Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1170 by 翔  2018-05-30 22:41:18 



最初からそうだったでしょ?( ふふ )僕もまだ平気。会えたからもう少し一緒にいてよ…。ん?…わわっ!し、痺れてない、痺れてない…( ぴりぴり / ← )ねっ、凌くん?…玄関だけど…していい?( 腕掴み / じぃ )


  • No.1171 by 凌  2018-05-30 22:49:12 



あぁ、最初からそうだった!( へへ )もちろん、一緒に居ような。…へぇ、痺れてないのなら触っていいよなぁ?( にやにや / ちょんちょん ←)…あぁいいよ、して?( 座り直し / ふふ )

  • No.1172 by 翔  2018-05-30 23:03:31 



今気付いた感があるけど?( むす )…な、何で触るの?痺れて無いなら何もないし。( びくっ / 足をぺち )そんな意地悪するならキスしない…( 体育座りし / しゅん )んと、ごめん。もう少しって言ったのに次くらいで落ちるね。


  • No.1173 by 凌  2018-05-30 23:07:45 



んん、ごめん、って。( なでなで )何もないことはないだろー?( によによ )え、あ…ごめん、…しようよ…( 眉下げ / 袖口くいっ )りょーかい、遅くまでありがとな。次会えるの楽しみにしてるから!

  • No.1174 by 翔  2018-05-30 23:17:14 



嘘、嘘…凌くんは良い人過ぎるから騙されないか心配だね。( にこ / すり )痺れてるから触らないでー…( 観念 / 痛がり )…可愛いなぁ。ん…ちゅ、ちゅぱ…( 唇に口付け / 痺れのお返しに舌先で唇を舐め )また待ってるね。今日はありがとう。お休み、凌くん( 頭撫で / ↓ )


  • No.1175 by 凌  2018-05-30 23:21:51 



だ、騙されるのは翔だけだし。( わたっ )ふは、じゃあ触らねぇでおくよ。( 手を離し )かっ、可愛くな…ん、…っん、!( 口付け受け / ぴくん )うん、こちらこそありがとう。おやすみ、翔。( すりすり / ↓)

  • No.1176 by 翔  2018-06-06 22:24:36 



また間空けちゃったな…。梅雨入りしたって言ってたけど凌くん頭痛大丈夫かな…。ちょっと眠いけど待ってみるね。( ソファーごろん ↑ )


  • No.1177 by 凌  2018-06-06 22:33:45 




ん、む…かけ、るがいる…( 目ごしごし / パジャマ姿 )へへ、久しぶりぃ…翔…( 膝立ちしてぎゅぅ )
俺も眠いんだけど、翔が居たから…( へへ )

  • No.1178 by 翔  2018-06-06 22:45:30 



凌くん…!お仕事お疲れ様。パジャマとか可愛いすぎだから( くす / 頭撫で )ベッド行って少しだけイチャイチャする?


  • No.1179 by 凌  2018-06-06 22:47:52 



翔もお疲れ様…。( にへ )もう寝ようかと思ってたから…パジャマに着替えたんだけどさ?( すりすり )ん、イチャイチャする。俺に癒しちょーだい?( じぃ / にぃっ )

  • No.1180 by 翔  2018-06-06 22:54:18 



…寝る邪魔したかな?( あせあせ )ん、わかった( 姫抱っこし / ベッドへ下ろし隣に座り )…おいで?ハグしよ?( にこ / 両手広げ )


  • No.1181 by 凌  2018-06-06 23:01:25 



んーん、邪魔なんてしてないよ、寧ろ嬉しい。水曜日に翔充電出来るんだもん。( へへ )…ん、( 近づいてはぎゅぅと / すりすり )

  • No.1182 by 翔  2018-06-06 23:11:15 



ならよかった…僕も凌くんに会えて嬉しい。残りの日にちは頑張れそう?…凌くん癒されてる?( ぎゅ / 頭撫で )


  • No.1183 by 凌  2018-06-06 23:20:14 



ん、ありがと。あぁ、頑張れそう!土曜日も仕事だし頑張らなきゃ…!ん、癒されてるよ、大丈夫。( ぎゅむむ / すりすり )

  • No.1184 by 翔  2018-06-06 23:29:02 



最近は土曜出勤が多いんだね?この前もそうだったような…。あー!でも頑張るのも程々にね?ん、僕も充電しよ…( にこ / 頬すり )


  • No.1185 by 凌  2018-06-06 23:35:16 



んん、決まっててな。土曜日行く日なのか行かない日なのかってな。( こくり )ん、分かってるよ、翔も無理すんな…( ぎゅう )
…っとごめん、そろそろ寝ないとやばいから…翔、ありがと、おやすみ?( 最後にちゅと唇にキスし / にへら ↓)

  • No.1186 by 翔  2018-06-06 23:40:03 



凌くんが決めるって事なのかな?ん、僕も無理はしない。眠いのにありがとう。僕も眠かったから大丈夫。…?おやすみ( 此方からも唇にキスし / ↓ )


  • No.1187 by 凌  2018-06-24 23:43:45 




久しぶり、翔。元気にしてるか?( ふは )土曜日の件は…ううん、違う。会社で決められてて。この日は仕事だとかな。( こくこく )次の土曜日も出勤なんだよ…つらい…( 足ばたばた / ←)取り敢えず、俺は元気にしてるよ、ってことであげとく。翔があげていたら、俺も来れる時は来るようにする。( ふんすっ )
今日はもう寝なくちゃいけないんだけど、また会える時楽しみにしてる。…翔不足…ちゅーしたい。( 真顔 )
…ちゅーして、いろんな所に跡つけてやりたい。俺のモノだって。…あー、止まらないな、そろそろ喋んないでおく。( かぁぁ )
んじゃあ、おやすみ、翔。体調、悪くすんなよ?( 手ひらん / 上げ落ち )

  • No.1188 by 凌  2018-08-04 23:37:59 




あー、こりゃあ忘れられてるな…( はぁ )元気にしてるんならそれでいいけどな、忘れられてると思って此処覗くのは時々にするぜ。( こくり )
お互いに忙しくなって会うのも偶にになって、毎日会えてた日が懐かしいな…もう翔は俺のこと何も思っていないんだろうな…ふは、懐かしいよなぁ。


  • No.1189 by 翔  2019-06-19 23:55:07 



のこのこと戻ってきてごめん。言い訳にしか聞こえないけどリアルが忙しくて来られなかった。…もう1年も待たせて僕のこと覚えててくれて無いかもしれないけどずっと待たせて本当にごめんなさい、謝っても許してもらえないと思うし君の名前を呼ぶ資格も無いよね。でも1日足りとも忘れた事は無いよ、思い出も顔も僕を呼ぶ声も。どうしたらいいかな…どうしたら君に会えるかな…。もう見てないと思うけど会いたい…抱き締めたいよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック