Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.181 by 凌  2018-03-31 20:24:34 



え、ッ!?こ、興奮なんてしな…( 瞼を開けるも暗くて少し不安であるが、頬撫でられビクッとし )ん…っン、ぁ…( ぴくんと身体反応させ彼の服掴もうと手を彷徨わせ )


  • No.182 by 翔  2018-03-31 20:34:29 



…身体はしてるみたいだけど?( 両手を恋人繋ぎし、握ったまま両脇に固定し )…もっと声聞かせて…っちゅ…ッ…( 耳許低く囁き / 耳を舐めたりキスしたりし )


  • No.183 by 凌  2018-03-31 20:48:09 




んあ、やだ…恥ずかし…ひ、ぅっ…!( 真っ暗の中耳を舐められてる感覚にぞくぞくし / びくん )っは…ぁあ、翔…かけ、る…ッ( 繋がれた手をぎゅっと握り締め声をあげ )

  • No.184 by 翔  2018-03-31 20:57:00 



どうしたの?…僕はここにいるよ?( 名前を呼ばれ指をぎゅっと絡め )…可愛い声だね…もっと…ん、はぁ…ちゅぱ…( 耳から首筋へ舌を這わせ、わざとリップ音たてながら首筋に口付けし )


  • No.185 by 凌  2018-03-31 21:11:33 



かけ、る…大、好き…ッ( 口許緩めにこりと微笑んで )っあ、ん…ふ…ぁ、っ!( リップ音が鳴る度にびくんと身体反応させ声を洩らし )


  • No.186 by 翔  2018-03-31 21:22:43 



──んっ…今ソレ言うの反則だよ。僕も大好き…( 聞こえるように言って / 頬赤くし )…そんな声聞いたら僕が止まらなくなるよ…もう少しさせて…( 相手のYシャツの釦を口で器用に外し / 露になった鎖骨に口付けし赤く印つけ )…ちゅ、ッ…。


  • No.187 by 凌  2018-03-31 21:35:15 




んは…嬉し…( にへらとまだ笑い )ん、ぅ、何して…?( 見えないからか何をしているのか分からずにいて / 後に鎖骨に感触がありぴくりと )あ、ッ…跡付けたろ、翔…!


  • No.188 by 翔  2018-03-31 21:43:59 



…んー?何もしてないよ( 印つけたとバレると咄嗟に**て← )…次はキスね?( 唇にキスすれば、そのまま舌を口内へ捩じ込ませ絡め )…ッちゅ…れろ…。


  • No.189 by 凌  2018-03-31 21:57:23 




本当に…?何もしてない…?( きょとり )ん…ちゅ…は…っ…( こちらからも絡め激しくして )


  • No.190 by 翔  2018-03-31 22:04:32 



…うわ、文字化けしててごめん。ん…後で…言うから…っぁ…れろ、ちゅ…( 今はキスに夢中になり / 舌絡めれば上顎や歯列をなぞり )


  • No.191 by 凌  2018-03-31 22:13:42 



っふ、ぁ…ん、ちゅ…( 視界に入らないからか感触がより伝わりびくんびくんと反応させ / 唾液口角から垂れ )


  • No.192 by 翔  2018-03-31 22:21:59 



…くちゅ…ちゅ…っはぁ…( 絡め続け舌を引っ込め何度も口付けし / 唾液を舌先で舐めとり )…ん、凌くん可愛かった…顔見せて…( 頬を撫でた後でネクタイを取り )


  • No.193 by 凌  2018-03-31 22:39:22 



ん、ちゅ…っん、っは、あ…ん…( ネクタイ外され彼の姿が顕に / 目許とろんとした表情 )かける…


  • No.194 by 翔  2018-03-31 22:48:21 



…凌…く、ん…( 蕩けた瞳を見ればぞくぞくし / 理性が飛び再び唇にキスすれば荒っぽく口付けし )…ちゅッ…ちゅぱ…っぁ…。


  • No.195 by 凌  2018-03-31 22:55:38 



ん、ふぁ…っちゅ…ぁ( こちらからも口付けし、する度こちらも理性が飛んで )かけ、る…好き、だ…んっちゅ…( キスの間にそう述べ )


  • No.196 by 翔  2018-03-31 23:01:29 



…っぁ…ちゅ…ッ…( 握った手を離し抱きしめ / 唇離せば首筋に何度も口付けしては、たくさん赤い印をつけ… )…っはぁ、凌くん…ごめん。我慢できなくてつけちゃった…。


  • No.197 by 凌  2018-03-31 23:10:47 



あ、んっ、っ、跡、付けすぎ…翔…( 跡付けられる度に声を洩らしつつ自分の首筋なで )跡消えないじゃんか…( かぁぁ )


  • No.198 by 翔  2018-03-31 23:16:29 



だって、好きとか言われたら止まらなくなって…ごめん( ぺたんとベッドに座り掌で赤くなった顔を隠し )…後、鎖骨にもつけた…。


  • No.199 by 凌  2018-03-31 23:37:33 



え、ッ…やっぱり付けたのか…っ!( かぁぁと赤くさせ徐にカッターシャツ脱げば確認しようと )や、っべぇな…すんげぇ付いてんじゃん…( 首筋さすさす )

  • No.200 by 翔  2018-03-31 23:45:38 



──…やっぱりダメだったよね。絆創膏つけたら…不自然かな?…ちょっと凌くん…今脱いだら…制御できなくなるって…( 肌が見えれば赤面し / 視線反らし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック