Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1081 by 凌  2018-05-08 23:09:27 



へへ、俺乗るタイプだし?( にへら )っ、何もう…可愛いこと言うなッて…( 口許抑え / 悶え )んふ…っぁ、っん…( こちらからも舌を絡め / 腰に抱きつき )

  • No.1082 by 翔  2018-05-08 23:16:38 



のってくれる人好きー…( ふふ )会えない間は凌くんのことばっか考えてたよ?…何これ、バカップル?(笑)…くちゅ、ちゅ…れろ…( ゆっくり押し倒し / 夢中で絡め上顎なぞり )


  • No.1083 by 凌  2018-05-08 23:25:51 



へへ、よかったぁ!( ほっ )俺も…考えてた。翔不足だなぁとか…。バカップルいいじゃねぇか。( くすくす )ん、ん…ぅっ…!( びくり / 目許とろん )


…ごめん、そろそろ寝たい…かな、( 目ごし )

  • No.1084 by 翔  2018-05-08 23:30:20 



まだ足りないなら今度またしよ?( 頭ぽん )何か周りから見たら引かれない?( あせあせ )…ん、っはぁ…寝よっか( 唇離し / 姫抱っこしベッドに下ろし )僕も眠いから先に寝るね…おやすみ、凌くん( 唇にキスし抱きしめ眠り ↓ )


  • No.1085 by 凌  2018-05-08 23:34:52 



ん…しよう?( すり )あー、…でも俺は気にしないよ?( にっ )ん、…っは…ぁ…うん…( ベッドに下ろされ / にこ )ん、おやすみ…翔…( こちらからもキスし就寝 ↓)

  • No.1086 by 凌  2018-05-09 08:27:37 




おはよ。今日は来れない…ごめん。メモ残して…行ってきます。( 手ひらん / 上げ落ち )


  • No.1087 by 翔  2018-05-09 21:47:57 



──ただいまぁ。ん?凌くんからの手紙だ…( 目を通し / 紙を置き )…今日は来れないんだね。毎日お疲れ様…。じゃぁ、1人で寝ようかな…おやすみ( ベッドへ行き / 寝そべり眠り ↑↓ )


  • No.1088 by 凌  2018-05-10 08:25:54 




おはよ。寂しい思いさせてごめんな。( 眉下げ )今日はいられるけど夜遅く迄は居られないかな。はー、思いっきりいちゃつきたいなぁ…( はふり、 )行ってきます。( 手ひらん / 上げ落ち )


  • No.1089 by 凌  2018-05-10 22:22:22 



ただーいま…翔いないみたいだな…( きょろ )…待ってようかな…( ソファーぽつん )

  • No.1090 by 凌  2018-05-11 00:12:47 



…来なかった、か。( ぼそり )結局夜遅く迄待っちゃうのは俺が翔を好きで好きで堪らないッてことなんだろうけど。( はふり )明日来れるかな…眠気が酷そうだ…
──…もう疲れてるし寝よっかな。おやすみなさい。( ベッドへと就寝 ↓)

  • No.1091 by 凌  2018-05-11 08:25:28 




おはよ。やっぱり眠い…けど金曜日だし翔来るかな…?( 首傾げ )
…また夜遅く迄は居られないと思うけど…行ってきます…( 手ひらん / 上げ落ち)

  • No.1092 by 翔  2018-05-11 21:19:37 



──…ただいま。昨日は来れなくてごめん。今日は僕が待ってるね( ソファー座り / ↑ )


  • No.1093 by 凌  2018-05-11 21:30:02 




ただいまー…か、翔…っ!( ぱぁぁ )翔…っ!( ぎゅ )


  • No.1094 by 翔  2018-05-11 21:41:54 



──おかえり、凌く…ん!( 吃驚 / 柔な笑み浮かべ抱きしめ返し )


  • No.1095 by 凌  2018-05-11 21:49:12 



翔…翔っ…!( ぎゅむむ )今日会えて良かった…( にこ )

  • No.1096 by 翔  2018-05-11 22:00:47 



ごめん、昨日は来れなかった…。今日は凌くんが眠るまで一緒に居る…( ぎゅぅ / 髪撫で )


  • No.1097 by 凌  2018-05-11 22:04:17 




ん…いいの?俺明日休みだから夜遅く迄いられるとは思うんだけど眠気がな…。翔も疲れてるだろうし無理はするなよ?( 背中なでなで )

  • No.1098 by 翔  2018-05-11 22:14:09 



うん…と言いたいところだけど僕も眠気が来るかもしれない。でも凌くんと居たいから頑張る。( 耳許で言い / 微笑み )


  • No.1099 by 凌  2018-05-11 22:22:35 



…頑張るじゃなくて、無理するなって…んっ( むっ / ぴくん )

  • No.1100 by 翔  2018-05-11 22:35:23 



…少しくらい無理してもバチは当たらないよ。寧ろ凌くんといれて僕は幸せなんだけど?( くす / 耳にキスし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック