Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.41 by 翔  2018-03-25 20:57:56 



…お風呂上がりだからかな?凌くん温かい( 頬くっつけ )でもちゃんと拭かないと…ドライヤーする?( 首傾げ )確かに、口どけが違うよね。あっ、発祥はイタリアらしいよ!


  • No.42 by 凌  2018-03-25 21:08:10 




実はというと、ちょっと逆上せた。( ふへ )ん、してくれる?( ちゃっかり準備 /←)イタリア…すっげぇな、いいセンスしてるな、イタリア、( ふむむ )


  • No.43 by 翔  2018-03-25 21:17:14 



…えっ?大丈夫?( 両頬を掌で包み )これ、ちょっと夢だったんだ。熱かったら言ってね?( 髪を梳かしながらドライヤーあて / ぶわー )…イタリアとかは洋菓子だからね。日本に来てくれてありがとうだね。


  • No.44 by 凌  2018-03-25 21:25:49 




ん、大丈夫。( にっ )夢だったんだ?ん、分かった…( 目細め / ぶわわ )だな、和菓子も捨て難いけど、洋菓子も好きだなあ…( ふは )


  • No.45 by 翔  2018-03-25 21:35:54 



ん、それならいいんだけど( 額ちゅ )好きな人の髪の毛を乾かすのやりたかったんだ、叶えてくれてありがとう。よし、これでいいかな?( ドライヤーoff / さらさらと髪を弄り )僕も両方好きー。和菓子は何が好きなの?


  • No.46 by 凌  2018-03-25 21:41:03 




ん、仮に無理してたら翔怒るだろ?( くす / 額キス受け )ふふ、こちらこそ、ありがと。今度は翔にやってあげないとな。( 見上げ / 上目遣い )んー、みたらし団子かなぁ…翔は?( じっ )


  • No.47 by 翔  2018-03-25 21:53:35 



んん…それは言えてる。凌くんには無理しないで弱い時は甘えて欲しいし( こくり頷き )…ん、やって。お風呂上がりって何か無防備な感じだよねー…( 瞳見つめ / 唇にちゅ )みたらし団子!僕も好き!僕は大福かなー?


  • No.48 by 凌  2018-03-25 22:07:46 



ふは、じゃあ…残業で疲れた時…癒されに翔に会いに来る。甘えさせてな?( じぃ / にっ )ん…ほかほかしててぼーっとしてるからじゃない?( キス受け / へへ )大福な…!甘い物は本当にいいよな…( こくこく )


  • No.49 by 翔  2018-03-25 22:15:47 



うん、わかった。でも、それ以外にも会いに来てよ?( じー )じゃぁ、もっとキスしよ?…凌くんとしたい( 頬撫で / 啄むようにキスし )作った人に感謝だよね( 腕を組み / うんうん )


  • No.50 by 凌  2018-03-25 22:28:17 




はは、毎日会いに来るよ翔にな。( ぎゅ )ん…っん、いいよ…しよ…( 腰寄せ / 此方からもちゅ )俺も見習わなきゃ。( ふんす )


  • No.51 by 翔  2018-03-25 22:42:53 



ん、やっぱ好き…。僕も何もなくても会いにくる( ぎゅぅ )…ん、っちゅ…くちゅっ…( 首元に腕回し / 角度変えキスし )凌くんってお菓子も作れるの?


  • No.52 by 凌  2018-03-25 22:56:14 



ふは、約束だぞ?( にっ / ぎゅー )…ん、ふ…ぁ、ちゅ…( 口付けに応え / 身体密着させ )前クッキー作ってやっただろ?洋菓子だけじゃなくて和菓子も作りてえよな…( スマホぽちぽち )

  • No.53 by 翔  2018-03-25 23:11:09 



うん、約束する。好きすぎて嫌われないか不安だ( 眉下げ / すり )…っぁ…ちゅ…っれろ…( 咥内へ舌を入れ / 強く抱きしめ )わぁー!なんと言う失態!( 泣き崩れ← )クッキー覚えてるよ?僕食べたし。和菓子作るの!?凌くん凄すぎ…( 口ぽかん )


  • No.54 by 凌  2018-03-25 23:19:44 



もっと好きになってイイんだぜ?俺は拒まねぇよ。( くす / 頭ぽふぽふ )ん、ふ…っン…ぁ…( ぴくりと反応 / 舌を絡ませば服の中へと手入れ腰するり )し、失態なのか!?( ぎょ )まぁ簡単なやつな?そんな簡単なやつは作れねぇ気がする…( ぽちぽち )


  • No.55 by 翔  2018-03-25 23:31:37 



凌くん優しい…これ以上好きになったら心臓が破裂しちゃう…( 胸元ぎゅ / ぽふ受け )…ふぁ…っんン…ちゅ…( ぴくっと腰を浮かせ / 舌絡ませ )だって、愛する人の作ったクッキーを…僕は…( 地面ばんばん )料理上手な人は挑戦する所も違うね…ようかんとか饅頭とか?


  • No.56 by 凌  2018-03-25 23:42:34 



完全に誤字ッてるな…簡単なものしか作れねぇとは言ったけどな、簡単なやつは作れねぇってどういうことだよ、背後確認しろってば…( はぁぁ )

し、心臓破裂しちゃダメだな…これ以上好きにならないで欲しいかも…( 眉下げ )ぁ、ん…かけ、る…ん…ぅ、( とろんとした表情に / 舌を激しく絡めては腰撫でる手つきやめず )し、仕方ないさ、人間だし…( 頭ぽふぽふ )あー…羊羹…寒天なら簡単なんだけどな…( はふり )

  • No.57 by 翔  2018-03-25 23:53:32 



おっ、凌くんが誤字するなんて珍しいー。僕気付かなかったよ…。大丈夫だよ( 肩ぽん )

んー…でも好き…破裂ギリギリで我慢する( 頷き )…っぁ、ん…も…っと…れろっ…( 腰動かし体すり寄せ / 咥内舌を激しく絡め )んん…ありがとう…気を付ける( 涙拭い )僕は凌くんの作る食べ物は何でも食べたい!


  • No.58 by 凌  2018-03-26 00:05:05 



んん、ごめんな、気をつける…( しゅん / 肩ポン受け 蹴り可)


絶対破裂しちゃ駄目だかんな。( じぃぃ )っふ…んぅぁ…っ( 息が吸えないからか苦しくて / 受身に )…泣くほどか?( 頭ぽふ )ふふ、そう言ってくれて嬉しい。( にっ )

  • No.59 by 翔  2018-03-26 00:21:45 



ん、しない…だから好きでいさせて?( 眉下げ / 首傾げ )…んン…っぁ…( 更に奥へと挿入させ / 上顎なぞったりし )だって…傷付けたかもって思ったら…( しゅん )作ったら1番に食べたい…!ダメかな?凌くん…ちょっと眠たくなってきた( 目ごしごし )


  • No.60 by 凌  2018-03-26 00:27:34 



ん、分かった、いなくなっちゃ嫌だからな、翔。死ぬなよ?( ふふ )…んぅ、ァっ!( びくん / ぎゅぅ )傷ついてないから大丈夫、そんな顔すんな、( 頭ぽふ )もちろん、翔に食べてもらおうかな。ん、俺も…仕事だし…( ふぁと欠伸 )今日もベッドで一緒に寝よっか…?( 腕掴んではベッドへ / ぽすりと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック