Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1021 by 翔  2018-05-04 22:47:19 



逆もあるよね、僕もへこむ( ふは )んー…じゃぁ、寝ようかな。このまま寝たら良い夢見れそうだし…短時間でごめん…おやすみ、凌くん( 目を閉じ / 就寝 ↓ )


  • No.1022 by 凌  2018-05-04 22:58:41 



ん、…お疲れ様。( なでなで )ふふ、本当に毎日来てくれてありがと、翔。( にこ / ベッドに寝かせ )…愛してるよ、おやすみ、翔…( 唇にちゅ / 抱きしめて就寝 ↓)

  • No.1023 by 凌  2018-05-05 19:14:43 




ただーいま。ちょっと出かけてたー、待ってようかな。( 私服姿 / ソファーぽすり ↑)

  • No.1024 by 翔  2018-05-05 22:12:15 



──ただいまぁ。遅くなってごめん…まだ居るかな?( 入室し相手を探し / ↑ )


  • No.1025 by 凌  2018-05-05 22:22:10 




大丈夫、いるよー?( 手ひらん )おかえりー( にへら )

  • No.1026 by 翔  2018-05-05 22:32:12 



良かった…( にこ )うん、ただいま。今日は出掛けてたみたいだね、楽しかった?( ふふ )


  • No.1027 by 凌  2018-05-05 22:36:58 



あぁ、楽しかったよ。人いっぱい居たけど。( こくこく )休みもあと1日ッて思ったら寂しくてな…( はふり )──…ねぇ翔、ぎゅって、していい?( じぃ )

  • No.1028 by 翔  2018-05-05 22:41:52 



GWだから人も多いだろうね。1日外に居たの?( 首傾げ )そっか…明日で終わりなんだね、休みはどうだった?( くす )──…ん、いいよ( 両手広げ / にこ )


  • No.1029 by 凌  2018-05-05 22:44:59 



あぁいたよ。周りは人だらけ…あんまり人多いところ行くと酔うってことが分かった1日だったかも。( うぷっ ←)充実してたよ、大半は掃除とか電球切れてるからッて付け替えたりとかそんな感じかなぁ。( くす )ん…、翔の匂い…( すぅ / ぎゅぅ )

  • No.1030 by 翔  2018-05-05 22:51:22 



目が追い付かないのかな?僕も人混みが苦手なんだよね。わっ…凌くん?大丈夫?( 背中擦り / 眉下げ )普段やれないことやれた感じかな?…ん、僕だよー…( ぎゅぅ )


  • No.1031 by 凌  2018-05-05 23:01:50 



ん、一緒だな…?ん、大丈夫…思い出したらちょっとな…( へへ )うん、実家に掃除しに行ったりとか本当に何か…スッキリした感じ?( ふは )んー…翔…( ぎゅむむ )

──あ、そうだ…翔にお土産あるんだよ。( ごそごそ / 探し出せば相手に渡し )いい匂いのハンドクリームあったからさ、はい、これ。

  • No.1032 by 翔  2018-05-05 23:12:15 



うん、そうだね。僕は人混み行くと頭痛がね。( 頬ぽり )でも気分悪いんでしょ?横になったら?( あせあせ )実家に帰ってたんだ…良いね大掃除。猫にも会った?( 首傾げ )く、苦しい…僕ならちゃんといるから( ふふ )

えっ、いいの?嬉しい…!良い匂いなんだね。つけてみてもいい?( 受け取り / にこ )


  • No.1033 by 凌  2018-05-05 23:19:05 



頭痛かぁ…それはつらいな。( 頭ぽふぽふ )んーん、大丈夫だよ。治まったから…( ふぅ )もちろん。遊んできたよ、( にい / ぶいさいん )あ、ごめんごめん…翔がいるなぁって思って…( へへ / 優しくぎゅ )


もちろん!( こくり )俺の好きな匂いだから、翔好きかどうか分かんないけど…( 眉下げ )

  • No.1034 by 翔  2018-05-05 23:27:21 



人を避けるのに神経使うんだよね。凌くんも気を付けるんだよ?( 撫で受け / じぃ )それならいいんだけど…( ほっ )トラとモモも凌くん来たから喜んでたんじゃない?( ふふ )んー?寂しくなっちゃった?( ぎゅぅ / 頭ぽんぽん )

じゃぁ、早速…( 手にハンドクリームつけ / 満遍なく塗り )──んん…ほんとだ。いい匂いするし、保湿もバッチリだね( 手を見つめ / 鼻すん )


  • No.1035 by 凌  2018-05-05 23:38:43 



俺いつも通行人の人と方向が一緒になっちゃってすみません、ッてなるんだよな…へへ、気をつける。( なでなで )あぁ、喜んでた。遊んで、ッて言ってるようなもんでさ…!遊んできたんだけど、ツンデレ可愛いよな…!( にへら / 思い出してはにこり )…ん。翔…疲れてると思って、ちゅーしてほしいとか言わなかったんだけど…もう限界。…ね、翔…俺をめちゃくちゃにして…?( 強請るように見つめ / 頬染め )


よかったー…モデルさんだし指先まで綺麗にしなくちゃいけないよなって思ったら買っちゃってて…( 頬ぽり )

  • No.1036 by 翔  2018-05-05 23:53:32 



僕は逆かなぁ、ぶつからないように避けながら早歩きで行っちゃう。凌くんちの猫はツンデレなんだね。可愛いんだろうなぁ…( くす )──…キスならいつでもするのに。僕に苛めて欲しくなった?…っちゅ…( 啄むように唇に口付けし )

うん、凌くんナイスチョイスだよ。ほんとありがとう( にこ )でも使うの勿体無いなぁ…。


  • No.1037 by 凌  2018-05-05 23:59:42 



避けながら!凄いなぁ…避けても相手と被っちゃうかもしんねぇな。( こくり )可愛いよ…めちゃくちゃ可愛い。猫じゃらしにぱんちするモモとトラマジ可愛いぞ…( 悶え ←)虐めて、欲しい…ん、ちゅ…( 口付けに応え / 首に手を回し )

使ってよ。せっかく翔の為に買ってきたんだからさ…使ってくれなきゃ困る…( 苦笑し / 頬ぽり )無くなっても俺が買ってきてやるから。…な?( にっ )

  • No.1038 by 翔  2018-05-06 00:08:36 



身振りを大きくして避けてるよ。だから頭痛になんのかな…( はぁ )同じ方向に行っちゃうなら一旦止まればいいって聞いたことある。猫じゃらしは反応しちゃうね、飽きなさそうだね( ふふ )…んっ、ちゅ…( 直ぐに舌を口内へ入れ絡め / 腰撫で )

そうだね…買ってきてくれたのに使わないと失礼だよね。うん…撮影前とかに使わせてもらうね( にこ )んーん、凌くんばかり買ってきてもらう訳にはいかないよ。今度は僕からもお礼させてね。


  • No.1039 by 凌  2018-05-06 00:17:17 


身振りを大きく…したことないから分かんないな…( 頭なでなで )止まっちゃったら後ろの人が嫌な目で見られそうだけど…( うむむ )…動画取ればよかった…翔に見せてやれたのに…( ぐぬぅ )ん、ふ…ちゅ…ぁ、( びく / こちらからも絡めれば撫でる腰に身動ぎ )

うん、俺も嬉しいし、ハンドクリームも嬉しいと思うよ!( ← )え、いいのに…翔頑張ってるからご褒美ってことで!( にぃ )

  • No.1040 by 翔  2018-05-06 00:27:29 



何か性格出てる感じだね。人混みには近寄らないことだね( ふは )後ろの人も凌くんのこと見てると思うから避けるんじゃないかな…?じゃぁ、今度見せて?( ふふ )…ちゅ、れろ…( 何度も舌絡め歯列や上顎をなぞり )

そんなに喜んでもらえるなら使わないとね。ご褒美なら凌くんもね?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック