Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1 by 翔  2018-03-24 01:03:31 



──…うわぁ、小ぢんまりとしたタイトルになっちゃった( … )大人しく待ってたいけど…眠いから寝てよう、気付いてくれるといいんだけど( 布団に入りもぞもぞ / 寝息立て眠り… ↓ )


  • No.2 by 凌  2018-03-24 01:13:46 



ふは、翔の愛する人が来ましたよーっと。( くす )お部屋立てありがと。だーいじょうぶ、ちゃんと気付いたよ、( くす / 寝ている彼に小声で )
翔の近くに改めて俺のプロフィールの書類置いとくな。( すすっ )

凌(りょう)/23歳/会社員/身長175cm/お酒は飲めない(飲んだことがあまり無いため)/家事が得意、特に料理/好き:甘い物 嫌い:虫等気持ち悪いもの/普段はスーツでいるが休日は赤のチェック柄の丈の長い服を着てて寒ければ長袖、暑ければ腕捲りしている。下は白パンツ/性格は優しく、また喜怒哀楽見るのが楽しい/弱いところ:首、耳/髪型:(今は茶髪)ショートマッシュ。須賀に切ってもらった。

ps 変えて欲しい所があれば遠慮無く言えよ?


ん、沢山決めたいことあるけど、それは翔が起きてる時にしようかな。ロルだとか、設定だとか、な。
んん、俺も寝ようっと…翔、おやすみ。( 唇ちゅ / ↓)

  • No.3 by 翔  2018-03-24 06:19:57 



──…おはよう。んん?凌くんからの手紙だ。見つけてくれたんだね、良かった( メモを読み / ふむふむ )…僕も凌くんに手紙残しておこう( 「pfありがとう。直すところは無いよ、僕も後で載せるね。それより早く会いたい…休日ゆっくり休んでね。また夜に来ます。」 / メモ残しテーブルに置き )…っとこれで伝わるかな。他はまた会った時に。

よしっ、支度して行ってきます( ↑ ↓ )


  • No.4 by 凌  2018-03-24 11:09:38 



──…んん、寝過ぎた。( むくり )翔は…もう、いないか。そりゃそうだ…( ふぁ )ん…手紙。…俺も早く会いてぇよ、可愛いこと残すなよ、触れたくなる…( かぁぁ / きゅぅん )
…今日は1日出ないからゆっくり翔を待つとしようかな。じゃあ、夜に顔出しにくるよ、( 手ひらん / 上げ落ち。 )


  • No.5 by 翔  2018-03-24 21:59:03 



翔( かける )/22y/180cm/モデル
筋肉質の細身体型/アッシュブラウンのショートマッシュ/睫毛の長い垂れ目、薄いブラウンの瞳/整った顔立ち/優しく心配性で恋人の前では甘えた/好きな物は恋人が作る料理/基本的には何でも着こなすが、休日は灰ジャケット(外出時)にボーダーTシャツ、黒スキニー、寝間着は白VネックTシャツに紺のカーディガン、灰スウェットパンツ

──…ただいまー、遅くなってごめん。僕も改めて春仕様のpfを載せたから、凌くんも直してほしい所があれば言ってね。お風呂上がりに上げ( ↑ )


  • No.6 by 凌  2018-03-24 22:11:45 




おかえり、待ってたよ。( くす )お揃いの髪型に…あぁもう…何、可愛いんだけど。俺の作る料理くらいいくらでも作ってやる…( 口元抑え / 悶え )直して欲しいとこなんてないよ、大丈夫。( ふふ )
風呂上がりなんだな、アイスクリーム買ってきたんだよ、食べるか?( すすっ / ハーゲン〇ッツ )


  • No.7 by 翔  2018-03-24 22:23:58 



──ん、会いたかった( 姿見つけ直ぐに抱きしめ )そう、凌くんと同じにした。後ろから見たら似てるかな?料理上手な凌くんがいてくれたら、将来も安泰だ( ふふ )ん、ありがとう。アイス食べる!凌くん食べさせて?( 口開き / あーん )


  • No.8 by 凌  2018-03-24 22:37:19 



ふは、俺も。( ぎゅと抱きしめ )色も似てるしな、双子に見られたりして?( くす )ふは、ちょっとくらいは料理手伝ってくれよ?( にっ )バニラでよければ。あーん、( 口許へともってゆき / アイス口の中へ )


  • No.9 by 翔  2018-03-24 22:45:47 



…本当にー?( 顔を合わせ / じー )確かに、スーツ着たら見えるかも( ふふ )うん、アシスタントは任せて!( 親指ぐっ / にこ )…ん、冷たいけど美味しい…( ぱくり / もぐ )初っぱなから甘えた全開でごめんね( 頬ぽり )


  • No.10 by 凌  2018-03-24 22:56:51 



本当に。信じてくれないんだ?( 眉下げ / しゅん )うん、翔もスーツ似合うんだろうな…スラッとしててさ…( じぃ )任せたよ?美味しいやついっぱい作ってやるからな。( くす / なで )そりゃあ高いやつだからな、( にっ )なんで謝るんだ?俺はすっげぇ嬉しいよ。俺だけに甘えてくれてんだもん、ありがと。( ぎゅー / にへら )


  • No.11 by 翔  2018-03-24 23:08:29 



──ごめん、信じてるよ?( ぎゅっと抱きしめ / 頬すり )…そうかな?体型維持はしてるけど、初めて言われた( 自分の体を見て / 首傾げ )切るくらいお安いご用だよ。早くハンバーグ食べたいなぁ( ふふ )食べたくなったの?( アイス食べながら )ん、抱きついた事があるのって凌くんだけかも…。ありがとう、凌くんも甘えていいからね?( 撫で受け / にこ )あっ、凌くん今日は早く寝る?


  • No.12 by 凌  2018-03-24 23:14:50 



ん、信じてくれる?( ふふ / すりすり )…腹筋とか、割れてるんじゃないの?( くす )いつにしよっか、ハンバーグ。いつでもいいよ、材料買っておくし。( カレンダー見ては / 首傾げ )そ、食べたくなって買ってきた。向こうに20個くらい冷凍庫入れてるから食べたかったら向こうに行けよ?( くす )え、マジ…?なんか嬉しい…( 頬ぽり )おう、俺も甘えたい時甘える…( なでなで )んー、眠気が来たら寝る。今はまだ、かなあ…( 首傾げ )

  • No.13 by 翔  2018-03-24 23:28:11 



…信じるよ、嘘ついてるように見えないし。それに好きだから( 耳許囁き / 体すり )腹筋…鍛えてはいるけど触ってみる?( 首傾げ )んー…凌くんは土日がいいよね?20個も!太っ腹だねー、凌くんはバニラが一番好き?撫でた事はあるけどね。これからも凌くんだけだし( にっ )わかった、眠るまでイチャイチャしよー?( ふは )


  • No.14 by 凌  2018-03-24 23:38:30 



ん、ッ…そっか、ならいい。( ぴくん / ぎゅぅ )え、いいの?擽ったいだろうなって思って触らなかったんだけど…( 手準備 / にや )そうだな、土日ゆっくり出来るし。( くす )そうだなー…結構バニラ好きだな。あとはストロベリーだとか、チョコだとか…( 指折り数え )ん、俺だけ、な?( にこ )りょーかい、いちゃいちゃしよっか。( くすくす )

  • No.15 by 翔  2018-03-24 23:47:11 



…イチャつくなら、凌くんの弱い所たーくさん舐めようかな?( 耳朶甘く噛み )…擽るのは無しだからね!ん、どーぞ…( 服を少し捲り上げ )わかった、土日の昼間辺りから来れるように調整するからちょっと待ってて!…バニラじゃなくて全部好きなんじゃないの?( くすくす )…うん、凌くんだけだから…凌くんも僕だけ抱きしめてほしいって言ったら困る?


  • No.16 by 凌  2018-03-24 23:58:07 



ッん、( ぴくん / 彼の服ぎゅぅ )…なんか、その格好…えろいな。──…お、すっげぇ、( くす / 腹筋ちょん )あー、ちょっと難点あるな、土曜日、仕事の時あるんだよ、来れなかったらごめん…( 両手ぱんっ )まぁ、な…全部好きだ、( どや /← )んん…抱き締める、ね。分かった、しないようつとめる。まぁ…みんなと仲良いからな、俺…相手からされたらそのまま抱きついちゃってるかも…( こくこく / はふり )


  • No.17 by 翔  2018-03-25 00:10:27 



…弱い所って耳と首筋だよね?( 耳裏れろ )…えっ、えろいって…凌くんのえっちぃ…ん、( ぴくん )事前に言うからダメな時はまた言って?また調整するし。ほんと甘い物好きだよね( くすくす )うん、極力でいいし。僕もここでしか甘えないようにする( 頷き )


  • No.18 by 凌  2018-03-25 00:15:50 



ひ、…ぁ、そう、だけど…っ( びくり / 口許抑え )だって、なんかすっげぇ…誘ってるみたいだったし?やっぱモデルってすげぇな…肉体美晒すの、ちよっと恥ずかしくね?( じぃ / 気にせずつんつん )ん、分かった。( こくり )わ、悪いか…アレ食べてぇんだよな、前翔からくれたマカロン…だっけか。( 首傾げ )りょーかい、翔を嫉妬させないようにしないとな?( ふふ )

  • No.19 by 翔  2018-03-25 00:31:44 



…凌くんは正直者だねー?( 首筋に口付けて舌先で舐め )さ、誘ってるって…僕が誘ったらのってくれるの?…んン、あまり見せないかも…( 無意識に吐息漏れ / びくっ )マカロン?…あぁ、そしたら向こう行った時に持って行くね?マカロン美味しいよね( にこ )…本当だよ、機嫌悪くなっても知らないからねー?


  • No.20 by 凌  2018-03-25 00:42:21 



ん、ぅっ!か、翔だけだし、正直になんの…っ( びくり / 目元蕩け )あぁ、勿論のるぜ?……触れられんの、弱いンだな本当に…( 彼の腹筋に顔近づけ / 弱々しくちゅ )ん、マカロン!あの時初めて食べさあ…こんなものがあるんだ、って思って?( こくこく )機嫌悪くさせないように務めるじゃん、( くす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック