩く手を離し、ほかほかのミネストローネと美味しそうな唐揚げ、卵焼き。そして奏音さんの出ていった扉を眺めて)


……!


(食べ終わったのか掌を合わせてパンドレムさんへ頭を下げると"御馳走様"を示し。重ねた食器を片付けようと自分の椅子の端にちょこんと置いてからゆっくりと座面を降り。その時にちらっと鳴を見上げるも先程のように相手へと迷惑を掛けたり甘えてばかりではいけないと幼いながらに遠慮したのか眉を下げながらそっと食器を持つなりトトッと台所らしき所へと入っていって)

  • No.1973 by 燈(ともり)  2022-05-18 13:12:03 

>all(追加)
……!

(台所へ入ってよいしょと台に乗り、流し台へと重ねた皿を優しく置くもたくさんの人が食べたグラスや食器があって目を丸め。それだけあの食堂に人が居たのかと実感しながら袂から出した腰紐でくるん、と袖を襷掛けをし)

…、


(台に乗って覗き込んだままスポンジを借りて洗剤を付けると重ねた器の上から少量のお湯である程度油が流れたのを眺め。忙しい父親が一緒に食事してくれた際は食後にこうした流し台で母親と共に隣同士で並んで、会話しながら片付けの作業している仲睦まじい姿を思い出し。見様見真似でスポンジを泡々にしながら先にグラスから縁まで器用に洗い。皿も低い位置で洗うからか腕に泡の塊が付きつつ小さいシャボン玉達がふわっと台所に上がって)

  • No.1974 by 奏音/メイ  2022-05-18 21:03:52 

>(/あまり上手く書けないけど練習も兼ねて)
メイ「………。」

(誰も突っ込んでは居なかったが、奏音が立ち去る寸前燈は驚いたのか、声を出していた。何か事情があって話せないのか、言葉を発せない理由があるのか。感情をあまり理解できない自分が考えてもあまり意味無いとは思うのだが、それでも気になってしまう。…燈という子供の事が)

  • No.1975 by 灰谷 鳴/???  2022-05-19 00:38:29 

>燈

灰谷「…はい、ごちそうさまでした。燈さ…」

(行儀よくごちそうさま、と伝える燈に続いて自分も手を合わせ、ごちそうさまと言い。普段食事はとても無機質に済ませてしまうから、こうして誰かと共にする食卓はとても暖かく幸せに思うのだった。その後過ぎるのはひとみのことで。なるほど…。これは確かに…。彼女が無理に笑っている事が目立つのは気がかりで、やがて本当に笑えるように、少しでも早く苦しみから解き放たれるために今日必ずフランと話をしなくては…。その後燈を椅子から降ろさなくては、と考えた時その燈が、こちらを一瞬見たあと自分で椅子を降りたのを気後れしつつ一瞬見送り)

「先程のことなら…気にしなくていいですよ。私は身体が少々丈夫でして、あれくらいはなんでもありませんから…。」

「…私、普段は旅人をしています。するとどうしても一人でいる事が多くて…。だから、先程のようにあなたや他の方が一緒にいてくれて、頼ってくれるのが凄く嬉しいんですよ。だから…、遠慮なく頼って下さいね。」

(一瞬気後れしたが、会ったばかりとはいえ自分を頼ってくれていた彼女が、眉を下げ突然一人で行ってしまったことが気がかりのため、急いで後をついて行き。着いた先は台所で、彼女は皿洗いをしていた。進んで手伝いをする彼女の背中は、そのまま彼女の両親を思わせる。さりげなく隣に立つと、自分も皿洗いを始めて。彼女のために誤魔化しきるつもりだったが、それはかえって彼女を心配させてしまう原因になってしまったようだ。スポンジが皿を擦る音、水が流れる音だけが聞こえる中、静かに自分の話を始めて)

  • No.1976 by 燈(ともり)  2022-05-19 19:30:45 

>鳴、食堂の皆さん、ナルさん
…、

(流し台の中に手を伸ばして食器を洗っていると隣に立つ鳴の熱を感じて見上げ、微笑まれる優しい面立ちに見惚れてしまう視線を慌てて解くなり一緒に洗い物をしながら柔らかく降ってくるような鳴の穏やかな声を聴いて手を止め。見ず知らずの自分の為に、もしくは誰かの為に無理してしまうような鳴を見て再び顔を上げると色白い肌色の相手を下から見つめ、何かを伝えたくとも両手が塞がっていて噤んでいた口を一瞬戸惑わせたが思わずぎゅぅとスポンジを握って)


~~っ…、鳴ハ…、優シイ人、だかラ。無理しちゃ、…ダメ。

ボク、…ちゃんと大きくナル、カラ。食べれるヨウニナル、カラ。

誰かを守レル位。…鳴ノ、頼れる人ニナリタイカラ。…無理、シナイデ?


(久々に声を出したからか、所々癖の抜けない自分の片言に恥ずかしくて耳までがぶわっと熱くなり。けれどそんな事を引き換えにしてでも、優しくしてくれる鳴に伝えたかった事なのか勇気を振り絞って。きっとこの人は優しい分、色んなものを背負い込んでしまう人だ。幼いながらにそう感じた事を伝えながら自分は出来ればそんな人の助けや頼れる人になりたいと俯いて。再び顔を上げては"無理しないで?"と小さく微笑むと鳴のお皿も一緒に濯ぎ終えて流し台を空にするなり右側の水切りカゴヘと辿々しく立て掛け。転んだ着物が泥だらけであったのを思い出したのか、外の洗濯場と先程の子達がお風呂場へ行ったのを思い出しながら手を拭って懐の懐紙に万年筆を滑らせ。書けたそれを鳴に見せると"洗濯とお風呂借りてくるから、鳴、さっきの人(※フラン)に用があるなら僕に気にせず行ってきてね?"といった文面を見せ。はにみながら首を傾げて微笑むと筆談セットを懐にしまい、自分はやる事をすべくぱたぱたっと台所から小さく駆けていって)

  • No.1977 by シル&パンドラ&ひとみ/マミ  2022-05-19 22:37:39 

>コトハ

ねぇ、耳が痛んだけど...
驚くにしても声がデカいわよ!
(叫び声を聞いて耳を押さえつつそう言い)

>食堂組

パンドラ「おう、お粗末様やで!」
(ご馳走さまをした燈を見て手を振って)

シル「まってー」
(逃げるように出てった奏音おねーしゃんを
追って皿を持ったまま食堂を出ていく)

ひとみ「...」
(作り笑いの笑みを浮かべたあと
自分の席へ戻っていって)

  • No.1978 by 灰谷 鳴/???  2022-05-20 23:29:34 

>燈

灰谷「……」

「…ありがとう。燈さんが大きくなるなら…きっととても頼もしいですね。…今はまだ難しいですが、あなたが大きくなるその時までにはきっと…、きっと、それができるようにすると約束します。」

「…だから、あなたはまだ自分のことを一番に考えていて下さいね。今のあなたはそれでいいんです。それに…私はゆっくり待ってますから。」

「…約束ですよ。」

(皿洗いをしていると、不意に燈がこちらを見上げてくる。それはいつにも増して真剣さを帯びているような気がして。何か良くないことを言ってしまっただろうかとこちらも相手を見下ろしながら憂いていた。だが、次の瞬間相手は噤んでいた口を開いてこちらを思いやってくれる言葉を筆談ではなく自分の声で伝えてきたことからそれが杞憂だとわかった。その頃私は、自分に声を聞かせてくれたことと、思いやってくれた嬉しさから、短く吐息を漏らし、優しく微笑んで沈黙しているのだった。片言がどうというのはどうでもよくて。しかしながら、声を出すのは勇気のいることだったのだろう。ならば、その小さな身体に確かに宿る大きな勇気と優しさに、敬意を払って返事をしなくては。前向きな返事をしつつ相手自身の時間も大事にして欲しいという旨を伝え、間を開けて、片目ほんの少しだけゆっくり開くと、“約束ですよ?“と伝え。それからはお風呂に行こうとここから離れるであろう相手に自分も続いて退室するだろう)


>フラン

「…まだ起きていますか?」
「…もし起きているのなら…、今一緒にお話したいことがあるのですが、いいでしょうか?」

(燈にもらった言葉と、食堂の賑やかな様子を思い返しほくほくとした気持ちでいながら、夜に沈む涼しい廊下を歩きフランを探していて。しばらく歩いていると、彼女の気配のする部屋のドアと突き当たった。2回ノックすると、まずは扉の向こうにいる彼女が寝ていることを想定して声をかけて。)

  • No.1979 by 奏音/コトハ  2022-05-21 15:18:55 

>シルちゃん、燈さん
奏音「あ、シルちゃん。え、えと…お皿は後で片付けましょうか…はは…あ、燈さん。おーい、燈さーん!」

(逃げるようにその場を後にしたのは流石にマズかったかもしれない、後で灰谷に謝ろう…そんな考えを浮べていると、後ろからシルが来るのが見えた。皿を持ったまま来るシルに苦笑いを浮かべていると、少し遠い位置に燈の姿も見えたので声をかけてみる)

「これからどうしましょう…あの、お風呂入りますか?それとも、一旦部屋に戻りますか?それとも、他にやりたい事あります?」

(燈がこちらに気付いたなら、3人で行動を共にしようと。時間も遅いから皆でお風呂に入るのも良いだろうし、一旦部屋に戻って休憩をとるのも良し。シル達が何かやりたい事があるならそれに合わせるし、この後特に予定も無いので(要するに暇)、まずはこれからどうしたいかを聞いてみて)

>マミ
コトハ「ごめんごめん、でも本当にびっくりするんだって、この色。…はぁー…ずっと入ってられるけど…他の子達も入りたいだろうし、短めにしとこうかなぁ…?」

(てへっ、と舌を出しながらマミに謝ると改めてお湯の色を見てみる。さっきと微妙に色が違うような…?時間帯によって変わるのだろうか、色についてはまだまだ慣れないものの、効果については先ほど体験済み。躊躇う事なく湯船に浸かると、ジョウロを近くに置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック