Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1101 by 凌  2018-05-11 22:46:15 



ん、…っあんまり刺激すんな…求めちまうだろ…( ぴくん / 頬染め )…そう、か?少しくらい…んん、翔が限界って思ったら寝てくれな。( じぃ )

  • No.1102 by 翔  2018-05-11 22:58:34 



…ん、ごめん。凌くんの反応する姿が見たくて( 頭ぽん / くす )──…わかった( こくこく )凌くんも眠かったらちゃんと言うんだよ。


  • No.1103 by 凌  2018-05-11 23:05:22 



…見たかったのか?( じぃ / すり )うん、言うよ。ありがと。( にへら )

  • No.1104 by 翔  2018-05-11 23:17:53 



うん、可愛い反応するから癒された( ふは / なでなで )ん…お互い無理は禁物だね。


  • No.1105 by 凌  2018-05-11 23:26:24 



…じゃあ、もっと可愛い反応したら…癒される?( かぁぁ / すりすり )そうだな。約束しろよー?( ふふ )


  • No.1106 by 翔  2018-05-11 23:36:55 



そうだねぇ…僕がもっと意地悪したら凌くんも応えてくれるかな?( 首筋するり / ふふ )約束するよ…。ごめん、眠くなってきちゃった。先に寝るね。おやすみ、凌くん…( ベッドに行き布団入り眠り / ↓ )


  • No.1107 by 凌  2018-05-11 23:45:06 



ん、…っそ、そりゃ…翔のため。応えるよ…( こくり / 頬染め )うん、おやすみ…じゃあ俺も…( ぎゅ / 就寝 ↓)

  • No.1108 by 凌  2018-05-12 19:20:56 




ただーいま、( がちゃり )ふぅ…テレビでも見てるか。( リモコンぽちっ ↑)

  • No.1109 by 凌  2018-05-12 23:52:55 




…ごめん、寝るな。おやすみ。

  • No.1110 by 翔  2018-05-13 22:55:15 



ただいまでいいのかな。今お風呂から上がったところなんだけど…。昨日は来れなくてごめん。また来れない日があると思う。今から睡魔がくるまで待ってるね( ソファーごろん ↑ )


  • No.1111 by 凌  2018-05-13 22:56:20 




…ただいま。一応来てみたけど、来る気配無さそうなんだがなぁ…待ってる。( ふぅ / ソファーぽすり )

  • No.1112 by 凌  2018-05-13 22:57:29 



あ"、また同時…ごめん。( ははっ )
おかえり、翔。( にこ )

  • No.1113 by 翔  2018-05-13 23:12:14 



気配無くてごめん…。昨日もこの前も来なかったし信用無いかな…。ん、ただいま( 起き上がり / 片手挙げ )


  • No.1114 by 凌  2018-05-13 23:16:38 



んー、俺の方こそ信じてやれなくてごめん。ただ…来れなかったら来れないッて一言欲しいんだよ。メモ書きでもいいからさ。…俺の性格上、夜遅く迄いられなくてもいてしまう、から…( 眉下げ )…ごめんな、

  • No.1115 by 翔  2018-05-13 23:35:28 



信じてやれなくてごめん、か。じゃぁ、信用は失ったって捉えていいのかな。連絡しない訳じゃ無い、出来ない時だってある。君が遅くまで起きてる性格なら僕とは別れた方が良いんじゃないのかと思ってしまうよ。僕のせいで身体を壊して欲しくないし。じゃぁ、何時迄に来なければ寝ると決めるのはどうかな?その方が君も待ちやすいんじゃ?


  • No.1116 by 凌  2018-05-13 23:49:57 

あーうん、そうだな、時間じゃあ決めるわ。それかもう置きレス方式。別にリアルタイムで会わなくてもイイんじゃねぇ?置きレスなら俺は待たずに済むしお前も時間気にしねぇで済むだろ。…お前はどう思ってるかは分かんないけど。
別れた方が良いんじゃないか、ねぇ…お前が別れてぇッて思ってんなら引き止めはしねぇよ。

  • No.1117 by 翔  2018-05-14 00:03:24 



僕はただ、別れたい訳じゃ無い。僕を待つことによって君の身体が負担になると思うならの話。だから負担にならないように時間を決めるなら僕はリアルタイムでもいいし置きレスでも構わない。


  • No.1118 by 凌  2018-05-14 00:19:48 

じゃあ置きレスにするか。今現段階、リアルタイムで話せるのは少なくなってきてんだろ。お互い無理しない程度で返していけばいいんだろ?んなら置きレスの方がいつでも返せるしいいんじゃねぇかな。俺の心配ばかりするけど、お前も夜遅く迄仕事してるんだろう?俺もお前のこと心配してる。…余計なお世話かもしれないけど。
…もし此処に来なきゃ、ッて思いながら此処に来てたんなら申し訳ない、もっと早くに置きレス方式を勧めればよかった。
今後置きレスに関して、意見聞かせて欲しい、どんなやり方ですんのかとか。暇な時でいい、ちょっと考えて俺に意見頂戴。俺も考えてみるから。今後お前とのやり取りをな。

…そろそろ寝るよ、ごめんな、あんまり翔と話せなくて。甘々出来なくてごめん。愛想つかしたなら言ってな。…おやすみ。

  • No.1119 by 翔  2018-05-14 00:31:03 



分かった、置きレスね。今は付き合いとか別の仕事とかで忙しくはなってるって事は伝えておく。朝もレス出来そうに無いと思う。君は相変わらず心配性だね、でもありがとう。僕も早く考えておけば良かったね…ごめん。置きレスに関しては、また意見する、僕も今日は限界だから。急に暗い話にしてごめん。また甘々しよ?おやすみ、凌くん…。


  • No.1120 by 凌  2018-05-14 08:26:35 




おはよ。朝レスできねぇッて分かってても癖なのかもう此処に来ちまうな…( くす )
今日も行ってくる、お前も頑張れよ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック