Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.161 by 翔  2018-03-31 00:08:47 



ん、わかった。夜来るから、凌くんが余裕があるなら会いに来てほしいな( 首傾げ )…凌くんは何をお考えで?( じー / にこにこ← )抱きしめたりするだけだよ?僕も余計なこと言ってごめん…。やっぱり凌くんの料理は最高だね。今度みんなに自慢するよ、ご馳走さまでした( 箸が進めば食べ終え / 皿を流し台へ運び )


  • No.162 by 凌  2018-03-31 00:14:41 




…ん、分かった。( ふふ )え、ッそうなのか!?あ、いや、何も…考えてなんか…( 後退り / ←)ふふ、また今度は甘いもの作ってやるよ、( くす / 隣に立ち皿洗いして )

  • No.163 by 翔  2018-03-31 00:21:37 



今度は僕がおかえりって言う番だね( 頭なでなで / ふふ )…凌くんのえっちー。したいの?( 顔ずい← )次は和菓子?あっ、マフィンも食べてみたいなぁ…( 然り気無く呟き / 洗った皿を拭いていき )


  • No.164 by 凌  2018-03-31 00:30:23 




そうだな、ただいまって言わなきゃ。( すりすり )ち、違っ…!!こ、心の準備がなぁ…!!( かぁぁ / 心臓ばくばく )マフィンなぁ…分かった、作ってやるよ。( ふふ / 洗い終え彼にぎゅっ )…ごめん、そろそろ…寝なきゃ…( うと / 甘えた )


  • No.165 by 翔  2018-03-31 00:39:49 



うん、それでハグする( 額にちゅ )…わかってるよ、凌くんがしたいって言うまで待ってるから( 可愛いなと思いながら見つめ / にこ )ん、ありがとう…。僕も眠たい…ベッド行こっか?その手離さないでね( よいしょと姫抱っこし / ベッド下ろし隣に寝転び )…甘々は明日していい?凌くんに触れたい…( 寝かしつけるように髪を撫で )


  • No.166 by 凌  2018-03-31 00:46:51 



ん、抱き返す。( にぃっ )──…本当にごめん、まだそういう勇気、無くて…い、いつかは、その、お前としたいって…思ってるから…気長に、待っててくれ…( 顔腕で隠しつつちらりと見て )わ、ッ…ホント鍛えてんだな…( ごろん / 目ぱちくり )…いいよ、しよう、甘々。…その為に仕事頑張らなくちゃな。ご褒美、くれるよな?( にこ )ん…おやすみ。( ちゅ、と唇にキスし / 後にぎゅぅと抱き締めながら就寝 ↓)



  • No.167 by 翔  2018-03-31 00:56:51 



抱きしめたら離さないから。そのままベッドへ連れて行くからね?…ん、ゆっくりでいいよ。ほら、待て得意じゃん?( 顔を覗き込み / ふふ )凌くんの為に鍛えてるようなもんだからねー。うん、ご褒美ね。いつでもあげるのに…でも、明日はたくさんね?ん、おやすみ( キス返し / 抱きしめ眠り ↓ )


  • No.168 by 凌  2018-03-31 07:16:12 





──…おはよ。翔はまだ寝てんのかな…( おはようのキスし / ちゅ )可愛い…今日頑張ったら、翔と甘々出来るッて考えれば仕事なんて頑張れる…( ふふ / スーツ姿へ )
行ってきます、( もう一度ちゅ / 手ひらん 上げ落ち)



  • No.169 by 翔  2018-03-31 09:04:08 



──んん…おはよ。…凌くん仕事行っちゃったのか。寂しいな…( 隣にいた場所をすりすり )僕も支度して行こう…。また夜に来るね、行ってきます( ↑↓ )


  • No.170 by 翔  2018-03-31 17:59:03 



──ただいま、予定より早かったかな…。今日は僕がおかえりって言いたいから、せっかくだし新調したスーツでお出迎えっと。凌くんビックリするかな?( スーツ姿でソファーに座り / 本を読みながら待機 ↑ )


  • No.171 by 凌  2018-03-31 18:25:51 




──ただいまぁ…翔遅くなってごめn…( 見た途端にピシッと固まり )かっ、かけ…翔が、す、スーツ着て…ッ!( 吃りまくり / きゅぅぅん ↑)


  • No.172 by 翔  2018-03-31 18:36:05 



──おかえり、凌くん。仕事お疲れ様。約束してたスーツ着てきたんだけど…どうかな?( 立ち上がり見せて / 少し恥ずかしさ混じり笑って )


  • No.173 by 凌  2018-03-31 19:04:12 




は、…も、カッコイイ…( かぁぁ / 顔隠し )やっぱりいいな、スーツは…似合うよ、翔…( 近づいてキラキラとした目で )



  • No.174 by 翔  2018-03-31 19:15:47 



ん、ありがとう。凌くんには負けるけどね?…じゃぁ、ご褒美ね。おいで、凌くん?( 両手広げて待ち / 微笑 )


  • No.175 by 凌  2018-03-31 19:23:11 




ま、負けないだろ…流石モデルだし着こなせてるな…( ぱぁぁ )ん、行くっ!( とたた / ぎゅっ )

  • No.176 by 翔  2018-03-31 19:36:17 



惚れ直してくれたかな…?ん、6連勤お疲れ様。今日はたくさん甘々しよーね( 抱きしめ返し / 背中ぽんぽん )


  • No.177 by 凌  2018-03-31 19:48:13 



惚れ直すッて…もう充分惚れてるっつうの…。ん…ありがと…( ぎゅぅぅ )甘々しような…( へへ )

  • No.178 by 翔  2018-03-31 19:56:13 



…充分惚れてるって…凌くん、ごめん。ベッド連れて行くね( 彼の一言にきゅん / 有無言わさず姫抱っこしベッドに下ろし股がりネクタイ緩め )…キスしていい?


  • No.179 by 凌  2018-03-31 20:06:46 




へ…?な、あ…っ!?( ベッドに連れられ顔を真っ赤に / ネクタイ緩める姿にきゅん )か、カッコイイ…う、うん…( ゆっくり瞼を閉じキスを待ち / 頬染め )



  • No.180 by 翔  2018-03-31 20:13:14 



──…( 瞼を閉じた相手を見て / ネクタイ取れば目隠しをし頬を撫で / くす )この前のお返し…興奮するでしょ?…ちゅ…っちゅぱ…( 唇から顎にキスしていき )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック