ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.309 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-12 23:59:33 

>トリニティ
あー…;;ゞご…ごめん、悪かった…。レミレミが違うよってこっちに話してくれた。疑ってごめんな??
>ハザマ
あーーッ!!;ちょッ、ちょっと待ってレミレミ起きてるッ??(相手からモフモフされてキュン///.*)

• No.310 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-13 00:00:34 

…何で分かんの??まだ連絡取ってんの?

• No.311 by ハザマ  2018-09-13 00:09:34 

>ラグナ君
あ、まだ起きてますよ?(就寝前なのか眼鏡を外して本をサイドテーブルに置き。ベッド脇に来たワンコへと頭をぽむぽむと撫で「あなたも眠くないですか?」と)

…分かりますよ。ずっと1年近く、朝昼夜と…あの人と私は毎日一緒に居ましたから。だからそうなのかそうじゃないかくらいは見分けがつくんです。…あの人じゃないですよ。あなたの杞憂です、…謝ってくださってありがとう。

• No.312 by ハザマ  2018-09-13 00:10:25 

>ラグナ君
連絡は取っていないです。…安心してください。

• No.313 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-13 00:18:30 

あ!起きてた!;;ゞエヘヘ///.*(ハザマからポムポムされてテレテレ←)
んー…。ホントに??連絡取ってねェ??…連絡来ても無視しろよ?

• No.314 by ハザマ  2018-09-13 00:23:44 

>ラグナ君
…連絡は取ってませんよ、大丈夫。(心配げなワンコを撫でながら)

ほら、ラグナ君ハウスハウス。もう寝ますよ?(犬ベッドに誘導しようと)

• No.315 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-13 09:19:16 

>ハザマ
はよーッ!ゞ.*(犬用ベッドから飛び起きてきた浮浪者←(笑ッ))
レミレミ今日は京都ッ??

• No.316 by ハザマ  2018-09-13 09:22:11 

>ラグナ君
あ、こっちに来たんですか。(笑)おはようございます。(眼鏡を掛けたまま飛び起きてきたわんこをよしよし)

ええ、今日は仕事で京都の烏丸ですよ。

• No.317 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-13 09:29:55 

>ハザマ
ハヨハヨッ♪♪ゞ.*(ヨシヨシされる手にぐりぐりぃ~♪♪.*゜)
こっち来た♪♪はぁぁ~…眼鏡エロい////.*( 眼鏡掛けてるハザマの顔に腰砕け(*´Д`*←←)
レミレミも最近眼鏡掛けてるよな??めっちゃ美人度増す♪♪.*゜
しかもチェーン付いててめっちゃオシャレッッ!ゞ♪♪.*゜仕事っつぅか着物の時も眼鏡かけてんの??
あッ!ゞ京都の烏丸(何か聞いたことあるッ)なんだな?♪♪帰り阪急??乗り換えあんの??

• No.318 by ハザマ  2018-09-13 09:45:18 

>ラグナ君
おはようございます。(手にぐりぐりを受けながら笑いつつ白い毛並みを捏ね捏ね)

エロくないですし美人じゃないですよ;ずっと読み物や仕事用に眼鏡を作ろうと思ってたんです。(仕事中もパソコンや物を読み書きする際は掛けてますよ。)…あ。チェーンはあれです。ただ無くさないように付けてるんです。

あ、はい。阪急さんです。(こくりと)帰りの乗り換え…は、たまに高槻市駅か。だいたいは茨木市駅か…ですね。って…言っても分からないでしょう?(笑/ヨシヨシと撫で)

• No.319 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-13 09:52:15 

うェッへへ~////.*♪♪(眼鏡ハザマのハンサムスマイルと撫で撫でされて昇天の犬(笑))
めっちゃ美人度増すッッ!!.*ゞレミレミチェーン付き可愛いし似合ってるッ!.*眼鏡作って正解ッッ♪♪.*゜んでファッション的な意味じゃないのがまた良きッ♪♪.*゜´ω`
ウンッ!ゞ駅名さっぱりワカランッ!(撫で撫でされながら嬉しくッてマヌケ面←)
気ィ付けて帰ってな~??ゞ.*仕事いってらっしゃい!

• No.320 by ハザマ  2018-09-14 00:45:54 

>ラグナ君
お疲れ様です。お仕事の見送りありがとうございました。

あ、眼鏡。似合ってたなら安心しました。(笑)…初めて作ったので目が疲れてあんまり掛けないかもなぁとか、どうかと思ってたんですが…、案外周りのかたも似合ってるって仰ってくれて嬉しいですよ。(と言いつつ疲れるのか即座に眼鏡を外し←)

駅名分からないですよね?(笑)…東京も面白かったですが関西の路線も面白いですよ?大阪方面はだいたい主要な駅しか行った事が無かったんですが…、美味しいお店を開拓しようと。地下鉄や別の沿線も使用するのが楽しいです。

• No.321 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-14 09:37:32 

>ラグナさん
キャッ、大丈夫ですよ?誰にだって勘違いはあります。(謝る相手に驚き、ふふっと微笑んで)
…あ、ラグナさん私も…撫でて良いですか…?(ハザマさんが犬を可愛がるようにしているのを見て自分も触って良いか聞きながらドキドキ/大丈夫です…!以前の参加者様に此方が似た感じだったんですね!私もよくそうじゃないかなーとか思ったりするので此方は平気ですよ…!)
>ハザマさん
まぁ?お一人で初めて?(キョトン)
ふふ、ハザマさんの本体様は意外とお一人様映画とか一人カラオケとか…されないタイプなんですね?(一人で行動出来なさそうには見えないから寂しがりなのかな?と可愛らしいなと微笑ましく見つめ)
まぁ…、素敵です…。色鮮やかな市場、異国の夜景…それに朝焼け…とてもきれいだったんでしょうね…。(異国の地で心も体もリセットしてきた話をうんうんと相槌を打って興味津々に聞き、感動したと言う相手が何故か照れている姿が微笑ましくてクスクス笑い)
私の本体はそういった財力がそもそもないのと…(落ち込み)
所謂…陰キャ…?なので到底海外には行けないですけれど…そういう風景は肌に感じて見てみたいですね…?いつか本体様とお逢い出来たらお話を直に聞きたいですよ。…本体様はどんなお人なのかラグナさんを見ているときっと楽しいんでしょうね…?(お友達の様子を見る限りとても二人で楽しそうだと。視線を外してしまう相手の瞳を見ようと体を傾けて微笑みながら覗き込み)
あら、…じゃぁいただきます。(固まったり案外誠実そうでウブな反応を返す青年にまたクスクス微笑んで可愛いと零し、熱い紅茶を飲んで/お早う御座います。そうだったんですね?大丈夫ですよ!此処のトピで色々有ったのは此方もロムして解っておりましたから…主様大変でしたね?こちらのロルでそのかたを思い出したりお気を悪くさせたら変えますので、此方こそ嫌な思い出を思い出させて御免なさい…?)

• No.322 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-14 22:59:22 

>トリニティ
ん、イヤ、悪かった…ゞこっちこそごめんな??
オレ結構思った事言っちまうからさ…;;ゞ何かあったら怒ってくれていーからよ…。
エッ?お。オオ?って!/////いいぃぃ犬みたいに撫でるんじゃねェよッ!!;;ゞ
た、タクッ、…ちょっとだけだかんな??(勝手に撫でたりしなく一応断り入れる相手にしぶしぶ頭を下げ)
>ハザマ
オツカレッ!!♪♪ゞ.*とりまレミレミの親戚の兄ちゃんに頭下げとくッ(笑ッ)いーよッ!仕事お疲れ様ッ.*(大人な良い匂いの相手にギュッギュッ抱き着いて幸せで蕩ける←)
眼鏡マジ似合ってるッ…!!.*(鼻血親指立てて)
∑…って折角なのに外すんかァァいッッ…!!;;ゞ(似合うと言われて喜んだ癖に眼鏡ソッコー外す相手にツッコんで←(笑))
えーッ?(笑)でも今日見てみたけど関西の路線乗り換えヤヤこしそうだぞッ?!
あん?…誰と飯美味いとこ開拓してんだよ?(まずまず一人で飲食店に入らない相手に誰と行ってんだ?ってジロジロ~←)

• No.323 by ハザマ  2018-09-15 22:10:50 

>ラグナ君
こんばんは。今晩はゆっくりお休みくださいね?

向こうも急に謝られたら驚きます。(笑)…謝らなくて良いですよ。分かってくれたのなら。ととと…;(急に抱き着かれると相手の肩を支えながら蹌踉けて)

まだ慣れてないんで目が疲れるんですよね…。(クリーナーでレンズを拭き)

えっ、そうですか?私がそちらに居た頃は東京の方が難しいとは思いましたけど…、慣れ?なのかもですね。(笑)

あ、お休みの日ですけど…仕事の上司(マネージャー)とか職場スタッフの皆でランチか夜ご飯に行ったり…、休みの日なのでたまにですけどね?

皆さんやはりお詳しいのでお陰様で大分大阪の路線や地理が分かってきましたよ。(ジトリとした視線を向けられると肩を竦め「やましい事はないですよ。女性スタッフとも勿論二人きりじゃなく3~4人で行ってますし。」と)
>トリニティさん
あ、はい。え?あ、…映画も一人で行けなくも無いんですけど…、その。(首裏を掻きつつ)

折角行くなら…、誰かと一緒に見て楽しんだり喜んだりを共有出来たら尚楽しいなぁと…いったこちらの勝手な思いでして;結局寂しがりなのかもですけど…。(何と無く温かい視線を向けられると苦そうな笑みの面持ちで)どうしても予定が合わなかったり、特殊なものであれば一人で泣く泣く行ってるかも?です。…トリニティさんはお一人でカフェに行ったり図書館に行ったり大人びていらっしゃいそうですね?

ざ、財力。そんな、大丈夫です。行こうと思えば誰だって行けます(応援)

陰キャ…?あっ、ですが国内でも素敵な所は沢山ありますよ。日本は食も繊細で美味しいですし…四季の匂いや気温のお陰で様々な植物の咲き誇る国ですから。中々こんなに良い国は無いです。…やっぱり日本に帰ってきたら帰ってきたでほっとします、し。…とと、へ?(ふっと覗き込まれると少し驚いたのか失礼の無い程度に一歩退がり、相手からの何気無い言葉には軽く両手を振りつつ「あ、全然です。…自分で言うのも何ですがツマらない奴なので;」と言葉を濁らせ)

あ、いえ。大変等ではありませんでしたよ。…私は今でも、その方と出会えた事がとても幸せな事でしたから。嫌な思い出等ありません。どうかお気になさらず。此方こそ大変失礼致しました。

• No.324 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-16 00:22:11 

>ハザマ
オツオツッ!!ゞあ"~ッ何かレミレミに会いたい~ッ!!;;恋しい~ッ…レミレミの肌の白さとか髪の毛の良い匂いが恋しい~ッ!!;;ゞ(変態)
なーなーハザマッ////.*(ワフワフ)これ抽選券受け取って♪♪.*゜(ハザマの恋人にしてくれる抽選券の自分の名前入りを渡し←)
アホゥッ眼鏡作ってすぐ外す奴がいるかーーッ!!;;ゞ(眼鏡可哀想)
エーッ慣れかな??東京全然分かるぞ。
何か大阪ゴチャゴチャしてっしそっちにアマネコいるから嫌い。
汚くて浮気性で嘘付きで調子良い奴がいる町ってイメージ。さっさと事故でも何でも**ばいいのに。

• No.325 by ハザマ  2018-09-16 00:32:47 

>ラグナ君
あ、まだ起きてらしてたんですか?

何言ってんですか。(変態をグーで殴り←)…誤解されるような発言は止めてください;何が肌白いです。

ああ…すみません、抽選洩れでして…。(紙を受け取るなり)

いい加減にしなさい。(白髪頭をパシンとはたき、真剣に怒っている眼差しで)…いくらなんでも言い過ぎです。もう関わらないとお約束したでしょう?

• No.326 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-16 13:37:55 

>ハザマ
う"ーッ…、ごめん…。
レミレミと遊んでさ、レミレミが関西戻ったりオレが東京帰ってきたらすぐ寂しくなるつぅか、会いたいから…。レミレミ楽しいしいっつも先回りしてくれて優しいんだもん。
グホォッ!!;;ゞ何すんじゃッッ?!(グーで殴られる変態ラグナ←(笑))色白なのは色白だろッ!!;;ゞスタイル良いし笑顔可愛いし悪戯っ子だし…////ゞ可愛くてしょーがねェわ…。
選考すらされて無ェじゃん?!!(抽選どころか?!)
∑イテッ?!!何だよッ!!;;ゞ(頭叩かれると真剣に怒っている薄い金色の眼に咎められ、ウルウル涙溜めると悔しくてギュぅと相手の胸元に抱き着く、いつもこの大人な良い匂いに落ち着く)
こっちだって関わりたくねェよあんな気持ち悪い浮気性なクズ…。結局あの同じ気持ち悪いキチガイ男にもチヤホヤ要員で良いように使われて本当は相手にされずに呆れられればいいわ…、
お前とオレらが裏切られたみてェに、ずっとこーやって人を裏切っても自分は悪くないって嘆いてる糞ブスで最低な人生歩めばいい…。
レミレミ絶対会わないでよ…、偶然そっちで会っても無視しろよ…。話し掛けられても答えないで、

• No.327 by ハザマ  2018-09-16 14:59:49 

>ラグナ君
すぐまた仕事に戻りますが…、良かったら夜にご連絡しますね?

遊んで楽しかったと思ってくれてるのは嬉しいです。こちらだって楽しかったですから。

何でそんなにペラペラペラペラとこの口は…、(相手の頬っぺたをつまみ)

……、(叱るとそのオッドアイに涙を溜める様子に此方も黙ってしまい、ボスンと胸元にタックルする相手を咄嗟に受け止めるなり眉尾を微かに下げて)

気持ち悪くないですよ。クズじゃないです…。幸せな人達の不幸を何故願うのです…。私達が口を挟む関係でも事柄でもありません…、頼みますから放っておいてくれはしませんか…?

こちらからはお会いませんし、分かっていますから…。(白髪の旋毛を見ながらもふ、と撫でて宥めようと)

• No.329 by ハザマ  2018-09-18 07:33:29 

>ラグナ君
おはようございます。早起きさんですね?…とと;(ぎゅむっと胸元に飛び込んでくる相手を受け止めるとぽむぽむと頭を撫で)

呆れては無いです。…ただもうあの人への非難はやめてください…、充分です。新たにレスのコピーを載せておきますので、削除依頼をして貰いますね…?折角のレスをごめんなさい。

…!;(壁際まで追い詰めるように寄る相手から手首を掴まれたまま青褪め、「お断りします!」と手首を逆に掴むと90度方向に背負い投げし)

消す事ぐらい出来ます…が、すみません、それは私個人の勝手なので聞き入れられません…。(相手の気持ちは勿論分かっているつもりで、帰る場所がある事が嫌なのも分かるが。あの人が帰ってこない事ぐらい自分でも分かっているし、そもそもあの人が待ってくれていたのに自分が気落ちして帰らなかった場所だ。相手からして何もかもが気に食わないのも分かるものの、そればかりは自分の勝手だと返して。「離してください。」と片手を掴む相手のそこから手首を捻って抜け出そうと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック