【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-11-09 10:46:07 

支援

  • No.2 by カルナ  2019-11-10 20:02:04 

参加させてもらおうかな...?

  • No.3 by 七種穂乃花  2020-10-31 21:37:10 

じーっ…(丸いメガネをかけたおさげの冴えない少女が、電柱から参加したそうに主さんを見つめていて)

  • No.4 by 匿名さん  2020-11-22 07:20:06 

支援

  • No.5 by 山田太郎  2020-12-11 22:45:00 


レス待ちで暇だから来たよ!誰か話さん?( きょろきょろ ) 同姓同名が沢山いそうな名前だが、オリキャラでっす( 頬かき / 苦笑 ) 鈴木花子さんとか、いない?←( 多分いない← )

  • No.6 by 猫耳少年  2021-02-16 23:57:27 


( ひょこ ) …流行らないトピに居着いてみようか ( じぃ / 超失礼← )

  • No.7 by 籠目 涼花  2021-05-30 19:04:08 

>all


……何だか面白そうな場所だったから来ちゃったけど…誰も来てないね。まぁ、のんびり待てばいっか(と、誰もいない場所で椅子に座ってのんびりとスマホで曲を聴きながら誰かが遊びに来るのを待っており)

名前:籠目 涼花(かごめ すずか)
性別:女
年齢:15歳
容姿:黒髪のボブヘアー。水色のパーカーを着ることが多い

  • No.15 by ピンイン  2021-05-30 23:19:26 


人間こないかなー。ひまだなーひまだなー。

  • No.16 by ピンイン  2021-05-30 23:22:11 


人間っていいなー。話したいなー。知りたいなー。
早く来てぇー

  • No.17 by 人間くん  2021-05-30 23:29:35 

なんか暇だったから来た。人間探してそーな人いたから人間が来た←ナニソレ
僕は名前がない。だから誰かつけてくれ!←ナニソレ(2回目)
性別は女、一人称僕でもいいだろう。僕の背後が喋ってるようなもんだからよろしく。眠い。なんか眠くなってきた。誰か話してくれないと寝そう。だれかぁはなそーよー←ナニソレ(3回目)

  • No.18 by ピンイン  2021-05-30 23:29:49 


人間くん人間ちゃんにしぇいしぇいしたい。いえーい、しぇいしぇいーって。しぇいしぇいすると気持ちがいいし、しぇいしぇいは頭の中にあるモヤモヤしたものも吹き飛ばしてくれる行為だからオススメ

  • No.19 by ピンイン  2021-05-30 23:34:13 

私と話そう。シャオクアイ。
寝ようとしてたけど、人間きてくれたから話したい

  • No.20 by ピンイン  2021-05-30 23:40:14 


人間うらやま。肌きれいー!おしゃれー!
私たちを除けば、あんなに可愛い生物はおらんな。
でもでも、ひとつだけ嫌いなものがありましてねー、
それは、モンスターハンターです。いくらゲームだからといっても、ワタシたちのようなバオバオを狩るのは許しません!おこなるネ。ワタシたち立ち上がるネ。権利と自由のためにネ

  • No.21 by ピンイン  2021-05-30 23:47:13 


いやはやー人間募集してるけど、私が人間の世界に迷い込んでしまったんですけれどねー。唯一の問題がお金ない。でも胃袋ある。ごはん買えない。すると、胃袋泣くネ。死んじゃうぅどうしよう

  • No.22 by ピンイン  2021-05-30 23:50:40 


人間大好き。だって優しいらしいネ。人間は募金とかするネ。だから人間好き…人間きて、たくさん話そう。私の偉大な知識も提供するネ
(現在の頭の中、金金金金飯金金)

  • No.23 by ピンイン  2021-05-31 00:13:56 


うあぁぁ、人間くんどこどこ!
うぁぁ、お金ないネ。もうおしまいやぁ、誰かにかまってもらわんと死んでまうし、せめてお金だけないとメンタル持たないぃ、うわああもう世界のおわりネ!

( 地面に頭をついて、「おめぐみくだちい」とだけ歪な文字で書いてあるティッシュ箱を横に置いて )

  • No.24 by 人間くん  2021-05-31 00:39:47 

ここだよ。ちょっと散歩してた。
シャオクアイね、僕の名前はシャオクアイ。わかった。あとうるしゃい(^^)(満開の笑み)
はい。お金、コンビニで好きなの買お?
(五千円をさらっとわたす)
あとそんなことしたら誰も拾わないし警察来るよ、わかったらコンビニ行くよ!
(もう歩き始めて後ろに顔を向けながら)

  • No.25 by ピンイン  2021-05-31 00:53:47 

うあぁぁ、ありがとう!…いっちゃんだ、初めて見た… 智能手机以外で見たことないや…
つか、ん?、…え?こんなさらっとくれたってことは、人間くん?シャオくん?もしくはアイちゃん?(呼称不定
……もしかして、お金持ち、ネ???

( 言いながら夜のコンビニの中までホイホイついてく。

  • No.26 by 人間くん  2021-05-31 01:01:03 

呼び方はなんでもいいよw
何言ってんの、金欠に決まってんじゃん。ほらついたよ、何買う?
(早口 真顔)
僕はうどんでいーや、ピンインは?
(カゴにちくわの磯辺揚げ入りのうどんをいれ、何を食べるか聞く)

  • No.27 by ピンイン  2021-05-31 01:09:29 

え、お金持ちじゃないのお…
( 人間くんの一言で頭の中に立ててた妊娠計画が崩れる )

文字が書けないから読めないぃ。でも、ごはん食べないと死んじゃう。じゃあ、これと あれと それと あっちと、、
( かごの中に肉系のものを色々入れてく。また念のため、ゴムらしきものを買っておく。お金持ちの可能性を捨てきれなかったので )

んおー、ゴムの形はどこも同じなんだ…文字がなくてもわかっちゃった。人類普遍の原則じゃないか…(ボソ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック