ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.330 by ハザマ  2018-09-18 07:34:04 

(ラグナ君のレスをコピーしたものです。不適切な部分を抜いてます。申し訳ありません…。)
>ハザマ
レミレミ…♪♪.*゜(ぎゅっ)電話あんがと??声聞けて嬉しかった////ゞつぅか我が儘言ってゴメン…。呆れないでくれてサンキュ…?
ンーハヨッ?!(訳:ンーダヨッ);;ゞ(ムギギギッと頬っぺた摘ままれるの抜け出して)本当の事だしッ!!レミレミ色白美人ッ良い匂い♪.*゜性格最ッ高ッ可愛いッッ…!!付き合ってッ?!!////ゞ(ペラペラペラ←)
む、寧ろ…レミレミ、ひ、一晩だけでも付き合ってくれ////ゞ;(ハザマの片手の手首ぎゅっと掴んでジリジリ壁際まで寄る)
レミレミ、……ハザマとアマネコの、レミレミが作った二人の部屋も消せよ。まだあるんだろ??早く消して。(ハザマの胸元から顔上げて手首持つ、逃げないようにして)

• No.331 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-18 20:49:32 

>ハザマ
オツッゞ……ンン、おぅ、もっと撫でろや…?ゞ(撫で撫でして貰ってこの言い様←/殴)
……う;ゞいーよ、
また迷惑掛けてんのこっちだから…。レス直して上げてくれてありがとな??何回もゴメン…、、今夜電話できる??
∑グォワァァァ?!!;(ハザマに一本背負いで吹っ飛ばされ←(笑))
消せつってんじゃん。…何で消さねェの、待っても戻って来ねェ浮気野郎をその場所で待ってる訳じゃないんだろ??…もしかしてアマネコそこに居るんじゃねェの??(まだ二人の部屋があるのはもしかしてアマネコを匿って隠れて会っているんじゃないかと思ってしまう、けど、相手は会っていないと此方に言っていた事には嘘じゃないと思う。何故なんだと苛々してしまいグッと掴む相手の手首に力が入る)

• No.332 by ハザマ  2018-09-18 22:25:45 

>ラグナ君
お疲れ様です。(もっと撫でろと強請る相手に「…はいはい。」と白髪頭の跳ねっ毛を優しく撫で付けて)

あ、電話…は明日でも良いですか?ごめんなさい。無理そうなら今からでも大丈夫ですよ。

…いないですよ。誰もあそこで匿ってなどいません…、本当です。(手首に籠る相手の力を受け入れながら紅(あか)と緑の瞳を真剣に見据えて答え、あまり手を捕まれるのは嫌いなのか少々乱雑に掴まれる手を引き抜いて)

• No.333 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-18 22:46:05 

>ハザマ
アッ!!連絡ありがとね??…ウェッヘヘ♪♪////.*゜(何だかんだ優しく撫でてくれる相手に尻尾フリフリ千切れるほど振る)
ンンッ?!ゞ明日でもいーよッ!!ゞどした??レミレミ眠い??(笑)
……なら消せるだろ、誰も使ってねェならある必要ねェじゃん…。…オイ、待てよ。
消せって言ってるだろッ、言う事聞けよ。(一体何を考えているのか分からない金色の瞳にこっちもややキレ口調で、無理矢理引き止めるように手首掴んで怒鳴り)

• No.334 by ハザマ  2018-09-20 02:33:33 

>ラグナ君
こんばんは。…遅くまでお電話ありがとうございました。取り敢えずこちらのレスを置いておきますね?…ちゃんとおやすみになられていますように。

おや、いいんですよ。(すっかりわんこが板に付いてきた相手へと小さく笑っていると白い毛並みをそっと撫で)

……、(相手からの怒鳴る声が鼓膜を突き、片手を拘束される事に軽く気分は優れないが。それでも怒っている相手の目を黙って見つめたまま)

…消す必要があるかどうかはあなたが決める事じゃないですよ…。―…あそこにあるのは、あの人と居て幸せだった頃の記憶だけです。あなたにはお話していない事ばかりの…思い出ですが、

こういった私達の思い出をずっとあなたには言わなかった…、きっと聞きたくないだろうから。…けど、あなたの非難するアマネさんが私の事をどれだけ思ってくれて、尽くしてくれていたかをあなたに知って欲しいと思って今初めてお話しします…。

…春に、わざわざ早起きしてこちらにお花見用のお弁当を作ってきてくれました。…川に行ってウロボロスの友達を探してくれたり。…夏祭りに、私と行きたいからとわざわざ新しい浴衣をこちらの為に誂えてくれました…。

仕事が遅くなったら励ましてくださって、いつも真剣に体調などを心配してくれていました。…本体が弾いたピアノの曲を送ったら喜んでくれて逆に二人の絵をプレゼントしてくれたり…、本当にたくさんたくさんこちらへ尽くしてくださろうとしていました。…私の喜んだ顔が見たいから、と。…アマネさんも本体様もずっと何かをしてくれようとして、私の事を思ってくれない日は無かったです。…ちゃんと愛してくれていた。

責めるなら私を責めればいいんです。…もうあの人には関わらないであげてください…。ここでは私も記憶を無くして生きていきますから、

ただ代わりに、幸せだった時の記憶ぐらい…、

それぐらい、持っていても構わないでしょう…。永遠に、一緒になれないのなら。せめて、

(帰りを待っているのでは無くて、せめて思い出だけでも残しておきたかっただけで。水族館に行って色んな動物を見た事、わざわざ此方のリクエストに答えてくれて白いワンピースでお洒落をしてきてくれた事。愛らしいカワウソ、ペンギンに雛、デッキでイルカに潮を掛けられた事…。二人で見た海のトンネルがとても綺麗だった事、あの人が好きだった海月のアクアリウムの前で幻想的なそれに負けないぐらい、美しい人に思い切ってプロポーズをした事。夏祭りに此方へ浴衣を繕ってくれてとても喜んだ事。子供達と一緒に宿の庭で花火をして、来年もまたこうして花火をして夏祭りに行こうと、来年こそは一緒に海かプールに行こうと約束した事…。たくさんの場所に行って笑い合っている思い出や、未来の約束。何気無い日常会話すらも消す事が出来ない。目の前の相手はずっと此方を心配していたように思う、恋人から大事にされていないんじゃないかと。決してそんな事はなかったと、恐らく相手にとっては聞きたくない話でも大事にされていたのだと証言するように。もう自分達は会う事も叶わないのだから、せめて幸せだったそれだけは残しておきたい。片手の手首を持たれたまま頭を垂れるとそう相手に許しを乞うて)

• No.335 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-20 09:45:14 

>ハザマ
ンッ、ハーヨ??( フンス)=3昨日ちゃんと寝てたぞ??(ワフワフ相手の手の中で撫でてくれと機嫌良くゴーロゴロ)
レミレミ…話聞いてくれてさんきゅね??♪♪.*゜
ッ!!、…悪ぃ、、(手首を持って怒鳴る此方に顔色を若干悪くする相手の顔見えハッと気付く、手を持たれて怒鳴られるのがトラウマなのにしまったとすぐ謝り、けれど毅然とした相手の真っ直ぐな視線に心臓が射られて固まる)
………、、(二人の想い出を初めて聞く、知らなかった事がたくさん、相手の元恋人はそれでも捨てていったのかと思うと遣る瀬なくて、残しておきたいと話す相手の頭を見ながら手を離す)
……オレのせい??……オレがレミレミの幸せ奪った??
オマエが幸せそうに此処で待ってるのにアッチはアッチで裏切ってて許せなかったから…。
……オマエが幸せそうなのは知ってた、見てて分かってたけど、…そんなに想い出があって…のは知らなかった、
オマエをそんなに思ってて貰えてたのに何でアイツ男作って、その男だけは庇って……オマエを此処に捨てていったん…?訳ワカンネェよ…。大事ならそんな事しねェだろ、、…オマエほんとバカだな…。ばぁーか……ばか蛇、、(グッと拳握る、悔しい、遣る瀬ない、何もかも裏切っていった人間が許せない。そんなのきっと深く傷付けていった当の本人は今頃のほほんと生きて、痛くも痒くも無いんだろうけど。ボロボロまた涙が出て来て)
もーーー…ッオレ何回泣くんッ…!!;;ゞ
つぅーかッほんまクソみたいな奴の事思い出すだけでゾッとしてイヤッ…!!;;ゞバカアマネコッッ!!;;(相手の手を持ちながら真上を向いてクソーーッとボロボロ大泣きし)

• No.336 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-21 09:01:36 

ヘヘッ…////ゞハヨ??今から京都??いってらっしゃい??
レミレミ雨だけど着物で出勤??;;

• No.337 by ハザマ  2018-09-21 09:06:11 

>ラグナ君
あっ、おはようございます!昨日はお電話ありがとうございました。

今日は今から阪急さんで烏丸に向かいますよ。(笑)はい、着物用の雨コートを着てるので大丈夫です。

いってきます。レスはお待たせしてごめんなさい…、今夜また来ますね?

• No.338 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-21 21:53:31 

オッカエリ~♪♪.*゜
ンッフフ…(笑)レミレミ眠いん??レスいつでもいーぞ??

• No.339 by ハザマ  2018-09-21 21:57:43 

>ラグナ君
ただいまです。今日はゆっくりできました?

…あ、ごめんなさい。ちょっと眠いかもです…。(部屋着で暖かい格好をしているからか眠そうにこくりこくりと)

• No.340 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-21 22:02:27 

ワハハッ♪♪可愛いッ…!!ゞ////.*゜レミレミラインで眠そうなスタンプ送ってくるからさ??
うんッ!今日めっちゃゆっくりしたぞ?(温かい格好してるハザマが寝落ちかけてる隣で指で肩ツンツン←)
ア!つか警察のん大丈夫やったん??

• No.341 by ハザマ  2018-09-21 22:21:33 

>ラグナ君
可愛くないですよ;…何だか今日は特別眠いような。

あ、多分…。パトカーと交番の自転車も二台ずつあるのが見えましたけど。河原で何かあったんでしょうか…、何もなければ良いんですけど。

申し訳ない、…です。(相手から肩を突つかれても眠りの船を漕いで)

• No.342 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-21 22:39:37 

オッ??眠かったら無理しないで寝てな??////ゞ.*゜(何と無く甘えてくれてるっぽい相手に嬉しくってニマニマしちゃう)
ナンだー??;;ゞ家の近所でそんなんあったら怖いよな?…えー怖いじゃん;殺人とかじゃねーの??レミレミ窓とか玄関の鍵閉めた??
いーってよ♪♪.*゜オラ、何もしねーし寝ろよ??(眠すぎて激可愛い相手にフランスパンの抱き枕クッションほいと渡す)

• No.343 by ハザマ  2018-09-21 23:05:08 

>ラグナ君
すみません…、折角私の帰りを待っていてくださったのに…。(渡してくれたフランスパンのクッションを素直に支えにしながら「あなたも眠かったら寝てくださいね…?」と)

ええ、オートロックですし…、窓の鍵も侵入防止ブザーもOKです…。ベランダも鉄線入りガラスの上に割れ防止のシートも貼って防犯は万全ですよ…。大丈夫。(ウトウトと話していたが口元や鼻先が支えになっているクッションに埋もれて目を閉じ、"何もしない"との相手の約束に「…たり前です。手出したらぶっ殺しますよラグナ君…。」と、いつもの慇懃無礼どころかあまり穏やかでない物言いで。相手の隣で眠ったのかソファに座ったまま顎がクッションに埋もれて静かになり)

• No.344 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-21 23:26:50 

あぁ??♪♪いんだよいんだよッ♪♪.*゜ゞいつもお仕事オツカレサン♪♪.*゜毎日稼いできて偉いぞオレの旦那様ってば…めちゃ優秀♪♪////ゞ.*゜(勝手に旦那様呼び←)
ブククッ…レミレミのマンションなら平気っぽい(笑ッ)ゞ偉いよな、ちゃんとそこまで防犯してさ??心配だし一緒に住んであげたいけどな…。
ナッ、ぶ、ぶっ殺さなくっても言いだろーがよッ;;ゞ(ソロぉっと手を出し掛けた未遂犯←)
おーおー寝ろ寝ろ??オヤスミ、…ハザマ。(ソファに座ったまま眠るハザマを見つめる、人形のように整った顔立ちが綺麗な男だ、眠るとちょっと子供っぽさが出るような気がする。本当に手を出さないように我慢してクググと堪え、毛布掛けてやって、床にある犬用ベッドにゴロンと寝転がり自分もイビキかきながら近くで豪快に寝て)

• No.345 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-23 21:37:03 

オツカレサン♪♪.*゜ゞンンッレスいーよ??
オレのせいじゃないって言ってくれて安心した…。あんがと??…話聞いてくれて。嬉しい…////ゞ
つぅーかさつーかさッ!!ゞ(自分用ソファから相手が居るであろう(笑)ソファにバビュンッ←)
また携帯予測変換しねッ??(笑ッ)『さ行』いくぞ『さ行』ッ♪♪ゞ.*゜(危なそうな行から行こうとする奴←)
スマホ見せろよ!!ズル無しだぞ??!ゞ(グイグイ隣から覗き込む見張りでズル防止)

• No.346 by ハザマ  2018-09-23 22:00:09 

>ラグナ君
お疲れ様です。いえ、…いいんです。(仄かに笑んで)こちらこそ夜遅くまでお電話してしまってすみません…。

何ですかまた変な遊び見付けて…、(犬用ソファから来る相手に読んでいた本を横に逸らし、眼鏡をローテーブルへと置いて)

こんなので一々ズルしないですよ;…毎回やって何が楽しいんです。はい、打てばいいんですか?打ちますよー…?(ぐいぐい隣から画面を覗き込んでくるワンコの額を軽く片手で押しつつ)

さ…様

し…心配をお掛けして

す…スケジュール

せ…前後

そ…そうですね

↑さ行は以上です。…何が楽しいんですかこれ、

• No.347 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-23 22:59:56 

うあー;;ゞごめん寝たよなッ?!;変な遊び違うしッ!!(笑ッ)
ウェッヘヘ♪♪.*゜この遊び楽しーじゃんッ??普段何使ってんのかなぁって分かってさ??////ゞ♪♪.*゜
つかオモンナッ?!!;;ゞ(さ行の履歴見て愕然←)
何でレミレミいっつもサラリーマンみたいな言葉しか出て来ねェの?!!ゞ;;前も確かそーだった!!;;
オレとか絶対アレ出るもん
さ→サーセンッ
し→知らん
す→スゲー
せ→セッ◯スし
そ→そーだった
ホラ絶対出るもんッ!!ゞ(死←)
えーッ??;;んーじゃあ行は??あ行。

• No.348 by ハザマ  2018-09-23 23:20:48 

>ラグナ君
あ、もうすぐ…本体の電池が切れます。(笑)大切な催事の4日間でしたので。…よく動きました。あなたも早めに寝てくださいね?

そりゃそうです…。仕事で話してる内容が予測変換として出ますよ。(「面白くない奴の携帯で悪かったですね?」と白髪の前髪へとデコピン)

貴方そういえば前もそうやって自爆してませんでしたか?;(引き←)何でさ行は必ずそれが入るんです…。

別に何にも面白くないですけどね。(こちらの履歴を知ったところで?)…ほら、変態ラグナ君いきますよー?

あ…(※ごめんなさい、地名が出てしまったのでNGです。)

い…いきますよ

う…嬉しいです

え…駅

お…お休み

でした。

• No.349 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-24 18:22:31 

>ハザマ
レミレミメンゴ;;ゞオレの本体の電池が昨日は先に切れたわッ…~(笑)
レミレミ今日はゆっくり休めた??♪♪.*゜偉いぞ出来る店長ッ♪♪ゞ.*゜美人でスタイル良くて仕事出来て優しくて将来有望だし…まぢ結婚しよ??////♪♪.*゜(鼻血/脈絡ない←(笑))
クソオモンネェ変換履歴だなオマエは!!ゞ;;(ハザマのスマホをディスる無職←)
イデッ;;(デコピン食らって額サスサス)
んまー、レミレミらしいっちゃらしいけどよ??(笑)本当に仕事が好きなんだな??♪♪.*゜好きなものが仕事にあるって羨ましいぞ??ゞ.*゜
寧ろオマエの私生活を赤裸々に明かしてやりたかったのに何なんだ!!;;(ドン引かれてる←(笑))
せは絶対セッ◯ス入るだろ。(威張り)
こっちは楽しーの♪♪///ゞ.*゜でも思ったより仕事人間過ぎて心配になるわッッ;;
誰が変態だ。(オメーだ)
あッ地名NGオッケーええよ??
オマエの『いきますよ』で妄想するオレ氏////.*゜(死んだら良い←)
ンンッ全ッ然オマエ変なの出ないなー??何でー??(;>_<;)(寧ろ変なのバッカ←)
あ→あんがとね
い→イベント
う→ウマッ
え→えっちぃ、エロい、エモい
お→♪.*゜
何ダヨー!;;ゞオレばっか晒し者じゃんかッッ!!(涙目プンスコ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック