Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.61 by 翔  2018-03-26 00:40:16 



…死なないよ、凌くんが梅干しとか口に入れなければ( 少し根に持ち← )ん…っはぁ…キス気持ち良かった…( 名残惜しく離し / 抱きしめ )ん、僕は傷付いてもいいけど凌くんだけはダメ…これからはもっと幸せにするから。やった!色々と楽しみが増えた( ふふ )

ん、今日もありがとう。一緒に寝る…おやすみのキス( 唇にちゅ )また明日、おやすみ凌くん…( 抱きつき目を閉じ / ↓ )


  • No.62 by 凌  2018-03-26 00:47:08 




…涙目になってるとこ見たいなぁとか言ったら変態っぽいかな。( にや )は、ぁっ…俺も、ヤバい…気持ちよかった…( とろん / ぎゅと抱きしめ )それは聞き捨てならねぇなぁ?傷ついてもいいなわけねぇだろ、今度説教だからな、( む )ふふ、美味しそうに食べそうだしなー?( くす )

ん、ありがと。( キス受け )おやすみ…( こちらもぎゅっと抱き締め / 就寝 ↓)


  • No.63 by 翔  2018-03-26 07:11:45 



──おはよう。朝はまだ寒いね、まだ凌くんにくっついて寝たい( すりすり )でも行かなきゃ…。無理はしないようにね、行ってきます( 頬ちゅ / ↑ ↓ )


  • No.64 by 凌  2018-03-26 07:42:56 



──…ん、おはよう。( 頬キス受け / 起きてた )へへ、朝からほっこりするなぁ…早く逢いたくなんね、これ。( はふり / スーツに着替え )…でも、今日は早めに寝ないといけないかなぁ、どうだろ。( ふぅ )んじゃあ、行ってきますッ!( 伸び / 上げ落ち。 )


  • No.65 by 凌  2018-03-26 19:18:59 




やっべぇ、今日早めに帰ってこられた…残業ナシだった…( ネクタイしゅるり / パァァ、 )いつでも待ってるからな。( ソファーぽすり ↑)


  • No.66 by 翔  2018-03-26 20:38:04 



──ただいまー。凌くん残業無しで嬉しそう…そしたら、早く帰ってこれたし癒しの必要ないかな?( 歩み寄りソファーの後ろから肘つき、首傾げて )

途中から返信遅くなるかもしれないけど、必ずするから( ↑ )


  • No.67 by 凌  2018-03-26 20:46:04 



おかえり。いるに決まってんだろ。( む )目の前おいで、翔。( 自分の太腿ぽんぽん )

ん、無理はするなよ?( くす )


  • No.68 by 翔  2018-03-26 20:53:31 



──怒った?…ん、こっち向きで良いのかな…?( 向かい合わせに太腿に座り / おずおず )

ありがとう、毎日一緒に寝るって決めてるからね( にこ )凌くんも無理しないでね。こっちは蹴ってくれていいよ。


  • No.69 by 凌  2018-03-26 20:57:21 




怒ってないよ、ん…( 腰抱き寄せ / ぎゅう )俺の癒しなんて翔しかいないし…( すりすり )


  • No.70 by 翔  2018-03-26 21:03:46 



うん…ごめんね…。重くない?ん、今日もお疲れ様…僕で良ければ、いっぱい癒してあげる( 頭抱えるように抱きしめ / よしよし )


  • No.71 by 凌  2018-03-26 21:12:14 



重くない、大丈夫。( にっ )んん…ごめん翔、翔の方こそ疲れてんのに…( ぎゅぅ / 気持ちよさそうにすりすり )

  • No.72 by 翔  2018-03-26 21:36:58 



ん、ありがとう。僕はこうして凌くんと一緒にいれて幸せだし…話してるだけで僕も癒されてるよ?( 背中ぽんぽん / 目を閉じ髪の匂い嗅ぎ )


  • No.73 by 凌  2018-03-26 21:44:37 



…ありがと。そう言ってもらえて嬉しい。( にっ )…ん、翔いい匂いする…( すり / すんすん )香水…?柔軟剤かな…( 見上げ )


  • No.74 by 翔  2018-03-26 21:58:23 



ずっとだった好きな人と、こうしていられてるからね( にこ )…柔軟剤かボディーソープかな?来る前にお風呂入ってきた。んん…凌くんに見上げて見つめられるとキスしたくなるんだけど…( 両頬むにゅ )


  • No.75 by 凌  2018-03-26 22:02:29 



何か嬉しい。へへ、ちょっと照れる…( 頬ぽり / 頬染め )ん、この匂い…好き。( ぎゅっ )──…する?( くす / 目を瞑り )

  • No.76 by 翔  2018-03-26 22:16:08 



僕も誤字が…ずっと好きだった人ね。僕も告白した時は緊張したな…。OKしてくれてありがとうね?凌くんにしか分からない匂いだね( ぎゅ )…ん、するー…( 唇重ね / ちゅ )


  • No.77 by 凌  2018-03-26 22:23:25 




告白って言うか…嫁が欲しいッて言ってたよな…ということはやっぱり俺嫁なの?…どういたしまして。( ふは / 頭ぽふぽふ )…だな。嗅がせるンじゃないぞ、ほかの人に…( ぎゅむむ )ん、…ッ( ちゅ / 腰に抱き着き )


  • No.78 by 翔  2018-03-26 22:38:04 



オムライス作ってくれた時だよね?確か凌くんが嫁みたいって言って、僕がお嫁さんになる?みたいな感じで。僕は凌くんが嫁でも旦那でも嬉しいよ?…凌くんはどうして僕を選んでくれたの?( 真剣に見つめ )うん、僕に抱きつく人なんていないし大丈夫だよ( 頭ぽんぽん / にこ )──ん、…っちゅ( 唇を舌先で舐め / 密着し )


  • No.79 by 凌  2018-03-26 22:52:59 




そうそう、オムライス作ってたな…何か懐かしいな?( くす )…初め見た時からカッコイイなって思ってた。モデルだし、顔整ってるし、オマケに優しくて…完璧だなって。疲れてるだろうと思ってかソファー譲ってくれた時から、その、カッコイイなーって…思って…( ぼそぼそ / 頬染め )いたら嫌だ…( すり )ん…ぅ、( はむ、と彼の唇噛んで )


  • No.80 by 翔  2018-03-26 23:04:48 



ほんと懐かしいねー。眠気がきて急いで食べたの覚えてる。聞いたら聞いたで恥ずかしいね…ソファー譲ったのだいぶ前だよね?そんな前から気にしてくれてたんだ。ありがとう、凌くんモテるから告白して待つ間はソワソワしてたなぁ( 髪なでなで / ふはり )…あっ、でもたまにファンの子から言われるかも( 思い出し / 頷き )…んっ、凌くん…止まらなくなる…( ゆっくりと何度も唇を重ね / 服掴み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック