Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1001 by 凌  2018-05-03 22:54:25 


\\──1000レス達成!──//

こちらこそ、ありがと。翔…大好き。( にへら )
ん…ダメ、かな。( 眉下げ不安そうに )


そ、そりゃあその…うん、恥ずかしいよ?いつでも触れられそうだし…( こくこく )ん、待ってるな。癒し…ぐりぐり…じゃあやる!( ぐりぐり )…いやーでも翔じゃなきゃ嫌かな…その人がどれだけイケメンでも…( じっ )んん…擽ったいよ翔…( ふるり / くすくす )

  • No.1002 by 翔  2018-05-03 23:06:47 



わぁー…凄い、ありがとう!僕も大好き。…ダメじゃないよ!嬉しい、作っ欲しいな?( 首傾げ / 頬撫で )


近くにいたら触れたくなるけど…背中流すくらいならいい?( じぃ )ん、ぐりぐり…でも少し擽ったい( 頭ぽん / ふふ )嬉しいこと言ってくれるね。でも、もう恋人だから運命通り越したかな?( ふは )良いじゃん…凌くんのこと好きなんだもん…( 首筋ちゅ / すり )


  • No.1003 by 凌  2018-05-03 23:15:07 




へへ、何か…毎日甘々だなぁ。すごい幸せだよ。( にこ )そ、そう?なら…作る。飛びっきり美味しいの、作ってやるよ!( ふんす / 手重ね )

…いいよ。変なことするのは禁止な!( びしっ )くすぐったいの、嫌い?( すりすり )はは、そうだな。もし、っていうifだし、まぁ…今俺は男だし…男だから翔に出逢えたのかもしれない。( 両頬包み )ん、っ…跡、付けていーよ。( ぴく / 襟元晒し )

  • No.1004 by 翔  2018-05-03 23:26:29 



一緒にいる時ぐらいは甘々しないと。幸せにできてたら良いんだけどね。うん、そんなの断る理由が無いし。良いお嫁さん貰ったなぁ…( にこ / 手を繋ぎ )


変なことって…そこまで警戒されると傷付くんだけど?( しゅん← )嫌いって言うか…耐えられないかも?( 体をもじもじ )あの時…勇気出して候補にして欲しいって言って良かったよ( ふふ )ん、付けるね…ちゅっ…( 首筋を強く吸い赤く印つけ / 舌先で舐め )

凌くん…ごめん。眠くなってきた…( うとうと )


  • No.1005 by 凌  2018-05-03 23:46:12 



へへ、甘々俺好きだから…ありがと。…ふふ、俺もいい旦那さん貰ったよ?( にぃ / ぎゅ )


う、ごめん…で、でも…嫌じゃない、から…( 近づけば耳元でぼそり / かぁぁ )耐えられない…あぁ…分かるかも。( ふふ )へへ、俺もその場にいて良かった。…まさか、前から見てたとか思ってもいなかったし…( 頬ぽり )ん、…おれも、ちゅ…( 見えないところに跡残し )


ん、遅くまでありがとうな?( 支えればベッドへ / ぎゅ )おやすみ、翔…( なでなで )

  • No.1006 by 翔  2018-05-03 23:55:03 



凌くんは攻められる方が好きかと思ったんだけどなぁ?( 首傾げ )…あっ、お嫁さんって認めたね?( にや )今度から玄関で、ご飯にする?とかやってもらおうかな( ふは )


分かってる…恥ずかしいだけなんでしょ?逆上せないようにするから( 頭ぽん / 此方も耳許で囁き )擽りに耐えられる人が凄いね。はは…前からぞっこんだったってことで( にこ )ん…愛してる( 額にちゅ / なでなで )

長く居れなくてごめん。また明日、おやすみ…凌くん…( ぎゅ / 就寝 ↓ )


  • No.1007 by 凌  2018-05-04 00:16:25 



そ、それも好きだけど…( ぼそぼそ )あ、認めちまったな…いやでも仕方ないだろ、嫁ポジションじゃん。…それは、すっごい恥ずかしいな。( かぁぁ )


…ん、お手柔らかにな。( こくり / ぴく )いるのか…?本当に嬉しかったよ、その事聞いた時な。( へへ )ん、…へへ、俺も。( にへら )

謝んないで、遅くまでありがとう。おやすみ…( ぎゅー / 就寝 ↓)

  • No.1008 by 凌  2018-05-04 19:44:06 





ただーいま、( がちゃり )はー、休みだけど休めないよなぁ…何せ実家に掃除してくれって連絡来るんだから…( はふり )──…あ、翔が言ってたことしようかな…( エプロン付ければ玄関待機 ← / ↑)

  • No.1009 by 翔  2018-05-04 21:08:30 



──…( ドアをがちゃり / 目ぱちくり )…凌くん?…玄関でずっと待っててくれたの?ただいま…( 靴脱げば屈み目を合わせ / ↑ )


  • No.1010 by 凌  2018-05-04 21:15:56 



…っ!( ぱぁぁ )げふん、…おかえりなさい、貴方。ご飯にする?お風呂にする?それとも…( ぎゅ )…俺にする?( 耳許ぼそり / くす )

  • No.1011 by 翔  2018-05-04 21:23:04 



──…なに可愛いことしてんの。凌くんに決まってるでしょ。それってさ、襲って良いってことだよね?( 頭ぽん / そのまま姫抱っこしベッドへ向かい )


  • No.1012 by 凌  2018-05-04 21:36:41 



え、っ、!?( わたわた )そ、そういう意味で言ったわけじゃないんだけどな…っ!翔が前これして欲しいッて言ってたからしようと思って…翔疲れてるし、無理しないで…?( 首元手回し / 眉下げ )

  • No.1013 by 翔  2018-05-04 21:43:32 



──やって欲しいとは言ったけど、俺にする?は思って無かった…僕の勘違い?そう言った意味じゃ無いなら止めるけど…?( ベッドに下ろし / 隣に座り頬撫で )


  • No.1014 by 凌  2018-05-04 21:52:21 



う…して欲しい…けど、無理にはさせたくないからさ。( こくり )俺は翔の体調が心配だから、その…翔次第かな、?( 手重ねすりすり / じぃ )

  • No.1015 by 翔  2018-05-04 22:03:14 



──…僕は求めて欲しかったな。それならやめよっか。ごめん…疲れてるとかじゃ無いんだけど、勢いが無くなっちゃった。膝枕してもらっていい?( じぃ )


  • No.1016 by 凌  2018-05-04 22:10:41 




う、ごめん…俺も心配性で、相手優先にしたがる傾向でな。( 頬ぽり )うん、もちろん。ちょっと待ってな…( エプロン取れば膝枕しやすいように / ちょこん )ほら、来て。もう大丈夫。( ぽんぽん )


  • No.1017 by 翔  2018-05-04 22:19:12 



──僕が疲れたとか言うと凌くんも甘えられなくなるよね。心配させてごめん。甘えてくれていいからね?ん、ありがとう…( 太腿の上に頭を乗せ / 寝そべり )膝枕も久しぶりだね。


  • No.1018 by 凌  2018-05-04 22:24:50 




ううん、大丈夫だよ。( にこ )そうだな、久しぶりだな…( 頭優しく撫で / ふふ )…今日もお疲れ様、翔。( にこ / 頭ぽんぽん )

  • No.1019 by 翔  2018-05-04 22:33:34 



ん、撫でられると眠くなっちゃう…( うとうと / 手を握り )…ありがとう、今日ね木曜かと思ってたんだ。金曜って聞いた時は得した気分だった( ふふ )


  • No.1020 by 凌  2018-05-04 22:41:28 



お、寝るか?疲れてるなら寝た方がいいよ?( なでなで / くす )あー、分かるかも。逆にまだ日にち経ってなかったら嫌だけど。( くくく / ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック