Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1041 by 凌  2018-05-06 00:35:05 



そうだな、何が起こるか分からないし…( こくり )あ、そっか!見てるのか…いやー、迷惑かかるなぁって思ってたからさ?( 手ぽん )ん、今度見せる!( にへ )んふ…ぁ…んちゅ…( びくりと身体反応させ故意に身体擦り寄せ )

うん、使って!え、俺はいいよ!?翔頑張ってるんだからさ?俺はこのGWは休みだったし翔のご褒美ね?

  • No.1042 by 翔  2018-05-06 00:47:13 



うん、そうだね( こくこく )前も後ろも気にしてたら倒れちゃうよ?( ふむ )ん、お願いします( ふふ )…んっ、ふ…くちゅ…はぁ…( 何度か口付けし唇離し / 抱きしめ )…満足してもらえた?

…日にちは違うけど僕も休みもらえるからさ。そんな気にしなくても大丈夫だよ?僕がプレゼントしたいから…させてほしいな( 首傾げ )


  • No.1043 by 凌  2018-05-06 00:53:36 



将棋倒しになっちゃうかもだしな!( こくり )気にしすぎの性格なら疲れちゃうかもだな…( ふは )…ん…っは、ぁ…へへ、満足…( 離れてはとろんとした表情 / ぎゅぅと抱き締め )

じゃあ俺が仕事の時翔は休みか…休み合ってたら良かったんだけどを …ごめん。( 頬ぽり )ん、分かった…翔が言うなら。( こくり / にぃ )

  • No.1044 by 翔  2018-05-06 01:03:48 



それは危ないね…。人混み入ったら気にしちゃうけど、自分の負担にならないようにね。ん、それなら良かった…キス久しぶりだったかな?( ぎゅぅ / 頬すり )

そうなるかなぁ…?んー?何で謝るの?( きょとん )うん…大した物送れないけど…( 頬ぽり )ごめん…眠くなってきちゃった…( うとうと )


  • No.1045 by 凌  2018-05-06 01:10:32 



ん、分かった。翔も気をつけてな?( にこ )うん…激しいの、久し振りだったかな。( へへ / 頬染め )

いや…翔が休みの時思う存分話せないだろうなぁと思って。っていうか誤字ってるし。…恥ずい…( かぁぁ )そんな高いものはいいよ!?チョコとかでもいいし!チロ〇チョコとかでも俺喜ぶし…( にへら )

んー、ごめん、俺も…一足先に寝るね…おやすみ…( ベッドへと向かえば寝て / 就寝 ↓)

  • No.1046 by 翔  2018-05-06 01:16:17 



ん、気を付ける。今日の凌くんは甘えただったね、嬉しかったよ( 髪撫で / ふふ )

そしたら今度は僕が待つ番だね。誤字は気にしたら終わりだよ( ← )チョコか…候補にしとく( こくこく )

ん…おやすみ、凌くん( 布団に入り抱きしめ就寝 / ↓ )


  • No.1047 by 凌  2018-05-06 21:14:00 





ふふーん、( 鼻歌 / ケーキ作り )よし、あとは翔が帰ってくるだけ、かな!( エプロン取ればソファーに座り / ↑)


  • No.1048 by 翔  2018-05-06 22:34:26 



──凌くーん!ただいまー!( 箱を抱え入室すれば叫び ↑ )


  • No.1049 by 凌  2018-05-06 22:41:01 



うお、っ!?( びく )おかえり翔…ッて、箱…大丈夫か?俺持たなくても…( わたわた )

  • No.1050 by 翔  2018-05-06 22:49:03 



…あっ、ごめん。居るかなぁって思って…( 頬ぽり )これね、凌くんにプレゼント。昨日言ってたやつ…猫柄のコップなんだけど仕事先でも使えるかなって思って。良かったら…( 少し照れ臭そうに箱を渡し / おずおず )


  • No.1051 by 凌  2018-05-06 22:56:48 



んーん、大丈夫だけど。( こくり )え、?うわ、嬉しい…翔ありがと!( ぱぁぁ / 受け取り )可愛い…早速明日仕事場で使うな!( にへら )
──あぁ、そうだ!翔、前ケーキ作るって言ってたけど今日作ったんだー!( へへ / ショートケーキでチョコに「1000レス達成記念」 )

箱を抱えと書かれてたから結構大きめな箱かと思ってた背後である( ボソリ、 ←/ 蹴り可 )

  • No.1052 by 翔  2018-05-06 23:05:21 



うん、センス無くてごめん( 眉下げ )──…わぁっ。凄い…これ1人で作ったの?( 目を輝かせ / ケーキに見惚れ )

期待させてごめんなさい、と背後が言っております( 土下座 / 蹴れないので蹴って! )


  • No.1053 by 凌  2018-05-06 23:11:47 



センス…?俺も分かんねぇし、てか、嬉しいし大丈夫!( 大事そうに抱え )そう!…夜遅いし食べない方がいいかな…?モデルさんだし体型変わっちゃうかも…( 腰がちり )


こちらこそ勘違いして申し訳ないです、と背後から。( 土下座 / こちらも蹴れない… )

  • No.1054 by 翔  2018-05-06 23:22:11 



それなら良いんだけどね、ありがとう( こくこく )──…わぁ!腰擽ったい…( びくん )んーん、嬉しい。せっかく目の前にあるのに食べないなんてよくない。食べよ?( にこ )

じゃぁ、蹴るね?( あせあせ )


  • No.1055 by 凌  2018-05-06 23:31:21 



へへ、みんなに自慢しよー( ふふん )あ、ごめんごめん…( 頬ぽり )じゃあ早速切るな?明日仕事始まるから早めにっと…( 着々と切り / お皿に )

ん、蹴ってな!

  • No.1056 by 翔  2018-05-06 23:40:20 



ははっ…ありがとう。あっ…気が利かなくてごめん、飲み物は何がいい?( キッチンへ向かいコップ用意し )


  • No.1057 by 凌  2018-05-06 23:55:12 



俺の恋人がくれたんです、ッて!( えへへ )んー、なんでもいいよ、とにかく早く食べないとな!( 真顔 / ちゃっちゃと済ませてはフォーク取り出し )よし、こちらは準備大丈夫!( ぐっ )

  • No.1058 by 翔  2018-05-07 00:01:48 



恋人かぁ…嬉しいね( にこ )──…そしたら、お茶にするね( コップにお茶を注ぎテーブルに置き / ソファーに座り )じゃぁ…頂こうか?


  • No.1059 by 凌  2018-05-07 00:03:22 



あ、旦那さん…あぁいや、それは不審がられるか…( ふむ )ん、ありがと!頂きますっ!( もぐ )ん、よしちゃんと出来てる…( じぃと見つめ )

  • No.1060 by 翔  2018-05-07 00:20:19 



ふは…旦那さんも嬉しいけど。結婚したみたいだね?( ふふ )…ん、いただきます( ぱく / もぐもぐ )──…うん、美味しい。止まらなくなる。凌くんって何でも作れるんだね?( 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック