Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.21 by 翔  2018-03-25 00:52:54 



…ん、可愛いすぎ。ここに僕のものって印つけてもいい?( 首筋を指先で撫で )もぉ…さらりと言うのは反則だよ…凌くん…そんなとこダメだよ…( ぴくんと腰を浮かせ )クッキーとはまた違うよね、色んな種類があるからたくさん持って行くね( にこ )嫉妬した日には、もう凌くんを…( ぶつぶつ / 危険 )


  • No.22 by 凌  2018-03-25 01:01:28 



ん、ふ…見えない、所なら…( やりやすいように首傾け / 痛みに耐えようと目きゅっ )反則、って何、…ね、翔、上半身裸で写真撮るとかない?( 腰するり撫で / じぃ )へへ、嬉しい。沢山食べなきゃな…( じゅるり )え、な、何しようとしてるんだよ、か、かける…( ふるふる )


  • No.23 by 翔  2018-03-25 01:13:47 



──わかった。…ちゅ( 首筋の後ろを甘く吸い痕つけて )…誘う方も結構、恥ずかしいしさ…。水着を着て上半身裸でも上着たりするけど…凌くんえっちぃから…( 腰を撫でられ服をぎゅっと掴み / 見つめ )プリンも持って行こうか?でもよく太らないよね?…えっ、あっ…何でもないよ( あはは / 手ぶんぶん )


  • No.24 by 凌  2018-03-25 01:25:54 




ん"…そ、そこ誰にも見えない…?( わたわた / じぃ )恥ずかしくなれよ、俺の前でなら恥ずかしくしてる翔なんて、可愛いしかないし。んー…じゃあ、跡付けられねぇなあ…見えるところにしちまったら仕事に支障きたすだろ…( 腰から服の中へ背中に / つーっ )いや、マカロンだけで!何か申し訳ないし…んー、そういう体質なのかな。( 自分のお腹さすさす )な、なんでもないことはないだろ?( じぃぃ )

  • No.25 by 翔  2018-03-25 01:40:12 



…痛かった?ん、襟で見えないと思うから大丈夫だよ。もっとつけたいけど我慢する( 痕ついた所を撫で / 頷き )もう心臓が持たないよ…うん、次は誘えるように頑張る( もじもじ )水着でもね春くらいしか着ないよ…っんあ、凌くんさっきから撫ですぎ…( 首元抱きつき / 震え声 )ん、わかった。いいね、食べ放題じゃん!こっちに連れて来て、凌くんが嫌ってほど抱こうかなぁ…なんて?


  • No.26 by 凌  2018-03-25 01:55:47 



んーん、一瞬だし大丈夫…ん…み、見えないところなら…何個でもいい、よ、翔…( じぃ )ふは、持たなくなっちゃう?頑張れ、誘ってくれよ?( にや )…可愛い、翔…もっと声聞かせて?( するり / ふふ )た、食べ放題…まぁお腹膨れるし普通に。満腹にはなるぞ?( 首傾げ )抱き着くぐらいいいぜ?( きょと )

  • No.27 by 翔  2018-03-25 02:05:00 



ん、次またつける…。その時は首以外にもね?( 頬撫で / ふふ )ずっとドキドキしっぱなしだよ…緊張で篭ってても笑わないでよ?( たじたじ )…っんン、あっ…僕も…( 囁き / 耳元をはむ )太らないんだったら、満腹になっても次の日もその次の日も沢山食べれるなぁって思って。んー…抱くって言うのは…えっちの方( 耳元こそこそ )


  • No.28 by 凌  2018-03-25 02:11:13 



わ、分かった…( こくり / かぁぁ )可愛くて笑いそうだな、俺。( くすくす / 既に笑っている )あ、ッ…こら、狡いぞ…ん…( 負けじと両手で腰なでなで / ぴくん )あー、そういうことね。俺って多分歳行けば行くほどダメな気がする…( 項垂れ )な、ぁッ!?そ、そっちかよ…てか、その行為は此処ではダメなんだからな…ッ!( かぁぁ / わたわた )


  • No.29 by 翔  2018-03-25 02:22:36 



…んー、次はどこにしようか。肩とか?( 首傾げ / ふふ )もう笑ってるし、僕が恥ずかしがるの面白いー?( むぅ )…凌くんはSだよね…っぁ…んぁ…僕だって声聞きたい( 腰をくねらせ / 耳の穴に舌先入れ )それは、胃もたれになるってこと?…いい反応だね( くす )大丈夫、しないから。だからキスたくさんしてやる!…凌くーん、眠い…( 目ごしごし )


  • No.30 by 凌  2018-03-25 02:29:33 



肩…必然的に脱がなきゃなんねぇな…( かぁぁ )面白いんじゃなくて、可愛いの。( なでなで )ひ、あ…ッ耳舌入れちゃ…んッ…( びくり / 手は止まりかけていて )だろうなーって。( 首傾げ )き、キスね…覚悟しまーす…( はは )──…ん、俺も眠い…一緒のベッドで寝よっか、翔…?( すり / ベッドに寝かせて )へへ、添い寝。( にこ )


  • No.31 by 翔  2018-03-25 02:38:11 



──僕が脱がしてあげようか?( ふふ← )…じゃぁ、可愛いとこ見せれるように頑張る( 撫で受け / 頷き )んー…凌くんの声も可愛いよ?( 頬ちゅ / 耳さわさわ )年齢には勝てないよね、少しずつ制限していったらどう?…わぁ、今引いたでしょ?( しくしく )うん、寝る…遅くまでありがとう( 唇ちゅ / 抱きつき )おやすみ、凌…( 寝落ちと同時に名前を呼び… / ↓ )


  • No.32 by 凌  2018-03-25 02:46:47 



へっ!?いや、別にいいし!( 首ぶん )ふふ、頑張ってな。( にこ )んは…あ、( ふるり / びくっ )せ、制限…やだなぁ…( むう )引いてねぇし、大丈夫。( わたわた )ん…こちらこそありがと。( 口付け受けつつこちらからも唇ちゅ )…ん、おやすみ翔…( なでなでしながらこちらも就寝 / ぎゅぅと抱き締めて ↓)


  • No.33 by 翔  2018-03-25 07:54:20 



──おはよう。朝起きて隣に好きな人がいるって幸せだね…。起きないと襲っちゃうよー?なんて( 寝ている相手に小声で囁き / 微笑み )んー…もう少しだけ…( 抱きしめ / すり )


  • No.34 by 凌  2018-03-25 12:00:08 




──…ん"ん…今起きた…ごめん…( ぎゅぅ / すり )んー…俺も幸せ…かける…大好き…( にへら / 首筋埋め ↑)

  • No.35 by 凌  2018-03-25 13:49:31 



ごめ…この時間凄く眠気が来る…ちょっと昼寝してくる…( ぎゅぅ / すやすや就寝 ↓)


  • No.36 by 翔  2018-03-25 14:35:04 



──ん、1日中一緒に寝てたいね。大好きだよー…( 寝顔見つめ頬ちゅ )僕も出先だから、また夜に来るね( ↑ ↓ )


  • No.37 by 翔  2018-03-25 20:06:14 



──こっちも、ただいま。凌くんは昼寝中かな?マカロン買って来たよー。向こうで食べてるから時間が合えば一緒に食べよ。上げとくね( ↑ )


  • No.38 by 凌  2018-03-25 20:34:46 




ん、おかえり、お風呂入ってたわ、( くす / 頭ふきふき )マジ?食べるわ、( きり / ふんす )俺もー( ↑ )


  • No.39 by 翔  2018-03-25 20:41:32 



──凌くーん!( 飛び付き抱きしめ / ぎゅ )風邪引いちゃうよ?( ふきふき手伝い )うん!皆マカロン好きなんだね、ちょっとビックリした( ふは )


  • No.40 by 凌  2018-03-25 20:50:06 




ふは、翔ー!( ぎゅむ )はは、大丈夫だって、( 目瞑り / すりすり )マカロンな、高級そうな感じしねぇ?なんか、外国のどっかの国のお菓子って感じするよな。( こくこく )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック