Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.101 by 翔  2018-03-27 21:53:50 



はは…凌くん変な顔ー( くすくす / びよんびよん )最近はいろんな生地があるよね。そんなこと無いよ、舌で舐めた方が良かったかな?( 舌なめずり / 首傾げ )あぁ…今日は押し付けられたんだっけ?お疲れ様( 頬撫で )凌くんって無理しそうだから…やっぱ心配だよ…( 俯き / ぽん受け )


  • No.102 by 凌  2018-03-27 22:28:45 



んむ、伸ばすからだろー( うむむ / ただし退けることはしない )柔らかめのやつもあるしなぁ。し、舌ッて…好きにしろ、( かぁぁ )そ、押し付けられた…早く帰りたいからって…( 手を重ねすりすり )…そんな顔させてごめん。…翔、ごめん…( ぎゅぅ )

  • No.103 by 翔  2018-03-27 22:38:58 



ごめん、凌くんの頬が柔らかくて触りたくなっちゃう( うりうり / ふふ )パイのあるよね、今度向こうに持って行くから一緒に食べよ?ん、ついてないけど好きにするー…( 口角を舌先で舐め / ぺろ )酷いって言ったら失礼だけど…それはよくないよ。煮えきれないこの気持ちをぶつけたい( ← / ふは )…ごめん…こんな顔してたら凌くんが不安になるよね、もうしない( ぎゅぅ )


  • No.104 by 凌  2018-03-27 23:02:15 



そんなに太ってねぇと思うんだけど、俺。( むう )ん、今度な。一緒に食べよう。( にっ )ん、ついてないけどするのかよ。( くすくす )ぶ、ぶつけんな…まぁちゃんとした人間だし、( わたわた )ん…無理はしないから、心配かけないようにするから…( ぎゅっ )

──なァ、翔。俺の背後からの提案なんだけどさ、良かったらでいいんだ、cv、作ってみないか?翔の背後さんが声/優さんを知らなければまぁそれまでだけど。( ぶは )


  • No.105 by 翔  2018-03-27 23:20:56 



んー…伸びる?って感じ?頬触ってると癒される( すりすり )ん、色んなシュークリーム持ってく。だって凌くんに甘えたいし、キスもしたい…( もぞもぞ / ちら )うん、わかってる…凌くんも溜めないで愚痴言ってもいいからね?約束だよ、でもやっぱ心配させて…凌くんが好きだから( 頬すり )

──僕はいいよ。声/優なら知ってるし。でも、どうやって作ったらいい?無知でごめんね( 頬ぽり )


  • No.106 by 凌  2018-03-27 23:35:00 




そ、そっか…翔が癒されるんならいいかなあ…( へへ )楽しみにしてる!…、あんまり激しいのはダメ、寝られなくなるから。( 唇ぷに / にぃっ )うん、ありがと、( にこ )…俺も好き、翔が大好き。( ふふ / なでなで )


作るーっていうか、決める、だな。どんな声してんのかなぁって、考えたらさあ…想像膨らんでな。翔はどんな声してんだろ、ッて。( ふふ )決めたら、その、耳許で言われてるのその声/優さんで言われてんだ…ッて思えるじゃん?( ぶは )まぁ面倒だったらいいよ、適当に想像で声付けとくし。( こら /←)

  • No.107 by 翔  2018-03-27 23:49:27 



ん、でも凌くんと何しても癒されてるって思う。だから、もっと触りたいなぁって…。凌くんって感度いいほうなんだね、今度昼間からイチャイチャする?( 指先甘く噛み / はむ )ん、愛してるよ…( 唇ちゅ )

面倒じゃないよ。なるほどね、僕の声は…どんなんだろう。至って普通だよ?好きな声/優でいいのかな?でも凌くんが想像する声/優も気になる…( じー )


  • No.108 by 凌  2018-03-28 00:05:01 



何しても…?( くす )ん、…今度な。( ふふ )俺も、愛してる…( ちゅ / にへら )

…声/優さん、考えとく。ちょっと、俺眠くなってきたや…( ぎゅ )


  • No.109 by 翔  2018-03-28 00:11:32 



ん、何しても。凌くんのこと愛しいって思ってるからかな?ん、声/優の話はまたしよ?ごめんね、疲れてるのに…( 姫抱っこし / ベッドへぽふ )凌くんの寝顔見てから寝るから先に寝ていいよ( 頭なでなで / 微笑 )


  • No.110 by 凌  2018-03-28 00:20:44 




…い、愛おしいとか、恥ずかしいな…( 頬ぽり )ん、また今度…んわ、( 目ぱちくり / ぽすり )ん…俺を姫抱きに…出来んの、狡い…だ、ろ…( うと / 撫で受け )──…おや、すみ…か、ける…( すや / 就寝 ↓)


  • No.111 by 翔  2018-03-28 00:25:51 



愛してるって言ったでしょ?ほんと日に日に好きになっていくよ…。鍛えてるからね、凌くんくらい抱っこできるよ。──ん、おやすみ。僕も寝よ…( 寝顔見つめ唇に口付けし / 抱きしめ就寝 ↓ )


  • No.112 by 翔  2018-03-28 06:16:55 



ふぁわ…ん…おはよ。凌くんの寝顔可愛いなぁ…離れたくない( 頬すりすり / 額にちゅ )さぁて、今日も1日頑張ろう。行ってきます( 起き上がり支度し / ↑ ↓ )


  • No.113 by 凌  2018-03-28 08:26:55 



んん、おはよ…( きょろ )──…翔早いんだな…早いのに夜遅く迄お話してることに罪悪感感じるんだが…( はふり )翔も、無理はするなよ。( くす / 着替え )んじゃ、行ってきます。( 手ひらん / 上げ落ち。 )


  • No.114 by 翔  2018-03-28 18:57:48 



ただいまぁ…ふぅ。僕は凌くんと1秒でも長く話したいから遅くても平気だよ。今日はこっちで待ってるね( ソファー座り / 雑誌読みながら待機 ↑ )


  • No.115 by 凌  2018-03-28 21:10:34 





──…ただいま。( 気配消し彼の背後へ / 後ろからぎゅっ )


  • No.116 by 翔  2018-03-28 21:19:02 



──…うわぁぁ!( 驚き肩をビクッとさせ雑誌を落とし / 振り返り )…凌くんか…ビックリしたぁ…。お仕事お疲れ様( 手を伸ばし頬撫で / 微笑 )


  • No.117 by 凌  2018-03-28 21:34:24 




っは…翔、ちょっと好き勝手させて。( 頬撫でる手を掴んではもう片方の手でネクタイしゅるり / そのネクタイ両手縛りあげ )

  • No.118 by 翔  2018-03-28 21:40:33 



ん…凌くん、どうしたの?( 何だか様子がおかしい相手を不安げに見つめ / 抵抗せず、されるがまま縛られ )


  • No.119 by 凌  2018-03-28 21:49:17 



──…ふは、いい眺め…ん、ちゅ…( 膝の上へと乗れば柔い口付け繰り返し / にや )


  • No.120 by 翔  2018-03-28 21:55:09 



凌く…ん…っちゅ…っぁ…( 口付け交わせば、次第に頬を染めて / 触れたいと手をもぞもぞし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック