ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

  • No.289 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-04 14:06:40 

>ラグナさん
大切に決まってますよ。じゃなきゃずっと側にいてだなんて言われない筈です…。(ふふ、と口許を押さえて微笑み。二人の関係性を尊んで)
…誰も傷付けたくない、もう誰かに依存するのは怖い…、きっと過去に誰かを愛して、怖がっている……とても優しいお方なんでしょうね…、それに真面目なのだと思います。
きっと貴方になら甘えてらっしゃるのかも知れませんよ?そう見えないだけで人は分からないものですもの…。
>ハザマさん
今日は。ふふ、此処のハザマさんは癒し系ですね…?背が高いのにとても可愛いハザマさんです。
ずっと続いてるトピって覗いちゃうんです。笑 続いてる理由が何となく分かりますねぇ。
……ハザマさん、(相手の笑顔には申し訳無さが混じり、その言葉に涙を浮かべてしまって指で涙を拭い)
そぅ、ですね…。貴方が自分自身で体感した記憶では無いんですよね、…もぅカズマさんは居ないのに…分かっているのに御免なさい…ありがとう。ハザマさん。
あの時…、その慈悲に満ちた眼差しがとても嫌だったと私に話していたのは…貴方?それとも…やっぱり、カズマさん…だったんでしょうか…。不意を突かれて混乱している貴方は、「僕」と言っていました…。
私が…テルミさんとの融合で気を集中している貴方を刺したから、貴方は記憶が混乱しているように見えました…。
…まだ傷は痛みますか?…痛かったでしょう、…御免なさい、カズマさん…(トンとハザマさんの胸元に額を当て頬に涙が伝って)

  • No.290 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-04 19:31:15 

>ハザマ
ヤベーじゃん大阪~ッッ…!!京都もレミレミんとこの渡月橋手摺壊れてっし京都駅の天井のガラス一部落ちてきたってッッ!!ヤバイヤバイッッ今レミレミどこッッ?!京都の親戚ン家?!!ゞ;;
イェーイvつかまたライブあったら行こーッッ♪♪ゞ.*゜全然何でも誘ってーーッッ♪♪.*゜
あッッ今川じゃねェんだ?!ゞ水質の良い地下水…ンン~?京都って地下水通ってるんだ…??(地質アホ)
レミレミのそーゆー説明と自分の小さい頃の思い出織り交ぜんの好き♡.*゜(笑)
硬水軟水計測するのに着物の染め屋やって金魚飼ってたん?!!/////ゞ*゜めっちゃカッケーッッ…!!////(ワフワフ興奮する犬←(笑))
ホント家族全員酷いんだぜ??;;レミレミとヒプマイのライブ行ってあの後帰ったら残りのボロボロになったスフレ1切れだけ喰ったもん…(号泣)
ぅ"、め、女神…、聖母…優しいとこホント好き…////.*゜(チーズケーキホール2個もお土産に買ってくれようとする相手に持ってくるのも大変だろうに優しさに涙←)
良い子ダロッおっしゃァァッッ!!だったらイイコイイコ( ´≧ω≦)ノ(´≧m≦`)すれやーーーッッ/////!!!?ゞ.*゜(ぶっ壊れてる←(笑))
ア"ァ"?!;;ブラッシングなんてしなくてイイだローがよッ…、チッ、犬みてェに扱うんじゃねェ…////ゞ(ソファで手招きされてしぶしぶハザマの膝の間のとこに自分は床で胡座かいてゴロンと頭預けるワンコロ←)
ツンデレなお前の赤面とか嫌がって〇られてんのを想像しちまうのが腐女子の性ってヤツよ…。(ハザマの抱き枕持ちながらフッ(´_›`).*゜←)
ダダだだだってッッ…!!/////ゞ(うるさかっただけなのに手を押さえられて顔真っ赤←)
ちゃんと言ってる??ゞ;;ならいーけど、レミレミ同性でも気を付けなよ…?優しいし隙が多いんだよきっと。付け込まれちまう…、、(近くに居れないからモヤモヤしプンスコ)
>トリニティ
ン、そ、そっかよ…?////ゞ(照れてれ)
…ん、誰より優しい、優し過ぎて心配になっちまうくらい…。レミレミ優し過ぎて、そこ利用しようとする悪い奴に付け込まれ易い気ィする…;;ゞ美人だし白くて年上からも親しみやすいっつぅか…、仕事出来てハイスペックでも本人はおちゃめで可愛いからリアルでもモテる…、悪い奴にも優しいし本当にそれが気がかりなんよ。オレが守ってやんねェとって思う。
甘えてるンかな…?////ゞ;話聞いてくれてサンキュ??
ってウォォイ;;ゞ(鼻水涙←)
言ってる傍からハザマに抱き着くなよッッ…?!!ゞ;;ハザマは別人ッッ!!コミュ障(カズマの事←)のヤツとは魂が違うから抱き着くんじゃねェーッッ…ぅぅ、(号泣)

  • No.291 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-04 19:35:49 

レミレミ見てみて~♪♪(*´ω`*)
レミレミの笑ってるの似てて可愛いショットのやつ♪♪.*゜もうちょいレミレミの方が目許?とか口許は凄く色っぽいけど♪♪////.*゜
http://uppli.jp/index.php?id=PCu4i6rT

  • No.292 by ハザマ  2018-09-04 22:04:21 

>トリニティさん
こんばんは。あっいえ、癒し系などでは…(滝汗)


あっ、そうなんですね?…長続きの理由、ですか。…実はお恥ずかしながら他のトピを拝見した事が無くて、(首裏を掻きつつ)私も知見を広げる為に他のトピを閲覧してみましょうかねぇ…。



いえ、こちらこそ…っと、(翡翠色の瞳に涙が溜まるのを見るとやや面食らいながら慌てて懐からハンカチを出すものの胸元に金色の髪がふわりとかかるのを見て動きを止め、視界を開けて下を見ると相手が泣いているのが分かるなり治った筈の傷が僅かに痛んだ気がしながらハンカチを持ったまま手を降ろして)



"…お友達でしょう?"と、貴女を混乱させたのは私です。


ただ、慈悲深い眼差しが嫌だった…?と言った記憶は…残念ながら途中から記憶が曖昧なので覚えていません…。



私と彼とは全く別の魂で…、私はテルミさんからハザマと名付けて貰いました。

ですが彼の"メモリー(記憶)の引き継ぎ"は確かにあります、私自身が体験したものではありませんが。…レリウス大佐やテルミさんがそうした理由は、我々器の使命が何なのか…どういったメモリーを以前の器が刻んできたのか。


この世界の歴史が何億、何千回も繰り返される中での失敗や成功の記憶を共有する必要があるからです…。



私は彼の記憶を持っていても、彼からの新たな言葉を生み出す事は…恐らく不可能です…。きっとあの時はこちらが記憶を混同して口走ったもの…、貴女を混乱させる為のものだったかもしれません。…なので、それがカズマさん本人の言葉だとは限りませんよ。と、…こうお話しして貴女の気がかりが晴れるかどうかは分かりませんけど…ね。(記憶だけをロードした己にはあの少年本人の新たな意思をこの器からは紡げないと、あの少年、カズマ本人からその瞳(め)が嫌だと告げられたと思っている相手に希望を持たせる訳では無いが、飽くまでも我々は別物なのだと真実を伝えるのみで。相手の肩に手をやると少し距離を取りつつぽんっと眼鏡の下の頬にハンカチの柔らかさを当て、そっと身体を離しては人が悪そうに眉を下げて笑んだままやれやれと両手を軽く上げつつ)



…お人好しさんですねぇ、トリニティ=グラスフィール。もう痛みはありませんし…、貴女も私に大きく攻撃されたでしょう?痛み分けですよ。


アドバイスするなら、…次回からきちんと仕留める時にここを掻っ裂くか、頭を狙うのをお薦めします。(首元と顳顬を指で差しつつ次回はと物騒な提案を挙げ、「…なんてね。」と次にはいつもの笑顔に戻っており)
>ラグナ君
こんばんは。あっ、はい。親戚の家で眠っちゃってて;連絡くださってたのにすみません…。(起き抜けなのか目元を擦り)


京都駅はそうだったみたいですね…?三人もお怪我をされています。(大丈夫でしょうか…)渡月橋の手摺りは仕方ありませんね…、前々から危ないとは言われていたので多分地元民も観光客の方も誰もあそこへは近付いていないと思います。


ヒプマイは今のところ関東が多いので当面はそちらを誘うかと思います。…ありがとうございます。一緒にライブで騒いで歌ってくれたり跳ねてくれて嬉しいです。


おや、実はあんまり知られていませんが京都は地下水が豊富で有名なんですよ…?(しかも着物の反物を染めるには打って付けの水質。)滋賀県に琵琶湖があるでしょう?それに匹敵する量の地下水を京都の地下では蓄えているんです。先程言った着物作りや美味しい豆腐、美味しい和菓子、あとは茶道などに通ずるお茶にもその地下水を汲んで使用されていたりします。…京都とこの膨大な地下水に恵まれた水脈とは歴史の中でも長い付き合いなんですね。(ラグナにも緑茶を出しながら己もほっと一息付きつつ茶を飲み)


いえ。(笑)阿呆な子供でしたと言うだけで…;また京都に来たら見に行きます?今は水質チェックの良いものが開発されていますが…まだ昔ながらの見分け方で金魚を飼ってる所がありますよ。(わふわふと興奮しているワンコの頭を笑顔で撫で)



…ハイハイ、いい子いい子。(ヨシヨシと撫でてやり(*>ω<)ヾ(・・*)←)最近のご飯が良いのか毛艶が出てきましたねぇ…。(小言を言いながらも大人しく座る相手へ微笑ましく笑みながら膝の間に居る頭の硬めの髪をブラッシング)


貴方の業が深いだけなのでは…?(腐というより)

私が顔を赤らめるとか…、長風呂かお酒ぐらいでしょうね…。何となく人間味が少ないので。(頬を掻きつつ)そもそもラグナ君の方が本編で赤面してるシーンがよくあるような?(そう言えば)


…気を付けます。心配させてごめんなさい、そうやって私のような者に気を遣ってくれてありがとう…、ラグナ君。(怒っている相手の気持ちを汲んで眉を下げると反省していると述べ。不謹慎になってしまうかもしれないが相手が真剣にこちらを思って心配しているのを真摯に受け止めつつ嬉しそうに笑んだまま相手のおでこをポンポンと片手で触り)

  • No.293 by ハザマ  2018-09-04 22:06:14 

>ラグナ君
似てませんよ;…何でこのかたは素っ裸に近い格好をしてるんです?(グラビアの人?)

  • No.294 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-06 09:48:48 

>ハザマ
ッハヨ~♪♪.*゜レミレミ可愛い///.*゜京都のあの兄ちゃんとこ家で寝てたんな??(眠そうに目許擦る相手が可愛くてキュン///.*゜)
京都もヤベーし大阪もヤバいぞ;;何だろな…、ちょうどレミレミ関西行ってから数日で地震とかすぐ大阪で記録的豪雨とか…結構今年そっち被害多くない??平成最後だから??(関係ない←)レミレミんトコ停電ならんかって良かったな~??;;やっぱマンション最強説。
オオーッいつでもヒプマイ誘ってよッッ!!?♪♪ゞ.*゜
エッ?!そうなんッ…?滋賀県の琵琶湖と同じぐらいってヤバない??京都って地下水都市じゃん…(衝撃の事実…←)
着物と豆腐と和菓子と抹茶とかお茶な??////ゞ.*゜京都確かに美味しいもん恵まれてる感じするわ♪♪.*゜おおッ?さんきゅッ??(相手が煎れてくれたお茶をありがたくゴクゴク飲み、プハッと)
あ。レミレミいちおー確認したかったんけど、親戚のその仲良い兄貴にエッチな事されてねェよな??(ズバッと聞く←/殴)
おおッウンッ!!京都遊びに行く時金魚見に行く金魚~ッ♪♪////ゞ.*゜(撫でられて嬉しがり相手の笑顔見上げながらニヘヘッ)
ウェッヘヘ~♪♪////.*゜(ヨシヨシされてご満悦、もっと撫でろ的なグリグリ攻撃←)
ウッ、ウッセェ~///ゞお、お前の作ったメシたまに食わして貰ってるからじゃね??(毛艶と言われ照れながらぶっきらぼうにブラッシングで大人しく解かれ)
そうとも言う。(`・ω・´)キリッ(欲深いラグナ←)
ま、まァ…////そう言われればそうかもしれねェな。(早速照れ顔)…アマネコと話してる時のオマエとか…、よく照れた顔してたよな…。…オマエにそーゆー顔にさせんの、羨ましかったなゞ(相手に聞こえないようにポそりと呟く、もう記憶が無いハザマがそれを思い出さないように口堅く閉じる)
……ン、レミレミちゃんと分かってくれてるからいーよ。…ま、そ、それにーよ、…別にレミレミが悪い訳じゃないしな?;女子部下達なんかお嬢様学校みてェな……憧れの先輩取り囲む女子校のノリだからな…。ゞ;;(相手のそういう眉を下げた優しげな表情見ると胸がギュッとする、相手がそもそも悪いんじゃないんだとこっちも謝って)

  • No.295 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-06 09:49:36 

グラビアのじゃねェーー(笑ッ)今夜また連絡するな!

  • No.296 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-06 21:41:13 

>ラグナさん
そうだと思いますよ?(ふふ)
まぁ、そうなんですか?(次々に出てくる褒める内容にビックリしてしまい、ほぅ、と溜息して)
そんなに素敵な女性とお友達だなんて羨ましいですねぇ…、此方を拝見していても言葉や文章から素敵さが窺えます。
ラ、ラグナさん?(涙している相手に驚きハンカチを渡そうとし)
ぁ、わ、分かっています…ラグナ=ザ=ブラッドエッジ。彼じゃない事は…
ハザマさんは落ち込んでいた私を励まそうとしてくださって…。御免なさい、悲しい思いをさせてしまいました…。(相手の頭をそっと掌で撫で)
>ハザマさん
今晩は。ふふ、癒し系ですよ…?とても可愛らしいです。
あ、他のトピをご覧になるのも楽しいかもしれません。…本当に色んな方がいらっしゃいますよ?(襟足を掻く相手を微笑ましく見上げ)
……そぅ、ですか。カズマさんのメモリーを貴方は持っているのですね…、けどもぅカズマさんの声は聞こえない……と、そうでしたか…、ありがとう…、ありがとうございます、……ハザマさん、…ありがとう。(彼に友人の記憶が所有されていても、もぅカズマさん本人の意思は此処に無いのだと知らされ微笑みながら涙が零れ。レンズの下にハンカチの柔らかさを感じて顔を上げ、青年の剽軽に振る舞う仕草にクスクスと笑って)
…私もあの子も大丈夫ですよ。痛み分け…ですか。…ふふ、そんな事私が出来ないと分かってでしょう?(首と頭を指す彼の顔を見上げながら口許を押さえて微笑み)
…ハザマさん、そろそろ私行かなくては……あの、…また会ってくれますか?

  • No.297 by ハザマ  2018-09-11 17:04:28 

>ラグナ君
こんにちは。移動中もラインで連絡してくださってありがとうございました。海外のホテルでポケットWi-Fiの貸し出しは便利ですね…。(スマホを見つつ)



ヒプマイまた誘います(笑)…来年のゲームアプリも楽しみですね。木村さんのキレッキレなラップがいつでも聴けます…。(スマホを大事に胸元で抱え)


取り敢えず親戚の兄が今度あなたに会ったら叱っておくって言ってましたよ。(笑)冗談です冗談です。

仲が良くても大きな誤解ですよ。…私が学生の時に祖母が亡くなって、当時は同居人が居ましたからなるべく家に居たくない時も…勉強を見て貰うとか親戚の家に泊まりに行く等で家に行ったり。あの頃の本体を色んなものから守ろうとしてくれてたんですよ。…離婚の時も大阪で地震の時も、実家に居場所のない私を叔父夫婦や親戚の兄が迎えに来てくれて本当に感謝しています。…甘えてしまうと言うか、本体もいい加減にしっかりしないとですね;(いつまでも子供みたいで…)


また10月にUSJへ友達と行く時にでもお休みが多めに取れたとの事なら…、二日目は京都を案内しましょうか?(折角ですし…、と。もっと撫でろと頭で抉ってくる白髪頭をわしゃわしゃ捏ねながら)
>トリニティさん
こんにちは。たくさんお待たせして申し訳ございません…;(ぺこぺこと)急ながら私用で旅行へ行ってました。(お土産なのかはい、と水色の箱に青紫色のリボンの掛かったチョコレート菓子を相手へと渡して)


おや、いいえ?…私とテルミさんは隙あらば貴女の目的を潰そうとして。貴女の優しさに漬け込んだのですから感謝など、(感謝される覚えは無いというように片手を振りつつ相変わらずの笑顔でそう伝え。じきに発つ事を告げるような相手の台詞と次回を問われて目を瞬いていたが次第に自然と笑い)


ええ、勿論。貴女さえ良ければ。今度はお茶ぐらいなら出しますよ?…と、もう行かれるのですか。ゆっくりお構いも出来ずに申し訳無いですね…。(襟足を掻きつつ)

  • No.298 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-11 23:04:10 


>ハザマさん
あ!お久し振りですぅハザマさん。ひゃっ、いいんですいいんですっ…!(ぺこぺこと丁寧に謝る相手に両手を振って)
まぁ?私に?ふふ、ありがとうございます…。旅行はどちらへ行かれてたんですか?(手の中に可愛らしいリボンの掛かった水色のお菓子の箱を貰い、振ればカサカサ音を立てて中身がチョコだと分かり相手の肘を触りながらふわりと喜んで尋ね掛け)
……いいんです。お互いに譲れないものが有るのは仕方無い事でしたから。…あら、ふふ。ではお茶だけ頂いて行きましょうか?ハザマさんからのお土産も有りますし…、(ふっと自然な笑顔になるハザマさんを見ればトクリと胸が高鳴り、柔らかく微笑みを浮かべて照れながらお言葉に甘えてチョコの箱を持ったままソファに腰掛け)

  • No.299 by 匿名さん  2018-09-11 23:05:28 

ラグナいいですね!

  • No.300 by ハザマ  2018-09-11 23:26:04 

>トリニティさん
あっ!どうもです。…いえいえ本当に;この場を開けることをきちんとここへ書き込んでいけば良いものを、思い立ったらすぐ行動してしまって…。(頬を掻き)


あ、仕事の調整でたまたま4連休になったので…。これを機に3泊4日でパリに行ってました。…とと?(カサカサと箱の中身を確かめる相手の仕草に笑んだまま答えていると肘を持たれて首を傾ぎ)



おや、良かった。ゆっくり寛いでいってください。…そのチョコ美味しいらしいですよ。って、私は食べた事ありませんが…、(土産のチョコレートに関しては己が試食した訳ではないがと前置いて用意した茶器を盆に乗せたまま笑顔で紅茶の葉を蒸す芳香をさせ。軈て淹れ終えたのか「はい、どうぞ?」と相手の前へと湯気の踊る蜜色の紅茶の入ったティーカップを置きつつ)

  • No.301 by ハザマ  2018-09-11 23:28:05 

>299匿名さん
あっ、はい。主人公のラグナ君はとても素敵なキャラですよ?ブレイブルーに興味を持っていただけて嬉しいです。

  • No.302 by 匿名さん  2018-09-11 23:29:59 

学校つらいです...
ここのみなさんはいい人そうでいいですね

  • No.303 by ハザマ  2018-09-11 23:39:25 

>302匿名さん
学校がお辛い…?どうされたのです?(客人(匿名さん)へと此方も熱い紅茶を出しつつ/こんばんは*+このトピは本来ならブレイブルーのキャラクターのみなのですが少し気になってしまい…、もし良かったら似非でも良いので何か本作のキャラ名で入られますか?)

  • No.304 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-11 23:50:05 

>ハザマさん
あら、ふふ、行動派なんですね?(頬を掻く青年を微笑ましく見つめ)
まぁ…!パリに?凄いです…、そんなにさっと行けるものではありませんよ。…本体様は一体何者…?ってご、ご免なさい…!(首を傾げている様子を不思議に見つめていると自分が相手の肘を持っていた事に弾かれるように手を外して)
ふふ、一緒に食べます…?はい、ハザマさん。あ-ん?(箱を開けると綺麗な土産のチョコレートに目を輝かせて一粒取り、紅茶をいれてくれた相手の口に持っていって)
>匿名さん
まぁ…、大丈夫ですか?お気に病まずに…、何か話しづらい事でも聞きますよ…?

  • No.305 by ハザマ  2018-09-12 00:08:52 

>トリニティさん
行動派と申しましょうか無鉄砲と申しましょうか…、(頬から指を外しつ弱ったような笑みで)


わ、一般人ですよ。何者でもありません、ってああいえいえっ?(手を引っ込める相手に此方も首を振って)


あ、そ、その…っ、私は甘いものが苦手でしてっ…、(口を開けてと言わんばかりの掛け声へと顔をポカンと向けて団栗目にし、慌てて両手を振りながら指の体温でチョコが溶けてしまうと思ってか咄嗟に片手でチョコを摘まんだ相手の手を彼女本人の口元へと持っていき。「と、溶けてしまうのでお先にどうぞ?」と苦し紛れに)

  • No.306 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-12 09:33:08 

>ハザマさん
まぁ、ふふ。行動派ですよ?(弱ったような優しげな顔をする相手にほわほわ心が擽られて微笑み)
ええ?い…一般人ですか?(目を丸め)
けどやっぱり凄いですよ…、ふふ。でも急にどうして海外旅行に行こうと?(引っ込めた手をそっと握って小首を傾げ)
あらっそうなんですか?…あむ、美味しいです。(いつも余裕げでいる青年のキョトンとしてしまった顔が親しみ易く珍しかったのかクスクス笑い、甘いものは苦手だと此方の手を誘導して口に持ってこられるとはむり、とチョコの一粒を食べて。口内に広がる甘さに笑顔で美味しいと溢し焦っている青年が可愛いのか此方の手を持っている相手の男性的な長い指先に悪戯にキスし)

  • No.307 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-12 09:36:28 

>ハザマ
レミレミオッカエリ~♪♪.*゜あとオハヨッ.*レスまた晩に返すな?
>トリニティ
あ、はよ。
なァ、オマエ…アイツじゃないよな?

  • No.308 by ハザマ  2018-09-12 22:54:52 

>トリニティさん
こんばんは。昨日は夜遅くまでありがとうございました。(深々と頭を下げ)


あ、えっと。少し…最近は考え事が多くて、ですね。(首を傾げて何故かと問う相手へと笑顔で)なので気持ちを切り替えようと思いきって遠くへと旅行に…。お恥ずかしながらいつも誰かと一緒でないと旅行って行かなかったのですが、これを機に今回は初めて一人旅をしてみたんです…。


異国の雰囲気や鮮やかな市場とか…美術館にも足を運んだり、芸術的な建造物の照らされた夜景や綺麗な朝焼けを見てとても心を動かされっぱなしと言うか、…とても感動の連続した旅行でした。後悔せずに行って良かったです。(いつも誰かと一緒でないと旅行をした事がなかった事を告げながら感動したといった己の何とも幼稚な感想が少し気恥ずかしかったのか首裏を掻きつつ視線を外して)


そうなんで、す。(クスクスと笑う相手から"そうなのか?"との問い掛けに答えていると揶揄われているのか指先にキスが落とされて暫しフリーズし。慌てて手を引っ込めつつ「あ、ど、どうぞ。紅茶が冷めないうちに」と相手へと飲食を勧めて)


(/いつもお越しいただいてありがとうございます*+突然の本体会話で申し訳ありません。参加者のラグナ君があなた様へ急に質問してすみませんでした…。どうやら以前此方のスレに参加してくださっていたお方かと思われたようです。ご気分を悪くされたらごめんなさい…。以後気を付けますので、ラグナ君共々宜しくお願い致します。(深々と頭を下げて))
>ラグナ君
こんばんは。と、ただいまです。(モフモフと相手の頭を捏ねて)急に思い立ってごめんなさい…、色々とご心配をお掛けしましたね?


ええ、またお待ちしておりますが…私もこれで落ちるかもなので。(ちょっと疲れたようです。)あなたもご無理なさらずに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック