Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1121 by 翔  2018-05-14 22:12:53 



──ただいま。仕事お疲れ様。置きレスに関してだけど…。設定でも雑談でもいいよ。それか両方でも。ロルなら豆~中くらいまでなら回せると思う。タイミング合えばリアタイで雑談でも。凌くんの意見も聞かせて欲しい。


  • No.1122 by 凌  2018-05-14 22:41:41 



ただいまー…。お前こそお疲れ様。
最初の方は雑談しとくか?慣れていけば設定でも構わねぇし。俺もロルはそのくらいかなぁ。あんまり長いのは文脈ないから無理だ。てか、言うことないな。俺もそんな感じ思ってた。
あとはそうだな、リアルタイムで話そうと約束してその日にババって話すか…。日にち決めて一日中話しててもいいかも。日にちとか、時間が合えばだけれど。それも重いか…、お前が決めていいよ、優柔不断だから決めてくれると助かるかも。

…ごめん、眠気酷いからこれで。おやすみ、

  • No.1123 by 翔  2018-05-14 22:56:52 



最初は雑談の置きレスで、ロルは変わらず豆でいいのかな?後から設定も中くらいで回すとか?リアルタイムも日にち合わせて話すのもいいよ。平日なら夜話せる時あると思うし。何が重いの?うん、ゆっくり休んでね。僕も寝るよ、おやすみ。


  • No.1124 by 凌  2018-05-15 08:17:55 



おはよ。うん、豆の方がやりやすいだろ?やりやすくなければもうちょい長めでも大丈夫。日にちじゃあ、いける日は言って。俺もそこに合わすし。いや、愛が重いかなー、と。お前もゆっくりしたか?じゃあな、行ってきます、


  • No.1125 by 翔  2018-05-17 23:16:27 



──ただいま。間空けてごめん、やっと帰れた…。わかった、豆の雑談方式だね。来週辺りなら来れそうなんけど。僕は愛情は受けたい方だから重すぎても嬉しいよ?凌くんはゆっくり休めてるかなぁ…( ぽつ )


  • No.1126 by 凌  2018-05-19 12:38:11 


俺もごめんな。来週な、…そんなに遅くまでは居られないけれどお前を待ってようかな。あぁ、ありがと。昨日会社のみんなで飲み会でさ。俺は飲まなかったけどみんな酔っ払って疲れちゃったや。翔もゆっくり休めてる?無理はすんなよ、

  • No.1127 by 翔  2018-05-20 00:04:27 



わかった、凌くんの時間帯に合わせるから何時頃がいい?飲み会だったんだね、それなら大変だったでしょ。お疲れ様( 頭ぽん )僕が疲れを癒せたらいいんだけど。僕はそれなりに休めてるから大丈夫だよ、ありがとう。


  • No.1128 by 凌  2018-05-20 23:25:20 



んー、そうだな、仕事が終わればお話したいかな。8時ぐらいからかな?ん、ありがと。( へへ )じゃあぎゅってして欲しいな。久しぶり、だろ?そうか?無理は禁物だからな?

  • No.1129 by 翔  2018-05-21 19:49:06 



予告無しで来てしまった…。久しぶりだからハグは会った時にと思ったんだけど、凌くん気付くかな。取り敢えず待ってるね( ソファー座り / 本を読み始め )


  • No.1130 by 凌  2018-05-21 20:39:48 



ただいま。8時とか言っといて来れなくてごめんな…ご飯食べてた。まだいるかな…( きょろ )

  • No.1131 by 翔  2018-05-21 20:52:01 



──…居るよ( 片手挙げ / に )会えたから、そこは気にしない。おかえり、凌くん。


  • No.1132 by 凌  2018-05-21 20:59:50 



…ん、ただいま、翔( にこ )…久しぶり、かな。会いたかった…( くす )

  • No.1133 by 翔  2018-05-21 21:06:51 



うん…久しぶりだね。少し気恥ずかしいかな( 頬ぽり )僕も会いたかった…( 手引っ張り / ぎゅ )


  • No.1134 by 凌  2018-05-21 21:14:22 



そう、だな…何か、最初に戻った気分、かな。( へへ )わ、…ん、…翔だ…( ぎゅ )かけ、る…だ…ぐす、っ…( 涙浮かべ / ぐりぐり )

  • No.1135 by 翔  2018-05-21 21:21:12 



急に初々しいカップルになったね( くす )──…前より会う時間少ないから不安にさせた?ごめん。今日は甘えていいよ( 頭ぽんぽん )


  • No.1136 by 凌  2018-05-21 21:33:41 



へへ、いいじゃん、またあのドキドキ味わえると思ったらさ?( にぃっ )…不安ッていうか…その、久しぶりで…翔と話してると思ったら、なんか…やっぱり翔とは恋人なんだって。いい旦那さん持ったなッて思ったら…嫁ポジの俺、頑張らなくちゃッて思って…( へへ / ぎゅぅ )翔…大好き…( すりすり )

  • No.1137 by 翔  2018-05-21 21:42:42 



そうだね。こう言うドキドキも必要なのかな。( ふふ )頑張らなくても僕のお嫁さんは凌くんだけだよ?余裕ある時に僕を癒して欲しいな。僕も大好き…キスしよ?( 顔を近付け / じぃ )


  • No.1138 by 凌  2018-05-21 21:54:13 




そうだな…このドキドキ、好きだな。( 胸抑え )…っ、何それ、きゅんってきたじゃん…( かぁぁ )おう、癒してやるよ、( こく )うあ、…うん…すごく、どきどきする…最初は優しく…な?( 顔真っ赤にさせ / 目を閉じ )

  • No.1139 by 翔  2018-05-21 22:05:05 



凌くんって…格好いいのに心は可愛いよね。( くす )今日、眼鏡掛けてくれば良かった。そしたらもっときゅんってしてもらえたのに…( はぁ / 残念がり← )最初は優しくって…段々激しくして欲しいの?…ん、ちゅ…( 肩を掴み / 触れるくらいの口付けし )


  • No.1140 by 凌  2018-05-21 22:11:01 




こ、心は可愛い…のか、俺って。( 頬ぽり )め、眼鏡したら俺…やばいから、ダメ。今でも翔に会えて…ドキドキしてるんだからさ…( 頭ぽふ )ち、違っそういう意味で言ったわけじゃ…ん、ん…ちゅ…( 首に腕回し / 角度変え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック