Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.981 by 凌  2018-05-02 23:28:10 



見つけ出してやるさ、( くくっ )寂しいのはお互い様だ、…ほら、着いたぞ。( 下ろしてやれば )…じゃあな、とは言わない。──"またな?"( にっ / 手ひらん )


疲れているだろうし、ifは止めてていいからな。


ん、…翔の方が疲れてると思うけどな。お前の方こそ、こんな時間まで付き合わせて悪い。ゆっくり休めよ?( くす / にこ )本当にダラダラ生活だけどな。翔、休みないんだろ?俺なんかより身体優先させなきゃな。( なでなで )

  • No.982 by 翔  2018-05-02 23:40:46 



うん…優しい人間もいて嬉しかったし、今日は本当に楽しかった!僕もさよならは言わないよ。また何処かで…じゃあね?( 見上げ手を振り / 草の中へと帰って行き… )

小人も楽しかった、ありがとね?うん、少し2人の時間を過ごしたいな。


僕には必要な時間だから。ほんと毎日、毎日会ってくれてありがとう( にこ )休みは無いね…。凌くんとダラダラとイチャイチャしたかった…( しゅん )じゃぁ、今日はもう休むね。先にベッド行ってる…おやすみ、凌くん( 頬に口付けし / ベッドへ向かい就寝 ↓ )


  • No.983 by 凌  2018-05-02 23:45:24 


ん、俺もありがとう。二人の時間、な。了解。


こちらこそだよ、俺に会ってくれてありがとう。( にこり )それはまたの機会な?( なでなで )ん、じゃあ俺も。おやすみ、( ぎゅと抱き締め / 就寝 ↓)

  • No.984 by 翔  2018-05-03 06:41:47 



おはよー…今日は雨か。頭痛は大丈夫?また夜に来るね。いってきます…( 髪を撫で / ↑↓ )


  • No.985 by 凌  2018-05-03 11:25:25 




おはよ。こっちはもう雨上がってるみたいだ。…ゆっくり今日は待ってるよ。( にこ / パジャマ姿でソファーへ )…やっぱりちゅーしなきゃ、俺の心は満たないなぁ。疲れてるだろうし、そんな贅沢は言ってられないから押し止めよう…( こくり / 上げ落ち )


  • No.986 by 翔  2018-05-03 20:12:29 



──ただいまー。凌くんはまだ居ないか…待ってるね( ソファーごろん / 雑誌読み )


  • No.987 by 凌  2018-05-03 20:37:48 




──おかえり!( ぱぁぁ )ごめん、お風呂入ってた…( 眉下げ / 背後からぎゅぅ ↑)

  • No.988 by 翔  2018-05-03 20:46:14 



──おっ…と!ただいま。今日は待っててくれてありがとう。ちゃんと温まった?( 手を重ね / 振り返り見上げ )


  • No.989 by 凌  2018-05-03 20:52:44 




もちろん。その代わりまた逆上せたけど…( くす )翔は毎日頑張ってて偉いな…いい子いい子…( なでなで / ふふ )

  • No.990 by 翔  2018-05-03 21:03:50 



──凌くん逆上せすぎだから…( 両頬包み込み / 心配そうに見つめ )ん、ありがとう( すりすり )それを言ったら凌くんもでしょ?日頃からお疲れ様…( 首元抱きつき / 背中ぽんぽん )


  • No.991 by 凌  2018-05-03 21:09:31 




仕方ないだろ?お風呂好きなんだから…( ふは )ん…お互い様、ってことでいいか?じゃあ…( くす / ぎゅ )隣いっていい?( 背中ぽん )

  • No.992 by 翔  2018-05-03 21:16:38 



気付けばもうすぐ1000だね?

…好きでも程々にしないと危ないからね?( じぃ / 心配性 )うん、お互い様だね( くす )──…隣じゃなくてここがいい( 太腿の上をぽんぽん )


  • No.993 by 凌  2018-05-03 21:33:13 




そうだな!このままだと翔が1000取りそうかな?


そうだな、危ないな。ん、程々にする。( こくり )ふふ、お疲れ様ー、( にこー )…いいの?翔疲れてるのに…( 目の前に移動すれば躊躇し )

  • No.994 by 翔  2018-05-03 21:45:13 



そうだね、僕が1000かな。凌くん取りたい?

──よろしい…また逆上せて来たら今度から僕も一緒に入るからね?( なでなで / じぃ )ん、ありがとう。凌くんがここに来てくれたら疲れも飛ぶんだけどな?( 両手広げ / 首傾げ )


  • No.995 by 凌  2018-05-03 21:55:32 



いや?777は俺が取ったし!記念の1000は翔が取っていいよ?( にこ )


い、一緒に!?わ、分かった…( かぁぁ / すり )──…じゃあ、失礼します、( 膝の上に乗り / ぎゅー )

  • No.996 by 翔  2018-05-03 22:06:52 



…何かお祝いする?( ふは )わかった。じゃぁ、僕が貰うね。

逆上せないように見張ってあげようかと思って。凌くん顔赤いよ?( 顔覗き / くすくす )…ん、僕の癒しー。1番落ち着く…( ぎゅぅ / 肩に顎を乗せ )


  • No.997 by 凌  2018-05-03 22:11:35 



お祝いと言っても…何するんだ?( きょと )ん、翔にあげるな。

お、俺は別にいいけど…その、恥ずかしいな…( 頬ぽり )癒し?よかった…( ぎゅぅ / ぐりぐり )…翔もいい匂いするなー…さすがモデルさんかも。( すぅ / ふふ )

  • No.998 by 翔  2018-05-03 22:27:15 



んー…ケーキ食べるとか?( ふむ )うん、ありがとう( にこ )

温泉一緒に入ったのに?( 首傾げ )…凌くんを抱きしめてる時は癒し中ってこと。ぐりぐりは可愛すぎ…( ぎゅ )…匂いする?凌くんも良い匂い( すり / くんくん )


  • No.999 by 凌  2018-05-03 22:36:03 




ケーキ…!パウンドケーキなら作れそうだけど…明日でもいいかな、今はちょっと時間かかりそう…( じぃ )

い、一緒に入ったけど…家の風呂とまた違うじゃん…絶対に近くなるし…( もじもじ /←)そうなんだ?じゃあ…いつでもぎゅってしていいよ、( ふふ )え、可愛い?( ぐりぐりやめ )うん、なんか…モデルッて感じの。俺が女の子ならこの香りつけてる人通ったら振り向きそう…( くくく )風呂上がりだからな…入浴剤使ったし。( 擽ったそうに身じろぎ )

  • No.1000 by 翔  2018-05-03 22:47:49 



ついに1000!ありがとう、凌くん!
えっ、ケーキ作ってくれるの?( 目ぱちぱち )


もう見てるから、そんな意識しなくても…近いとそんなに恥ずかしい?( ふふ )うん…たくさんする。あっ、可愛いって言うか癒しだなぁって( あわあわ )…振り向いて目が合ったら運命感じる?( じぃ )んー…どうりで良い匂い( すりすり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック