Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.81 by 凌  2018-03-26 23:16:04 



ん、ごめん、向こうよりもこっち優先させちゃってる…

あ、そうだったな、急いで食べてたわ。( 思い出し笑い )ん…びっくりしたよ、2人から告白なんて…。依からアドバイス貰ったし。最初俺ね、なんで俺なんだろうもっと他に誰かいるんじゃねぇのかって思ってた。…でも、依から、それは相手を傷つけてるかもッて。…だから、考えて、翔、アンタを選んだ。…すっげぇ、恥ずかしい…( かぁぁ / 撫で受け )ファン、かぁ…それは仕方ないかな…( 眉下げ )ん、ふ…俺、も…止まんな、い…( 口付けに応え / もっとと言わんばかりに身体擦り寄せ )


  • No.82 by 翔  2018-03-26 23:31:36 



大丈夫だよ、須賀くん落ちちゃったみたいだし僕らも落ちとく?

他にいるなら、凌くんにあんな事言わないよ。そしたら、依くんにも感謝だね。ん、一生懸命に考えてくれてありがとう。僕は凌くんを好きなって大切にしたいって思えた。…顔赤いよ?可愛い…( くす / 頬撫で )…そこは嫉妬してくれないんだ?( じー )…ん…ちゅ…っ…( 角度変えながら少し押さえてキスし )


  • No.83 by 凌  2018-03-26 23:38:04 



んん、そうだな。須賀も居ねぇみたいだし…


ん、昔っから人信じるのちょっと怖くて…( 頬ぽり )一所懸命考えた結果、こうやっていちゃつけてんだもんな、依には有難い。…煩いな、指摘すんな、恥ずかしいの。( む / ぴくり )ファンに嫉妬は…その、タブーな気がして。翔はモデルだ、雑誌にも載って、当然ファンはいる。翔のファン増えて欲しいけど…ちょっと複雑になる。( 未だ眉下げ )は…っン、ちゅ…( びくりと身体を反応させ / 目元蕩けてきては力は入らず )

  • No.84 by 翔  2018-03-26 23:49:24 



ん、わかった。レスしちゃったけど落ちてくれて構わないから。こっちは蹴ってくれていいからね。

そっか…凌くんに信じてもらえるように僕は頑張らないとね。ん、そうだね。あは…可愛いものは可愛いの( 頬つんつん )僕はファンの子に堂々と恋人がいますって言うよ?それでもついて来てくれる人はいると思うし。もっと嫉妬してくれたら嬉しいな…( 目線合わせ微笑み )…っぁ…ちゅ…はぁ…( ソファーに押し倒し / 舌挿入させ絡め )


  • No.85 by 凌  2018-03-26 23:56:05 



須賀は落ちちゃったけど貴虎来ちゃったや、向こう落ちないでおく…とは言ったもののそろそろ寝ないと仕事が…( ふぁ / 欠伸 )

ん、ごめん。でも、翔の言うこと、信じるから…( じっ )か、可愛くないし…( 目ふいっ / 頬つん受け )え、そ、それは…過激なファンが、俺を殺 そうとしにくるんじゃ…( はわわ )ん、ぅっ!ふ、ぁ…かけ、る…んッぅ…( こちらからも舌絡め / 絡められる度びくん、と反応し )

  • No.86 by 翔  2018-03-27 00:06:53 



そうだね、せっかくだし居よう。そろそろ寝る?

うん、ありがとう。大丈夫、僕は凌くんの事大切にするし離す気も無いから。だから凌くんもずっと僕のここにいてね?( 胸元に抱き寄せ )…説得力ないなー?( くすくす )それは僕が凌くん守るから大丈夫!( 両肩がし )…ちゅ、っくちゅ…っはぁ…( 舌を激しく絡めれば唇離し / 抱きしめ )もぉ、毎日こんなキスしてたら、おかしくなりそう…。


  • No.87 by 凌  2018-03-27 00:20:51 



ん…寝る…( うと )

──…もっと好きになりそ、翔はやっぱり…カッコイイな。( くす / すり )うぅ、カッコイイ俺も見せるからな…ッ!( くわっ )で、でも怪我したりとかしたら…!!( はわわ )っンあ…ちゅ…は、ぁ…( 抱き受け / 息あがり )俺も…おかしくなりそ…キスだけでこんな、気持ちよくなって…仕事支障きたらどう責任取ってくれんの、翔…頭の中翔のことばかり考えちゃってんのに…( はふり )



ん、ごめん、これにて…寝る。おやすみ、翔。( 唇にちゅ / ベッドへと寝ては就寝 ↓)

  • No.88 by 翔  2018-03-27 00:28:35 



ん、よしよし…( 頭撫で )

──もっと好きになって?…凌くんのカッコイイとこ見れるの楽しみにしてるね?( くす )そこは…ボディーガードとかつけるよ。仕事に支障はダメだね…でも、もっとキスしたい。凌くんの頭の中にずっといたい…( ぎゅ )

ん、僕も寝るー…おやすみ、凌くん( 此方も唇にちゅ / 布団入り抱きしめ就寝 ↓ )


  • No.89 by 翔  2018-03-27 06:22:24 



──おはよー…。眠い…朝から凌くんとイチャイチャしたい…( 布団の中ごそごそ← )…ん、行かなきゃ。大好きだよ( 唇ちゅ / 起き上がり支度し )

んじゃ、行ってきます…( ↑ ↓ )


  • No.90 by 凌  2018-03-27 07:49:58 




──おはよ、( 目ごし )…起きて目の前に翔がいないと気分が落ち込むのは…とことん翔の事を好き…なんだろうな。( 眉下げ / さっきまでいたと思われる箇所を手のひらで触り )早く寝ないと…朝すっげぇ、眠い…寝なきゃなぁ…行ってきます…( スーツ姿になり / 手ひらん / 上げ落ち )


  • No.91 by 翔  2018-03-27 19:23:03 



…ただいまー。凌くんは残業かな…。帰って来たら、たくさん癒してあげよ。今日シュークリームも買ってきたし、凌くんにも後でと…僕は食べながら待ってよ( ソファーに座りシュークリーム食べ / 待機 ↑ )


  • No.92 by 凌  2018-03-27 20:13:53 





──…ただいま。( ネクタイしゅるり )仕事押し付けられた…ごめん、遅くなって…翔。( しゅん )向こうにもお返事とは思ったけど、そういう暇もないんだ、( はふり / ↑ )


  • No.93 by 翔  2018-03-27 20:22:13 



──おかえり!お疲れ様、遅いとか気にしなくていいよ。好きで待ってるんだからさ。…ハグしようか?それとも…シュークリーム食べる?( 箱の中身を見せ首傾げ )向こうは大丈夫だよ、忙しいならこっちも落ちてくれて構わないよ?


  • No.94 by 凌  2018-03-27 20:33:03 




ん、ありがと。( へへ )どっちも、って言ったら贅沢かな…シュークリーム美味そう…( ぱぁぁ / 腕捲りしつつ )忙しいっていうか、多窓する元気がない、ッてだけ。翔だけとお話したい、から。( くす )


  • No.95 by 翔  2018-03-27 20:42:12 



うん、これからは遅くなっても謝るのは無しね?贅沢じゃないよ、シュークリーム食べたらハグしよっか。何個でも食べていいよ( 箱を差し出し / にこ )…今、凄く嬉しいと思った自分がいる…ありがとう( へへ )最近の凌くんはお疲れみたいだから、今日は早く寝よ?


  • No.96 by 凌  2018-03-27 20:52:56 




…俺そういう性格してんだよなぁ…謝ったらその時はごめんな?( 苦笑 )ん、ありがと…頂きますッ!( もぐ / 後にぱぁぁ )ふは、どういたしまして?( に )…んん、嫌だ…まだ火曜日、まだいける。寝溜めしたから。( にへ )


  • No.97 by 翔  2018-03-27 21:07:41 



…そんな謝らなくていいのに。ん、わかった。性格なら仕方ないよね、凌くん優しいし( 頭なでなで )最近ねクッキーシューってやつがお気に入りでね。疲れた後には甘い物だよね…─凌くん、ちょっとこっち( 手招きし / ちょいちょい )…寝溜め?元気ならいいんだけど。ほんと疲れてたら無理しないでよ?


  • No.98 by 凌  2018-03-27 21:18:42 



ん、温かい目で見守ってくれ。( ふは / 撫で受けすりすり )クッキーシュー…!すっげぇ、美味いよな!…ん?( てちてち / 首傾げ )土日で寝まくること?土日で寝てたら五日間頑張れるーって感じ?( ふは )ん、その時は本当に寝るし。( こくこく )

  • No.99 by 翔  2018-03-27 21:30:50 



了解。でも謝りすぎたら頬つまみの刑を実行します( 頬びよーん / 何様 )…生地がサクサクで美味しいよね!ん、口にクリームついてるよ( 親指の腹で口許拭い / ふふ )…2日でそんなに頑張れるの?体大丈夫?( 心配そうに見つめ )ん、わかった( にっ )


  • No.100 by 凌  2018-03-27 21:46:32 


ふへ、いぇっさー!( 頬びよーん受け入れ / にっ )アレはヤバイよな…ん、ごめん、付いてた?( がっつき過ぎたかと恥ずかしくて / 頬ぽり )んー、頑張れるかも。まぁ残業が無ければいいんだけどな。( 眉下げ )心配かけて悪いな…( 頭ぽふ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック